2006年10月31日

お誕生月

格ぼん、来月はお誕生月るんるん
と、言うことで格ぼん宛に招待状がゾクゾク届いてますo(*^∀^*)o

10-31.jpg

改めて、もうすぐ2歳かぁ〜・・としんみり。
今年はどんなお誕生日にしようかな揺れるハート
posted by 格mama at 21:15 | 埼玉 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

道頓堀へ

今日は昨日の12時間運転の疲れがひびき、
起きたらpm2:30あせあせ(飛び散る汗)

しかも・・晴れ(晴れ)

格ぱぱ、起きるなり「だまされたー天気予報にだまされたー」と
ぼやいてましたが(^∀^;)
まぁまぁ。

格のローング散歩が終わったあと
格ぱぱとお好み焼きを食べに道頓堀へ。

Image090.jpg

Image091.jpg

この手のぶれてる感じ、職人ぽくなーい?
・・と格ぱぱ。 気持ちは既に職人です。

お好み焼きを焼くことにはうるさい格mamaですが
今日は格ぱぱ任せ。

Image103.jpg

すっかりおなかいっぱいになった2人ですが
帰りに「あらしのよるに」のDVDを借りてきました〜るんるん

注:格ぱぱダイエット効果が少し出始めたらしく
ちょこっと痩せてきました・・あ。でもお好み焼きで・・
posted by 格mama at 20:07 | 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日光

格mama今週は風邪でぐったりな
1週間ですが・・

朝起きるなり
「日光が紅葉見ごろなんだって」
「明日は雨なんだって」
と格ぱぱ。

・・と言う事で格家行ってきました、日光へ。
しかも時間はすでに11時。絶対着かないよ〜なんて
言いながら、まぁドライブのつもりで・・とかるーい
気持ちで日光に向かったのですが・・ふらふら

案の定、見たこともないような渋滞につかまりました〜)゚0゚( ヒィィ!!
いろは坂の「ほ」のあたりから全く動かず・・
6km進むのに2時間かかり・・

am11時に出発→中禅寺湖到着pm6時たらーっ(汗)
格ぱぱ・・おつかれさまでした手(パー)

P10108420001.jpg
格mama車中より撮影。

しかもしかも・・
格ぱぱ号(マニュアル車)だったのでいろは坂の坂道運転は
いっぱいいっぱいで・・隣にいるあたしも何気に緊張して
写真もキレイに撮れたのが↑の1枚くらい・・(^∀^;)

「大丈夫、心に刻んだからね〜」なんて言ったら
「すぐ忘れるくせに・・」なんて事を言われ・・(;^ー^A
ひどいなぁ〜ちょっと当たってるけど(笑)

そんなこんなで格家、日光へドライブ。
往復12時間でした〜あせあせ(飛び散る汗) 格ぱぱ&格ぼんおつかれさまでしたーふらふら
posted by 格mama at 00:53 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

きゅうり、うまうま。









この音聞いてると、きゅうり食べたくなりまするんるん
posted by 格mama at 21:49 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

腹痛ダウンにつき。

この週末は、格mama腹痛につきお出かけはナシふらふら
と、言うわけで格ぼんすっかりふてております。。

今日もこの調子。だれ格。
Image094.jpg

よ〜しっ!おなか治ったら仙台に紅葉狩りにいくぞぉ〜ρ(⌒∀⌒。)ノゴーゴー!


おやぁ〜?
posted by 格mama at 19:03 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

マイブーム

格mama、みなとみらいがマイブーム。
毎週金曜日は格ぱぱと横浜で待ち合わせをして
みなとみらい散策をするのが1週間の楽しみにも
なってます(>∀<;

おうちからは車で片道1時間。
ちょうどいいドライブコースなのでするんるん
格ちゃんにはちょっと寂しい思いさせちゃってるけど・・
週末はずっと一緒だもんね〜揺れるハート

Image088.jpg

格家、横浜移住計画中〜ぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 00:24 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

おうちに帰ると・・・

ふぅ〜・・
ごはんもたくさん食べて、ネットでもしようかしら〜るんるん
と思い、パソコンの前に座ると、目の前に見覚えのある『ボタン』

しかも、明らかに格が噛んだようで半分かけてる『ボタン』

・・・。

ものすごーく嫌な予感でベッドの部屋に行くと・・・
やっぱりもうやだ〜(悲しい顔)うぅ。

先月買って、まだ1度しか着てないロングカーディガンがぁー。
Image084.jpg
既に『ボタン』は取られ、背中に直径10cm以上の穴、2個。
そして、もう写真のように格の『毛布』と化してました。

ショックのあまり10分ほど、愕然としましたが
気を取り直し、ボタン付いてたら格が飲み込んじゃうかもなぁ〜と
思い、ボタンの確認しようと「元あたし」のロングカーディガンを
借りて見ようとすると・・
Image086.jpg
渡さないぞ〜 格のだぞぉ〜 がるがるぅ〜むかっ(怒り)

はいはい・・・
もう格の毛布でしたね・・・。

こういう時はいつも
もともと買わなかった
と思い込んで諦めることにしてます。

いたたたたぁ・・・。


格めぇ・・
posted by 格mama at 21:53 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

お散歩の途中に・・

今日はお休みなので長めのお散歩。
天気もよくて、お散歩日和晴れ

お散歩の途中アイトールカフェで休憩るんるん
アイトールカフェは格家から遠回りで20分くらい。
ままぱぱにとっても格ぼんにとってもうまうまなカフェなのですレストラン

Image0710003.jpg

おいしいにおいがしてうれしい予感?
しっぽをビュンビュンふりふり〜。
おょ?格ぼん気づいた??
Image0770006.jpg

今日はワンコバーグですよ〜るんるん
少しずつ小分けにあげてたのに途中から強奪。
ほぼ一気でしたあせあせ(飛び散る汗)
Image00690001.jpg

おぉ?おすわりして待ってるっ!
つぎはつぎは〜?
Image0730004.jpg

ヤギミルク☆
あま〜いいいにおい( ̄¬ ̄*)
Image0820007.jpg

休日のお散歩はこのコースで決まりだねっるんるん
抹茶オレもうまうまでした揺れるハート
Image0740005.jpg


格のひとりごと
posted by 格mama at 17:45 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

あけぼの子どもの森

今日はA課長オススメの飯能☆あけぼの子どもの森に行って来ましたぴかぴか(新しい)
格家、たまにはメルヘンもいいかなと早速ρ(⌒−⌒。)ノゴーゴーるんるん

17号をずっと北上、16号に乗って飯能へ。
川越でお祭りがあったみたいでちょっと渋滞していたけど
1時間ちょいで到着車(RV)

P10107290001.jpg

どうしてメルヘンかと言うと・・
ここはムーミンの森なのです(o ̄m ̄o) ムフるんるん
ムーミン邸があり、

P10107310002.jpg

橋があり、

seseragi0002.jpg

せせらぎがあり、

mori0001.jpg

P10107400003.jpg

自然がいっぱい揺れるハート

P10107470004.jpg

格以上に?あたしがうきうきしちゃいました(*≧m≦*)ププッ!

yama10003.jpg

yama20004.jpg

でもぼんぼんもしっかり楽しんでたみたい黒ハート
山を見ると登っちゃうのね (≧∀≦)b

P10107670008.jpg

ムーミン邸の前でぱしゃり。
とってもかわいいおうち。夢がありまするんるん

P10107690009.jpg

格ぼんは3人でおでかけするのが大好きなので

P10107820012.jpg

ずーっと笑顔。あたしも格ぱぱも格の笑顔で癒されます揺れるハート
きてよかった( ̄一* ̄)b

P10108060013.jpg

「あれ?ピグレットいないのかなぁ〜?」などと
ぷーさんとごっちゃになったり・・な格mamaでしたが(^∀^;)

格ぼんにはムーミン見えたかな??
posted by 格mama at 23:39 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お耳掃除をすると・・

最近の格、お耳掃除が今まで以上に嫌いになりふらふら
イヤークリーナーを持つと絶対に洗わせないぞーパンチ
戦闘態勢もうやだ〜(悲しい顔)

なので昨日は仕方なく、寝てる時にそぉ〜っと
お耳掃除をしたら・・

カチーン爆弾ときたらしく、
ダッシュで階段に逃げ、そのままムッとたたずんでました。
格〜?と呼んでも、寝るからおいで〜と電気を消してみても
階段でムッむかっ(怒り)としたまま。

一緒になんか寝てあげないからね“(*`ε´*)ノ彡☆と激怒・・・。
格ぱぱが見かねて抱っこしてベッドに強制連行しようと
したら怒りの『噛み』たらーっ(汗) 格、相当ガンコです。

もーこないし、放っておこうあせあせ(飛び散る汗)と寝て起きたら
いつも通り、あたし達の間におなか出して寝てましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

お耳掃除・・
どうしたものか・・・( ̄  ̄;)こまりました。

Image0660001.jpg
posted by 格mama at 22:24 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

泰造くんと悟空ちゃんと

久しぶりにドッグラン松戸に来ましたるんるん
秋晴れのとってもいい天気晴れ

P10106330006.jpg

とっても優しい泰造くんと

P10106400008.jpg

パワフルでとってもかわいい悟空ちゃんと

P10106460009.jpg

遊びました揺れるハート

P10106540011.jpg

悟空ちゃん、見てるとにんまりしちゃうほど
子どもらしいしぐさ。いろんなことに興味を持って
ダッシュ&ダッシュるんるん

P10106080002.jpg
P10106370007.jpg
P10106680012.jpg

泰造くんもたくさんのわんちゃんと
楽しそうに遊んでましたるんるん

P10106130003.jpg
P10106730013.jpg

格は、というと
トイプーのお友達を威圧したり・・

P10106170004.jpg

女の子と満面の笑みで走ったり・・

P10106240005.jpg

フレブルのレディ〜にちょっかいだしたり・・

P10105940001.jpg

相変わらず女の子大好きの格ぼんでしたふらふら

P10106510010.jpg

2匹目はずっと女の子を・・と決めていた格家ですが、
楽しそうに遊ぶ泰造くんと悟空ちゃんを見てたら、男の子も
いいね揺れるハートと。

仲良く走り回る泰造くんと悟空ちゃん、見ていて本当に微笑ましかった
です。

P10107240015.jpg

気づけば1ヶ月半ぶりのドッグラン。
格ぼんごめんね、涼しくなってきたから・・運動の秋だしね揺れるハート
ダイエットもかねちゃって、張り切って秋を楽しもうねぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 23:48 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

格家的『秋』

おさんぽで吹上までいってきましたるんるん
・・と言っても出発は2時ふらふら到着した頃にはすっかり夕暮れ。

P10105790005.jpg

格は、と言うと・・
斜面を走り回ったり

P10105710004.jpg

落ちたり・・

P10105670002.jpg

かなり元気揺れるハート

P10105700003.jpg

格mamaはと言うと・・
気仙沼のあさひ鮨に行きたい揺れるハート利久の牛タンが食べたい揺れるハート病に
かかってますレストラン

食欲の秋だもーんv(*'-^*)b
posted by 格mama at 09:29 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

水曜どうでしょう-*-渋谷パルコ小祭-*-

格家、週末にしてはありえないほど早起きで
行ってきました『水曜どうでしょう☆渋谷パルコ小祭』

am6:00起き→am7:20渋谷パルコ着たらーっ(汗)
平日仕事に行くより早起きですから(* ̄m ̄)プッるんるん
それでも整理券480番目・・。すごすぎる・・・。

そしてそして、am11:00頃ようやく入場、
見てきましたよ〜揺れるハート
ナマ藤村D&ナマ嬉野D( ̄一* ̄)b

そーしーてっexclamation×2
どうでしょうファンなら絶対しってるはずぴかぴか(新しい)

P10105380001.jpg

雪面の飛び魚&BALENTINO

P10105160001.jpg

ウィリー事件☆スーパーカブ

早起きして行ってよかった〜( ̄∀ ̄*)
どうでしょう最高揺れるハート
posted by 格mama at 21:12 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

