2005年12月31日

2005年さようなら(* ̄▽ ̄)ノ

今日は真子ちゃん&沙雪ちゃんをお誘いして、
サムにて2005年度走り納めでございまするんるん

走り納め1s.jpg

昨日の夜大量の雪が降って、あたり一面真っ白雪
格ぼん、こんなにたくさんの雪をみたのは生まれて初めてかも(*^m^*) ムフッ

サムに到着するなり、真子ちゃん&格ぼんのデットヒート。
真子ちゃんも沙雪ちゃんも地の利かな?(笑)
もー早いはやいexclamation×2 雪面のとびうおexclamation×2

走り納め2s.jpg

格ぼん、懸命に逃げるもすぐ追いつかれちゃう。
時々「早く行け」とお尻をお鼻でつつかれる始末(* ̄m ̄)プッ
格ぼん、来年はもちょっと足早くなろうね~~~ヾ(〃^∇^)o

走り納め4s.jpg

あっ(;゚ロ゚)
女ごころも少し勉強しましょう・・・。

走り納め5s.jpg

今年もたくさん走り回った1年だったね。
1年の最後の日。大好きな彼女にも逢えてよかったね、格ぼん(*ノノ)キャ

来年もダンディ〜格ぼん目指して頑張りますっ(o^-')b
どうぞ宜しくおねがいしますm(o・ω・o)m
皆様、よいお年をるんるん(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

走り納め6s.jpg
posted by 格mama at 21:28 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

スパイクくん

今日はお友達のスパイクくんと一緒にお散歩ハートたち(複数ハート)
スパくんのおうちの近くには広い公園がたくさんるんるん
ロングリードを使って存分に遊べる広さわーい(嬉しい顔) とっても羨ましいです(*ノノ)キャー♪

スパくんs.jpg

スパくん&格ぼんは夏ぶりの再会かな??
すっかり大人の男になりましたーexclamation×2
とってもたくましくてダンディーなスパくん。
・・比べて格ぼんは寒くてブルブル(((p(>◇<)q)))
しばらくお外で遊んでいたら、寒くて動けなくなっちゃった・・ふらふら
おぉ〜いっ、格ぼんしっかりーexclamation&question

スパくん2s.jpg

スパ母さんにお気遣い戴いて、格ぼんスパ家訪問。
格ぼん、今日もすごかったーexclamation×2
ハイテンションで悪代官ぶりを発揮(; ̄□ ̄A
スパくんの食べかけおやつを見つけては完食exclamation×2クッションの下にある
小さなおやつまで目ざとく見つけ、おいしそうに完食・・・もうやだ〜(悲しい顔)
スパくんのおやつも格のもの、スパくんのおもちゃも格のもの・・
相変わらずな傍若ぶりでした失恋
スパくん&スパ母さん大変ご迷惑をおかけしました(o*。_。)o
懲りずにまた遊んでくださいね!

そしてそして!
今日も戴いちゃいましたexclamation×2
本当にありがとうございましたm(o・ω・o)m 

スパくん2s.jpg

気が付くと、今年も残り1日・・
あっと言う間の1年でした(;゚ロ゚)ハッ

ブログを通じてたくさんのお友達ができたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間大変お世話になりました。

パワフル・・通り越して悪代官な格ぼんですが、
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(o・ω・o)m

来年も最高の1年になりますように、格家一同心よりお祈り申し上げます。

感モs.jpg
posted by 格mama at 23:13 | 埼玉 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとぅ♪(o ̄∇ ̄)/

昨日の夜は真子&沙雪パパママさん宅にてプチ忘年会るんるん
たくさんおいしい手料理戴いちゃいました(*ノノ)キャー♪とっても
とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
楽しみにしていた、どうでしょう!も見れて最高(o^-')b グッ!
来年は聖地めぐり( ̄∀ ̄*)イヒッ 楽しみにしてますね〜(〃⌒∇⌒)ノ~

格、ごめんよぅ・・
昨日はぱぱとママだけ愛しの真子ちゃん&沙雪ちゃんに逢ってきたよわーい(嬉しい顔)
お留守番頑張った格ぼんに、お土産戴いちゃったよ黒ハート

thanks1s.jpg

thanks2s.jpg

いつもお気遣い戴いて本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
格ぼん、とってもおいしそうに食べてました〜( ̄〜; ̄)んまー

thanks3s.jpg

初走りハートたち(複数ハート)とっても楽しみにしてますね〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
posted by 格mama at 09:29 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

サムに来てます。

格家、昨日の夜無事仙台に到着です車(RV)
途中、白河のあたりで雪&凍結にあいましたがなんとか無事辿りつきましたわーい(嬉しい顔)
ひと安心るんるんおしっexclamation×2今年もたくさんおもち食べちゃうぞ〜黒ハート

格ぱぱ&格ママは今日の夜、格ぼんのフィアンセの沙雪ちゃんのおうちに遊びに行くので
お留守番の格ぼんを疲れさせようとサムに遊びに行きました犬

sam1s.jpg

昨日の景色とは一変(;゚ロ゚)ハッ
雪がたくさん残ってました雪
格ぼん、1年ぶりの雪だね〜?

sam2s.jpg

久しぶりの雪の感触に『つめたぁ〜w( ̄▽ ̄;)w』と思ったみたい。
しんみょうな面持ち。

sam3s.jpg

『サムくんおひさぁ〜わーい(嬉しい顔)』(:格)
サムくん、格ぼんと遊んでくれてありがとね(o^∇^o)ノ

sam4s.jpg

しばらくすると、雪の感触を思い出したみたいで
いつも通り【遊ぼう攻撃】開始exclamation×2

sam5s.jpg

そして【大暴走】開始exclamation×2

IMG_2814s.jpg

キキー!
格は急に止まれませんっ

IMG_2818s.jpg

雪の中でもとってもハイテンションに遊ぶ格!
普段、おうちの中でも『さむいよぅ・・』って震えてる格・・
見違えたよ〜るんるんたくましいよp(´∇`)q 格ぼんっわーい(嬉しい顔)

IMG_2821s.jpg

格ぼん、今日はお留守番でごめんねexclamation×2
だって・・ごはん食べてる時テーブルに乗っちゃうんだもんふらふら
2日の初走りで沙雪ちゃんと逢えるからねわーい(嬉しい顔)もうちょっとだけ・・
我慢してねっd(・・〃)

IMG_2824s.jpg
posted by 格mama at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

秋ヶ瀬公園 -*-格日記-*-

IMG_2766s.jpg

今日は格が日記を書くよ〜〆(゚ー゚*)

今日の夜、仙台に向かうから埼玉のおうちの大掃除なんだって。
で、ぱぱがお掃除してる間、ママとお散歩に行ってきてって言われたんだけど・・
普通逆じゃないかなぁ・・ママと2人でお散歩かぁ。

IMG_2771s.jpg

今日も近くの秋ヶ瀬公園に来たよ。
でも、ぱぱとママ一緒じゃないとテンションが上がらないんだよなぁ。
なんとなく・・

IMG_2775s.jpg

呼ばれたから駆け寄ってみちゃったりするけど、
なにか違う・・・。

IMG_2781s.jpg

はぁ・・・
ぱぱ来ないかなぁ。

IMG_2794s.jpg

もうお掃除終わったんじゃない?
そろそろ帰ろう?

かわいい格ママの独り言かわいい

格の笑顔を撮ろうカメラと思ってたら終始うかない顔。
3人一緒の時じゃないと、あの笑顔をしないんです。
たまにはママと2人の散歩もいいじゃなぁ〜い(ρ_;)

格家、今日から1月4日頃まで仙台です犬
いってきま〜すo( ̄ー ̄\)☆ミ**追伸**
posted by 格mama at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

秋ヶ瀬公園

天気がよかったので3人で秋ヶ瀬公園るんるん
格ぼん、ぱぱとママを行ったり来たり揺れるハート

IMG_2672s.jpg

IMG_2671s.jpg

格ぼん、全速力〜exclamation×2

IMG_2674s.jpg

「お!また呼ばれた!」(:格)

IMG_2675s.jpg

格ぼん走ることが大好きなのね〜黒ハート
とっても笑顔(´ー*`)キラーン ママもぱぱも格ぼんの笑顔が見れてとっても幸せわーい(嬉しい顔)

IMG_2681s.jpg

ちょっとお疲れ?

しばらく公園をお散歩してたら、偶然チョビくんに再会かわいい
今日もとっても凛々しくてダンディーチョビくんるんるん

IMG_2695s.jpg

「おひさぁ〜わーい(嬉しい顔)元気だったぁ?」(:格)

IMG_2697s.jpg

チョビくんは格ぼんよりちょっぴり大きいので普通にお顔を近づけると
格が少し見上げる形になるので、格も年上として?(4ヶ月だけだけど・・)
負けてられないっo( ̄ー ̄)○☆と思うらしく、ちょこっと背伸びしちゃってます(。・w・。 ) ププッ

IMG_2698s.jpg

「4ヶ月だけど、かっくんはおにいちゃんなんだぞぉ〜??」(:格)
「格の方がちいちゃいやん?年なんて関係ないやん?」(:チョビくん)

格の一生懸命な顔にちょっと笑っちゃいました(≡^∇^≡)アハハ
サンタ姿で真剣な顔してるんだも〜ん! 面白すぎるよ、格!

チョビくんとバイバイしてしばらく歩いてると、またまたダンディービーちゃん発見。
こちらも格ぼんより年下くんわーい(嬉しい顔)

そしてそしてまたまた(≧∇≦)ブハハ!
格の後ろ足のふんばり具合が真剣さを表してますΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_2707s.jpg

「かっくんのほうが・・(ρ゚∩゚)くすん 」(:格)

IMG_2719s.jpg

モリモリ食べてたくましくなるんだぞ〜?格!
って、何たべてるのよ〜( ̄ロ ̄|||)

スパイクははさんありがとう(o'▽')σ【on】
posted by 格mama at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス

格家、今年のクリスマスは仙台で過ごす予定でした。
ずっと楽しみにしていたクリスマスイベント(ρ_;)
格ママ、痛恨のミスにより仙台に帰れなくなってしまい・・
あまりのショックで寝込んでいると。

格ぱぱが「静岡にキレイなイルミネーションがあるらしいよ」と。
イベントに向けて用意していた、格サンタ。
それじゃとりあえず行ってみようか?と言う事になりました。

向かうは静岡☆御殿場「時之栖
外環→首都高→東名を乗り継いで、いつも通り首都高の渋滞に巻き込まれつつ・・

IMG_26210001.jpg

格サンタ、おトイレに行きたいらしくご機嫌ななめに(_ _。)
もちょっとだよ〜待ってねるんるん

しばらくすると足柄SA到着。
ここには無料のドッグランが併設されてるのでイライラ格ぼん、ちょっと
ご機嫌を直してもらいましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_26200002.jpg

どうやら間に合ったみたい。
「ふぅ〜ふらふら危ないところだったよ・・」by格

うしろ姿がなんかおもしろいよ?(*≧m≦*)ププッ
格サンタさーん、子供の夢を壊さないでね〜?

IMG_26140003.jpg

さて、次は御殿場exclamation×2もちょっとだよ〜格ぼん。

IMG_26070004.jpg

おうちを出発すること3時間車(RV)ようやく到着黒ハート
「時之栖(ときのすみか)」

IMG_26280005.jpg

キレイexclamation×2その言葉に尽きますっぴかぴか(新しい)

IMG_26320006.jpg

嬉しくって格ママ&格ぱぱ、格サンタを抱っこして写真撮りまくり(*ノノ)キャー♪

IMG_26370008.jpg

あたり一面に、トナカイやサンタさんのイルミネーションがたくさん黒ハート
とっても幻想的な世界でしたるんるん

IMG_26440011.jpg

IMG_26490009.jpg

イルミネーションの中を歩いていると、「あっ!サンタだ揺れるハート
「サンタ犬だ黒ハート」との声をたくさんもらい、「サンタだよ〜わーい(嬉しい顔)」なんて言いながら
歩いてました(*≧m≦*)ププッ
格ママ&格ぱぱ、も〜楽しくてうっきうきですハートたち(複数ハート)

IMG_26540010.jpg

格ぼんもちゃんとイルミネーション見れたかな?
みんなにたくさんなでなでしてもらって良かったね黒ハート
来年も、再来年もずっとずっと格サンタexclamation×2頑張ってちょーだいね〜んわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_26630012.jpg

「(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘みなさん、ステキなクリスマスを黒ハート」by格家一同
posted by 格mama at 22:02 | 埼玉 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

舎人公園へ

今日はビーちゃん友達の北斗くんと舎人公園で一緒にお散歩わーい(嬉しい顔)
お天気もよくて、最高のお散歩日和るんるん
来月2歳のダンディービーグル黒ハート北斗くん(o^∇^o)ノとっても凛々しいお顔揺れるハート

IMG_25980002.jpg

と、格ぼん。

1kakutyan0005.jpg

今日の格家、格ぱぱがお仕事のために格ままとデート(*゚ー゚*)ポッ
格ぼん朝からテンション高すぎて、車の中で大暴れ〜(゚0゚;
サークルの天井に頭突き・・気づいたら天井が下に落っこちてました(_ _。)
サークル壊さないでください・・・。

公園に着いてもテンション高すぎて、写真撮るのもままならず・・・カメラ
北斗くん&格ぼん、本日唯一のツーショットるんるんちょっと緊張気味??

2nihiki0006.jpg

公園内を1周してドッグランに入ると、思い思いに探索開始犬
北斗くんは柴犬ちゃんと追いかけっこ。

IMG_25970007.jpg

格ぼんはいつも通り、しゅきしゅき攻撃。
「しゅき揺れるハート」by格

IMG_25930003.jpg

北斗くんはとっても芸達者揺れるハート
なんでもできちゃうexclamation×2格ぼんも、もうそろそろおてくらい
覚えて〜?(>▽<;

IMG_26030004.jpg

公園で約3時間(゚▽゚*)
一緒にお散歩して、ドッグランで走ってとってもとっても楽しい時間を過ごすことが
できました揺れるハート

ほくねぇさん、ほくねぇさんのお姉さまもとっても優しくて、たくさん北斗くんの
お写真を撮ろう!って思ってたのに話に夢中になっちゃって撮り忘れちゃいました(*ノノ)キャ
格ぼん、パワフルすぎてごめんなさいm(_ _;)m懲りずにまた遊んでくださいねんるんるん

「北斗くん、きょうはありがとうるんるん
とっても楽しくてテンションあがっちゃった〜(〃^∇^)o_彡☆
また遊ぼうね(* ̄▽ ̄)ノ~~」by格

3suyasuya0008.jpg
北斗くん、帰りの車の中車(RV)今日はお疲れ様揺れるハートゆっくりやすんでね(〃´`)〜o○◯・・・

参加賞をお渡しに・・とお逢いしたらこんなにたくさん
頂いちゃいました〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/☆

IMG_27270001.jpg
posted by 格mama at 18:54 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

格の家を作ろう

格ぱぱのいとこにフローリング屋さんをしているけんちゃんがいます。
ちょっと前に、けんちゃん家のパソコンを直してあげた時、
「パソコン直してくれたお礼に格の家を作ってあげるよ〜わーい(嬉しい顔)」と( ̄m ̄* )ムフッ♪
では、さっそくさっそく作って頂きましょ〜ヾ(〃^∇^)ノ☆

格ママ腹痛ダウンで格ぱぱに思いをたくし、いざ作業開始るんるん

IMG_25600001.jpg

格ぼんがいつも車で移動している時使うサークルと同じ大きさに
作ってもらうことにしましたわーい(嬉しい顔)

この日の気温、最高気温4℃(((p(>◇<)q)))
激寒の中、けんちゃん職人魂でがんばってくれましたっ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!けんちゃ〜んっ!!



フローリングの部材で格の家るんるん
どんなおうちができるのかな〜(o^∇^o) たのしみぃ〜ん揺れるハート

IMG_25620007.jpg

けんちゃんに「こっち向いて〜笑って!笑って!!」と格ぱぱ。
寒すぎて笑えません・・ほんと・・

IMG_25660005.jpg

作業開始9:00exclamation×2
作ること6時間かわいいじゃじゃーんっぴかぴか(新しい) 完成しました☆格の家〜るんるん

IMG_25680004.jpg

早速おうちに持ち帰り、設置完了るんるん
手作りハウスだぞぉ〜?格ぼん黒ハート

IMG_25730003.jpg

ブタ耳ちゃんを堪能中の格ぼん。
なにごとかとびっくりな様子w(゚ー゚;)w 格ぼんのおうちだぞぉ〜??

IMG_25730003.jpg

偵察開始。そしてまず床をカミカミぴかぴか(新しい) 順調ね(;^ー^A
格の体がすっぽり入ってちょうどいい大きさかわいい
けんちゃん、極寒の中がんばって作ってくれてどうもありがとうハートたち(複数ハート)
ずっとずっと大切に使わせて頂きまーす黒ハート

IMG_25690009.jpg
posted by 格mama at 23:10 | 埼玉 ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ぜんぶちゃん

ズバリ格ぴったり賞を当てて頂いたぜんぶちゃんへ、少しばかりですが、
粗品をお届けに伺いました〜るんるん
ぜんぶちゃん家と格家は30分かわいいあっと言う間に到着〜車(セダン)車(RV)

初めまして〜(*ノノ)キャー♪ぜんぶちゃん黒ハート
格ぱぱは会社のパソコンにもび〜ぐるぐるぐるをお気に入り登録している
ぜんぶちゃんの大・大・だ〜いファンなのですわーい(嬉しい顔)
終始、大興奮の格ぱぱですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

IMG_25580007.jpg

ぜんぶちゃんは思っていた通りとってもおっと〜りしていて、ほんわかかわいい
女の子でした黒ハート
格ぱぱ、ぜんぶちゃんにおひざに乗ってもらってにんまり笑顔(⌒〜⌒*)

IMG_25440009.jpg

格は・・と言うと、自由気ままに遊びたい放題exclamation×2
見えるものすべてが『たのすぃ〜〜〜〜〜〜exclamation×2』らしく、跳ね回り、飛び回り・・exclamation×2
そしてすかさず、ぜんぶママさんに遊んで攻撃(´ー*`)キラーン

IMG_25300010.jpg

ぜんぶママさん、遊んで頂いてありがとうございました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_25280008.jpg

ぜんぶちゃん、格ぼんのテンションの高さにちょっとビックリ(;゚(エ)゚)あわわわ・・
ベッドを持ち上げ・・

IMG_25370006.jpg

おやすみモード三日月

IMG_25380005.jpg

・・に入ろうと思ったら・・

IMG_25400004.jpg

見つかっちゃった(*゚ロ゚)ハッ!!

IMG_25430003.jpg

ぜんぶおとやん&ぜんぶおかやんは、想像していた通りとってもオシャレで
ステキなご夫婦でした黒ハート
ぜんぶちゃんを見つめる目はとても優しく、ぜんぶちゃんへの愛がたくさん伝わってきましたハートたち(複数ハート)

IMG_25590002.jpg

ぜんぶちゃん、騒がしい格ぼんだけどこれからもヨロシクね(o^∇^o)ノ

IMG_25860001.jpg

そしてexclamation×2お土産まで頂戴しちゃいました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
格ぼんとガルガルひっぱりっこさせて頂きます(*^m^*) ムフッ

今回はお忙しい中、本当にありがとうございましたm(o・ω・o)m〜揺れるハート
話が楽しくてとっても長居してしまいました(゚0゚;ハッ
しかも粗品をお渡しに伺って、すっかりご馳走になってしまいましたexclamation×2感謝黒ハート感謝です黒ハート
是非今度、ご旅行のお写真見せてくださいねるんるん

いまだ興奮気味の格家一同より。
posted by 格mama at 21:34 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ジュジュちゃんとお散歩(o^∇^o)

IMG_25170004.jpg

今日は2週間ぶり黒ハートジュジュちゃんとお散歩〜ムード秋ヶ瀬公園にきましたるんるん
プチおひさ〜(o^∇^o)ノ 今日もとってもかわいい揺れるハートジュジュちゃん(*ノノ)キャー♪

IMG_25110001.jpg

格ぼん&ジュジュちゃんは広場に出るとスイッチonぴかぴか(新しい)
ロングリー(長音記号2)ドを最大限伸ばして追いかけっこexclamation×2

IMG_25120002.jpg

追われるジュジュちゃん黒ハート追う格ぼんexclamation×2
遊ぶ時はいつもとっても楽しそう(´ー*`)キラーン

IMG_25130003.jpg

落ち葉で下が見えなくて、時々穴にズボっと落ちちゃったり(*^m^*) ムフッ
自然がたくさんのお散歩にはちょうどいい公園かわいいまた来ようねexclamation×2

約2時間ぐる〜んと公園内をお散歩して駐車場にもどってきたら、
かっこいいビーちゃん発見るんるん

IMG_25230005.jpg

9ヶ月のとってもダンディ〜黒ハートチョビくん(*゚▽゚)ノはじめまして〜るんるん
わたし達のブログを見て遊びに来てくださいましたわーい(嬉しい顔)
チョビくんは格と同じショップ出身(*'▽'*)わぁ♪
とってもステキな出会いがありました=*^-^*=

IMG_25170004.jpg

IMG_25250007.jpg

チョビくん、とっても凛々しいお顔(*゚ー゚*)ポッ
男の子同士、パワフルに遊んでましたっヾ(〃^∇^)ノ☆
またみんなで遊びましょうね〜ん揺れるハートうふ♪(* ̄ー ̄)v


今日もとってもいいお天気晴れで最高のお散歩日和でしたね〜(o^∇^o)
楽しい時間を過ごさせて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
また来月かわいい 所沢で遊びましょ〜ぅ(/*⌒-⌒)o ゴー♪
posted by 格mama at 22:20 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

お気に入りの場所

IMG_25030002.jpg

格ぼんのお気に入りの場所。

IMG_25030002.jpg

あららら。
おめめ閉じちゃった。今日もお疲れ様。
おやすみ、格ぼん。
posted by 格mama at 23:51 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

所沢航空記念公園

DSCF41860001.jpg

格ぼん、お誕生日企画の結果発表中でーす黒ハート
お忙しい中ご参加戴きました皆様に参加賞もご用意しておりまするんるん
詳細はこちらまで。

今日はとっても天気がよかったので、所沢にある
所沢航空記念公園へ遊びにいきましたわーい(嬉しい顔)
おうちから車で1時間弱!一本道なのでドライブにいい感じですハートたち(複数ハート)

DSCF41540001.jpg

小型犬エリアと中・大型犬エリアが分かれている、無料のドッグランもあります揺れるハート
早速中に入ると、今日はたくさんのビーちゃんが遊びにきていました(o^∇^o)
さっそく皆さんにご挨拶かわいい

そしてexclamation×2なんとびっくり。
格ぼんと生まれた年も日にちも一緒のかわいい女の子ビーちゃんが黒ハート
2004年11月27日生まれ同士exclamation×2 護主ちゃん黒ハート

DSCF41620002.jpg

そして、今日はなぜかオトコの子に大人気の格ぼん。
求愛を受けてました(*ノノ)キャー♪ 格ぼん、ちょっと悩んでるみたい。。

DSCF41640003.jpg

ドッグランを出て公園内を散歩しましたが、ほんとひろーいかわいい
あまりに広いので格ぱぱ&格ぼんおおはしゃぎぴかぴか(新しい)

DSCF41730004.jpg

点になるふたり。
「お〜ぃ!どこまでいくのぉ?」(:孤独格ママ)

DSCF41750005.jpg

格ぱぱは明日で26歳るんるん格ぼんと頑張って走ってくださ〜い(*^m^*) ムフッ
あたしは運動系苦手なの・・(゚O゚;はぅ

DSCF41750005.jpg

お散歩中、子供たちがサッカーの練習をしていて元気のいい
声が響いてきました揺れるハート
格ぼんとっても羨ましそう。。 格もサッカーの練習したい?

DSCF41840008.jpg

格ぱぱが撮って〜って言うので。西郷さん?のマネ?
格ぼんもカメラ目線(o^-')b グッ!

DSCF41920009.jpg

落ち葉がシャリシャリ。
格ぼんたまに立ち止まって何かを考えてるみたい。
そこで格ママ、一句。。

DSCF41790007.jpg

ほんと広くてすてきな公園るんるん
今度はごはんもってピクニックもいいね〜わーい(嬉しい顔)またこようね(o^∇^o)ノ

DSCF42050011.jpg
posted by 格mama at 20:44 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

格ぼんお誕生日企画☆結果発表 by格

DSCF40910004.jpg

こんばんゎ☆格です(*´∀`)
大変長らくお待たせ致しました〜m(o・ω・o)m
格ぼんお誕生日企画☆結果発表で〜するんるん

スージーママさん、真子&沙雪パパママさん、ママりん、
コナツママさん、さくらさん、あゆみさん、うららママさん、
とまさん、ぜんぶママさん、べーぐるさん、rukaさん、
モモママさん、たえぴーさん、ミミママさん、Tommy、
スパイクママさん、かんかん、ナナコテさん、やよぷーさん、
ねおまみぃさん、あみちゃんママさん、ホクネェさん、りんさん、
なつめさん

お忙しい中、格ぼんのお誕生日企画にご応募いただき
本当にありがとうございました(*´∀`)
格ぼんの左手は何cmexclamation&questionという問題でしたが・・

DSCF40840002.jpg

ちょっと遊んでから測ろう? よ・・だめ?
やっぱりだめ?

DSCF40860003.jpg

DSCF40760001.jpg

メジャー見るとついついテンションupしちゃうのよね〜かわいい
(格ママに怒られ無理やり計測開始・・)

DSCF41410013.jpg

さてっexclamation×2 結果はexclamation&question

DSCF41410013.jpg

23.4cmexclamation×2

ではでは、皆様のお答えを・・

DSCF41190011.jpg

ぱぱ、ちゃ〜んと集計してね?

DSCF41200012.jpg
(格ぱぱ必死に集計中・・)

DSCF41180001.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  ぴったり賞がでました〜^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

DSCF40990006.jpg

かわいいぴったり格賞かわいい

ぜんぶママさん&りんさん黒ハートズバリッ!ぴったりexclamation×2
おめでとうございまーす(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

続いて、格ママ賞の発表ですぴかぴか(新しい)
前後0.1cm差わーい(嬉しい顔)格ママ賞でーするんるん

DSCF41060009.jpg

かわいいおしい☆格ママ賞かわいい

コナツママさん、真子&沙雪パパママさん、さくらさん
なつめさん、モモママさん、スパイクママさん黒ハート
おめでとうございま〜す(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

続いて、次はるんるん
ブービー格ぱぱ賞でーすy( ̄ー ̄)yピース

DSCF40990006.jpg

かわいいブービー格ぱぱ賞かわいい

ねおまみぃさま黒ハート
おめでとうございまっす.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)【祝】(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

このたびは、年末でお忙しい中たくさんのご応募本当に
ありがとうございました揺れるハート
上記正解者の皆様、そしてご応募戴いた皆様に少しばかりですが
日ごろの感謝を込めて粗品を贈らせて戴きます(´∀`*)

誠にお手数をおかけ致しますが、
powerful-kaku☆hotmail.co.jp(☆をあっとまーくに変えてください)に
ご連絡先をお送り下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。

DSCF41030008.jpg

格、オトコ1歳揺れるハート
ますますパワフルさに磨きをかけて、格ぱぱ&格ママと一緒にずっと
楽しく暮らしていきたいとおもってまするんるん
これからも常に初陣かわいい格ぼんをヨロシクおねがいしまーす☆ヽ(▽⌒*)

DSCF40910004.jpg


かわいいかわいい参加賞かわいいかわいい

PHOTO1520001.jpg
ご応募戴いた皆様に、参加賞も用意しておりまするんるん
ご連絡おまちしてま〜す(o^∇^o)ノ
posted by 格mama at 22:38 | 埼玉 ☔ | Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ベッドがぁ・・

DSCF40730002.jpg

仕事から帰ってきたら、部屋中に散らかったトイレットペーパー・・
よくよく見てみたら・・

ベッドに穴!

DSCF40610001.jpg

格ぼんにおもちゃ買ってきたんだけど、今日は延期〜exclamation×2
お願いだからベッドだけはやめてぇ・・・。
posted by 格mama at 22:25 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

お散歩 with ジュジュ子ちゃん☆

DSCF40220001.jpg

今日はおうちの近くの公園でジュジュ子ちゃんと一緒にお散歩黒ハート
ジュジュ子ちゃん、とっても小さくてとってもキュート黒ハート
格ぼんより1ヶ月だけお姉さん( ̄∇ ̄+)キラーン♪

園内では釣りをしている人や、仲良くお散歩してる人、楽しく遊ぶ子供の声が響く
とってもステキな公園ですわーい(嬉しい顔)
お散歩中のワンちゃんもたくさん(o^∇^o)ノ

DSCF40230002.jpg

格ぼん、実家のちっぴと間違えちゃった??
「あれれぇ?ちがうのかなぁ?」(:格)

DSCF40250003.jpg

「ぱぱ〜、おちり冷たいよぉ〜(つд⊂)エーン」(:格)
格がいじいじしている間、ジュジュちゃんはexclamation×2

DSCF40280004.jpg

元気いっぱーい揺れるハート

DSCF40340005.jpg

パワフルジュジュちゃんです黒ハート

DSCF40430008.jpg

寝不足気味でちょっぴりテンションが低かった格ぼんも、
しばらくするとようやくスイッチが入っていつものハイテンション格ぼんにっ(´ー*`)キラーン

DSCF40440009.jpg

2人でローングリードをめいっぱい使ってとっても楽しそうに遊んでました〜揺れるハート
格ぼん、すっごい笑顔(*´∀`)アハハ!

DSCF40450010.jpg

りんさん、ジュジュちゃん今日はとってもありがとうございました(o^∇^o)ノ☆
今度はドッグランで爆走しましょうね〜ん ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノびゅーん。

かわいいだっこ格ぼん&ジュジュちゃんかわいい

公園にはたくさんの子供が遊んでいて、ワンちゃん好きなんだけど
飼えないの〜・・と。
それじゃ格ぼんっ、ジュジュちゃんわーい(嬉しい顔)

DSCF40400006.jpg
12kgの格ぼん、だっこされてます(*^m^*) ムフッ
「重たいんだね〜ふらふら」(:子供たち)
これ以上太ったらピンチですよ〜格さんどんっ(衝撃)だっこされなくなっちゃうぞぉ〜?

DSCF40410007.jpg
そしてジュジュちゃん揺れるハート
「かわいいね〜わーい(嬉しい顔)」(:子供たち)
おとなしくだっこされて、本当にかわいいるんるん

気づくととってもほほえましい憩いの場となってましたムード
すてきだな〜、こんな温かい週末黒ハート
posted by 格mama at 17:12 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ぱくぱくぅ

DSCF40580003.jpg

今日の格ぼん。
真子&沙雪パパママさんから戴いたおもちゃでぱくぱく遊んでおりますかわいい

DSCF40600004.jpg

とっても楽しそうにカミカミ揺れるハート
格ぼんとっても嬉しいときは・・

DSCF40170002.jpg

喜びのハイジャーンプるんるんぴょ〜ん。
ジャンプしてる時のおかお、結構真剣なのね〜(*≧m≦*)ププッ
お口かみ締めちゃって〜(*´∀`)アハハ

DSCF40100001.jpg

「真子&沙雪パパママさんっ、ありがとうございました〜揺れるハート
クリスマス楽しみにしてま〜すっかわいい」(:格)

たくさんジャンプしたからお耳めくれちゃった(≧m≦)ぷっ!
posted by 格mama at 10:45 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

まだ早い?

格が何やら持ってきたと思ったら・・
格ぱぱが飲んだビールの空き缶(;゚ロ゚)ハッ

DSCF40000001.jpg

「かっくん、もう1歳なんだよ〜?飲んでもいいでしょ〜?」(:格)

DSCF40020002.jpg

・・・。
没収。
posted by 格mama at 23:19 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイラボーン









べーぐるさんより戴いたナイラボーンわーい(嬉しい顔)
格ちゃん、コリコリいい音だしてまするんるん夢中でカミカミ( ゚Д゚)ウマー

べーぐるさんありがとうございましたm(o・ω・o)m〜揺れるハート
posted by 格mama at 21:36 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

