2006年01月22日

DOG☆STAR

今日は格ぼん肛門さまをしぼる日です犬
いつもおうちの近くのペットショップでお願いして
いたんですけど、格ぼんのごはんを購入している
DOG☆STARさんでトリミングもしてるとの
ことなので、早速レッツゴーp( ̄ー ̄\)☆ミ

IMG_33500002.jpg

お店の前には遊べる広場があるので、待ち時間はここで
一緒に遊んで待っていられるのでとってもステキ(´ー*`)キラーン

IMG_33410001.jpg

肛門さましぼりが苦手な格ぼん。
雰囲気で「もしかして・・」と察し始めてる様子。
ちょっと不安げなお顔。

IMG_33520003.jpg

鼻に何か付けちゃってるし(゚m゚*)プッ

IMG_33560004.jpg

頑張った格ぼんにご褒美よ〜揺れるハート大好きな枝クッキ〜( ̄∀ ̄*)
格ぼん、また遊びにいこうね黒ハート


**お知らせ**

20日より、格ママの祖母が脳閉塞により危篤状態です。
少しでも良い方向へ向かうよう、ただただ願うばかりです。
祖母の容態が落ち着くまで、しばらくブログをお休みします。
posted by 格mama at 20:05 | 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ドッグラン松戸

久しぶりにドッグラン松戸に来ました犬
松戸は去年の夏ぶり?!格ぼん覚えてるかーい?

IMG_32440001.jpg

ランに入るなり、5ヶ月のブルちゃんに気に入られた格ぼんかわいい
ご挨拶してます。

IMG_32480002.jpg

格ぼん、熱烈なご挨拶にちょっとビックリw(゚ー゚;)w
格は初めてブルちゃんと逢ったね揺れるハート

IMG_32500003.jpg

格が走るとブルちゃんも頑張って追いかけます。
必死さがとってもかわいいっ(*^m^*)ムフ

IMG_32520004.jpg

そして格。
ドーベルマンとも初遊びるんるんとっても優しくて
すっかり遊んでもらっちゃいました黒ハート

IMG_32600005.jpg

格ぱぱったらこ〜いうところは見逃さないんだから・・
格ぼん表情かたーくなってるじゃないもうやだ〜(悲しい顔) もぅ・・

IMG_33030007.jpg

おぉ〜っとexclamation×2社交ダンスexclamation&question
ビーグル♂黒ハート柴♂ペアです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

IMG_33040008.jpg

たくさん走って遊んで楽しかったねるんるん
早く暖かい春がくるといいね〜黒ハート
posted by 格mama at 19:55 | 埼玉 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

コントロールキーが・・

IMG_33310001.jpg

格ぼん、今度はコントロールキーを破壊がく〜(落胆した顔)

IMG_33310001.jpg

・・・(_ _。)
posted by 格mama at 23:21 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

格ベッドのその後・・

綿は出されてますが、なんとか持ちこたえてます。

IMG_3306s.jpg

格てきに結構気に入ってるみたいです(^0^*オホ
もぉ〜素直に言えばいいのに〜(* ̄m ̄)プッ
posted by 格mama at 20:32 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

1年記念日

去年の今日、格は家族になりました。
1年間のありがとうを込めて・・格にベッドを・・・

IMG_3225s.jpg

格ぼんさ〜ん
ベッドで遊ばないでくださ〜い
遊ぶものじゃありませんよ〜?

IMG_3214s.jpg

ぶるぶる振り回さないでくださ〜い
危ないですよ〜がく〜(落胆した顔)

IMG_3237s.jpg

1年前、格に同じ感じのベッドを買いました。

118_18170001.jpg
↑在りし日の初代ベッド

その時も振り回し、中綿を出してボロボロにしましたが・・
1年経ってもやっぱりボロボロ&綿出しバッド(下向き矢印)
何代目のベッドで「ベッド」として本領発揮できるのでしょうか(;^ー^A

exclamation×2元気が1番黒ハート
格ぼん、家族になってくれてありがとう。
posted by 格mama at 23:35 | 埼玉 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

格ママの日

今日は、格ぱぱお仕事で格ママおやすみ。
なので別々行動なのです。

そこで、今日は会社のお友達と久しぶりにカフェでの〜んびり
休日を過ごすことに=*^-^*=

格ママは昔からカフェ好き。1人でな〜んにも考えずに半日ボーッと
過ごすことも独身の時はかなり多かったんですけど、格ぼんと
生活するようになって全然行ってなかったような・・(;^ー^A
格ぱぱもお仕事なので、久しぶりに友達とカフェもいいな〜黒ハート
思い、格ぼんにはちょっと我慢してもらって今日は格ママの日決定かわいい

友達をお迎えに行って、埼玉のカフェ温々へ。
古い家屋を改造した造りで、趣があって最高のカフェ黒ハート

IMG_3099s.jpg

ミルクティーもおいしかったけど、tommyとのおしゃべりも楽しかった〜黒ハート
tommyは私が結婚して埼玉にきて、最初にできた親友。
なんでもストレートに言っちゃってくれる大すきな友達。
1個年下なのに、わたしより全然しっかりしてるexclamation×2わたしも少ししっかりしなくちゃ・・。

そして今日から。格ぼん新しいごはんになりました。
ドッグフードに入ってる有害な添加物のことなど、約2時間しっかり教えて戴いて
より、健康で長く元気に暮らしてもらいたいexclamation×2との願いを込めて。

IMG_3130s.jpg
『ガムうまい揺れるハート』by格
posted by 格mama at 23:14 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

グリニーズがいいのっ! -*-格日記-*-

かっくんはグリニーズが大〜好きハートたち(複数ハート)
朝*昼*晩グリニーズでもいいよ〜(o^-^o) ウフッるんるん

このまえ仙台に帰った時に沙雪ちゃんのパパ&ママさんからもらった
グリーズ、今日も食べてますヾ(〃^∇^)ノ
うまーい♪キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

IMG_3076s.jpg

グリニーズ食べてる時が最高に幸せだよぉ揺れるハート

IMG_3082s.jpg

さって〜次のグリニーズ・・って思ったら
なんだ?今日は違うぞexclamation&question

IMG_3090s.jpg

まだグリニーズあるでしょぉ〜?

IMG_3097s.jpg

んじゃいいや・・これはぱぱに渡して
グリニーズと交換してもらっちゃおう(*≧m≦*)ププッ
「ぱぱこれおいすぃ〜んだよ??(〃∇〃)ボクの宝物だけどあげるょ黒ハート

『・・いいからカミカミしてなさい』(:格ぱぱ)
うぅ。いじわるぅ・・・(ρ゚∩゚)

IMG_3087s.jpg

あまり好きじゃないガムをもらった時の格の顔(* ̄m ̄)プッ♪
機嫌が急に悪くなっちゃうんだから〜ふらふら
おもしろすぎ(≡^∇^≡)ハハ

かわいいびっくりパグちゃんかわいい

パグ1s.jpg
格ぱぱが今日ネットサーフィン中に見つけた面白いお写真exclamation×2
パグちゃんのびっくり具合が最高に面白いです(≧ω≦)b
posted by 格mama at 15:42 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

所沢航空記念公園

今日は天気も晴れだったので、ちょっとドライブ車(セダン)車(RV)
所沢航空記念公園に行きましたるんるん

IMG_3030s.jpg

天気はいいけど風が冷たくてと〜っても激寒{(T-T)}
でも格ぼんはいつも通り遊ぼう攻撃!(9 ̄^ ̄)9
今日はいつも以上だったかも、率先してみんなに挨拶に出向いてました。
『今年もよろしくね〜ん』by格
新年のあいさつ回りなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_3017s.jpg

IMG_3020s.jpg

呼ぶと思い出したようにたまに来ます。
常にマイペースな格ぼんです。

IMG_3021s.jpg

晴れが当たるぽかぽかスポットにでると、いつも通り
光合成?半分居眠り眠い(睡眠)
にしても、今日は寒いね・・ふらふら

IMG_3027s.jpg

あまりの寒さに耐えかねて今日は早々に帰宅家
格ぼんをおうちに入れて、格ごはんを買いにコ○マへ。
いつも通り、かわいいビーちゃんいるかな〜って覗いてみると
なんとexclamation×2格ぼんと同じ誕生日のかわいいビーちゃんが(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ちょうど1歳違い(-^▽^-)ニッ

格ぼんと初めて逢ったのも1年前のちょうどこの場所のこの日。
格ママは1人で運命を感じちゃってぽけ〜っと見てました。
その間、格ぱぱは・・というと格ぼんのおやつを見たり、格ぼんのバリケンを見たり
ビーグルの本で歯磨きの勉強をしたり・・・。
1年前、格ぼんとここで運命の出会いをして以来、格ぱぱは格以外見えない感じです。
格のとりこ?(* ̄m ̄)プッ

格への愛はわたしが1番よ〜黒ハートなんて思ってたけど、実は格ぱぱが1番なのかも。。
今月の12日で格ぼんがおうちに来てちょうど1年。
今思うと、あの時わたしが格を買って帰らなかったら・・まったく違う1年になったのかも。
きっと格ぱぱとドライブする場所も違っていたはず。
1年前のあの日、格に出会えたことに今更ながら感謝☆感謝の気持ちでいっぱいな格ママでした。

・・でも格さん。
わたしの携帯死んだままだよ・・・。
ベッドと携帯だけはヤメテクダサイ・・・(_ _。)シュン

かわいい格ママの独り言かわいい

超甘党の格ママ&格ぱぱ黒ハート不二家のケーキが大好物(*^m^*) ムフッ
2人で5個食べちゃいました〜(*μ_μ) イヤン♪
お店で食べて行きますっ!って言った瞬間、店員のお姉さんが一瞬固まり・・ふらふら

仙台で暴飲暴食を繰り返してたので
すっかり胃が大きくなってしまったみたい・・(´・ω・`)ションボリ
格ぱぱダイエット頑張ってたのに、このお正月でプラス3kgだってぇ・・
ま、また頑張れexclamation×2 格ぱぱ手(パー)
posted by 格mama at 20:42 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

格の新年初仕事

携帯充電できませんs.jpg

格ママ携帯の充電コード。
やられました・・・。

格ぱぱがおトイレから帰ると、コンセントにささっている
格ママ携帯の充電コードを一生懸命ひっぱっていたみたいもうやだ〜(悲しい顔)
『コラ!』と怒った瞬間、ブチッと先が切れました失恋

また携帯が充電できなくなりました(_ _。)・・・シュン
posted by 格mama at 00:41 | 埼玉 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

埼玉に戻ってきたよ -*-格日記-*-

さっき埼玉に帰ってきたよ車(RV)
白河から那須SAの間がちょっと吹雪いてたけどあとは
大丈夫だったみたいるんるん
ボクは後ろのサークルでぐっすり寝てたよ( ̄□ヾ)ムニャムニャ・・
寝てた、と言えば昨日の夜ぱぱに大変な写真撮られちゃったんだよね(ρ_;)

saitamas.jpg

仙台ついた時は寒いな〜って思ったんだけどだんだん慣れてきて
居心地よくなってきてたんだけど。
知らぬまにこんな姿で寝てたとはね、うっかりだよ・・( ̄~ ̄;)
(ままは爆睡だったから見られなかったみたい・・よかった・・たらーっ(汗)
参ったなぁ〜<(; ^ ー^)

でもねexclamation×2
ちょっと新年だし晴れいいところも見せとかなくちゃってわーい(嬉しい顔)
『待て』に近いことはできるようになってきたよるんるん

saitama2s.jpg
【一応、待てっぽいことしてるボク】

ママが『よし』って言っても何がよしなのかいまいちわからなくて
ノーリアクションなんだけど。とりあえず待ってぽいでしょ?
ママもぱぱも喜ぶからね・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今日は5時間の長距離ドライブでいくら寝てたとはいえ疲れちゃった。
ママは明日からお仕事らしいけど、ぱぱは8日までお休みみたいだから
明日も遊んでもらわなくちゃね〜 w( ̄∀ ̄)w ヶヶヶ・・
posted by 格mama at 23:53 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

格家&MS家☆2006年初走り

明けましておめでとうございます。
本日格家&MS家は2006年の初走りムード
サムへ行ってきました。

初走りs.jpg

今年もどうぞヨロシクおねがいしますm(o・ω・o)m

初走り2s.jpg

ランに着くなり、遊び友達の真子ちゃんに早速ちょっかいだし。

初走り5s.jpg

雪の上を元気に走り回る2人〜るんるん(つ´∀`)つ

初走り6s.jpg

2006年かわいいなんだか格ぼん去年よりパワーアップ?
テンション高いぞー!格〜(*≧m≦*)ププッ

初走り10s.jpg

初走りながらパワフル度全開の真子ちゃん&格ぼん黒ハート

格ぼん、仙台に来たばっかりの時は雪にびっくりしちゃってたけど
だいぶ慣れてきたみたい。

『初ジャーンプぴかぴか(新しい)ぴょ〜ん。』
初走り7s.jpg

そしてexclamation×2
格ぼん、大好きな沙雪ちゃんとラブラブ〜揺れるハート

初走り8s.jpg

初走り9s.jpg

『階段凍ってるから転ばないようにね?』by格
とっても心配性な格なのです。

2人の熱々タイムハートたち(複数ハート)
IMG_2946s.jpg

IMG_2945s.jpg

IMG_2944s.jpg

格ママ&格ぱぱは今年も2人の愛を温かく見守るよ揺れるハート
ゆっくりはぐくんでネムード
posted by 格mama at 03:07 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年こんにちは!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。


2006年黒ハートと言うことで。
格家、さっそく『除夜の鐘をつこうexclamation×2
ネットで検索して、県内の除夜の鐘スポットを探して早速p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

格ママ母の実家近くだったので、近くまで行ったら案内板が出てるだろう・・
と思い特に場所も確認しないで・・出発(いつもどおりかな・・・ふらふら
母の実家までは北上すること1時間で到着するので、迷っても大丈夫のようにちょっと早めに
1時間半前に出発車(RV)

で、案の定迷子(_ _。)・・・シュン
コンビニに寄り、場所を聞いてみるも山の上にあるので案内が難しい・・らしい。
橋の前あたりを左に曲がって、起きてる民家もあるだろうから、民家の人に聞いてるんるんと・・
夜中の11時過ぎに、突然道を聞きに来る不審な男女と犬1匹犬
それは絶対に避けなくっちゃexclamation×2

道なりにまっすぐ進むとありましたヾ(=^▽^=)ノ橋exclamation
教えてもらった通り左に曲がったら案内板も民家もなしふらふら
いつもどおりちょっと途方にくれていたら、格ぱぱが山の頂上に明かりを発見ぴかぴか(新しい)
窓を開けてみると「ごぉ〜ん!」と鐘の音が聞こえましたわーい(嬉しい顔)
間違いない!あの寺だ(o^-')b

でもその山に登る案内板がなくて、山に向かう細い道を見つけては曲がって
みても、いっこうに辿り着かず。しまいにはお墓に行きどまっちゃったり(;゚ロ゚)

いつもなら諦めて帰るかぁ〜と言う話になるけれど、今日は元日。
今日諦めてしまっては1年が・・と言うことで意地の捜索。
1時間迷いにまよって、やっと到着しましたexclamation×2箟〇寺(´ー*`)キラーン

待ちに待った除夜の鐘黒ハート
では早速さっそく・・

あけましておめでとうs.jpg

格ぱぱごーん。

あけましておめでとう2s.jpg

続きまして、格ママごん。(格ちゃんの分もしっかりごんしたからねるんるん
格ぼん、まっくら闇の人影に怯えて小声で「わぉわぉ」言って固まってるので
結局格ぱぱがだっこ。
2006年は【たくましい男☆格】を目指して頑張れ〜o(*⌒O⌒)b

初詣も済ませて、おうちに着いたのがam3時家
みんな健康で、充実した1年になりますように。

コピー 〜 あけましておめでとう4s.jpg

「あけおめ黒ハート」by格
posted by 格mama at 13:00 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

