2006年02月22日

格の不覚!

格ぼん、痛恨のミス・・・。

と、言うのは昨日は格ママ&格ぱぱ共に帰りが遅くて
格ぼんにお土産を買って帰ったのですが・・・。
お土産をもらった格ぼん、いつもどおり喜びの舞
していたところ、義父から「お散歩いくよ〜」との声が・・・。

おやつ食べたい・・・散歩も行きたい・・・。
悩んだ格ぼんはおやつを咥えたままお散歩へと出かけました。

exclamation×2
気づいたらおやつを持っていなかったと言うのです( ゚д゚)ハッ!
散歩の途中、どこかに置き忘れてしまったようなのです・・・。

かわいそうな格ぼん、おうちに着いてしばらくしたら
おやつの存在を思い出したらしく、寂しげに探し回ってました(・・、)

そんなドヂな格ぼんの為に、同じおやつを買ってきましたよー、今日も!
1日ぶりの再会の様子です・・・。

IMG_35670002.jpg

IMG_35710003.jpg
(なぜかちょっと照れている様子・・・。)

IMG_35630001.jpg


格の教訓-その1-
散歩とおやつの両立は無理なのである。
posted by 格mama at 19:12 | 埼玉 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

柏の葉ドッグラン

今日はここ&なっつちゃんと一緒に千葉の柏の葉ドッグランで遊びましたるんるん

ここちゃん黒ハート

IMG_35510009.jpg

なっつちゃん黒ハート

IMG_35210003.jpg

格ぼーん犬

IMG_35200002.jpg

天気予報がちょっとはずれて?とても暖かい日でした晴れ
久しぶりのドッグランで大興奮の格ぼん黒ハート

IMG_35170001.jpg

IMG_35240004.jpg

IMG_35340005.jpg

IMG_35470008.jpg

ぉぉ!?
格の真剣なまなざしの先には・・
なっちゃんのかわゆいおちり(*ノノ)キャ揺れるハート

IMG_35420007.jpg

なっちゃんが持ってるおもちゃに興味津々な格ぼんるんるん

IMG_35410006.jpg

「なっちゃん次かしてね〜ん揺れるハート」(:格)

IMG_35610011.jpg

なっちゃんのおもちゃを貸してもらってかなりご満悦な格ぼん(ノ´∀`*)

IMG_35590010.jpg

ここ&なっつちゃんは想像していた通りのとってもプリティーな
女の子で格ぼん、終始上機嫌黒ハート
最高にかわいかったです(ノ´∀`*)キャー♪

また遊びましょうね〜るんるんヽ(*゚∇゚*)ノ☆
posted by 格mama at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

おての特訓

格ぼん、只今おて特訓中るんるん
格ママの手の中には格ぼんの大好きなおやつが
忍ばせてあります(o^-^o) ウフッ

IMG_35040001.jpg

すでに手をあげてフライング気味・・・。
ズルはいけませんねぇ?格さん。

IMG_35060002.jpg

・・・。
ちょっとおての位置が高くなぁ〜い?
posted by 格mama at 22:12 | 埼玉 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日はママから

今日はバレンタインデー黒ハート
格ぱぱに・・父に・・義父に・・会社の人に・・って言ったら
忘れてはいけませんっexclamation×2格をー☆(*^o^)乂(^-^*)☆

と、言うことで格ぼんにもバレンタイン気分を揺れるハート

IMG_34830001.jpg

トリュフに見えるけど、おからでできてまするんるん
おいしそうなチョコに見えるでしょぉ〜?格ちゃんd(・・〃)

IMG_34830001.jpg

そうそう、格?
ホワイトデー期待してまってるよ(o^-')b グッ!

IMG_34910003.jpg
posted by 格mama at 19:11 | 埼玉 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

powerful掲示板U

掲示板が重かったので・・
powerful掲示板Uを設置してみましたるんるん

PHOTO0230001.jpg

軽くなりますように・・m(゚▽゚* )m
posted by 格mama at 23:58 | 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインプレゼント

明日はバレンタイン黒ハートということで
格ぼんの大好きな真子ちゃん&沙雪ちゃんからバレンタインプレゼントを
戴きました〜(*・・*)ポッるんるん

IMG_34430001.jpg

格ぼん、プレゼントの到着を聞きつけ大興奮で
ガムをカミカミしたまま飛んできましたε=ε=(*~▽~)ノ

IMG_34500003.jpg

格ちゃん大喜びです黒ハート
大切に戴きますね(*゚▽゚)ノいつもありがとうございます☆
来月楽しみにしてまーす(*^-゚)vィェィ♪

IMG_34490002.jpg
posted by 格mama at 19:58 | 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! -*-格日記-*-

トリノオリンピック!
みんな自分の力を存分に発揮して欲しいですねd(・・〃)
ママは・・と言うとHPの中井くんのファンなので
TVにかじりついてるのでボクは・・ぱぱと遊んでます。

IMG_33650001.jpg

みんなo(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆
posted by 格mama at 21:01 | 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

秋ヶ瀬公園

心労で体調を崩していた母もだいぶよくなってきました。
今日はとっても天気がよかったので近くの秋ヶ瀬公園へるんるん

IMG_34080002.jpg

3人でのお散歩、格ぼんもとっても嬉しそう黒ハート
寄り道をしながら約2時間、ゆっくり歩いていい運動になりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_34020001.jpg

満足げな格ぼん。下のアングルより( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_34090003.jpg

たるたるなお口がナイス( ̄一* ̄)b
posted by 格mama at 21:16 | 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

格おやつ

元気がない時でもいつも通り100%元気で
体当たりしてくる格ぼん犬

格ぼんと遊んでると自然と元気になっちゃう、
やっぱりステキなパートナーですね揺れるハート
今回は寂しい思いをさせちゃってごめんね(・・、)

と、言うことで今日も1週間分?のおやつを買いだめ。

IMG_33990002.jpg

もりもり食べてたくさん遊ぼうねd(・・〃)

IMG_33930001.jpg
posted by 格mama at 23:49 | 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉見百穴

ずっとおうちにいると格ぼんがかわいそう・・との
事で近くの遺跡、吉見百穴まで格ぱぱとドライブしてきました車(セダン)

IMG_33740001.jpg

山一面に長方形の穴が219個exclamation×2
古墳時代のお墓だそうです。

IMG_33840002.jpg

山を登る格の姿は水を得た魚のよう。
はしゃぐ格の姿を見てたら少し元気になりました(*・・*)
posted by 格mama at 11:55 | 埼玉 ☁ | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモママさん☆ありがとうございます

IMG_33590001.jpg

モモママさんからステキなプレゼントが届きましたるんるん
毎日頂いたボールで遊んでます黒ハート

IMG_33710001.jpg

いつもお気遣い頂いて本当にありがとうございます。
今年は是非お逢いしましょうね揺れるハート
posted by 格mama at 11:05 | 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

気づいたこと

いろんな写真を整理していたら
格ぼんの小さい頃の写真は・・

116_1669_30001.jpg

116_16700002.jpg

116_1673_20004.jpg

116_16710003.jpg

116_16740005.jpg

116_16750006.jpg

カミカミしてる写真しかなーい( ̄◇ ̄;)ハウッ!?

116_1677_20007.jpg

格ぼんも大人になったなぁ・・・。
posted by 格mama at 22:32 | 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

元気が戻るまで

長らく格日記をさぼっております・・・。
危篤だった祖母が先週の土曜日亡くなりました。
89歳、天寿をまっとうしたと思います。
おばあちゃん、安らかに眠ってね。

お葬式も滞りなく終わり、埼玉に戻ってきましたが
元気が戻ってきません。
元気復活までもうちょっとだけお休みします。

・・と
格ですが、とっても元気です!
毎日グリニーズをもりもり食べてます。

IMG_33610001.jpg

posted by 格mama at 21:02 | 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

