2006年09月24日

格?

P10104000002.jpg

何考えてるの?
posted by 格mama at 20:14 | 埼玉 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

2回目の結婚記念日

9/17は格ぱぱ&格ママの結婚記念日。

2人の宝物、と言えば格。
毎日癒し活動で忙しい格ぼんに日ごろの感謝を込めて
アイトールカフェでお祝いをしました。
1s-1.jpg

トリミングが終わったばかりですこしお疲れの
格ぼんでしたがいい匂いにつられてテンションupグッド(上向き矢印)
そわそわ・・そわそわ・・

22s-1.jpg

・・と思っていたら
向えの席にかわいいビーちゃんを発見してすごい笑顔。
格にとってはだんごより花?

3s-1.jpg

かわいいおんなのこにちょっかい出してるうちに
出てきましたよ〜揺れるハート格ぼんのごはんるんるん

4s-1.jpg

チーズ好きの格ぼん。
ぱぱに付けてもらってぱくぱく。
5s-1.jpg

6s-1.jpg
おいしぃ?

ごはんが終わると格ぱぱとラブラブタイム・・
格は完全にぱぱっ子。
7s-1.jpg

ぱぱは怒らないからなぁ〜だからだよ(負け惜しみ。。)

8s-1.jpg

そー思わなぃ?

9s-1.jpg

そーこーしてるうちに、出てきました☆
あたしたちのごーはんレストラン
ぱすた最高においしかった揺れるハートまたこよーっと(o ̄m ̄o)

10s-1.jpg

そしてそしてっ
予め予約してたケーキ登場ぴかぴか(新しい)
人も食べれてアレルギーの格ぼんも食べれるように・・っていう
わがままを聞いてもらって作って頂きました〜黒ハート

11s-1.jpg

ちょっぴり驚き?

12s-1.jpg

格、いつもありがとう。

13s-1.jpg

ずっと一緒にいようね。

14s-1.jpg

人間用と格用にアレンジしてもらって・・

15s-1.jpg

17s-1.jpg
チーズ付けて・・
16s-1.jpg
ぱくぅ( ̄〜; ̄)

18s-1.jpg
半分はお土産で頂いてきました黒ハートまた明日食べようねレストラン

結婚2年目、とってもいいスタートができましたかわいい
これから1年、いろいろと慌しい日々になりそうだけど、
少しずつ積み上げていけたらいいな、3人の思い出を揺れるハート
posted by 格mama at 14:26 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ひまわりの里へ

今週末が見ごろ黒ハートと聞いて行ってきました〜ひまわりの里

格ぱぱリサーチによると、「4号を北上して、国道50号と交差したら
右!」と・・たらーっ(汗)かなり大まか・・と思いながらもそこまで自信あるなら・・
ととりあえず出発車(セダン)

50号を右に曲がってやっぱり・・迷いました〜いつもどおりふらふら
迷いに迷って半分あきらめかけてようやく到着かわいい
今回は片道3時間の道のりでした(^∀^;)おつかれ☆格ぱぱ!
himawari1s.jpg

すぐ近くに筑波山も見えました〜るんるん
himawari2s.jpg

himawari3s.jpg
ここのひまわりは八重なのでこの前のひまわりとはちょっと違う感じ。

himawari4s.jpg
格〜見えてる〜?

himawari7s.jpg
ひまわりと格。

himawari5s.jpg
筑波山と格。

himawari6s.jpg
格家の格。
→格ぱぱの麦わら帽子は途中トイレを借りたホームセンターで
\298で購入(* ̄m ̄)プッ!

himawari8s.jpg
そしてそして・・たそがれの格。
夏も終わるね〜、ちょっと寂しいねρ(・・、)

でも、今年も格のおかげでとっても楽しい夏が過ごせたよ黒ハート
いつもありがとう、大好き格。


himawari11s.jpg
当の格ぼん・・・いつも完全脱力なので・・
himawari12s.jpg
ちょっとおもい・・(>∀<;
もちょっと痩せてみようかね〜? 

himawari13s.jpg
夏って言ったらひまわり・・かわいい
来年はもっともっと足をのばしちゃお〜とひっそりと心に誓う格mama
なのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

帰りは・・
posted by 格mama at 21:30 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

