2006年07月29日

またまた所沢航空記念公園☆

IMG_4919s.jpg
夕方になって涼しくなってきたので
またまた所沢航空記念公園にきました〜(o^∀^o)

IMG_4930s.jpg

かわいい女の子のびーちゃんがたくさんいて
格ぼんハッスル☆ハッスル( ̄m ̄〃)むふっ!

IMG_4931s.jpg

IMG_4927s.jpg

格ぼんより大きいけどおこちゃまなのかな?
はぅはぅ格ぼんがもてあそばれてました( ̄m ̄* )プッ♪
こんな格ぼん初めて見たかも〜(≧∀≦)ブハハ!

IMG_4948s.jpg

IMG_4949s.jpg

カラっと晴れ間見えたけど梅雨あけたのかなぁ〜?
いよいよ夏だね〜♪(* ̄∀ ̄)by格ぼん
posted by 格mama at 21:52 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

久しぶりの所沢航空公園

朝起きると微妙に曇り。
最近体調が悪くて格ぼんに寂しい思いをさせてしまっていたので
さっそくおでかけ計画開始。

航空公園8s.jpg
即効察知したもよう。しっぽふりふり〜♪
待ちきれな〜い(* ̄∀ ̄*)エヘー ランでしょ?by格

ぴんぽーん☆あたりよん。

航空公園1s.jpg
久しぶりの所沢航空公園。
曇りだけど涼しくてラン日和。たくさんのわんちゃんがいました♪(* ̄ー ̄)

航空公園2s.jpg
ランに着くなり・・

航空公園3s.jpg
いつもの・・

航空公園4s.jpg
格ぼん♪ ランでの格ぼんの笑顔を見てると幸せになるのだよ〜(* ̄。 ̄*)

航空公園7s.jpg
ジャック捜査官(←24) 何かを見つけた模様(*≧m≦*)ププッ

航空公園5s.jpg
後姿に惚れるなよ〜(^0^*オッホホ- by格ぼん

航空公園6s.jpg
出ました!お得意のじゃーんぷ(ノ・∀・)ノヒョィ!

早く梅雨が明けるといいね〜。ジメジメしちゃってやだもんね(T-T)ウルル
お耳のカビカビもうぶげが出てきて順調に回復中♪
梅雨と一緒にカビカビもとんでゆけぇ〜♪(* ̄∀ ̄)b
posted by 格mama at 00:58 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

格ギャル

IMG_4791s.jpg

格の夏服を整理してたら・・
か、格がギャルに!?

格もなんとなくその気に?(*≧m≦*)ププッ♪
posted by 格mama at 12:43 | 埼玉 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

格家、浅草へ

格家、浅草初上陸でーす( ̄0 ̄*)ホッホー
ヒマそうにしてる格ぼんを見て、おみみのカビカビがまだ治らないので
ランには行けないし・・

・・と言う事で急遽浅草に行ってみることになりました車(RV)
ナビで行けばすぐ着いちゃうね〜☆なんて甘いことを言っていたら
川口市付近でナビが現在地を把握できなくなるアクシデント・・あせあせ(飛び散る汗)
野生の勘を頼りに浅草に・・ヾ(;´∀`A
暑くてナビくんもやる気なくなっちゃったのかなぁ?

そうこうする事、1時間半で浅草到着車(セダン)
(4号を南下して上野駅を左!っていうアバウトな野生の勘で到着(* ̄m ̄)プッ♪)

IMG_4741s.jpg
お決まり「雷門と格」

IMG_4744s.jpg
何℃あったのかな、ばてばてな格ぼんです。

IMG_4745s.jpg
そしてアップ(* ̄m ̄)プッ!
だれてますね〜

IMG_4766s.jpg
雷門の下で仁王立ちの格。
周りのみんなにちょっと笑われてます(;^∀^A

IMG_4764s.jpg
風流ですね〜、「まんじゅう1個〜!」

IMG_4748s.jpg
ごみ入も風流〜。左したにちらっと格の頭。

IMG_4763s.jpg
イベント?

IMG_4755s.jpg
「おぉぅ、助さん・・」
いつかボクも隣に・・と固く心に誓う格なのでした。

IMG_4758s.jpg
格も乗りたい?

ふらふら歩いていたら突然のカミナリ雷
すごい雨なので靴屋さんで雨宿りをすることに。
格はカミナリが怖いらしく、格ぱぱの後ろに避難。
IMG_4761s.jpg

今度はもちょっと涼しくなったら来ようと思う格家でした・・・。
ところで格、雷門みたのかなぁ・・(謎)
posted by 格mama at 21:03 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

おかえり、格。

IMG_4678s.jpg

諸事情で仙台住まいだった格、昨日迎えに行ってきました。
逢いたかった・・ほんとうに(。>0<。)

IMG_4704s.jpg

実家でいつも以上に自由奔放に甘やかされていたので、
いままで以上に・・わがまま格ぼんになって戻ってきました(;^∀^Aアハー

おかえり、格ぼん。

お耳のカビカビが治らないので大好きなドッグランはおあずけ中。
早く良くなって、遊びにいこうね。

格ぼんへ・・
posted by 格mama at 18:33 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

