2007年11月27日

格ちゃん、ハッピーバースディ☆

resize0955.jpg

2007年11月27日、
格ちゃん、3歳になりました揺れるハート

かわいい格、おめでとうかわいい
ずっとずっと一緒にいようね。
posted by 格mama at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ビーグルだよ全員集合 in Playful Dog☆

resize0945.jpg

格家、昨日はずーっと心待ちにしていた
ビーグルだよ全員集合 in Playful Dogるんるんに参加して
きました☆

場所は津久井湖の近く車(RV)
初めて行く場所なのでどっきどきでした。
首都高の渋滞を避けて、圏央道ルートを使ったのに
事故渋滞で外環からまったく動かず・・
もしかして到着しないのでは!?なんて不安がよぎりましたふらふら

車を走らせる事2時間半☆
Playful Dog到着です(〃 ̄∀ ̄〃)
自然がいっぱいで空気が澄んでて、とってもステキな場所ですぴかぴか(新しい)

resize0915.jpg

resize0916.jpg

resize0930.jpg

resize0931.jpg

resize0935.jpg

resize0933.jpg

resize0939.jpg

resize0926.jpg

到着すると、たくさんの
びーぐるずが遊んでました☆

泰ちゃん覚えててくれたのね〜揺れるハート
何度も近づいてきてくれました(  ̄ー ̄)*キラン
嬉しかったなぁーるんるんありがとね☆

シェリーちゃん初めまして☆
色合いが格にちょっと似てますね(〃 ̄∀ ̄〃)
元気いっぱいの美人さんるんるん

B子ちゃん1年ぶり!?1年半ぶり!??
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜〜(〃▽〃)キャ♪
お近くに遠征するのでまた遊んでくださいね☆
B子ちゃんのお着替えセクシーショット〜♪(*>m<*)ムフッ
格釘づけ??

遊び上手で元気いっぱいなサンディーくんっ
みんなと楽しく遊ぶ様子を見て格のもちょっと
若かった頃を思い出しました☆最高にかわいかったです☆
プレゼントも頂いてしまって。。。
本当にありがとうございました(〃 ̄∇ ̄〃)

resize0917.jpg
初めまして☆RUNRUNくんと
シェリーちゃん、サンディーくんのヤーングびーぐるずに
モテモテ揺れるハートな格さん。

resize0918.jpg
格って・・

resize0919.jpg
格って・・・・

resize0922.jpg
ヤングに人気だったのね〜〜っ(〃 ̄∇ ̄〃)

resize0923.jpg

resize0924.jpg
新たな一面発見です☆

resize0920.jpg
大好きな坊ちゃんにも会えてよかったね揺れるハート

resize0927.jpg

resize0932.jpg

resize0937.jpg

resize0938.jpg

たくさんのびーちゃんに逢えて
たくさん遊べて、とっても楽しいひと時でした☆
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした(〃 ̄ー ̄〃)
またお会いできる日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
resize0946.jpg
posted by 格mama at 19:46 | 埼玉 ☀ | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

格、ぴざから目が離せない。

resize0902.jpg

先週仙台に帰省した
格家ですが、

格ぼんさん。
テーブルの上のぴざが食べたくて・・

resize0903.jpg

resize0904.jpg

resize0905.jpg

凝視(笑)
格さん、ピザは無理でしょ〜。

resize0899.jpg

サムに行こうと思ってたのに
あまりの寒さでおでかけ断念っ!!

格もず〜っとこんな感じで
だらだ〜らしてました(笑)

帰りの高速道路、
雪振るだろうなぁ〜
まぁ、でも積もりはしないでしょう(〃 ̄ー ̄〃)
なんて安直に考えてたら・・

見事な吹雪雪台風

今年は寒い冬になりそうですねもうやだ〜(悲しい顔)

牛タンランチ☆
posted by 格mama at 17:32 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編 格ぱぱデジカメ日記

本日は急遽、格ぱぱが日記の投稿をします。
先日の日記で三脚&リモコンで格を盗撮して遊んでましたが、
実は本来の目的がきちんとあったのです。
それがコレ。

071122-1.jpg

そう、天体観測です!
冬到来&デジタル一眼レフと言う事で・・・
星を撮らないと意味がない!

ちなみに何を撮ったかと言うと、オリオン座を撮影したのです。
ただ、月が明るいのと、市街地と言う事もあり、ファインダーを覗いても、星がまったく見えない。
だから適当に場所を決めての撮影でした。
で、正座早見表を見てみると・・・
おおっと、写ってましたw

071122-2.JPG

そう「こいぬ座」です。
たった星2個から「こいぬ」を作ってしまう昔の人の創造力が(・∀・)チゴイネ!

<所感>
@でもやっぱ市街地で撮影するより、那須とかの山奥で撮影すると、綺麗に写るんだろうなぁ〜
A市街地でもシャッターを5秒〜10秒開けておくと、肉眼では見えない星も写るんですね。
B一眼レフおもしれえええええ
posted by 格mama at 00:04 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

お誕生日会☆

10月15日生まれのジュジュちゃんと
11月27日生まれの格ぼんのお誕生日会をしました☆

場所は去年と同じるんるんアイトールカフェですレストラン
resize0873.jpg
ごはんを食べる前にお外のランで遊んでいると
格ぼんこっそりと・・(〃 ̄∀ ̄〃)
ジュジュちゃんにバッチリ見られちゃってるよ〜(〃▽〃)キャ♪

resize0876.jpg

resize0874.jpg
お店に入って早速お誕生日会スタート揺れるハート
格ぼん、相変わらずだら〜んとくつろぎモード。

resize0875.jpg
主役のお2人の前にママ達がお先に
うまうまです(o^m^o)

resize0909.jpg
そしてそしてッるんるん
待ってました☆ケーキ登場ハート

ジュジュちゃん揺れるハート格ぼん
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
今年もとびきり楽しい1年にしようね☆

resize0884.jpg
3歳なので3本ロウソクを立ててもらって、
ふ〜ぅをしたいジュジュちゃんと格ぼん☆
お口がふ〜ぅできないかな?^_^;
代ってママ達でふ〜ぅ揺れるハートほんとうにおめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さっそくケーキを4等分してもらって
resize0880.jpg

resize0885.jpg
ケーキタイムレストラン

resize0881.jpg
もぐもぐっと
速攻で完食☆

resize0882.jpg
お名前入りクッキーもパクッ!っとるんるん

resize0886.jpg
おいしかったね〜ジュジュちゃん☆格ぼんるんるん

resize0877.jpg
そーしてもちろん
ママ達もお相伴で頂きます☆欠かせませんっ(〃 ̄ー ̄〃)

resize0879.jpg

ジュジュちゃんっ☆格ぼんっ☆
ずっとずっと健康でたくさん遊んで
たまーに?おいしいケーキも食べてるんるん
今年も楽しい@年にしようね(  ̄∀ ̄)*キラン

りんさん☆いつもありがとうございます揺れるハート
時間を忘れてたくさんお話できてとっても楽しかったでするんるん
すてきなお誕生日会でしたね☆

これからも格ぼん共々
よろしくお願いします(〃 ̄∀ ̄〃)
posted by 格mama at 20:12 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

格、盗撮されるの巻。

今日はちょっといたずらを(〃 ̄ー ̄〃)

格ぼんさん、あたしのタオルを
強奪して、いたずらしてるようです。
resize0851.jpg

resize0852.jpg

resize0853.jpg

いつもはね(笑)
※あたしはお隣の部屋にいます。

resize0854.jpg

resize0855.jpg

resize0856.jpg

相手にしないので、
毛布を持ってきて寝る準備も完了したみたいです。

resize0857.jpg

resize0858.jpg

ぷぷっ!
格はいつもこんなお顔で
いたずらしてたのねぇ〜。

いたずらの正体は↓コレ。
resize0861.jpg

お隣の部屋からリモコンで
盗撮していたのでした〜(〃 ̄ー ̄〃)

格のいたずらは
ママを呼ぶためだったの?^_^;
posted by 格mama at 21:27 | 埼玉 ☀ | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

まったり2週間。

先週、今週となんの予定もなく
まった〜り過ごした格家。

と言うのも花粉症がひどくて
ぐったりな格mamaなのでした、
毎年秋はブタクサにやられます。

resize0841.jpg

格ぼんさん、
昨日は予防接種day。
毎年仙台の病院で6種打ってましたが、
今年は近くの病院でお願いすることに病院

5種か8種を選ばなくちゃいけなくて、う〜ん・・と
悩んでしまいました^_^;
相談に乗って頂いてありがとうございましたッ☆
8種をお願いしてアレルギーも起こらずに無事完了でするんるん

今日は激しいお散歩はダメ〜と言われたので
近くのアイトールまでお散歩。

resize0842.jpg

resize0843.jpg

店内はもうすっかり
クリスマスモードぴかぴか(新しい)

resize0840.jpg

resize0848.jpg

アイトールのお散歩が終わって、
格ぼんにお留守番してもらって大宮そごうへ。

格ぼんの誕生日プレゼントプレゼントを見に行ったけど
格ぱぱと意見が合わずに買わずに帰ってきたのでした〜
あのハーネス可愛かったんだけどなぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)

resize0849.jpg

そんなこんなで、
一番低カロリーなおやつをげっとしてきました。
1個5iるんるん左のベーグルはちょっと高iなのでごはん減らさないとネ〜ッレストラン

そしてそして格ぼんさん。
ただ今お耳カユカユで病院通いチュウです。

resize0850.jpg

去年もこの時期、
おててがカユカユになって病院に行ったので
時期的なものがあるのかなぁ?
もしかしてブタクサ?(笑)

格ぼん、早くよくなってね(´∀`*)
posted by 格mama at 19:49 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

困ったぞ。 -*-格日記-*-

resize0826.jpg

resize0827.jpg

やばいぞッ。

今日食べきれるかな・・あせあせ(飛び散る汗)




・・・。
無理だよ(笑)by 格mama
posted by 格mama at 20:48 | 埼玉 🌁 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

雨の日は。-*-格日記-*-

resize0798.jpg

お散歩にも行けずにひまひま格です。

ままとぱぱが、ボクを見て
「ポンチョ」って言います。

あったかいからこのまま寝るよぉ眠い(睡眠)
posted by 格mama at 20:10 | 埼玉 🌁 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

最近の楽しみ。

resize0797.jpg

来年は子年〜るんるんと言う事で
年賀状用にげっつ☆

来るべき撮影日のために
ねずみの被り物により馴染んでもらおうと
日々練習中の格ぼんです。

『また付けられた〜』って
顔してますが・・

あたしの最近の
『癒し』なのよ〜揺れるハート

格ちん許して〜(〃▽〃)
posted by 格mama at 21:38 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

年忘れびーぐる会のおしらせ。

かわいいお知らせかわいい

今年も残すところ、2ヶ月となりましたねっ
1年あっと言う間ですふらふら

今年もたくさん遊び、たくさん駆け回った
びーちゃん達を労い、下記の日程で
『年忘れびーぐる会』を開催します☆


12月2日(日)am11:00〜
埼玉県某所にて


是非参加してみたいわぁ〜揺れるハートという方が
いらっしゃいましたら、こちらのコメント欄
もしくは下記までご一報ください(*>∀<*)
→powerful-kaku☆hotmail.co.jp(☆をあっとまーくに変えてください)

お待ちしていますッるんるん
posted by 格mama at 17:34 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

病院day

resize0796.jpg

格ぼんさん、
今日も病院dayでしたが
ちょっと高かったコレステロール値も
正常値になり一安心☆

格ぱぱにクサイA言われていた
お口も『普通』って言われました(-^∀^-)
ヨカッタ揺れるハート

でも体重が・・
15.1kg(汗)

微動だにしない・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 格mama at 20:27 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

