2007年12月31日

よいお年をお迎えください。

resize0017.jpg

今年も残すところ1日となりましたね。
年々1年が早くなっていくような・・(^o^;)

格ぱぱと格の小さかった頃の写真を見て
思い出話をする年の瀬。
実家でのんびり過ごしております。

今年もとっても実り多い1年になりました。
格も3歳を迎えて、昔のようにはしゃぎ過ぎる事もなくなり
だんだんとどっしり落ち着いてきたように思います。
あたし達としては、寂しいようでもあり・・
でも格との生活で『癒し』を感じるようになった1年でもありました。

2007年、一緒に遊んで頂いてありがとうございました☆
そして、ボキャブラリーの少ないあたし、格mamaの
ブログにお付き合い頂いて本当にありがとうございました!!

2008年も楽しいこといっぱいの充実した1年になりますように。
皆様、よいお年をお迎えください。

2007.12.31 格mama
posted by 格mama at 23:43 | 埼玉 ☔ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格の大晦日。

今日は走り納めでサムに行こうと
思ってたけど外を見たら雪・・雪
20071231-3.jpg

という事でおうちでまったり
ゴロゴロな大晦日でした。
resize0018.jpg

格はひまひまなので
いたずらばっかり。
20071231-5.jpg

20071231-2.jpg

家の中でドッグランみたいに
走り回ってました(笑)

20071231-4.jpg
今年は2年ぶりの
お正月なので、格ちゃんにも年越しそばを用意しましたレストラン

20071231-6.jpg
格ちゃーん?
食べる前にっ

20071231-7.jpg
来年もたくさん遊ぼうね揺れるハート

20071231-8.jpg

20071231-9.jpg
ありませんっ(笑)

格ちゃん、お兄ちゃんになるんだから
来年はいたずら少なめでお願いします〜ってムリかな?^-^;
posted by 格mama at 20:53 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年最後のデート♪

resize0006.jpg
ジュジュちゃんとブルードッグに行ってきました☆

20071230-4.jpg

20071230-6.jpg
格ぼん、ブルードッグ何回目かな?
だいぶ慣れたみたいでまったーりしてます(-^o^-)
ジュジュちゃんと2人でとってもいい子にしてます☆

ご褒美にごはんの前に
ちょこっと前菜?レストラン夕ご飯はちょっと減らそうね手(チョキ)
20071230-2.jpg

20071230-3.jpg
ブルードッグのドリア、とーーってもおいしいんですわーい(嬉しい顔)
りんさんと一緒にエビドリアを注文レストラン

20071230-5.jpg
別腹も忘れません(o>m<o)b

おおぉーっと!
別腹に気づいたジュジュちゃんと格ぼん。
20071230-7.jpg
むふふ〜にほいだけネ(*^o^*)

20071230-8.jpg

20071230-9.jpg
あったかいストーブの近くで
のんびりお話して☆とってもリラックスできる大切な時間揺れるハート

来年も再来年もずっとずっと宜しくね、ジュジュちゃんわーい(嬉しい顔)
そしてそしてりんさん、いつもありがとう☆
またおいしいディナーレストランご一緒してくださいネ(-^o^-)
posted by 格mama at 22:38 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

格ぱぱ号

格家に新しい家族?がきました(笑)

resize1081.jpg

resize1080.jpg
ちょろっと乗りましたが
さっそく酔いました(笑)

格よ・・
狭くなったよ・・・^_^;
posted by 格mama at 23:32 | 埼玉 ☁ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス☆

今年もクリスマス会をしました☆
早速かわいいサンタさんを紹介しますッるんるん

resize1064.jpg

resize1070.jpg

resize1072.jpg

resize1071.jpg

resize1074.jpg

resize1062.jpg

新メンバー☆カノンちゃんでするんるん
カノンちゃんはBヶ月わーい(嬉しい顔)
格がBヶ月の頃・・大暴れでドッグカフェは夢のまた夢だったような・・
おとなしくてとってもおりこうさん☆

resize1063.jpg
ご挨拶も上手でするんるん

resize1065.jpg
かわいくってみんなにだっこされて
ごろ〜ん☆

その頃格は・・というと
resize1066.jpg

いつも通りですね^_^;
resize1067.jpg
なんだい?その満足げなお顔は(笑)

resize1068.jpg

resize1069.jpg
格とメルちゃん、とっても仲良しるんるん

resize1073.jpg

おいしいランチを食べて
主役のサンタさん達にはクリスマスケーキのプレゼントぴかぴか(新しい)
ボリュームがスゴイるんるん

早速E等分して・・
resize1075.jpg

resize1076.jpg
格ちゃん、お鼻しわしわさせて
本気喰い(笑)おいしいんだもんねぇ〜〜〜るんるん

おいしいケーキの後はみんなで
秋ヶ瀬ダーッシュわーい(嬉しい顔)パワフルにA周しました揺れるハート

resize1078.jpg 

ジュジュ家のみなさん、泰悟家のみなさん、ラブメル家のみなさんっ
楽しいクリスマスをありがとうございました黒ハート
また遊んでくださいね(〃 ̄∇ ̄〃)


ぴかぴか(新しい)クリスマスメリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
格家一同
posted by 格mama at 20:17 | 埼玉 ☁ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

爆睡。

resize1042.jpg

格ちゃーん?

resize1043.jpg

あっちもこっちも
出てますよー?^_^;
posted by 格mama at 13:15 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

びーぐる会in鶴ヶ島vol.3【恋愛&友情編】

またまたあっと言う間に時間があいちゃいました。。
と言うのも今年4回目の腸炎になりました^_^;
当たり年なのか・・急激に衰えたのか・・たらーっ(汗)
でものんびり休養してだいぶ回復しました〜☆

ウィルス性腸炎、かなり流行ってるみたいなので、
皆様もご注意ください・・もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて。
今日は2日に開催したびーぐる会の最終章ですッるんるん

黒ハートメルちゃん&ぷりんくん黒ハート
resize1024.jpg

resize1025.jpg
メルちゃんウィンクしちゃって
かわいいですね〜ッるんるん

resize1026.jpg
おおーっ??

resize1027.jpg
硬派なほくとマンにはちょっと刺激が
強かった?

続きまして〜
黒ハートぼっちゃん&格ぼん黒ハート
resize1028.jpg

resize1029.jpg

resize1030.jpg
片時も離れたくない格(笑)
愛ですね〜ムフフ。

resize1033.jpg

resize1034.jpg
ぼっちゃん、いつも
しつこくしちゃってごめんね〜ふらふら

そしてそして、
黒ハートすーちゃん&あみちゃん黒ハート
resize1037.jpg
お顔立ちがとっても似ている
すーちゃんとあみちゃん☆

女の子らしい
おっとりとした性格も似ています揺れるハート
とっても美人さんな2人☆また遊ぼうね(*^∇^*)

最後は、
黒ハートジュジュちゃん&泰ちゃん黒ハート
resize1039.jpg
初めて逢ってから
どれくらい経つかな??

resize1038.jpg

resize1040.jpg

resize1041.jpg
今後の愛の行方が
気になります(  ̄ー ̄)*キラン

遅くなりましたが
オフ会では大変お世話になりました☆
とっても楽しい時間を過ごす事ができました(〃 ̄∀ ̄〃)
天気にも恵まれて、みんなの素敵な笑顔が見れて。
最高に楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)

また来年も・・と言うと
鬼に笑われそうですが・・^_^;
来年も再来年も元気いっぱいみんなで遊べますように。

またお会いできる日を楽しみにしています☆
posted by 格mama at 23:09 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

びーぐる会in鶴ヶ島vol.2

びーぐる会in鶴ヶ島で
一緒に遊んでいただいたお友達を紹介しますッるんるん
resize1000.jpg

resize1007.jpg

resize1013.jpg

resize0997.jpg

resize0998.jpg

resize1018.jpg

resize0999.jpg

resize1017.jpg

resize1002.jpg

resize1012.jpg

resize1008.jpg

resize1010.jpg

resize1006.jpg

resize1016.jpg

resize1011.jpg

resize1019.jpg

resize1004.jpg

resize1009.jpg

resize1005.jpg

resize1003.jpg

resize1014.jpg

resize1001.jpg

おすまししてみーんなかわいいですね〜(  ̄∇ ̄)*キラン
格mama写真を撮りながら大興奮でした☆

続いて続いて
みんなの個性あふれる活躍シーンをupしますネるんるん
posted by 格mama at 20:59 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びーぐる会in鶴ヶ島

かわいい12月2日かわいい

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で
びーぐる会がありました☆

resize0996.jpg

ジュジュちゃん、ほくとマン、びびちゃん、泰造君、悟空ちゃん、
さくらちゃん、大河君、ラブちゃん、メルちゃん、
ミミちゃん、こたくん、こじくん、さんちゃん、ムクちゃん、
ぷりんちゃん、ちょこちゃん、シェリーちゃん、すーちゃん、
あみちゃん、レオンくん、すずちゃん、パールちゃん、格ぼんの
23わんこが集合るんるん

天気にも恵まれて
とっても楽しいオフ会になりました揺れるハート

必殺連写カメラぴかぴか(新しい)でたっくさんの写真を撮って
後半はメモリ切れ(笑)
でもみんなのかわいい笑顔が撮れたのでちょこっとずつupしていきますネハート
posted by 格mama at 20:16 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさんのプレゼントありがとうございました☆

格のお誕生日、
本当にたくさんのプレゼントプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)
resize0986.jpg
スパははさん、
とってもいいにおいのおかきるんるん
格も大好物になりました☆☆
いい音でカリコリおいしそうに食べてました(〃 ̄∇ ̄〃)
本当にありがとうございましたハート

resize0994.jpg
りんさん、
いつもお心遣い頂いてありがとうございます☆
ボーロあげようとカサカサっとすると
隣の部屋から跳ね起きて跳んできます(*^ー^*)
ありがとうございましたハート

resize0984.jpg
サンディーママさん、
気を遣わせてしまってすみませんっっ。
また遊んでくださいね☆
本当にありがとうございましたハート

resize0988.jpg
あみちゃんmamaさん、
早速車の中で使わせて頂いてます☆
格ぼん、「自分の」意識が強くてあたし達に
貸してくれません(笑)
ありがとうございましたハートまた遊びましょうね☆

resize0989.jpg
ラブママさん、
こんなにたくさんのプレゼントをもらったのは
初めてです(〃 ̄∀ ̄〃)
ぷっちょもおいしく頂いています☆☆
ありがとうございましたハート今月もたくさん遊びましょうねるんるん

resize0992.jpg
かりんさん、
散歩の時いつも使わせて頂いています☆
おやつも1日50粒を守って少しずつ
あげてます(*^∀^*)
お心遣いありがとうございましたハート
来年は是非お会いしましょうねるんるん

resize0985.jpg
sujimamaさん、
ありがとうございましたッるんるん
格ぱぱ大変重宝しております(笑)
ふんどし姿をお見せできないのが本当に残念!!
お会いした時には必ずやお見せしますのでッッ(o>m<o)

resize0987.jpg
格ぼんもぴったりサイズでした☆
ほんとうにありがとうございましたハート

resize0991.jpg

たくさんのプレゼント本当に本当に
ありがとうございました☆感激です揺れるハート
少しずつ、大切に頂きます(* ̄ー ̄*)
posted by 格mama at 00:02 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ラブメルちゃんとお誕生日会☆

気づけば2週間ほどお休みしてしまいました^_^;

この間格家は・・というと27日は格のお誕生日ハートと言う事で
お誕生会をしたり、オフ会をしたり旅行したりと楽しい毎日を過ごしていました☆
すこしずつupしていきます(〃 ̄∇ ̄〃)

かわいい11月24日かわいい

resize0960.jpg

府中にあるトロアシアンに行ってきました☆
静かな住宅地にあるとってもすてきなカフェです(  ̄ー ̄)*キラン

resize0970.jpg

格ちゃんのお誕生会開催でーすハート

resize0961.jpg

お誕生日なのでスペシャルディナーレストラン
えーと・・2種類合わせて作ってもらったんだけど・・
名前忘れちゃった^_^; ごめんよ、格あせあせ(飛び散る汗)

resize0981.jpg

そしてそしてexclamation×2
ラブメルちゃん到着☆
そうですッ!格のお誕生日会と言う事で
わざわざ駆けつけてくれたのですッ(´;ω;`)感激です揺れるハート

resize0965.jpg
ラブメルちゃんもスペシャルディナーレストラン
いいにおいだね〜っラブちゃん☆

resize0964.jpg
もちろんあたしたちもスペシャルディナー?(笑)

resize0963.jpg
格ちゃん、気のせい、気のせい(>∀<)

resize0971.jpg
来ましたよ〜るんるん
ミルクレープのお誕生日ケーキ☆
改めてっ。 格ちゃんお誕生日おめでとう(*^∀^*)
来年も再来年もずっとずっと健康でかわいい笑顔みせてね☆

resize0967.jpg
早速3人でわけて、

resize0972.jpg
パクパクタ〜イムるんるん
格ぅ〜? 目がマヂですよ?(笑)

resize0974.jpg
とってもおいしそうなミルクレープ☆
格ちゃん、大興奮でむしゃむしゃ完食ハート

resize0976.jpg
メルちゃんと格は色合いがまったく一緒!
格の本当の妹みたいです☆

resize0979.jpg
メルちゃんおいしかった?(〃 ̄∇ ̄〃)
また一緒にスペシャルディナーしようねわーい(嬉しい顔)
ラブちゃんっメルちゃんるんるん

resize0977.jpg
おいしいご馳走食べて
大満足な格ぼんさん揺れるハート
ひとりでまった〜り。

resize0982.jpg
寝てるし(笑)

resize0983.jpg
ラブパパさんの下で挟まって寝てるし(爆)
いつでもどこでもマイペースを崩さない、格さんなのでしたぁ。

resize0968.jpg

ラブ家のみなさんっハート
一緒にお祝いして頂いて本当に本当に
ありがとうございました☆

プレゼントもたくさん頂いて・・
格は幸せものですわーい(嬉しい顔)
ラブちゃんとメルちゃんのお誕生日も
ぜひぜひ一緒にお祝いしましょうね(〃 ̄∀ ̄〃)

16日も楽しみにしてますッビールぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 21:42 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

旅。

P1000066.jpg

格家、旅から帰ってきました。
posted by 格mama at 21:13 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

番外編 格ぱぱ日記

格ままお休み中に、こっそりアップ。
今回のターゲットはコレです。

DSC_0009.JPG

正式な名前はプレアデス星団。
日本では「昴 スバル」の名前で有名ですね。
レガシィとかを生産してるスバルのロゴも、このプレアデス星団をデザインしたものです。

でもやっぱ、NASAとかが撮影したのには遠く及ばず・・・

Pleiades_large.jpg

並べて見てみると、ガスまでは見えないものの、小さい星とかまでちゃんと写ってて満足満足。

オマケでカシオペヤ座。

DSC_0013.JPG

前回の写真と比較して、月明かりが入っていないせいもあって、星だけの光を得られているのがわかります。
やっぱ月明かりが無い日に撮影するに限りますね。
posted by 格mama at 23:01 | 埼玉 ☁ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ありがとうございました(*^∀^*)

たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたかわいい
感激ですヾ(〃 ̄∇ ̄〃)ノ

resize0956.jpg

↑このように・・
日々いたずらっこしてる格ですが、
3歳を迎えて、だいぶ落ち着きがでてきたように思います。

1年目よりも2年目よりも・・
日に日にかわいくなってどうしようもありません。
(親ばか警報発令チュウひらめき

こんな格家ですが
これからも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
よろしくおねがいします揺れるハート


追伸。。

27日の夜から
格ぼん、ちょっと風邪をひきまして^_^;
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
おかげ様でもうスッカリ元気です☆ご心配おかけしました。
posted by 格mama at 21:44 | 埼玉 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

