2007年10月31日

ぱぱがね。-*-格日記-*-

かっくんのお口がクシャイ、って言って
これを毎日1本食べなさいって買ってくれたの。

resize0793.jpg

クシャイって・・
結構傷ついたさ・・・。

そんなに大声で言わなくてもさ・・・。
(ママにも聞こえちゃったしさ・・・)

resize0794.jpg

こうなったら
袋ごといただきマスむかっ(怒り)
posted by 格mama at 20:54 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

格家、再び那須へ。

朝、格ぼんさんの病院に行ったあと
天気が良かったので那須に行って来ましたるんるん

resize0718.jpg

大きいあくびですね〜っ。
まだ眠いの?

resize0720.jpg

また車でスヤスヤかなぁ〜?と思いきや
この日はなぜか全く寝ません。

resize0721.jpg

高速で動体視力に磨きをかけたり・・

resize0722.jpg

真ん中の肘掛に座って運転代れ!と要求したり・・?

resize0719.jpg

resize0723.jpg

・・(笑)
とっても元気な格ぼんさんでした。

resize0724.jpg

この日は格mamaリサーチによると
那須の紅葉がキレイ晴れ
と言う事で、Mt.ジーンズに行って来ました☆

到着すると、まず第一関門!!
ながーいエスカレーター登場っ

これが本当に長い!!
resize0725.jpg
格を落とすまいと、必死の格ぱぱ。
格も落とされまいと、必死(汗)

resize0727.jpg
ようやくエスカレーターを上り終えて
いざゴンドラへgoるんるん

resize0728.jpg
格ぼんさん、初ゴンドラだね揺れるハート
おめめキラキラぴかぴか(新しい)とっても楽しそう(-^∀^-)

resize0730.jpg
格mamaと記念写真カメラぴかぴか(新しい) ぱしゃり。

resize0729.jpg

resize0761.jpg

resize0764.jpg

ゴンドラで頂上まで登ると、散策コースが!
resize0763.jpg
Bkmくらいだし行ってみようか〜と
かるーい気持ちでスタート。

resize0765.jpg
歩き出して300mくらいで
既にしにしにな2人。。

そうだった・・
あたしまだ体力回復してなかったんだ(笑)
すっかり忘れてました。。

格が引っ張ってくれる!?と期待したものの
引っ張るどころかあたしより後歩いてるし・・ふらふら

そんなこんなで
1時間くらい?かけてようやくゴール。
疲れ果てた中でのこの景色は最高でした☆
resize0766.jpg

無事ゴールして、ゴンドラで帰る前に、
格と格ぱぱに待ってもらって見晴台で写真を撮っていると、
そこから見える妙な風景。。
resize0767.jpg

↑山頂にはわんこが遊べるプチドッグランがあるのですっ
なぜそこに・・(汗)

resize0768.jpg

見晴台からおりて
さっそく格ぼんさんをランへるんるん
resize0769.jpg

一人で楽しく走り回る格ぼんさん。
こうでなくっちゃね☆

resize0770.jpg

そうそう、それもね(爆)

resize0771.jpg

ひと遊びして満足格ぼんを連れ
またまたゴンドラへ。

resize0772.jpg

resize0744.jpg

キレイな紅葉をみて
かなりた〜っぷりな運動もして・・

大満足な那須のプチドライブでした☆
今度はもちょっと短い散策コースから・・是非。。

resize0773.jpg

resize0774.jpg

帰りの車中の格ぼんさんは、と言うと・・
やっぱり寝ない(笑)
posted by 格mama at 22:07 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

元気☆元気

resize0716.jpg

ちょっぴり体調を崩していた格ぼんですが
もうスッカリ元気でするんるん

また遊んでくださいネッ☆
posted by 格mama at 20:21 | 埼玉 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

栃木オフ☆vol.3

resize0706.jpg

昨日に引き続き、
栃木オフ☆お泊まり編です(-^∀^-)

リビングにて日程を確認する
スパくんと格(o>m<o)

雨がじゃっかん小降りになったので
同系列のペンションのランを借りてひと遊び☆

resize0710.jpg

resize0709.jpg

resize0708.jpg

おうちに帰ってきてから写真を整理してみると
ほぼ確実にぼっちゃんと一緒ハート

格の一途な愛です(-^m^-)

resize0713.jpg

紅一点☆あみちゃん揺れるハート
色白美人さんなので、淡いぴんくのお洋服が
とってもよく似合います(*^∀^*)

resize0683.jpg

お昼近くになり、
じゅうべいの隠れ家にてlunchタイムレストラン

resize0685.jpg

resize0684.jpg

ボリュームのあるうまうまlunchハート
格にはニオイだけね〜(o>m<o)

resize0686.jpg

あたし達がごはんを食べている間、
びーぐるずはみんなスヤスヤタイム。
たくさん遊んで楽しかったもんねっ黒ハート

こうして楽しかった2日間はあっっexclamation×2と言う間に過ぎ去り
とっても幸せな思い出の1ページが増えましたかわいい

楽しくって、大興奮だった格家。
実はテンションupしすぎて、
『4号で帰ろうぜぇ〜パンチいぇい!いぇい!』という事になり
かなりの渋滞に巻き込まれて家に着いたのがPM7:00過ぎと
言う・・たぶん仙台到着のスパ家より遅かったと思います(笑)

スパイク家のみなさん、泰ごく家のみなさん、あみちゃん家のみなさん。
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
またお会いできる日を楽しみにしています(-^o^-)

*格家一同*
posted by 格mama at 20:02 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

栃木オフ☆vol.2

かなり時間があいちゃいましたふらふら
栃木オフ☆vol.2ですっ。

今日は那須お泊まり編です(-^0^-)

お泊まりするアニマーレin那須に移動中・・
車中ラブラブ揺れるハートなおふたり・・・。

いつも通りの光景です(汗)
resize0688.jpg

resize0687.jpg
くっついてます。。 (ジェラジェラ。。 キィー )後部座席より、格mama心の声 

お願いしても膝に乗せてもらえないふらふらと思うと
助手席で大の字。家みたいに寝てます眠い(睡眠)
resize0689.jpg

爆睡しているうちに、
お宿に到着〜車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

格家にとっては仙台の実家以外の初お泊まり家
何もかもお初でドキドキでした揺れるハート

一緒にお泊まりしたお友達は、
resize0697.jpg
仙台のダンディーびーぐる☆スパイクくん

resize0695.jpg
格がお兄ちゃん風吹かせまくりの悟空ぼっちゃんと
おっとり優しいお兄ちゃん、泰造選手

resize0694.jpg
ずーっと会いたかった☆
ほんわか優しいお顔の癒し系揺れるハートあみちゃん

resize0696.jpg
そして我が家の格ぼんぼん。

初お泊まりドキドキ警報発令中の格mama、
格ぼんにしっかりおむつ着用でございます。

このマナーベルト、実に4枚目なのです。
ビーグルサイズを買っては胴廻らず・・
L→ダメふらふらLL→→ダメもうやだ〜(悲しい顔)そして今回ラブラドール用を買って
ようやく巻けました(笑)

きっとマーキング命の格のこと、
何処でもしまくるのではないかと思って、バッグの中の半分くらい
おむつを詰めて行ったのでした。
(用意中、バッグのおむつを格ぱぱに目撃され「その半分で十分だろ。。」
との忠告を受け、渋々半分詰めたのでした。。)

そんな超心配症の格mamaを横目に
全く粗相をしない格ぼんぼん。
あたしの取り越し苦労だったようです(-^∀^-)
見直したぞーっ 息子よ〜っ!!

・・とかなり話が脱線しましたが、
みんなでディナータイムレストラン
resize0690.jpg
格ぱぱはほろ酔いどころか、この場で既に泥酔状態でした(汗)

resize0691.jpg
ヒヒッ!とポーヂング。
何持ってるの? パンかぃ?

ディナー終了後、
お部屋で格ぼんはいつも通りのごはんるんるん
待てもいつも通り〜。
resize0699.jpg

格ぼんのごはん終了後、
一緒にお風呂タイムいい気分(温泉)
resize0700.jpg

泥酔の格ぱぱは?と言うと10時にうつぶせに寝たまま朝まで寝てました(笑)
こちらもいつも通りです(o>m<o)ぷっ!

resize0702.jpg
そしてそして、あっと言う間に朝ごはんタイムレストラン

resize0703.jpg
この日は朝から雨模様。
ごはん食べたあとリビングでちょっとまったーりしました。

resize0704.jpg
キュートなおくちのタルタル☆
誰でしょうるんるん オレンジのカラーがヒントですっ☆

resize0705.jpg
そして・・またまた
格ぱぱ揺れるハート格のラブラブな光景・・・


vol.3につづきますかわいい
posted by 格mama at 22:43 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむねむの秋?

resize0653.jpg

食欲の秋も大好きだけど・・

『ねむねむの秋』も大好き。

格。
posted by 格mama at 19:12 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ドッグランサム

resize0643.jpg

仙台に帰ったのでドッグランサムに行ってきました。

resize0649.jpg

秋晴れ、ラン日和。
ちょぼちゃんっ 久しぶりだね☆

resize0644.jpg

resize0650.jpg

resize0647.jpg

resize0646.jpg

resize0652.jpg

くつろげるカフェスペースもできたので
わんこ達が遊ぶ様子を見ながら栗やおいもを頂きました☆
甘くてとってもおいしかった〜揺れるハート
ご馳走さまでした(-^o^-)

ぷぷっ。
格ぼん、見てますね〜。

resize0645.jpg

サムちゃんにも栗をみせて
ばっちり男前〜るんるん

resize0642.jpg

resize0651.jpg

足取り軽やか
たくさん遊んで大満足(-^∀^-)

またこようね。
posted by 格mama at 22:13 | 埼玉 ☁ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

不機嫌な格

20071020.JPG

今日は4人で紅葉を見に行きました☆
なので、3わんこはお留守番。

たまには、ネ?


・・と言う訳で
今日は置いてけぼりで不機嫌な格ぼんさんです。


リフレ〜ッシュ☆
posted by 格mama at 19:44 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

やきもちケリぼん。

仙台に帰ってきたので、
久しぶりにケリぼんとちっぴを☆

20071019-C.jpg

格mama母がちっぴ(パピヨン8歳♂)を
なでな〜ですると、すかさずケリぼん(ちわわ5歳♂)が割り込み・・

20071019-B.jpg

やきもち焼いて、大暴れ(笑)

20071019-D.jpg

矛先はちっぴに向けられ・・

20071019-E.jpg

追い払われるちっぴ・・(涙)

resize0027.jpg

かと言って、ちっぴはケリぼんが嫌いなの!?と思うけど・・

20071019-A.jpg

かわいい弟揺れるハートって思ってるみたいで
いつも隣に寄り添ってますわーい(嬉しい顔)

仲よくていいねぇ〜なんて見ていたら、
どうやら格mama実家にもう一人弟が加わるらしいのです・・(汗)
男の子ばかり・・もうやだ〜(悲しい顔)

20071019-F.jpg

これ以上・・いいよ・・・(号泣)
posted by 格mama at 21:09 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台きてます。

DSC_0146.JPG

午前中の病院が終わって、
格ぱぱ&格とともに仙台に来ました☆
両親にもたくさん心配をかけてしまったので・・・。

おかげさまで
熱も下がって順調に回復中ですかわいい
posted by 格mama at 17:02 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

退院?しました。

ご心配をおかけしましたっ!!
皆様からのお見舞いのお言葉、本当にありがとうございました。

ちょっとずつ炎症の数値も下がってきてるし・・と言う事で
外来しっかり毎日通いますっ!!と言う条件付で退院させてもらいました。

あとはのんびりおうちで回復しますっ


待ちに待った感動的な格との対面!!
あたしの想像では、

格→声にならない声で鳴く
あたし→号泣

という、感動的な対面だったのですが・・

会った瞬間しっぽ振らず・・
『ダレ?』な顔(汗)

格?と呼んだら
いつも会社から帰ってくる
『あ、おかえりー』

・・・(汗)感動的な対面のはずがもうやだ〜(悲しい顔)

それよりなにより、格ぱぱへの『おかえり〜揺れるハート』の方が
勢いがありました(謎)

たったE日ですよ〜格ぼんさん。。がく〜(落胆した顔)

ま、まぁ
そういう忘れっぽいところも格の魅力・・ってことで(号泣)



完治するまで1〜2週間かかると思いますが、
よくなったらまた遊んでくださいね☆

携帯が・・
posted by 格mama at 02:30 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

想定外・・・

オフレポの途中でしたが・・・
想定外の出来事が(涙)

格mama
ただいま入院中です・・・。

1週間の予定でしたが
もちょっと長期になりそうです。

格に会えない日々。。
相当つらいです。

早く格に会いたい一心で
がんばりますっ!!
posted by 格mama at 19:22 | 埼玉 ☁ | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

栃木オフ☆vol.1

10/7(日)ずーっと楽しみにしていたびーぐる会in栃木に
行ってきました☆
場所は壬生のOneLoveさんです。

resize0595.jpg

resize0598.jpg

resize0604.jpg

resize0606.jpg

resize0597.jpg

resize0596.jpg

resize0602.jpg

resize0603.jpg

resize0579.jpg

resize0589.jpg

resize0580.jpg

resize0582.jpg

resize0583.jpg

resize0581.jpg

resize0599.jpg

resize0608.jpg

メンバーは
ほくとマン、スパイク君、泰造選手&悟空ぼっちゃん
ジュジュちゃん、あみちゃん、こた君&こじ君&さんちゃん
びびちゃん、ビル君&エマちゃん、ムクちゃん、ロイちゃん&ハク君
&格の14びーちゃん+1じゃっく+1らぶちゃんです☆

resize0591.jpg

resize0592.jpg

resize0593.jpg

resize0594.jpg

resize0605.jpg
集まったり、じゃれたり、走ったりして
みんなとっても楽しそうでした(-^o^-)

resize0600.jpg
スパくんとほくとマン。
とってもダンディ〜びーぐるです。

resize0601.jpg
そこに格が加わると
色の差は歴然っ!!みんな同じ歳です☆

料理もすごいボリュームでとってもおいしかったレストラン
resize0587.jpg

resize0588.jpg
満足☆満足☆

resize0590.jpg
格ぱぱはダイエット中だけど・・
食後のパフェを。。
甘いものは別腹るんるんとウキウキでした(^o^;)

天気もよくて、まさにオフ日和黒ハート
お逢いできたこと本当に嬉しく思います(*^∀^*)

とても楽しい1日を過ごす事ができました揺れるハート
本当にありがとうございました☆

かわいいまたお会いできる日を楽しみにしていますかわいい
posted by 格mama at 23:47 | 埼玉 ☀ | Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま♪

resize0578.jpg

オフ会&初お泊まりから帰ってきました☆
ちょこっとずつupしていきますっカメラぴかぴか(新しい)

(カメラに付いてる魚眼機能を使ったらすこしたれ目な格になりました・・汗)
posted by 格mama at 21:54 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

明日はいよいよ☆

resize0438.jpg

明日はいよいよ、栃木オフ☆
ぼんぼんもお爪を切って、肉球の間のケッケも
切って準備完了ですハート

格家にしては珍しく
この時間にして荷物の準備も完了るんるん
海外旅行でも行くの!?ぐらいに大量の荷物に
なっちゃいましたふらふら
いつも仙台に帰るときは手ぶらなのにぃ(汗)

↓格分だけでこれ。。
Image160.jpg
あたしと格ぱぱ分よりも多いょ・・たらーっ(汗)

んん〜っ!明日楽しみだなぁ〜揺れるハート
ヨロシクおねがいしまーす(*^o^*)
posted by 格mama at 20:34 | 埼玉 🌁 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

格、かりかり梅にはまる。

格mama今日は腹痛のため、
だいじを取って1日お休みしました。
薬も効いてるのかな?おかげでだいぶラクになりましたっるんるん

あたしがベッドでゴロゴロしてると
格ぼんさんはいつも通り元気&元気。

いつもならあたしが大好きなかりかり梅を近づけると
逃げて、キャッキャ言って遊ぶのに、
なぜか今日は興味津々な顔をしています。

resize0426.jpg

近づけてみると・・

resize0424.jpg

すっぱーーーっ!!!
その驚きの顔、笑えます(*^o^*)

resize0428.jpg

かなりの衝撃を受けたはずの格ですが、
今日は引き下がりません(汗)

resize0425.jpg

すっぱさに慣れちゃったのかな・・
無心でカリカリしてますふらふら

resize0427.jpg

resize0429.jpg

夢中になりだしたので
没収っ!!(名残惜しそうな格・・)

格ちゃんっ
かりかり梅は大人な味なのよぉ〜?(^o^;)
もちょっと大きくなったらねっ(笑)

posted by 格mama at 17:56 | 埼玉 🌁 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

カフェ&カフェ

9/27(木)、ブルードッグカフェで
ジュジュちゃんとデートしました揺れるハート

resize0412.jpg

resize0411.jpg

resize0410.jpg

ジュジュちゃん&りんさんと初めてお逢いしたのは
2005年の12月。あと少しで丸2年なんですねっかわいい
いつも仲良くしてもらって、格共々本当に感謝です揺れるハート
これからも末永くヨロシクおねがいしますッ(-^0^-)

格は・・と言うと後ろにひっそりしてますが・・
なぜひっそりしてるかというと・・

resize0414.jpg

ハイ、うきうきしちゃって
格のごはん忘れちゃったのでした〜〜(笑)

そんな格を横目に
うまうまですっ(*^o^*)
resize0413.jpg
ロコモコとってもおいしかった☆

りんさんとのお話に夢中になってて
そう言えばわんこメニューってないのかなぁ??と
お話して見たら、ありました(笑)

格ぼーーん、おまたせーーっ(*^m^*)
resize0417.jpg

好き嫌いが多い格ぼんさん、(あたしに似たのかな!?)
トマトと豆類全般いつも残すのにっ!!
おなかすいてたのねぇ〜、トマトもお豆も食べたのです〜っ!!
エライぞ、格っ☆

りんさんとたっくさんおしゃべりして、1日のお仕事の疲れも
ストレスも一気にふっとんじゃいました☆
しかもあたしのミスで、ひもじくしていた格に大量のボーロも頂いてしまって!!
いつも本当にありがとうございますっ☆

今度はぜひぜひ金曜日、お逢いしましょうね〜っハートたち(複数ハート)


続きまして、
9/30(日)アイトールへ☆
resize0418.jpg

resize0419.jpg
格ぱぱ&格mama大好き、チキンプレートるんるん

おやおや、格ぱぱがなにやらしてますね〜
resize0421.jpg

resize0422.jpg

resize0420.jpg
いたずらしたり、されたりな
格と格ぱぱなのでした〜。 五分五分の勝負?(笑)

resize0423.jpg
以前からアイトールに貼ってある
トリミング写真を見て、格ぱぱとかわいいねーハートたち(複数ハート)って
お話していたビーグルのソラちゃん。

この日偶然お逢いできたのですっ黒ハート感激しちゃいましたっ!!
とってもかわいくて格も大興奮。

大興奮しすぎてお店の真ん中に大量のおもらししちゃいました・・あせあせ(飛び散る汗)
格ったら・・(汗)

お片づけに翻弄されてかわいいソラちゃんの写真が
撮れませんでしたが・・ふらふらお逢いできて本当に嬉しかった☆

また今度ゆっくりお逢いしましょうね黒ハート
posted by 格mama at 20:05 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曼珠沙華。

9/23(日)、日高市にある巾着田にいってきました☆

日曜早起き計画の格家、この日も5時起きです(笑)
6時には到着したものの、あいにくの雨模様もうやだ〜(悲しい顔)
ちょこっと車の中で待ってたら
霧雨になったので早速出発〜。

resize0395.jpg

↑明らかに違う場所を見てるふたり(笑)
なんだか笑えます(*>m<*)格はマーキング命だもんねぇ〜

この日はまさに満開☆
resize0401.jpg

resize0398.jpg
白色もあるんですね〜はじめて見ましたっ!

早速記念撮影るんるんばっちり決まったかなぁ!?と
思いきや・・

resize0399.jpg

格ぺこになってたのね(笑)
resize0400.jpg

resize0397.jpg

お花を見に行く時、抱っこして花に近づけてあげるんですけど
においが無い時は全く「しらぁ〜」っとしてる格。

ちょっとお鼻近づけてるってことは・・いいにおいする?

resize0403.jpg

巾着田の横には川が流れていて
早速いってみると、

resize0402.jpg

やっぱりマーキング?(笑)
マーキングしてもすぐ消えちゃうからね・・ここはたらーっ(汗)

resize0406.jpg

resize0407.jpg

あたり一面、赤一色!圧巻でした☆

の〜〜んびりお散歩して、お花みて。
それでもam8時なんですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 格mama at 11:08 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございますっ☆

先日のオフ会で頂きました☆

resize0393.jpg

resize0392.jpg

ほくねぇさん、モモママさん
ありがとうございました揺れるハート
大切にいただきます(-^o^-)


格ぼんさん、写真撮影のために
待て』をしてましたが・・

resize0394.jpg

↑大喜びです〜〜〜るんるん
しっぽ噴水です(笑)

本当にありがとうございましたっ☆
posted by 格mama at 10:06 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格、ワンダーボールで遊べない・・の巻

ずっと気になっていた
『ワンダーボール』

resize0388.jpg

「ころころ転がして楽しく遊ぶ格揺れるハート」を
想像していたんだけど・・

resize0389.jpg

resize0390.jpg

楽しく転がすどころか
両手で押さえつけてかたまっており・・

resize0391.jpg

終いには咥えたまま困った様子に・・ふらふら
格、ワンダーボールの意図を理解できず・・(笑)
posted by 格mama at 09:45 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

格、マッサージでうっとり・・の巻

resize0379.jpg

テレビ前で転寝していた格ぼん。
急に格ぱぱにつかまれ・・

resize0380.jpg

ごろ〜んと。。

resize0386.jpg

見ていた旅行雑誌に
わんこマッサージが載ってたので
早速挑戦☆

resize0381.jpg

たいした事ないんじゃない!?って思っていたら
意外や意外exclamation×2 もう、すぐさまうっとりですよ〜(笑)

resize0382.jpg

完全脱力で格ぱぱ任せ〜るんるん

resize0384.jpg

.

resize0383.jpg

いびき聞こえてきたし・・(爆) 口開いてるし・・(汗)

resize0387.jpg

格ぼんよかったね〜揺れるハート
いい夢みてね☆
posted by 格mama at 22:08 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご近所びーぐる会

続々upしますよーるんるん
9/17(月)、ご近所びーぐる会inアイトールです。

resize0370.jpg

resize0371.jpg

resize0373.jpg

resize0374.jpg

resize0369.jpg

resize0372.jpg

9月中旬なのに35度くらいあったかな〜?
真夏のような暑さでしたっ晴れ

resize0375.jpg

少ない日陰に群がる男ぐみ(笑)
特にひときわ肉厚の格ぼんは熱が逃げないんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
一番のバテっぷり。すみの方で笑顔で佇んでいます(爆)

このまま食欲の秋突入!?
いぇいぇ〜、とんでもございませんょ〜
格ぼんには「運動の秋」しかございませんっ(*^0^*)b

話は戻り・・バテバテな男ぐみふらふら
ずっと日陰なの〜!?と思いきや、
新しいお友達がくるとすかさずご挨拶してましたexclamation×2

resize0378.jpg

resize0376.jpg

*〜*〜*〜ぴかぴか(新しい)*〜*〜*〜*〜ぴかぴか(新しい)*〜*〜*〜*〜*〜ぴかぴか(新しい)*〜*〜*

今回みたく短い時間でも集まって、遊んで
お話して、おいしいlunchレストランたべて揺れるハート
とっても幸せな時間だなぁ〜って思います(o^∀^o)
これからもよろしくおねがいしまっす☆

しゆうさん、ジュジュぱぱさんっ(そして格ぱぱ・・)
いつか必ず格ぼんぼんを見事抱っこしてあげてくださいネッ(*>m<*)b
格もちょっぴり軽量化させておきますのでっ(笑)


さてさていょいょ、
今週末☆栃木オフですねexclamation×2
雨降りませんようにっ!! 台風こないでーーーっ!!(*>0<*)
posted by 格mama at 21:38 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

格家、清里初上陸♪

9/16(日)、格家初清里です☆
resize0353.jpg

am5時起きで出発したものの、
首都高で早くも2事故、大渋滞車(RV)車(セダン)
事故見渋滞もあり中央道まで3時間がく〜(落胆した顔)
いつも通りです(笑)

格は・・と言うと
もうじき3歳と言う事もあって、
この日から車内フリーダムるんるん

約3年、3列目で鍛えた強靭なバランス感覚を
フルに活用してますわーい(嬉しい顔)
resize0354.jpg

中央道に入ってからも
相模湖まで続く、だ〜い渋滞。

resize0355.jpg

resize0356.jpg

resize0357.jpg

格ぼん、寝たり起きたりだけど
ほとんど寝てました(笑)意外におとなしい。。

中央道をのーんびり進む事
5時間。ようやくゴールが近づいてきました☆
格ぼん、ちょっとソワソワしていたので
おトイレで寄ったSA、名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

resize0358.jpg

久々に顔出し看板発見したのでパシャリカメラぴかぴか(新しい)
ばっちりカメラ目線だったのに下の名前切れちゃってます。。(汗)

さらに進む事1時間!
清里到着ですーーーるんるん

さっそく、モモママさんと連絡を取り合流!
resize0342.jpg
逢いたかったよーーっ!ビートくん揺れるハートモモちゃん揺れるハート
モモちゃんとビートくんは格の親戚さんです☆

resize0366.jpg
メルちゃんも親戚さんです揺れるハート

resize0343.jpg
はじめまして揺れるハートレモンくんっライムくんっるんるん

resize0344.jpg

resize0359.jpg
たくさんのお友達とヒッコリーファームでlunchタイムレストラン

resize0360.jpg
ものすごいボリュームで格ぱぱ&格mama大満足☆

resize0361.jpg
格ぼんも?(笑)

なかなか時間がなくてバタバタしちゃいましたが
お会いできて本当に嬉しかったです☆
ぜひまたゆっくりお逢いしましょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
resize0364.jpg

帰途までちょっぴり時間があったので、
格ぼんさんに帰りゆっくり寝てもらうために
ランでちょこっと走っていこうるんるんという事になり、
resize0345.jpg
コートドゥヴェールに行ってきました☆

resize0362.jpg
とっても広くて、緑フカフカで
格ぼん、とっても楽しそうるんるん

resize0346.jpg
満足げに微笑む格ぼんぼんっ

resize0347.jpg
微笑んでばかりはいられませんよ〜
格ちゃんっ! おやつをゲットするべく頑張ってます(笑)

resize0348.jpg

resize0349.jpg

resize0350.jpg

resize0351.jpg
なんだかほんと楽しそうだなぁ〜揺れるハート
清里にきて、本当によかった☆

resize0352.jpg
会社の上司に
『中央道通るなら朝2:00に出発しなくちゃ〜!』と言われて
いくらなんでもそれは早すぎない〜!?なんて甘くみてましたが
なかなか、いい線ですね2時出(笑)

resize0365.jpg
車内フリーダム初日でしたが
とってもおりこうさんにしていた格ぼん。

もちょっと早くにフリーダムにしてあげたらよかったかなぁ?
ごめんね、格ちん。
今度は2時出でリベンジ?ですパンチ清里またいきたいっハートたち(複数ハート)
posted by 格mama at 23:54 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

充電完了。

充電のつもりが冬眠してしまいましたがく〜(落胆した顔)格mamaです(汗)

resize0341.jpg


格ぼんも充電完了?
かたい握手とともに復活でするんるん
posted by 格mama at 21:29 | 埼玉 ☁ | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

