2006年03月31日

バリウム検査中

格は今、入院してバリウム検査をしています病院
らくださんになっても症状がおさまらないと言う事は
腸閉塞の可能性有り・・と言われ今日の6時まで検査入院しています。

昨日2度目のらくだになり、

IMG_4017s.jpg

様子を見ていましたが、食欲ゼロ元気ゼロのまま、小刻みな震えもあり。
心配になり再度病院へ行きレントゲンを撮ってもらったら
胃も腸もパンパンの状態。
これじゃ苦しくてごはんも食べれないよね・・・。

格ぱぱと格のお迎え時間までおうちで待っていますが
何もする事なく。する気力もなく。
家族としての格の存在の大きさに改めて気づかされ、どれだけ格に依存していたか
思い知らされました。

また元気な笑顔をみせて。
格は元気でそばにいてくれるだけでいいから。

IMG_4003s.jpg

お散歩コースの公園、桜満開だよ。
一緒に見に行こうよ。

治療メモ
posted by 格mama at 16:03 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

格、再びらくだに。

格、日曜日am4:00から下痢&嘔吐の繰り返し。
うんてぃは普通の状態に戻ってきたものの、食欲なし&元気なしもうやだ〜(悲しい顔)
いつも120%の突進力でぶつかってくる格だけに、格家にとって
これがいちばんこたえるんです(x_x;)

病院とお散歩の微妙な違いを察してか
階段から下りてきません。。

IMG_39990001.jpg

格は大の病院嫌いなので診察台に乗ると
『こわいーっがく〜(落胆した顔)』って顔で凍りつき微動だにしないので
楽といえば楽なんですけど・・

今日は再びらくださんとなりました。

IMG_40120003.jpg

らくださんになると元気になるんだなぁ・・

IMG_40080002.jpg

でもまた明日も病院病院なんだよ、格さん。。
早く元気になってねもうやだ〜(悲しい顔)うぅ
posted by 格mama at 11:34 | 埼玉 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

武蔵丘陵森林公園

今日はずーっと楽しみにしていたオフ揺れるハート
武蔵丘陵森林公園に行ってきました〜車(RV)車(セダン)

IMG_39770019.jpg
ダンディー北斗くんと

IMG_39650014.jpg
とっても遊び上手の泰造くんと

IMG_39740018.jpg
格まま&格パパ癒されまくりぜんぶちゃんと

IMG_39690016.jpg
とってもキュート!ジュジュ子ちゃんと

IMG_39400010.jpg
遊びましたーるんるん

IMG_39330004.jpg

ランに着くなりジュジュちゃんを追うexclamation

IMG_39340005.jpg

追うexclamation×2

IMG_39350006.jpg

追うーーっexclamation×2しつこいーーっexclamation×2

IMG_39380008.jpg

ジュジュちゃん降参??格ぼんちゅぅ黒ハート ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_39410011.jpg

IMG_39550013.jpg
ホクちゃーん! 真の男の在り方を教えてちょーだい(;^ー^A

チカラ有り余ってる、格ぼんさんは・・

IMG_39720017.jpg

「上っちゃうよ?どぉ?どぉ〜?」by格
調子に乗っております( ̄~ ̄;)

IMG_39470012.jpg

IMG_39270001.jpg

「上ったはいいけど降りるの苦労してるわよ(*^m^*) ムフフ」byぜんぶちゃん

IMG_39310003.jpg

「ひぃぃぃぃい〜」byぜんぶちゃん

IMG_39300002.jpg

後先考えないので、普通に落ちちゃうし(゚Д゚;)
ぜんぶちゃんビックリさせちゃってごめんねexclamation×2

IMG_39830022.jpg

IMG_39850023.jpg

おやぁ〜?ぜんぶちゃんおねむぅ?
今度はマイベッド持参?(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_39890024.jpg
最後にみんなで集合写真カメラぱしゃり。

とっても楽しかった〜ハートたち(複数ハート)
大〜満足の日曜日になりました揺れるハート本当にありがとうございました黒ハート
次オフは5月?(*'▽'*)わぁ〜るんるん楽しみにしてまーす(  ̄ー ̄)*キランぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 21:03 | 埼玉 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

仙台オフ

名取ドッグランパークで遊びました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ランに入るなり、熱烈な歓迎をうける格ぼんるんるん
ご挨拶で足が浮いてるよ(* ̄m ̄)プッ

IMG_38260001.jpg

ちゃこちゃーん揺れるハート
10月ぶりの再会で大興奮です(*ノノ)キャー♪

IMG_38300002.jpg

みんなにご挨拶が終わると、いつも通り格ぼんのテンションはup↑
コーギーちゃんにちょっかい格ぼんどんっ(衝撃)

IMG_38320003.jpg

でたーexclamation×2
必殺☆格パーンチo( ̄ ◇ ̄)○

IMG_38320003.jpg

2日ぶり再会の沙雪ちゃんと風を感じておりますかわいい

IMG_38480005.jpg

沙雪ちゃんに再会して大興奮の格ぼん、遊びたくてムズムズ。
でも沙雪ちゃんはみかんのおもちゃに夢中exclamation×2

IMG_38510006.jpg

「沙雪ちゃーん!こっち向いて〜!あそぼー!!」by格

IMG_38520007.jpg

ぉっ!?
格ぼん実力行使? 沙雪ちゃんの大切なみかんちゃんを強奪し・・

IMG_38530008.jpg

いじわるしちゃだめよぉ〜?

IMG_38540009.jpg

沙雪ちゃんごめんね・・m(_ _;)m

IMG_38560010.jpg

みかんちゃんを取られたので今度はディスクを見つけた沙雪ちゃん。
これもまた格ぼん強奪に・・

IMG_38740014.jpg

ほんとごめんね(T-T) ウルウル。。 沙雪ちゃん・・・。

IMG_38750015.jpg

・・と思っていたら!?

IMG_38680013.jpg

(*/∇\*)キャ
ラブラブですこと黒ハート

IMG_38570011.jpg

ちょっと風が強かったけど、天気がよくて本当によかったるんるん
ね!ちゃこちゃんハートたち(複数ハート) また遊ぼうね〜d(゚ー゚*)

IMG_38820016.jpg


おまけ
posted by 格mama at 23:44 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

仙台へ

20日は1:00〜祖母の法要だったので
格ぱぱ&格とともに仙台へ帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中、那須SAのドッグランで小休憩犬
雪がちらついててとーっても寒かったふらふら
でも大好物のチーズを見せると飛んできちゃう格ぼん。
寒くても食欲には負けちゃうね(≧m≦)ぷっ!

IMG_37450001.jpg

法要まで時間があったので帰りがてらツメ切りへ。
実家近くのペットショップ、ここがとってもツメ切りが上手exclamation×2
10分もかからずしてツメ切り→やすりかけて→ツメ周りの毛も切っちゃう。
格が暴れることなく (  ̄ー ̄)*キラン
↑ここがポイントぴかぴか(新しい)

格は相当わがままなので、長い時間押さえつけられたりすると
飽きちゃって暴れちゃうんです(・・、)
なので格にとって、ツメ切りは時間が勝負。
格が暴れることなく、すばやく綺麗に切ってくれるので
格家お気に入りのショップなのです(*^m^*) ムフッ♪

IMG_37550002.jpg

と、無事なんなくツメ切りも終わり実家に着いて
夜はまったーりモード。

実家のチワワのケリーくんのベッドを我が物顔で使う格。
IMG_37780003.jpg

IMG_37950005.jpg
真顔がナイス ( ̄一* ̄)b

IMG_37800004.jpg
『さらりーんぴかぴか(新しい)
格ぼん、自慢のサラサライヤーらしいです。

IMG_38250001.jpg
『ボクの方がさらさらじゃん?』 byちっぴ

おーっとexclamation×2強力ライバル出現ですっどんっ(衝撃)
さらさら争いはちっぴが一歩リードexclamation&question
posted by 格mama at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

すいらんオフ

今週末は仙台から真子ちゃん&沙雪ちゃんが遊びにきたので
千葉のすいらんでみーんなと遊びました揺れるハート

午前中降っていた雨雨もお昼近くになると
やんで陽も差してきました晴れ
ほんとによかった〜d(゚ー゚*)

無題0003.jpg
真子ちゃん、フリフリのお洋服よく似合ってるよ〜るんるん

お昼はレストランでみんなでお食事レストラン

IMG_37320001.jpg
一見、おとなしくしてるように見えますが、格ぼんさん。
ここちゃん&なっつちゃんにちょっかいだして落ち着きなーく。
いつも通り(;^ー^A

IMG_37360002.jpg
物ほしそうなお顔ね(≧m≦)ぷっ!


無題10004.jpg
みんなで記念写真カメラぴかぴか(新しい)ぱしゃっexclamation×2

今回は格ママ単独行動だったので暴れん坊格ぼんから
目が離せず写真はすべて来夢くんママのロビンさんに
送って頂きました☆本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ

たえぴーさん、真子&沙雪ちゃんぱぱ&ままさん、
ロビンさん、もんさん、ちえさんをはじめたくさんの皆様exclamation×2
とってもhappyな時間を過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたm(o・ω・o)m〜揺れるハートまた遊びましょうねd(・・〃)
posted by 格mama at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

Happy Wedding

IMG_37160001.jpg

幸せです揺れるハートby格
posted by 格mama at 19:49 | 埼玉 ☁ | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

モモ家と格家 -*-格日記-*-

今日はとっても天気晴れがよかったので
ももちゃんと

momochan0018.jpg

ゆずくんと

IMG_36650001.jpg

うめちゃんと遊んだよ〜るんるん

IMG_37020011.jpg

今日はかっくんが日記書くぞーっo(*⌒O⌒)b

IMG_36760004.jpg

とってもキュートなうめちゃんとは・・

IMG_37100013.jpg

IMG_37110014.jpg

IMG_37120015.jpg

かっくん、ジャイアンって言われちゃったよ(;^ー^A
うめちゃん、ごめんねふらふら

ゆずくんとは・・

IMG_36850006.jpg

男同士、腹を割って語り合ったよ。

IMG_36730002.jpg

IMG_36740003.jpg

うめちゃんのロックオンexclamation×2かっこよかった〜(/ー\*)
お互い、見つめあったまま微動だにしなかったみたいるんるん

そそ、うめちゃんはパパのおひざが気に入ったみたいなんだ☆
パパにやけっぱなし〜(゚m゚*)プッ よかったね〜、パパ揺れるハート

IMG_36780005.jpg

・・と、かっくんはと言うと
今日もパワフルに遊んだよ〜(ノ^∇^)ノヤッホー!

kaku10016.jpg

kaku20017.jpg

IMG_37010010.jpg

今日は20度近くあって、まさに春全開かわいい
パパは、『春』を激写しようと一生懸命だったけど・・

IMG_37060012.jpg

↑ママがこの写真を見て
「ん?格のうんてぃでも撮ったの?」って。
パパが「春だよちっ(怒った顔)」って怒ってたけど・・・。
この写真で「春」を連想するのはなかなか難しくないかい?

IMG_36890007.jpg

↑これは「春」だね(*≧m≦*)ププッ 春って気持ちいいな〜黒ハート

おまけ
posted by 格mama at 20:13 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ちょっと凛々しく?

「格さーん?」
「あいよぉ〜るんるん今行くー(*´∀`)」

IMG_36640001.jpg

「おょ?」
「( ̄∀ ̄*)イヒヒ・・たまにはね〜」

IMG_36670001.jpg

「あ、そだ。下におやつ忘れてたんだっけ・・」

IMG_36760003.jpg

「プッ 後は丸み・・ぇ・・・」

IMG_36770004.jpg

「なんか言った?」
posted by 格mama at 22:10 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

秋ヶ瀬公園by格

今日はぱぱとママと一緒に秋ヶ瀬公園に来たよるんるん
とってもいい天気だったんだけど・・どことなくテンションが
ひく〜いボク・・・。

IMG_3631s.jpg

でも挨拶はかかさないよ黒ハート

IMG_3642s.jpg

象さんにもしっかりねd(・・〃)

IMG_3646s.jpg

1時間散歩しておうちに帰ったらバタンキュ〜だったよ(*・・*)ポッ
天気がいい日はお昼寝に限るよぴかぴか(新しい)(* ̄ー ̄)v

格の教訓-その2-
寝る格は育つのである。
posted by 格mama at 18:17 | 埼玉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ハッピーテイル*ひっぱりっこ三昧*by格

今日は格が日記を書くよ(*^-゚)vィェィ♪

今日はママとママのお友達のtommyと一緒に
新座にあるハッピーテイルに来たよるんるん

IMG_36020007.jpg

あれ?
tommyはかわいいダックスちゃんにおひざに乗られて
ご満悦だね〜(´∀`*)ウフフ

IMG_360800010009.jpg

さてと〜っ。
じゃぁ今日は2人にひっぱりっこしてもらっちゃおうかなわーい(嬉しい顔)

IMG_35880003.jpg

tommyはネコちゃん派でワンコとあまり遊んだことがない・・らしいので
手加減しないとね〜犬

IMG_35890004.jpg

IMG_36160011.jpg

ん〜揺れるハートやっぱりひっぱりっこ最高exclamation×2

IMG_35850002.jpg

むむ?手加減してたらなんか負けそう・・・ふらふら

IMG_35950005.jpg

きたか・・強敵パンチ

IMG_36150010.jpg

ママにはもちろん手加減なしだも〜ん(゚m゚*)プッ

IMG_36040008.jpg

IMG_35830001.jpg

ウッドチップだからとっても走りやすーいかわいい
天気もよくてよかった♪(* ̄ー ̄)vまた一緒に遊びにこようねるんるん
posted by 格mama at 10:23 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

癒しを求めて・・

格ママ、癒しを求めてアロマキャンドルを買ってみましたるんるん
格の届かない高いところにおいて・・

はっ!届いてるっ(`ロ´;)

IMG_35800001.jpg
格さん、食べ物じゃないですよ〜。。

格ぱぱは仕事から帰ってくると10:30
格ママ帰宅が6:30
この4時間を格と一緒に過ごしながらより充実したものに黒ハート

てはじめにアロマビーズぴかぴか(新しい)やってみま〜す(o^-')b グッ!
不器用だけど・・できるかな?→キャンドル続き
posted by 格mama at 20:22 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

