2007年05月31日

ニューカラー

P1090703.JPGお誕生日だと言うのに、
なぜかローテンションなあたしもうやだ〜(悲しい顔)
雨だからかな。。

今日格ちゃんのごはんを買いに行ったら
1週間前に注文していたりんごちゃんのカラーが
入荷してました。
なのでリードとセットでゲッツ手(チョキ)



P1090707.JPG
ちょっと女の子っぽくなっちゃうかなぁ?
Mサイズなのにまったくゆとりなしあせあせ(飛び散る汗)
これ以上は太れませんよ〜、格ちゃん。。
posted by 格mama at 19:44 | 埼玉 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お台場上陸。

格家、昨日はお台場に行ってきました〜るんるん
首都高渋滞するかな、と予想して9時過ぎに出発したら
10時前に着いちゃいました、日曜は意外にすいてるんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

P1090425.JPG
暑くなる、とは知ってたんですけど
想像以上の暑さダッシュ(走り出すさま) 真夏です晴れ

P1090429.JPG
まずはレインボーブリッジとぱしゃりカメラぴかぴか(新しい)

P1090437.JPG
今度は自由の女神と。
格ぼん、早くも暑くて笑顔?全開(o ̄m ̄o)

ランチレストランまでちょっと時間があったので
フジテレビ散策。
P1090445.JPG

P1090446.JPG
ラフくんや、

P1090448.JPG
生ムックさんを見つつ・・

あっと言う間にランチタイム〜るんるん
P1090470.JPG
ランチはデックス東京ビーチのパピーズダイニングにて。

P1090474.JPG

P1090494.JPG
31日はあたしのバースディなので2人でホールのケーキも完食☆

P1090476.JPG
お待ちかね、格ぼんさんには
犬様ランチ(笑)
しっかりおもちゃも付いてました(* ̄∀ ̄*)

P1090490.JPG
いつもカフェでは喰わず嫌いの格ぼんさん。
今日はがっつり食べてました☆おいしかったのね〜揺れるハート

ランチも終わり、ヴィーナスフォートへ移動〜車(RV)
小ちゃいけどドッグランがあったので入ってみることに。
P1090503.JPG

ここがちょうど日陰になってて、とっても涼しい!!!
goaisatsu.jpg
思わず転寝しちゃいました(笑)

ヴィーナスフォートの中にプリクラ発見ぴかぴか(新しい)
格ぼん2度目のプリクラねっ(*>∀<*)
なんだか態度がちょっとえらそうでした(w

purikura.jpg

続いてつづいて〜
またまた海浜公園の方に移動〜

P1090540.JPG
お台場計画のメインイベント揺れるハート
格ぼんと一緒にお台場周遊〜船

P1090542.JPG
2F〜3Fがわんこokの席なので
日差しも強いので2Fへ犬格ちゃん必死に登っております。

日陰で風もあってとってもいい気分ハート
P1090603.JPG
さっきまで暑くて息を切らしてた格ぼんも
すっかり落ち着いてのんびりクルージング中るんるん

P1090618.JPG

P1090568.JPG

P1090553.JPG
格ちゃんとっても笑顔揺れるハート
連れて来てよかったー(o^∀^o)

お台場E時間の旅〜
思いっきり満喫できました☆
ちょっと早いけど大満足なお誕生日だったよ(*>∀<*)
格ぱぱさんきゅ〜黒ハート
posted by 格mama at 20:58 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

1歳の誕生日の・・

051112_7821446023269___001.JPG

今日格ぼん、1歳のお誕生日に撮った写真データが
届きました。

P1090289.JPG

↑が今日の格。全体的にぷっくりしたね(笑) 
明日でA歳半になりますハート
posted by 格mama at 21:15 | 埼玉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろーりんぐ日和

格ぼん土曜の朝、お目覚めです。
P1090251.JPG

ドッグランで走る気まんまんです(笑)
と言う事で、今日も行ってきました〜幸手ハート

P1090315.JPG

今日は暑かったですね〜晴れ晴れ
風はあったけど夏みたいな暑さ・・
しかも、昨日は雨雨

P1090362.JPG
きっとミミズさんがたくさんいたのかな?
今日はひたすらローリングしまくり。

ふと気づくとあっちでごろん、こっちでごろん。
P1090405.JPG

P1090330.JPG

P1090346.JPG
お友達と一緒にごろん(笑)

P1090300.JPG
まったくやる気なしダッシュ(走り出すさま)
暑いもんねぇ〜

P1090414.JPG
完全に悦に入ってる格ぼんでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 格mama at 20:56 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさんぽの不思議

格があたしとおさんぽしている時、
前から見知らぬ人が来る&
ドン!と言う音がする&でっかいわんちゃんが来る・・
とすかさずあたしの後ろに隠れます、しっぽ下げてふらふら

でも格ぱぱとおさんぽしてる時はどうやら
逆らしいのです。。
不審な人が来ても、格ぱぱの前に仁王立ちになる
らしいのです(笑)

・・・この違いってなんでしょうバッド(下向き矢印)

格ぅ。。
できればあたしの前に仁王立ちになって
もらいたいんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

P1090032.JPG
「なにが?」(by格)
posted by 格mama at 09:33 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

フィラリアday

格ぼん、いよいよ今日からフィラリア開始病院

病院嫌いな格ぼん。
不安げに診察室を見ております。。

525.jpg

そしていつも通り
格ちゃーんと呼ばれると出口方向へ突進ダッシュ(走り出すさま)
引きずられて診察室へ入りました〜

診察台の上に乗ると。。
体重が・・またしても大台に・・がく〜(落胆した顔)

15.jpg

1個2100円也(笑)


当の本人は・・
P1090233.JPG
お口とお耳がめくれて、ふてきな笑みで待っておりますあせあせ(飛び散る汗)

・・・。

週末ガンガン走ってもらいますよ〜〜〜っパンチ(←鬼コーチ)
posted by 格mama at 20:14 | 埼玉 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ダニーボーイ。

去年実家のチワワ、けりーのダニ〜事件が
ありましたが・・

Image133.jpg

昨日、格の目の上にダニーを発見してしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)
ちょうど明日病院day病院なのでフロントライン
してもらわなくっちゃ。。

うーん。。ショックですー(長音記号2)失恋
posted by 格mama at 21:12 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

思い出の1枚

omoide.JPG

格ぼん5ヶ月、2度目のドッグラン。
ハイテンションのボルゾイちゃんに
ボンボン頭の上飛び越えられてたっけ(o ̄m ̄o)

懐かしいなぁ〜。
posted by 格mama at 19:56 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

デート

天気がよかったので久しぶりに格ぼんとデートハート
P1090091.JPG

最近のホームグランド、幸手に行ってきました〜るんるん
P1090193.JPG

平日と言う事もあって、中型&大型犬エリアは
格まぜて2、3わんこ(笑)
幸手にくるといつも決まって悩む格。。
P1090119.JPG

P1090107.JPG

P1090102.JPG
すごい悩んだ挙句入りませんあせあせ(飛び散る汗)
泳げないしねっ!(*>m<*)ぷぷぅ

今日は日差しは強かったけど風があったので
ちょうどいいデート?日和(o ̄m ̄o)
P1090137.JPG
おみみぱたぱた〜るんるん

ドッグランだけどお友達もいないので、あたしの
お隣でぐーたら格たらーっ(汗)完全に日向ぼっこ状態。
P1090140.JPG

P1090156.JPG

お昼寝開始!?と思うと
突如起きて情報収集。。
P1090168.JPG

P1090183.JPG
お隣エリアの調査にも余念がありません。
なかなか忙しいのね(笑)

たまに走ったなぁ〜と思えば。。
P1090209.JPG
P1090210.JPG

P1090212.JPG
exclamation&questionexclamation&question

P1090213.JPG
意味不明(笑)大丈夫?格。。


格ぼんと5時間のまったりデートハート
たまには2人もいいねぇ〜(*^∀^*)
あたしも久しぶりに満タン充電できた感じです☆
またデートしてね〜格ちゃん(* ̄m ̄*)
P1090186.JPG

もうすぐ夏だし
そろそろ水克服しようね(笑)
posted by 格mama at 19:02 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

トリミングday

P1090060.JPG

今日は約@ヶ月ぶりのトリミングdayぴかぴか(新しい)
またかわいいバンダナ付けてもらいました(* ̄∀ ̄*)
格ぼん、お疲れ様☆
posted by 格mama at 13:33 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

げっと☆

格ぼんのごはんを買いにアイトールに行って、
かわいいウォータートレイ見つけちゃいましたるんるん
これでドッグランでたくさん走ってのどが渇いても
大丈夫だね〜(* ̄∀ ̄)ノ

kosuge.jpg
posted by 格mama at 20:42 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

日曜の楽しみ☆

昨日は日曜の楽しみるんるん
アイトールに行ってきました〜(*^∀^*)
P1090001.JPG

わんちゃん用のチーズケーキもあったので
あたしと一緒に注文☆
P1090008.JPG

P1090021.JPG
格初めての味だね〜揺れるハート
日曜のお散歩はうまうまでゆっくりローング散歩。
来週はトリミングだよ〜、がんばろうネるんるん
posted by 格mama at 20:52 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

幸手

1週間ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
GW疲れ?で完全に格家だれております(笑)

でも金曜の朝になると格ぼんは
いつも通り、「週末近いよね!?」オーラ全開。
と言う事で行ってきました〜ドッグラン幸手。

P1080973.JPG

とっても天気がよくてすごい日差し晴れ
格も暑そう。

P1080914.JPG

この日から格ぼんちょっとだけ改造。
散歩の時も、ランの中も、カフェもずっと胴輪を
つけていましたが、ラン内はカラーにしようと言う事に犬
最近ランであまり走らなくなったので、胴輪が苦しいのかなぁ?と
ちょっと軽量化してみましたexclamation×2

その効果もあってか!?
P1080937.JPG
かくれんぼをしたり、

P1080943.JPG
P1080948.JPG
P1080961.JPG
これまで以上に楽しそうに遊んでました〜かわいい
やっぱり愛情胴輪ちょっと重かったのかなあせあせ(飛び散る汗)

でも地道に脱走計画を企ててる格ぼんなので、
カフェと散歩は今まで通り胴輪です(o ̄m ̄o)むふふるんるん

↓は本日のお気に入りフォトカメラぴかぴか(新しい)
P1080866.JPG
笑顔☆笑顔
posted by 格mama at 10:15 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

再会

P1080625.JPG

P1080651.JPG
今日はスパイクくんとサムへ行ってきましたるんるん
約1年半ぶりの再会揺れるハート

P1080658.JPG
スパくんとってもダンディ〜ハートたち(複数ハート)イケメンですぴかぴか(新しい)

P1080661.JPG
ランでは、2人仲良くお散歩したり

P1080685.JPG
ご挨拶したり、とっても楽しそうかわいい
気づくと2人でいる時が多くて、兄弟みたいでした(o ̄m ̄o)

P1080688.JPG
日差しが強くてちょっと疲れちゃったかな?(*^ー^*)


12時を過ぎて、おなかがすいてきたので
カフェへ移動〜レストラン
P1080694.JPG

P1080726.JPG
サムで疲れたスパくんと格ぼん

P1080718.JPG
足を伸ばしてくつろぎ中〜るんるん
格はおなか出して、すごいいびきで寝てました(汗)
カフェなのに・・(o ̄m ̄o)ぷぷぷっ

P1080728.JPG
でもおいしいにおいがするとすかさず起きてのぞきます(笑)

P1080740.JPG
最後に2人そろって記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
カフェの前でぱしゃり。
こう並んでみると、おなじ犬種でも色がまったく違いますね〜るんるん
あ・・格はやっぱりだらっとしてますね・・足が(笑)

P1080749.JPG
今日は本当に楽しい時間が過ごせました揺れるハート
たくさんお土産も頂いてほんとうにありがとうございました!!
また遊びましょうね〜るんるん(*^∀^*)
posted by 格mama at 18:57 | 埼玉 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

格ぱぱのいたずら



安眠妨害ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 格mama at 19:31 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の日なので

明日は子供の日なので愛情胴輪(青色)をゲット☆
P1080588.JPG

ちょっぴり男の子らしく見えるかなぁ〜!?
posted by 格mama at 19:03 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サム

今日も天気が良かったので
サムに行ってきました晴れ

サムの前の田んぼは田植えの真っ最中。
P1080436.JPG

格は・・と言うと
実家のわんこが食べてるフードが気に入ったらしく
埼玉から持ってきたドライフードには目もくれず。。
P1080490.JPG
昨日の夜もたくさん食べたし、
じゃぁ〜サムから帰ってきたらあげればいいよね、と
連れてきたらやっぱりおなかがすいてきたらしくやる気ゼロ(汗)
わがまま言わずに食べればよかったのにねぇ〜格ぼん。

たまに動いたなぁ〜と思えば
マイブームのローリング。
P1080499.JPG

P1080461.JPG
かなり真剣な顔でローリングしてるので
笑えます(*>m<*)ぷぷっ

おなかがすいてダラダラしていた格ぼんですが
ヒート中のハイジちゃんが来たら目がキラーーーンぴかぴか(新しい)
P1080469.JPG
危険な格ぼんがいるので、お隣のお部屋へ。

sam.JPG
格の執念(笑)
空腹は忘れたのかい?(o ̄m ̄o)

P1080505.JPG
格さん・・
これからはしっかりごはんを食べようね〜レストラン

サムのあとは・・
posted by 格mama at 01:38 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

みちのく湖畔公園

今日は朝から雨雨
お父さん&お母さんは函館に出発してしまったので
格ぱぱとお留守番。。

おでかけしたいなぁ〜と
格と一緒に空とにらめっこしていたら
雨がやんで晴れ間がexclamation×2

と、言う事で小雨が降ってたけど
晴れ男の格を信じて(笑)出発車(RV)車(セダン)

P1080181.JPG
みちのく湖畔公園到着〜るんるん
到着ギリギリで雨がやんだのでひろーい公園なのに
十数人しかいませんでした(* ̄m ̄*)

P1080190.JPG
大好きなちゅーりっぷがたくさん咲いてて
思わず格もポージングかわいい

P1080220.JPG
南風が強くて、厚い雲をどんどん流してくれました〜
気持ちよさげなお顔〜るんるん

湖畔公園と言うだけあって水辺がたくさん。
P1080249.JPG

四つ葉のクローバーを探したり
P1080258.JPG

P1080297.JPG
P1080351.JPG
ひろーいので交代で全力で走ったり公園を満喫ハートたち(複数ハート)

P1080334.JPG
※格は男らしく蛇口から直接飲めません(汗)

明日からGW本番exclamation×2
たくさん人が集まるんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)
誰も居ぬ間にポージングしまくりの格ぼんでした〜(* ̄m ̄*)
P1080281.JPG

P1080372.JPG

公園のあとは・・
posted by 格mama at 20:09 | 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

