2007年04月29日

仙台三昧

格家、昨日より仙台生活です揺れるハート
P1070815.JPG

早速ドッグランサム車(RV)
P1070887.JPG

P1070931.JPG
八重桜もキレイに咲いてて
自然がいっぱーいるんるん

P1070940.JPG
笑顔がとってもキュートな
ハーフちゃんと遊んだり

P1070950.JPG
ボールキャッチ☆したり

P1070991.JPG
ヒート中のハイジちゃんに恋をしたり揺れるハート
とっても楽しそうでした(*^∀^*)

P1070987.JPG

P1070991.JPG
ペットボトルが大好きな格ぼん。
真剣なまなざしっ!(* ̄m ̄*)むふふ揺れるハート

たくさんの自然に囲まれて
空気もキレイで気分もリフレッシュ☆
また遊びにこようねるんるん
posted by 格mama at 22:49 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

トリミングday☆

格ぼん、今日はアイトールにてトリミングday☆
昨日たくさんローリングしたしねっ(o ̄m ̄o)むふふ・・

その間、あたしたちは・・
P1070649.JPG

P1070650.JPG

P1070651.JPG

P1070652.JPG
うまうま揺れるハート

はっ!!!と気づくとすでに1時間過ぎておりわーい(嬉しい顔)
もう格ぼんがくるーーーっ!!と思いトリミング部屋のほうを
みていると・・

P1070654.JPG

きましたーっexclamation×2格ぼんぴかぴか(新しい)
かわいいバンダナも巻いてもらってきれいきれいに
なりました黒ハート

pikapika.jpg
格もいい匂いになって、心地よさそう揺れるハート
(* ̄∀ ̄)b

P1070662.JPG
っと!突風が(笑)
だんぼになってるよ〜〜格っ(*>∀<*)
posted by 格mama at 20:15 | 埼玉 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅーりっぷ

今日はちゅーりっぷを見に日立に行って来ましたかわいい
常磐道を通って2時間弱!
常磐道・・と言えば忘れちゃいけません。
友部SAの黄門様(笑)

P1070451.JPG
今日もしっかり黄門様になってもらいました〜
でも久しぶりの顔出し看板だったので、あたしが初歩的な
ミスを(笑)隠れるの忘れました・・・ふらふら

そしてもうひとつ!
名物☆納豆ドッグレストラン
P1070461.JPG
これがうまうまなのですよ〜
ホットドッグに納豆入れただけなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

まったく渋滞に巻き込まれる事もなく、
ひたち海浜公園に到着〜車(RV)
しかも公園すぐそばまで高速道路が直結してるので
らくちんで行けちゃいました手(チョキ)

P1070510.JPG

公園に到着するなり、とりあえずローリング。
前まで年に1,2度?くらいのローリングだったんですけど
最近は気づくとしてますふらふらマイブーム?
P1070475.JPG
ローリング中もカメラ目線(笑)

P1070503.JPG
P1070504.JPG

P1070520.JPG

P1070528.JPG
初めてみる変わったチューリップもたくさん咲いてました。
とってもキレイ揺れるハート

P1070529.JPG
格ぼんとパシャリカメラぴかぴか(新しい)

P1070569.JPG

P1070570.JPG
いい匂いがするなぁ〜と思って気づくと
格ぱぱは既に並んでました(笑)
格ぱぱは「ここの来たら必ずこれを食べることにしようるんるん」と。
絶賛でしたレストラン

P1070579.JPG
格ぱぱのハムを見て
「ちょーだいオーラ」の格。目が輝いてますね〜(o ̄m ̄o)

P1070597.JPG

P1070599.JPG

P1070617.JPG
スイセンも満開かわいい
春ってたくさんのお花にあえて幸せるんるん
うきうきしちゃいますね〜っわーい(嬉しい顔)

P1070608.JPG
遊歩道もあって、かなりいい運動になりましたハート
格のダイエットにも効果アリ!?

格ぼん、目指せ12kg台パンチ
posted by 格mama at 11:46 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

病院へ

格ぼん今日は病院day病院
と言うのも、ちょっと前から気になっていたんですけど
肛門様の下のところが腫れてるような!?気がしてもうやだ〜(悲しい顔)

待合室の格ぼん。
自分の番が近づいてくるにつれて不安げな顔に。。
Image129.jpg

診察の結果、肛門様の下が
ぷっくりしてるのは元々でしょう、と。

それからしばらくの間、
去勢していない場合の成りうる病気を説明されて
するなら3〜4歳までがいいでしょう、と。

格は今2歳半。
あと1年半の間に決めないと。。
難しい問題ですもうやだ〜(悲しい顔)

体重メモ
posted by 格mama at 20:08 | 埼玉 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

デート

今日もアイトールにきましたよ〜ハート
でも今日はいつもと違います(o^m^o)むふふ〜

P1070095.JPG

格ぱぱとあたし、考えてみたら昨日の
PM4:00以来なにも食べていなくて(汗)
予約時間の15分くらい前に到着して。。

P1070111.JPG
P1070112.JPG
P1070113.JPG
サイドメニューだけちょっぴり頂いていましたあせあせ(飛び散る汗)


そうこうしているうちにジュジュちゃん登場揺れるハート揺れるハート
今日はジュジュちゃんとデートなのです(o^m^o)
久しぶり〜るんるん4ヶ月ぶり!?
P1070174.JPG

P1070118.JPG
おすわりしてしっかり待っててえらいな〜ジュジュちゃん。
格はなぜかとにかく最近食べ物にうるさいので・・

20070415.jpg
P1070122.JPG
ここぞとばかりにお手しまくりです(笑)
本人、お手をすれば何かもらえると思ってるようでふらふら

P1070133.JPG
食べ物とジュジュちゃんに夢中で、しっぽが
水に入ってても気づきません。。

あまりにもあたし達のごはんを強奪しようと
するので、格ぼんにいつものチキンをレストラン
目がかなり真剣あせあせ(飛び散る汗)
P1070156.JPG
P1070190.JPG
食べたらちょっぴりおとなしくなりましたー(長音記号2)

P1070169.JPG
今日ふたりの座ってる姿を見て気づいたこと!

P1070171.JPG
ジュジュちゃん、内股なんですね〜〜〜〜〜黒ハート
女の子らしくてとってもかわいいっるんるん

P1070173.JPG
ふと隣の格を見ると。。
内股とか外股とかまったく関係ないです(笑)
窓に寄りかかったりしてるし(o ̄m ̄o)

ごはんも食べ終わったのでカフェ内にある
遊びスペースへ移動るんるん

P1070222.JPG
並んでみるとすごいっ!ぜんぜん大きさが違うっ!!

P1070230.JPG
P1070238.JPG
P1070241.JPG
時々スイッチonになりジュジュちゃんに突進あせあせ(飛び散る汗)
格ぼん終始しっぽふりまくりムード

P1070242.JPG

今日はジュジュちゃんに会えてハッピー黒ハートハッピー黒ハートだねっ!!
幸せ者〜るんるん格ぼんっ(^∀^*)
今日はほんとに楽しかったです黒ハートまた遊びましょうね〜ムード
posted by 格mama at 20:01 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ドッグラン松戸

今日起きてみるとすごい晴天晴れ
天気が崩れると思っていたので、慌てて予定変更。

久しぶりにドッグラン松戸に行って来ました〜るんるん
いつもなら外環通って1時間くらいなのに、
外環下り損なって常磐道いっちゃうは、流山で下りたら
違う有料道路へ迷い込んでしまうは・・で結局2時間
かかっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ともあれ、松戸到着車(RV)
この前来た時はかなり混んでたので、
今日も!?と思っていたら今日は逆にガラガラ。
大型犬エリアには1人もいないし、中型犬エリアも2〜3人。
暑かったからかな??

だーれもいないので
大型エリアでボール遊びしたり
P1070034.JPG

格ぱぱはダイエットの為にドッグラン内をジョギング・・
していたら・・
P1070047.JPG
フレブルちゃんが面白そうるんるんなにしてるの〜?と
格ぱぱに接近exclamation×2

大のぱぱっ子の格!すごい形相で近づいてきます(笑)

P1070050.JPG
絶妙な三角関係あせあせ(飛び散る汗)

P1070056.JPG
そして格の逆鱗に触れた格ぱぱがく〜(落胆した顔)

P1070069.JPG
執拗に追いかけられ格に怒られてました(笑)
あたしが他のわんちゃん触ってもシラー(長音記号2)っと
してるのにね〜ふらふら

P1070051.JPG
とっても満足げな格るんるん
ぱぱは奪還したかい?(o^m^o)むふふ揺れるハート
posted by 格mama at 20:10 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

幸手

埼玉の桜も今週末が見納め!?と思い
幸手の権現堂に行きながらドッグランへかわいい

P1060903.JPG
桜並木の隣に菜の花が埋め尽くされていて
とってもキレイるんるん

P1060939.JPG
格もスマイル☆

P1060946.JPG

P1060953.JPG
今年もキレイに咲いてくれてありがとう揺れるハート
来年もよろしくねぴかぴか(新しい)

さてさて!
格にとってはおみみ事件以来のドッグランexclamation×2
どうなる事かとちょっと不安だったけど・・

P1060963.JPG
到着するなりダッシュダッシュ(走り出すさま)

P1060967.JPG

P1060972.JPG
土煙あげながらダッシュ(笑)

P1060964.JPG
お友達ともいつも通り挨拶できたし、
トラウマ感ゼロ手(チョキ)よかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりのドッグランだったので少々息があがったらしく、
ぜんぜん追いつけていなかったけど、とっても楽しそうでしたるんるん
P1060974.JPG

P1060996.JPG

格を見てると、やっぱりドッグラン好きなんだなぁ〜って
思います。笑顔で走る格の顔を見て安心しましたハート
posted by 格mama at 00:26 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

今週末は、熊谷に桜を見に行って来ました〜車(RV)
関越通って、約1時間半で到着るんるん

P1060787.JPG
荒川に沿って約500本の桜並木。
F〜G分咲きでした揺れるハート

P1060816.JPG
格ぱぱと格。
この日は4月とは思えない暑さで、みんな半そでブティック
そ〜言えば熊谷ってよく夏に最高気温
で名前がでてくるあの場所でしたね(笑)

P1060825.JPG

P1060876.JPG

P1060854.JPG
桜の下で満面の笑み揺れるハート
ん〜この笑顔のためならどこまででもおでかけ
しちゃうよー(*>m<*)むふっるんるん
posted by 格mama at 20:12 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

