2006年06月22日

リニューアルまで・・

IMG_4269s.jpg

リニューアルまでしばらくおやすみします。
by 格ママ
posted by 格mama at 11:51 | 埼玉 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ドッグパーク幸手

幸手市にある『ドッグパーク幸手』に行きましたるんるん
例のごとく、だいたいこの辺・・で行っているので迷子。
通りすがりの人に聞きながらようやく到着車(セダン)

申込書に記入していざランへ犬
小型犬&中・大型犬で分かてるんですけど、とにかく広いexclamation×2

IMG_46270001.jpg

ランに着いたらとりあえず・・

IMG_46360002.jpg

何も考えず走るんです。

IMG_46370003.jpg

IMG_46380004.jpg

IMG_46390005.jpg

格のドッグランでの楽しみは「走る」以外にもあり・・(;^ー^A
それは・・

IMG_46440006.jpg

覗き。
(ノ_-;)マッタク・・・。

IMG_46470007.jpg

おでかけする前天気予報で「曇り」と「降水確率」はチェックしてたけど
忘れてました、「気温」を・・・。

IMG_46530010.jpg

だれはじめた格。

IMG_46490008.jpg

IMG_46510009.jpg

ランの中には小さな池もあって、ジャブジャブ楽しく遊んでる
わんちゃんもたくさんいるけど格は水嫌いなので・・

IMG_46580011.jpg

IMG_46610012.jpg

IMG_46630013.jpg

ここのドッグパーク、500円とリーズナブル揺れるハート
一緒にごはん食べるところもあってなかなかグ〜(≧∇≦)b
お気に入りスポットがふえました〜(*゚∀゚*)
posted by 格mama at 09:27 | 埼玉 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

今日は2人で

今日は格と2人でドッグランに行って来ましたるんるん
2週間ぶり、って事もありいつも以上にハッスル格ぼん(゚m゚=)ギョ
2人の時に限って・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

来週予定日の身重のレディーにむかって「走れ!」と強要。
格、にぶいです。走れませんからね・・

IMG_45980001.jpg

ドッグランに入って1時間くらいだーれもいなかったので
途中からちょこちょこお友達が入ってきて嬉しかったのか
みんなにちょっかいだし。

3時間くらい遊んだからちょっとは満足してくれたかなぁ?
梅雨の晴れ間をみて、そそくさとドッグラン通いをする格と格mamaなのでした。

IMG_46070001.jpg
posted by 格mama at 20:00 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

お寝坊

今日は何年かぶりに、出発時間に起きちゃった・・を
やっちゃいました(^∀^;)
時計を見るなりまず第一声「やっちまったーもうやだ〜(悲しい顔)

6:30に格ぱぱが起きたあと、普通になんの迷いもなく
2度寝をして1時間半ノンストップで寝てました(T∀T)アハー
6:30→あたしが起きる7:00まで数回スヌーズで
目覚ましがなるのに、なったはず(?)なのに1度もなった記憶がない。。

慌てて用意して出発して、なんとか10分の遅刻でとどまりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

IMG_45950001.jpg

スヌーズで起きなかったら起こしてね〜、格ちゃーん(*^∀^)ノ
posted by 格mama at 21:01 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

お土産

今日は仕事帰り、おうちの近くにできたドッグカフェを
のぞいてきました〜るんるん
ドッグショップ アイトールカフェ
わんこメニューもあるので、今度格ぼん一緒にこようね黒ハート

今日は格ぼんにお土産を買ってきましたーるんるん

IMG_45720001.jpg
でっかーい骨(  ̄ー ̄)*キラン
さぁ、格ぼん。たーんと召し上がれ(* ̄▽ ̄*)ノ"

IMG_45780002.jpg

IMG_45830003.jpg

IMG_45900004.jpg

適度なところで没収してくださいね〜って言われたので
格ぼん、適度なところまで頑張ってカミカミしてねーんo(*⌒O⌒)b
野生を思い出すのだ〜( ̄∀ ̄*)イヒヒ
posted by 格mama at 20:13 | 埼玉 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

格家、鎌倉へ

今日は鎌倉へ行ってきましたるんるん
・・と言っても格家、起きたのはam11時ふらふら

去年鎌倉行きに挑戦した時は出発pm1時で、
環八で渋滞につかまり、鎌倉の大仏様直前で
閉門・・と言うせつない終わり方をしただけに、
今回は鎌倉に詳しいA課長作成の『渋滞しないで大仏様に
行けるmap』をたよりに鎌倉へ出発することにしましたわーい(嬉しい顔)

でも、第三京浜までは渋滞するから早めに出たほうがいいよ〜と
アドバイス受けてたにもかかわらず起きたら11時と言うもうやだ〜(悲しい顔)ヤバスギル。

早速準備して環七→第三京浜→横浜新道→国道1号から
抜け道を通り2時間で無事鎌倉へ到着exclamation×2
めだった渋滞は環七と大仏様前400mだけ、と言う
恐るべしmapヽ(*'0'*)ノ感謝☆感謝

早速到着由比ヶ浜☆

由比ヶ浜10004.jpg
格家、初上陸です。

どんより曇りだったけど、雨降らなくてよかった〜。
由比ヶ浜20005.jpg

砂浜大好きの格ぼん、ちょっと走ったら喉がかわいたらしく、
水を求めて・・

由比ヶ浜40007.jpg

由比ヶ浜30006.jpg

長谷寺50010.jpg
(≧∀≦;)アチャー。格ぼん、おててが・・・。

浜の後は江ノ電。
情緒ありますね(´ー*`)格さん!後ろー!気づいてる!?

江ノ電10002.jpg

江ノ電20003.jpg
「ぉぉっ?電車きてたのかぁ」(格、意外に冷静。)

江ノ電の後は長谷寺。

長谷寺10008.jpg
格さん、しっかりカメラ目線。

長谷寺20009.jpg
「長谷観音と格」

そもそも・・・。
大仏様と写真を撮ろう☆と思って来た鎌倉。
肝心なことを忘れてました、わんこ入場okか(゚O゚;

聞いてみたら門までなら・・とのこと。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
とりあえず門の前でパシャリ。

大仏様0001.jpg
微妙に頭がー・・・見えないか(_ _。)・・・シュン

でも情緒ある小道が多くて、とっても素敵なところでした。
今度はもちょっと早めに出てゆっくり散策してみたいな〜と
思う格家なのでしたるんるん
posted by 格mama at 00:31 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

