2008年01月31日

フライング?

resize1142.jpg

いやいや、
練習だよ、格ちゃん(笑)
posted by 格mama at 22:28 | 埼玉 ☀ | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ドッグラン♪

週末、ラブメルカノンちゃんと
ドッグランに行ってきましたるんるん

ドッグラン2回目のカノンちゃん、
メルちゃんの後ろをトコトコ(*^ー^*)
とっても仲良し揺れるハート
resize1109.jpg

そしてそして、
メルちゃんっ格ぼんとも仲良し〜なのです黒ハート
resize1113.jpg

resize1108.jpg

resize1114.jpg

resize1115.jpg

resize1116.jpg
スイッチおんひらめきでとっても
楽しそう(〃 ̄∀ ̄〃)
かわいい妹だもんね〜揺れるハート

resize1118.jpg
そしてラブ様っ
音が鳴るおもちゃで遊んでまするんるん

resize1119.jpg

resize1120.jpg

resize1121.jpg

resize1122.jpg

resize1123.jpg
みんな羨望のまなざしるんるん

resize1124.jpg
そこでカノンちゃん
勇気を出して『わんっ』と一声(*^ー^*)

resize1125.jpg
でもすぐメルちゃんの後ろに
隠れちゃった〜(〃▽〃)

resize1126.jpg

resize1127.jpg
カノンちゃん、
週末で4ヶ月になりましたるんるん
元気いっぱい、とってもかわいいです(o^∇^o)

晴より2ヶ月半お姉ちゃんだね黒ハート
来たら遊んでねッわーい(嬉しい顔)
posted by 格mama at 21:25 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

久しぶりのポテ森

resize1106.jpg
格家、久々にポテ森へ行ってきましたるんるん
先週どこにも連れて行ってあげられなかったので
がっつり走ってもらおうと思ったのですが・・^_^;
やっぱり放牧中の牛さんになってますふらふら

resize1096.jpg
うんうんっexclamation×2いっといで〜わーい(嬉しい顔)

resize1097.jpg

resize1098.jpg

resize1099.jpg
すぐお疲れです(汗)

30〜40分いて
かなり体が冷えてきたので、園内の散歩へゴ〜るんるん
resize1100.jpg
すると格ちゃん、牛さんと遭遇。

resize1101.jpg
牛さん、かなり動きが機敏で
すぐ寄ってきて・・

resize1102.jpg
お鼻を『フン!!』と鳴らすと
格ちゃんの逃げ足が速いこと速いこと(笑)
挨拶もそこそこに撤収〜。。びびりーな格です^_^;

resize1103.jpg
顔出し看板を見つけたので
近づけるとなんだかやる気ナシって感じで^_^;

resize1104.jpg
後ろから頭をポンと押すと・・

resize1105.jpg
めちゃくちゃ抵抗する格(笑)

園内に小さなプリクラ機があったので
久々に家族プリクラカメラぴかぴか(新しい)げっと☆

080119_1940~01.JPG

寒かったのでかなり人もまばらな感じだったけど
日差しが強かったので風が無いところは結構ポカポカでした。
もちょっと暖かくなったらまた行こうね揺れるハート

IMG_555911.jpg

116_1681_3s.jpg

晴ちゃん、ちょっぴり成長しました☆(写真上)
格の小さい頃の写真と比べるとやっぱり
女の子らしい顔立ちしてますね。
2/10から格家の仲間入りです揺れるハート
posted by 格mama at 19:46 | 埼玉 ☁ | Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

まったりゴロゴロ。

今日は格ぱぱもお仕事で、
あたしの体調不良のためにどこにも行けず、
ストレスの格を
どこかに連れて行きたいけど・・

おかゆがやっとで
クラク〜ラなので^_^;
頑張ってトリミングだけ
連れて行ってきました。

格ぼんトリミング.JPG

↑ちょっとシャッキリしてる
格ぼんですが、トリミング前おうちでは
↓・・・。

格ぼん使用前?(笑).JPG

ちなみに彼は
ノロぢゃないですよ・・(笑)

晴ちゃん3.jpg
by晴
posted by 格mama at 13:09 | 埼玉 ☀ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ノロ・・

木曜の夜突然ノロになりましたがく〜(落胆した顔)
また今年も当たり年な予感デス。。

今日からちょこっと食べられるように
なってきたので明日ゆっくりすれば
だいぶ治るはずッ^_^;
また3連休がつぶれちゃいました。。トホホホ・・

木曜日、スクスク成長中の
晴ちゃんの写真が届きましたカメラぴかぴか(新しい)
晴ちゃん2.jpg

resize1093.jpg

格兄もワクワクです。
来月お迎えでするんるん
posted by 格mama at 17:48 | 埼玉 ☀ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

いたずらでタル格。

resize1091.jpg

昨日ちょーっとほめると
早速コレです。。

resize1092.jpg

フードを
いつもの倍くらい盗み食いもうやだ〜(悲しい顔)
おなかぽっこりしてます。

せっかくダイエット成功してたのに・・
またいつものタル格に戻ってしまいました・・・。

ショック。。
posted by 格mama at 21:53 | 埼玉 ☀ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

唐草とおかわり。

resize1090.jpg

今日は格ぼん
おにゅ〜なカフェマットをげっとるんるん
さっそく週末使おうね☆

そうですっ揺れるハート
今日は3歳にして、格ぼん
『おかわり』を覚えましたもうやだ〜(悲しい顔)うぅ・・感動。

1歳で教えた時は
頭があつーくなるほど悩み、苦しんだ『おかわり』
今日は意外にすんなり覚える事ができましたるんるん

たぶんダイエット中でフードの量を減らしてて
食に対する意欲が増しているためだと・・おもうんですけど(笑)
とりあえず・・おかわり無事習得です(  ̄ー ̄)*キラン
頑張ったね、格。

こころなしか・・
少し自慢げなお顔?(笑)
できるお兄ちゃんを見せようね揺れるハート
posted by 格mama at 21:01 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

帰ってきました。

格家、仙台から帰ってきました。
仙台ではすっかりぐ〜たら犬となっていた格ぼんさん。

resize1084.jpg

resize1085.jpg

一日中こんな感じ^_^;

歩いてるなぁ〜と思えばつねに・・
resize1086.jpg

resize1087.jpg

困った格さんです。
でもごはんの量を調整したので
例年の『お正月太り』は回避できたみたいですわーい(嬉しい顔)
ヨカッタ(〃 ̄∇ ̄〃)

resize1088.jpg
帰ってきて早速
アイトールへ行って新年のご挨拶揺れるハート
resize1089.jpg

そしてそして
この前のクリスマス会で撮影してもらった写真が
出来上がったので受取にいきましたカメラぴかぴか(新しい)
resize1083.jpg

resize1082.jpg
凛々しめな格。
たまにはシャッキリぴかぴか(新しい)しないとね(o^m^o)ムフフ〜るんるん
posted by 格mama at 21:52 | 埼玉 ☀ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

こんな時は-タル編-

(いつものように)mamaにタルを手の届かないところに
入れられた場合はね。

resize0032.jpg

20070103-2.jpg

両手でぐいっと

20070103-3.jpg

転がし・・

20070103-4.jpg

取るのでするんるん

ここでひとつ注意しなくちゃいけないことは
近くにpapaみたいないたずら大好き人間がいると・・

20070103-5.jpg

こんな感じで後ろから押されちゃって
アゴぶつけちゃうかもしれないから注意してくださいね(汗)

→のブログパーツにほくちゃんが☆
今日はお友達のほくちゃんがC才のお誕生日でするんるん
かわいいお誕生日おめでとうッかわいい
ずっとずっとダンディーでかっこいいほくちゃんでいてね(-^0^-)
by格ノ進

晴ちゃん
posted by 格mama at 11:52 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

格家、雪山へ。

071230_1214~01.JPG
仙台にきてから
すっかりこたつ犬になった格ちゃん

080102_1212~01.JPG
・・を連れて
雪山にやってきました〜☆

080102_1212~02.JPG

080102_1213~01.JPG
すっぽり埋まってますね〜(笑)
歩くことを諦めたようです^^;

080102_1218~01.JPG
そうはさせませんよ〜っ
走るのだーーっ!格ぱぱと(笑)

080102_1229~01.JPG
久しぶりの雪山雪
格ちゃん思い出したぁ〜??

あたしたちも久々の雪山で
テンションupグッド(上向き矢印)しすぎて
あたしは雪の中に(白い)携帯落として捜索難航したり
格ぱぱは両足取られて派手に転んだり・・(汗)

なんだか疲れすぎてとっても楽しかった揺れるハート
また来ようネるんるん
posted by 格mama at 15:13 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます☆

resize0028.jpg
posted by 格mama at 15:00 | 埼玉 ☔ | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格のお正月。

resize0029.jpg

今年は格ちゃんに
おせちも用意しました☆

20080101-2.jpg

ちょこっとずつ小分けに・・ネ

20080101-3.jpg

いつも通り味見しましたが
しっかり『くり』でしたるんるんうまうまだねわーい(嬉しい顔)

格ちゃーん。
おいしいおせち食べたから
明日はまた運動ですよーハート
posted by 格mama at 09:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

