2006年11月27日

Happy birthday☆格ちゃん

P10206680001.jpg

早いもので格と一緒に暮らし始めて
2年になるんですね。
あっと言う間でした。

格家とともに走り続ける愛車キュービックも
順調(笑)です車(RV)

Image089.jpg

3列目に格を乗せてこれからも頑張ってもらいますよ〜(o ̄m ̄o)ム糟るんるん

115_15960001.jpg

格家にとって、格は大切な大切な存在。
格がいるからおでかけも100倍楽しくなる。

album.jpg

どの思い出も格家にとってかけがえのない宝物ですぴかぴか(新しい)

P10206980002.jpg

これからもたくさんキレイなもの、
ステキなもの、おいしい(?)ものを
見つけに行こうね。

格、お誕生日おめでとう。
本当におめでとう、格揺れるハート

格mama&格ぼん☆仙台癒しの旅
posted by 格mama at 19:48 | 埼玉 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

仙台

格ぼん&格mama仙台にてぐ〜たら休暇中でするんるん

????3.bmp

格ぼん寒いのかな?

????2.bmp

ストーブの前から離れませんふらふら

????.bmp

埼玉ではひとりっこの格ぼんも
仙台に来ると3人兄弟なので、すぐ食べないおやつも
目の前に置いて見張ってます・・・たらーっ(汗)

男の子同士
譲れぬ闘いは続いています(笑)
posted by 格mama at 12:02 | 埼玉 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

お誕生日会☆アイトールカフェ

今日は10/15生まれのジュジュ子ちゃんと
11/27生まれ、格ぼんのお誕生日会プレゼント揺れるハート

P10204830003.jpg

P10205270008.jpg

約3ヶ月ぶりの再会☆格ぼん大興奮exclamation×2

P10204690002.jpg

早速おいしいにおいがしてきてわくわくどきどきの
ジュジュちゃん&格ぼん揺れるハートおめめがキラキラぴかぴか(新しい)してます。

P10205290009.jpg

主役のジュジュちゃんと格ぼんもうまうまですが・・
P10205160004.jpg
P10205190005.jpg
P10205200006.jpg

あたし達、人間用もうまうまなのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
P10205330010.jpg
P10205230007.jpg

格ぱぱ、念願の『ハートランドビール』を注文。
キレがいいっ!と大満足でしたるんるん

P10205360011.jpg

もちろん・・おいしそうなご馳走を前におとなしくしている
格ぼん・・なわけがありませんあせあせ(飛び散る汗)

大好きな?きゅーりをあげても完全無視。
きゅーりは1本丸ごとあげないとダメ、みたいです(笑)

そしてそしてexclamation×2
お待ちかね☆ケーキ登場黒ハート2人の名前も入れてもらいました揺れるハート

P10205420013.jpg

黒ハート黒ハートジュジュちゃん&格ぼん お誕生日おめでとう黒ハート黒ハート

061119_192817_M.jpg

ずっとずっと一緒にいようね揺れるハート

P10205630015.jpg

本当におめでとう揺れるハート

P10205580014.jpg

お鼻だけ登場の格ぼん(笑)

P10205750017.jpg

小分けにしてもらって・・丸呑みでした(* ̄m ̄)プッ!
d(* ̄o ̄) ぐっじょ〜ぶ!

P10205960019.jpg

丸呑みしちゃったのでジュジュちゃんのケーキをじぃー・・・
さっき食べましたよねー 格ちゃーん(笑)

2歳のバースディ、とってもすてきなお誕生日会になりました揺れるハート
すてきな1年になりますようにぴかぴか(新しい)‥…━━ *  m(゚▽゚* )



おうちに着いて・・

P10206060020.jpg
ケーキのお土産も包んでもらって
格ぼん、また明日だよー手(パー)

P10206090021.jpg
ジュジュ家のみなさんからプレゼントも
頂きました揺れるハート

P10206400022.jpg
格ぼん、とっても気に入って

P10206440023.jpg
かなり真剣なまなざしで遊んでいまするんるん
いつもありがとうございます揺れるハート



遊び終わって・・

P10206630024.jpg

うまうまな夢みてるのかなぁ〜? (*≧m≦*)ププッ!
posted by 格mama at 00:33 | 埼玉 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Dog News

今日は北本のDogNewsに行ってきました。

プロのカメラマンの撮影会があると言うので
もうすぐ2歳の格ぼん、お写真を撮ってきましたカメラぴかぴか(新しい)
さすが違いますね、あたしたちがいつも撮る表情とはまったく
違う「格」でした揺れるハート
写真は約2週間後、おうちに届くそうです(*'ー'*)たのしみ〜るんるん

写真撮影が終わってドッグランへ☆
今日もいつものはじけっぷり。
P10203460003.jpg

男の子の柴ちゃんにちょっかいだして

P10203550006.jpg
P10203560007.jpg
P10203580008.jpg
P10203600009.jpg

お山で遊んだり、

P10204560010.jpg

かわいいジャックの女の子と遊んだり、
とっても楽しそうでした揺れるハート

かゆかゆのお薬も効いて、おててを気にする回数も
だんだん減ってきたので、今回はアレルギーでは
なかったみたいですぴかぴか(新しい)一安心です☆

おててもよくなってきたので
ますます元気爆発の格ぼんです( ̄m ̄*)ムフッるんるん
posted by 格mama at 20:05 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

かゆかゆ

格ぼん、先週から手のかゆかゆが悪化。

昨日はガムを噛むと見せかけて手をかゆかゆしたり、
穴を掘ると見せかけて手をかゆかゆしたり、
かゆかゆ現場をmamaに発見されると手を隠されちゃうので
あの手、この手でかゆかゆしてましたふらふら

なので早速病院へ。
アレルギーかかぶれか見極めが難しいので、
3日間かぶれ用のお薬を付けて、治らなかったら
アレルギー検査をしましょう・・と。

3日で少しかゆかゆがおさまってほしいなぁ・・(つд⊂)

Image119.jpg

P10201500001.jpg

posted by 格mama at 20:42 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ドッグラン松戸

今日は

P10200680001.jpg
いつも仲良し悟空ちゃんと泰造くんと

P10200710002.jpg
とってもプリティで芸達者なB子ちゃんと

P10200980011.jpg
ドッグラン初体験のとってもいい子マロくんと
ドッグラン松戸で遊びましたるんるん

P10200790003.jpg
泰造くんがかかえられたり

P10200820004.jpg
追いかけられ

P10200840006.jpg
つかまったり

P10200830005.jpg
悟空ちゃんラブな格ぼんは

P10200960009.jpg
P10200970010.jpg
今日も変わらずなストーカーぶりで

P10200950008.jpg
反撃にもまったくめげずに
ラブラブビームを出していました揺れるハート

悟空ちゃん、いつもしつこくしちゃってごめんね(ρ_;)

P10200910007.jpg
今日は晴れてたけどとっても風が強くて
B子ちゃん、おみみがパタパタしてます揺れるハート

☆*-*☆*-*☆*-*☆

ランで遊んだあと、
近くのドッグカフェ ブブズポーにてカフェタイム☆
P10201080012.jpg
お嬢様のB子ちゃん、myゴザ持参(  ̄ー ̄)*キラン
おしり冷たいもんね!

P10201140013.jpg
格も今度持ってこようね、
でもすぐボロボロにしちゃいそうね(笑)

P10201180014.jpg
マロくんもとってもいい子だったよーるんるん
たくさん遊べてたくさんお話できてとっても楽しかった〜揺れるハート
また遊びましょうねーd(・∀・*)
posted by 格mama at 21:44 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

泉ヶ岳

約1年ぶりの泉ヶ岳ドッグラン揺れるハート
P1010894s.jpg

まずは挨拶代わりに・・
P1010897s.jpg

P1010898s.jpg
P1010900s.jpg
P1010901s.jpg
P1010904s.jpg
あらら・・寝ちゃった・・眠い(睡眠)

さてさてさて・・
格ぼんさん、ドッグランに来た事だし思いっきり
走ってもらいましょ〜るんるん

P1010946s.jpg
P1010947s.jpg
P1010948s.jpg
P1010949s.jpg
おっとっと・・

P1010950s.jpg
P1010951s.jpg
P1010952s.jpg
P1010953s.jpg
(してないしてない・・通り過ぎてたし・・・たらーっ(汗)

この日の格ぼん、久しぶりのハイテンションで
ずーっと暴走、爆走、走りっぱなしダッシュ(走り出すさま)
P1020012s.jpg
P1020014s.jpg
P1020015s.jpg
P1020016s.jpg

しかし・・
足がおそーいゆえ・・
P1020042s.jpg
P1020043s.jpg
どんどん・・
P1020044s.jpg
離されて・・
P1020045s.jpg
ゆくのです・・
P1020046s.jpg
でも笑顔ぴかぴか(新しい)楽しそうでよかった〜るんるん
たくさん走ってダイエットがんばろうね♪(* ̄∀ ̄)b

走り終わったあとは・・
P1020051s.jpg
爪きり。

ちぇぇーって感じ?(笑)
posted by 格mama at 23:48 | 埼玉 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

おみやげ

昨日の夜、格ぼんのおやつを切らしてしまい
度重なる格ぼんの「おやつくれ〜」攻撃にぐっと
耐え続け・・

そのにが〜い1日を乗り越え今日は仕事帰りに
おみやげを買ってきました揺れるハート
11-1.jpg

さぁ〜食べてもらいましょ〜と思ったら
早速ベッドへ。。
11-1??.jpg
あぁ・・また汚れてしまう・・・(´;ω;`)

11-12.jpg

11-13.jpg
慌てて食べて、上の歯茎にくっついた模様。
必死にパクパクしてます(゚×゚*)プッ!!

ゆっくり食べればいいのに〜ふらふら
・・無理だよね(笑)
posted by 格mama at 19:39 | 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

