2008年02月28日

初対面。

resize1303.jpg

晴を迎えた当日、
目を合わせず完全無視を貫いた格ぼんさん。

その翌日の2月11日、
晴が『わん』と泣いて状況が変わりました。
どうやらここで初めて『犬』と認識したようです^_^;
犬だったのか・・と近づき初めて
『女の子』と気づいてからは早かったです(笑)
いつも通り、しっぽフリフリで『すきすき揺れるハート』です。

心配していた
『格がやきもちをやいて、ストレス大になる』と言う件に
ついては落着しました。

さて・・この始まったばかりの2人。
どうなっていくのでしょう(*^ー^*)
なんだか楽しみでするんるん
posted by 格mama at 20:37 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

浜松旅行そのC

ラブちゃん一家と一緒に
豊橋のドッグランに移動です。
resize1290.jpg

小型〜大型犬エリアが
しっかりエリア分けされていて、
傾斜もあってとってもひろーいラン。
resize1288.jpg

みんなのびのび
楽しそうに走ってまするんるん
resize1295.jpg

resize1289.jpg

resize1293.jpg

resize1291.jpg
メルちゃんと格も
ラブラブです揺れるハート

resize1294.jpg
とっても風が強くて
ちょっと寒くなったので上にあるドッグカフェへ移動。
看板犬くん、まった〜り日向ぼっこしてます。
気持ちよさそう(*^ー^*)

そしてこの後
ブリーダーさんに晴をお迎えにいきました。

resize1296.jpg
おうちに向かう車中、
格はこんなカンジです。
いつもならあたしと後部座席に座ってるのに
自主的に3列目で寝ています。完全にふてている様子です。

こんな様子の格をみて
格ぱぱと、いつか格も晴ちゃんが来てよかったぁ〜揺れるハートって
思えるときがくるよね、と話しながら帰ってきました。
resize1299.jpg
埼玉に帰ってきて、ラブ家のみなさんと一緒に
アイトールで夕ごはんですレストラン

普段格は、ちょっと離れたところでゴロゴロしてるんですけど
この日はやっぱりちょっと違うんですね、
あたしと格ぱぱの真ん中にいるんです。
まさに『心中穏やかではない状態』なんだとは思いますが・・^_^;
resize1300.jpg
ちょっとずつでいいから
2人の距離が近づいてくれるといいなるんるん
格と晴が幸せな毎日を送れるように、見守っていきます。

改めましてっ
ラブ家のみなさん。
一緒に旅行ができてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ラブメルカノンちゃんのように、晴もかわいい女の子に
なってほしいな〜るんるん

またお泊まりいきましょうね(*^∇^*)

-完-
posted by 格mama at 22:30 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松旅行そのB

resize1273.jpg

浜名湖の朝です。
浜松にお泊まりするのは2回目ですが、
このしずか〜な浜名湖の朝、大好きです(*^ー^*)

この前来た時は普通におトイレしていた格ですが
今回は1度もしませんでした。
たくさん遊んでぐーっすり寝てたのかな?

resize1274.jpg
だいぶぼんやり顔な格さんです。
おはよーっ。今日もいちにち楽しもうね!

resize1276.jpg
おトイレがてらドッグランへ連れて行かれて
足ふきふき〜。こういうときは素直にだっこさせますわーい(嬉しい顔)

resize1277.jpg
さてさて待ってました〜
朝ごはんの時間です☆

resize1281.jpg

resize1282.jpg

resize1279.jpg
ラブメルカノンちゃん、おはよー晴れ
ぐっすり眠れたかな??
今日はメルちゃん、あたしのイスに係留るんるん
格家のメルちゃんです揺れるハート

resize1278.jpg
今回はカフェマット忘れませんでしたわーい(嬉しい顔)

resize1280.jpg
あらっ、メルちゃーん。
積極的ネ黒ハート

resize1284.jpg
チェックアウトまでの間、
みんなでペンションのドッグランでウォーミングupぴかぴか(新しい)

resize1240.jpg

resize1287.jpg

resize1286.jpg

resize1285.jpg
みんなとーっても元気☆
体は温まったかい??わーい(嬉しい顔)

resize1242.jpg
みんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)ぱしゃっ

とってもステキな思い出になりました。
ラブ家のみなさんっわーい(嬉しい顔)ありがとうございました〜るんるん
また一緒にお泊まりしようね黒ハート

この後豊橋のランにむかいまーす
そのCへ→
posted by 格mama at 20:30 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

浜松旅行そのA

愛知を離れ、ラブちゃん一家と浜松へ移動です。

resize1230.jpg

夕食を食べようと思っていたカフェが
5:30ラストオーダーで、30分ギリギリに
お店に入れたんですけど『この時間なのでちょっと・・たらーっ(汗)
とお断りされもうやだ〜(悲しい顔)

途方に暮れていたら、近くのイオンの中に
最近ドッグカフェができたという情報を入手。
急行しました車(RV)車(セダン)

カフェに到着すると、子供がこわ〜い格ぼんさん。イスの下からでてきません^_^;
よわよわですあせあせ(飛び散る汗)
resize1229.jpg

resize1225.jpg
おいしいニオイにつられてヒョッコリ顔を出していまするんるん

resize1226.jpg
さぁ〜、たーんとお食べ揺れるハート
思ったら・・

resize1227.jpg

格ぱぱ、格ぼんに圧倒されて
こぼしちゃいましたー。あ〜ららぁがく〜(落胆した顔)

resize1228.jpg
パパママ達もゆっくりごはんレストラン

たくさん食べて、ゆっくりお話して
ぺろはまなこへゴーるんるん

resize1231.jpg
メインを食べて〜

resize1232.jpg
まったりゴロゴロ。

resize1233.jpg
格さん、くつろいでおりますハート

resize1234.jpg
お部屋には洗い場付きのお風呂がついていて
だいぶゆったりできます揺れるハート
格ちゃん覗いちゃだめよぉ〜??

resize1236.jpg
お風呂が終わってラブちゃん一家と
お庭のランへ。

resize1235.jpg
みんなサラダバーしてますわーい(嬉しい顔)

resize1237.jpg
ラブちゃんもお疲れ様ネるんるん

resize1238.jpg

この後ラブちゃん家の
お部屋でパパママ同士1時過ぎまで
たくさんお話しましたるんるん

格はラブパパさんのベッドで
ヘソ天で爆睡していました^_^;
ラブパパさんっexclamation格臭たくさん付けちゃって
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

続いて続いて
そのBへ〜かわいい
posted by 格mama at 22:50 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

浜松旅行その@

やっとパソコンが直ったのでup再開しますわーい(嬉しい顔)

2月9日〜2月10日、お友達のラブちゃん一家と
浜松旅行に行きました車(RV)車(セダン)

格家にしては珍しく!?早起きで予定より
早く待ち合わせ場所に到着(*^∀^*)
resize1216.jpg
ラブちゃん一家を待つ格ぼんさん、
わくわく顔ですハートたち(複数ハート)

浜名湖SAでラブちゃん一家と合流&
愛知県の全天候型ドッグランで待ち合わせして・・
resize1199.jpg

resize1220.jpg

resize1219.jpg

resize1221.jpg

resize1200.jpg
ラブメルカノンちゃん、
スージーちゃん、りんちゃん、
リュウくん、モカちゃん、ココアくんと遊びました黒ハート

resize1217.jpg

resize1218.jpg
ランに着くなり、
いつも通りすきすき揺れるハート攻撃開始の格ぼんさん・・

resize1197.jpg

resize1196.jpg
しつこくしては・・
笑顔で逃げるたらーっ(汗)

resize1198.jpg
しつこくってごめんね。。ふらふら

resize1222.jpg
sujimamaさんの
ガムテ攻撃に笑顔の格ボン。

昔ふざけてガムテープを貼って以来
ガムテープが怖い格ボン。
いつもならガムテを見ただけで、ひぃぃ〜〜がく〜(落胆した顔)と逃げる格ですが、
この日はラブリ〜な女の子に遊んでもらって、
大興奮揺れるハートテンションup&upグッド(上向き矢印)のため
どんな攻撃も通用しません^_^;

resize1223.jpg

数時間あそんで、
雨がみぞれに変わってきたので帰途に着きましたが
すぐさま本降りに。

sujiちゃん家のみなさん、
リュウくん家のみなさん、りんちゃん家のみなさん。
激しい雪の中、一緒に遊んでいただいて本当にありがとうございました!!
本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたハートたち(複数ハート)
また晴が里帰りした際はぜひ遊んでくださいっわーい(嬉しい顔)

この後、ラブちゃん一家と宿泊地の浜松へ向かいました車(セダン)車(RV)
そのAへ続きます→
posted by 格mama at 21:04 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

パソコン復活

resize1194.jpg

調子を崩していた
パソコンさん。

ようやく復活しましたるんるん

『あまり遅いんで
屋上でガム食べて待ってたよ』by格
posted by 格mama at 22:09 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデー。

resize1190.jpg

今日はバレンタインデー黒ハート
大好きなメルちゃんから
バレンタインをもらいました(*^∀^*)

メルちゃん、ありがとね揺れるハート
また遊ぼうね(〃 ̄∇ ̄〃)

resize1188.jpg

resize1189.jpg

晴ちゃんに教育ちゅう?
posted by 格mama at 22:46 | 埼玉 ☁ | Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

おうちに帰ってきました。

土曜、日曜とお友達のラブちゃん一家
浜松旅行をしてきました揺れるハート

おうちに帰ってきて写真を
パソコンに取り込んだら820枚(〃 ̄∀ ̄〃)
みんな楽しそうに遊んでる写真ばかり☆
じっくりupしていきまするんるん


今日は
格家のニューメンバー『晴ちゃん』です。
resize1187.jpg
2007年12月5日、静岡県生まれ。
2月10日現在、2.3kgです。
キリリとした顔立ちの、わんぱくな女の子です。

↑あたし思いっきり噛まれてますが(笑)
格もこうだったなぁ〜と3年前を思い出しました。
でも格ぱぱもあたしもちょっぴりゆとりが・・
ビーグル2匹目だからかな?

そしてそして、
resize1186.jpg
この前の雪の日、
あまりの大雪でびっくりして屋上でガムをなくして(爆)
そのガムを2週間ぶりにみつけて「なんだか得しちゃったぁ〜ハートたち(複数ハート)
って顔をしてる格。

格、晴を頼んだよ!!

resize1185.jpg

ありゃりゃ〜
早速おめめがびろ〜んってされてるよ^_^;

posted by 格mama at 23:08 | 埼玉 ☁ | Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

週末☆そのB

トリミングから帰ってきて
早速豆まき開始るんるん

ほんとはお外でまこうと
思ってたけど大雪雪だったので
格ルームにて豆まき。

resize1175.jpg
へーんしん。

resize1182.jpg
おっと。
今年はこの豆(ボーロ)をまきまするんるん

resize1176.jpg
準備はいいかい?
格鬼さん。

resize1177.jpg
(左側でパパが寝てますが格鬼、気づいてない模様)

resize1179.jpg

resize1176.jpg
ズラなどお構いなしな
格鬼さん。

しっかりゲットしたので・・
resize1180.jpg
またまた変身(`・ω・´)シャキーン

resize1181.jpg
なんだか鬼さんより
温厚な雰囲気が・・・

でも
やっぱり鬼さんのほうが
似合ってるよ、格(笑)
posted by 格mama at 22:23 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末☆そのA

日曜はすごーい雪でしたね〜雪雪雪
朝までそんな雪とは知らず・・爆睡していた格家です(笑)

でもトリミングを予約していたので
アイトールへ行って格ぼんをお預け。
その間に格ルームをキレイに掃除。
格が届かないところまで、隅々までチェックです。

そうして2時間、ようやく掃除終了exclamation×2
格bonをお迎えがてらlunchデスハート

resize1165.jpg

resize1166.jpg
カフェ早々に、見せ付けられるあたしヽ(`Д´)ノ
晴がきたら・・ むむむ・・(どっちもパパにいきそう・・)

resize1167.jpg
ランチを始めると・・

resize1168.jpg

resize1169.jpg

resize1170.jpg
お隣席でふてくされる格。

resize1171.jpg

resize1172.jpg
最近おぼえた
おかわりもマッハで済ませて
おやつゲット。

resize1173.jpg

もらうだけもらったら・・
resize1174.jpg
また他人かい(笑)

またまたそのBへ続きます〜(-^O^-)
再び格鬼登場でするんるん
posted by 格mama at 21:20 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末☆その@

先週末、日曜日は晴を迎える準備があるので
土曜日存分に格を遊ばせようるんるんという事で
ランに遊びにいきました〜(*^∇^*)

resize1153.jpg

resize1152.jpg
ここのランは約2年ぶりっ。
もうそんなに経つんだなぁ・・・。

格ぼんさん、高いところは得意デスるんるん

曇り空だったので
とっても寒くて30分くらいでカフェへ移動^_^;
resize1154.jpg
入るなり、
くんくんの格ぼん。いいにおいするね〜揺れるハート

resize1155.jpg
わんちゃんランチレストランがあったので
早速注文☆

resize1156.jpg
じっくりみるとお口に
ちょっぴりヨダレが付いてます(笑)
お食事の後はお口ふきましょう(-^m^-)

resize1158.jpg
ランへ戻って、第2ラウンド。
パパが追い立ててテンショングッド(上向き矢印)したところで
ボール遊び・・?

resize1159.jpg
でもなんだか遊びっぽくないですねぇ〜^_^;
すごい土煙をあげて、雄々しいです(笑)
格、狩りしてるみたいです・・

resize1160.jpg

resize1161.jpg
パパに持ってきたはいいけど
急にあげたくなくなったみたい。

resize1163.jpg
いじわるしてます。

resize1164.jpg
あれぇーーーあせあせ(飛び散る汗)(笑)
格って単純〜( *^∀^)

たくさん遊んだので
日曜はパパ&ママがお部屋のお掃除している間
トリミングです〜わーい(嬉しい顔)
あとちょっぴりお預かり^_^;

がんばれ格〜〜〜ッ!!

Aへ続きます(*^ー^*)
posted by 格mama at 20:52 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

隣の格ちゃん。

resize1147.jpg

あら、格ちゃん。
きてたのね(笑)
posted by 格mama at 08:48 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

