2007年09月18日

すこしだけ・・

resize0315.jpg

ちょっぴり充電中です。
すぐ復活しますっるんるん
posted by 格mama at 23:53 | 埼玉 ☔ | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お楽しみ袋とトリミング。

今日は格のカラーと、あたしのマニキュアを買いに
コクーンへいって来ました☆

resize0296.jpg

この前格ぱぱが作った迷子札に合う
カラーをチョイス。あたしは前のカラーでも
似合ってると思うんだけどなぁ〜格ぱぱのこだわりがあるらしく。。
今回は格ぱぱセレクトです。

ペットパラダイ○に行ったら
お楽しみ袋を発見☆いろいろ入って3000円ブティック
早速おうちに帰ってきてあけてみると↓こんなにたくさん
はいってましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)格コレ☆2007ぴかぴか(新しい)

resize0297.jpg

resize0298.jpg
格ぼんいいよ〜カメラ目線(笑)

resize0299.jpg
マリナーズのロゴ入りるんるん ファンだったのね〜。

そしてそして一番気に入ったのがコレ揺れるハート
resize0300.jpg

resize0301.jpg
勉学に励むのよ〜格ぼっちゃん手(パー)
・・その前におやつに夢中のようですふらふら

resize0302.jpg
今日からこれ使おうね☆

resize0303.jpg
格コレが終わったあと、ひさしぶりにアイトールに
行ってきましたるんるん
今日は約1ヶ月ぶりのトリミングdayなのです☆

resize0306.jpg
格ぼん、初マイクロバブルいい気分(温泉)
お風呂嫌いな格ぼんさん、神妙な顔つきですね〜

resize0314.jpg
タオルでふきふっき〜ぴかぴか(新しい)
おうちでシャンプーすると、このタオルふきふきが
一番の難関で格ぱぱといつも2人がかりでふきふきするんですけど
遊んでると思うのか、シャンプーしたことに切れてるのか
相当大暴れで収拾付かないんですけど・・

おとなしいんですね、格さん・・

resize0305.jpg
格ぼんさんがトリミングの間
いつもどおりあたしたちはカフェタイム〜喫茶店
格ぱぱは4時なのにハートランドビール2杯飲んで
ほぼ泥酔(笑) 4時なのに。。(汗)

そうこうしている間に
格さん、ドライヤータイム。終盤にかかってますね〜
resize0308.jpg
なんだか気持ちよさそう。

resize0309.jpg
おツメも切ってもらって。
キレイキレイ☆トリマーさん&格ぼんさん、お疲れ様でした☆

そしてトリミングのあとは
お外にあるランでひと遊び〜るんるん
resize0310.jpg

resize0311.jpg

resize0312.jpg

resize0313.jpg

キレイキレイになったからか、
1人ハイテンションで、るんるんな格(汗)

格ぼん、明日はおでかけだよ〜っ車(RV)車(セダン)
楽しみだねっ☆
posted by 格mama at 19:37 | 埼玉 ☀ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

もう見えちゃってるよ。

お友達のほくねぇさんのblogで面白い
手紙を発見☆

↓格からあたしへの手紙です。。

かわいい格mamaへかわいい

コムニチハ格mama。格ちゃまでございます。
今日は、ミーが格mamaのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは格mamaを、良きライバルだと思っています。
次に、ミーの秘密を格mamaに教えようと思います。
実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこない
しかけになっています)ではお元気で。アディオス。

格より。

resize0268.jpg

うーん。
たぶんねぇ、ドジな格ぼんは興奮した時だけに
浮き上がると思ってるだろうけど、もうね、
見えてるよ、入れ墨(笑)
posted by 格mama at 19:59 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

メルちゃんと鶴ヶ島。

昨日は鶴ヶ島でメルちゃんと遊びました☆

その前に、行く途中で車検を取ることに。
resize0251.jpg

格もしっかり立ち合って
resize0253.jpg
A時間で終了〜るんるん
3年で65,000km(笑)順調です(*>m<*)b
これからも格家の夢と希望を乗せて頑張れーっパンチキュービックーっ!!


さてさて。。
車検も終わって、関越乗って鶴ヶ島へ車(RV)車(セダン)
resize0244.jpg
メルちゃんと格、色あいがとっても似てるんです☆
違うところは、お鼻の長さと体の大きさだけ?(*^o^*)
ほんとの兄妹みたいでするんるん

resize0239.jpg

resize0240.jpg

resize0241.jpg

resize0242.jpg

格はもうすっかりお兄ちゃん気取りっexclamation×2

resize0235.jpg

・・でもお水を強奪したところで御用(笑)

resize0234.jpg

resize0232.jpg
偽おにいちゃんに妹たちの制裁がくだります(*>m<*)ぷっ!
調子にのってはいけませんよ〜格ぼんさんあせあせ(飛び散る汗)

resize0237.jpg
昨日もとっても暑かったですね〜

resize0238.jpg
メルちゃんだらーんとしてかわいいっ揺れるハート

1時間ほどお外で遊んで
lunchタイムレストラン
resize0249.jpg
中はとーっても涼しくて生き返ります〜☆

resize0247.jpg
この写真、
コンセントにつながれてるみたいじゃないですか〜??
『充電中』です(笑)

resize0245.jpg
充電まんたんの格ぼんさん。
かわいいメルちゃんにちょっかいだしてますわーい(嬉しい顔)

resize0246.jpg
ドキドキだね揺れるハート 格ぼん、すっかりメロメロでございます黒ハート

おいしく楽しいlunchも終わって、
またまたランへ〜るんるん

resize0257.jpg
おやつまちのメルちゃんと格ぼんさん。

resize0259.jpg
あっ。

resize0260.jpg
またまた我先にと強奪してますね〜たらーっ(汗)
メルちゃん、こんなおにいちゃんでごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)

resize0258.jpg
かわいい妹みたいなメルちゃん☆
とっても楽しい時間でした揺れるハート
また遊びましょうね〜(*^o^*)
posted by 格mama at 21:17 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

うたたね。

resize0194.jpg

今日の写真を整理していたら
うたたねな格を発見。

おくちのタルタルだけ
乗ってますね(笑)
posted by 格mama at 22:43 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

悪行。

きっと・・
いや絶対わざとなのです。

今日お仕事帰りに格ぱぱと
夜景を見に横浜に行ったのです。

それでお留守番になった格・・
だからわざとなのです。。

resize0145.jpg

お風呂からあがったら
こんな光景が。

履き心地良くて
気に入ってたのになぁ。

resize0148.jpg

しかもある程度破壊したら
満足しちゃったみたいで、もうポイー(長音記号2)してるし(怒)

勘弁してくださいよぉ〜格さんっ!
posted by 格mama at 23:28 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

格、台風に驚く。

resize0142.jpg

今日は台風のため
格ぱぱ早帰り。

格ぱぱに連れられて
屋上にでようと思った格ぼん。

意気揚々と、格ぱぱの
靴下を持っていったはいいけど・・

resize0143.jpg

台風にびっくりして
落としちゃったみたい(笑)

resize0144.jpg

取りに行くべきか
悩む格。。

相変わらず、ドヂな格ぼんでした。
posted by 格mama at 20:38 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

今日もがんばりました -*-格日記-*-

散歩の後はおうちでできるエクササイズ〜るんるん

resize0134.jpg

おもちゃDEダイエット揺れるハート
さぁ〜ママ、格は準備okだよ〜っ(*>m<*)b

resize0133.jpg

むむっきたな・・

resize0132.jpg

あおわんこげっとーーーっexclamation×2

resize0135.jpg

もう長くたってへっちゃらでキャッチできるよ〜パンチ
慣れだよ、慣れ〜(←ベテラン)

resize0131.jpg

うゎゎゎ・・口が塞がってるーーっあせあせ(飛び散る汗)
こうなったら手だーっ・・

resize0138.jpg

ひっぱりっこだって負けないよ〜
手加減しないからねーっexclamation×2


*-*-*-*-*☆*-*-*-*-*

こうして1日2セットおもちゃダイエットは繰り返されるのでした。。
なかなかヘヴィ〜です。。

*-*-*-*-*☆*-*-*-*-* 


resize0136.jpg

戦い終了後の戦士達・・
明日もよろしくね。。
posted by 格mama at 20:06 | 埼玉 🌁 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

格ぼん、こんな顔でした(*^o^*)

↓の記事のなんだか浮かない格ぼんさん。

実は・・
posted by 格mama at 21:00 | 埼玉 🌁 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

