2008年03月25日

がうがうな毎日




格は晴とがうがうしたくて
晴のサークルの扉をがりがりするようになりました^_^;

がうがう、楽しいかい??
posted by 格mama at 19:46 | 埼玉 ☔ | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

晴、ぼやく。

resize1547.jpg

ちょっぴり長めな晴ちゃんのおみみ。

ごはんと一緒に噛んじゃう時あります^_^;
そのうちコツを覚えるかな?
posted by 格mama at 21:51 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴、はじける。

resize1517.jpg

ちょっと体調を崩していた格ですが、
すっかりよくなりました揺れるハート
でもまだちょっと怖いので、ごはんを3回に分けてます。
晴も3回だし、ちょうどいいのでしばらく続けようと思います。

天気がいいので、葛飾区にある水元公園に遊びにきましたるんるん
おうちからは40分くらい。
ドッグランがあると言うので来たのですが、またまた痛恨のミスふらふら
登録には狂犬病の鑑札が必要らしいのです、うぅ・・忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
と、言うことで今回は公園のお散歩コースに変更〜

お散歩をしていると、
桜の木を発見☆よーくみると枝の先のほうに桜が咲いてました。
resize1520.jpg
2008年、格家にとって初桜るんるん
格と見る3回目の桜だね。
なんだかうれしいなぁ。
来年も再来年もずっとずっと一緒にみようね、約束ね。

resize1518.jpg

resize1519.jpg
ちょっと近かったね(笑)
来週には晴ちゃんがお散歩デビューだから、また一緒に撮ろうね☆

1時間半ぐらいゆーっくりお散歩した後
おうちに帰って晴をピックアップしてアイトールに向かいました車(RV)

resize1524.jpg

するとさっそく、おもちゃの奪い合い開始!

resize1526.jpg

resize1527.jpg
ジャイアン復活!?

resize1535.jpg

resize1536.jpg
晴もめげませんっ、頑張ります。

resize1537.jpg
うらうら〜(ーー゛)です(笑)

resize1530.jpg

resize1531.jpg

resize1532.jpg
お!?
でるか?ハルスペシャル(〃 ̄m ̄〃)

resize1533.jpg
でたーー(笑)
必殺ボコボコ^_^;

resize1534.jpg
やったね晴ちゃんわーい(嬉しい顔)

resize1525.jpg

resize1528.jpg

resize1529.jpg
晴ちゃん、ぴょんぴょん楽しそうネるんるん

resize1538.jpg
晴、迫力が出てきたなぁ(笑)

resize1539.jpg

resize1540.jpg
晴ちゃん、ランデビューが楽しみです(〃 ̄m ̄〃)
posted by 格mama at 20:50 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

バトル

resize1512.jpg

毎日毎日激しいバトルを
繰り広げている2人ですが・・
今日は1枚のタオルを奪い合っております。

resize1513.jpg

最近は気づくと晴が
引きずられてます(笑)

resize1514.jpg

絶対離さないパンチという
強い意志が感じられます(〃 ̄m ̄〃)

resize1515.jpg

激しいバトルが終わる時は
必ずどちらかが口を舐めて「おしまい」の合図をします(*^ー^*)

resize1510.jpg

resize1509.jpg
ぐったり〜なお2人。
そうでしょう、そうでしょう(笑)

毎日完全燃焼な格晴でするんるん

resize1516.jpg

毎日、晴の教育を頑張ってる格ちゃんですが、
金曜日の明け方5時から続けて3回吐いてしまい
3回目は鮮血でした。

大慌てで病院に連れて行きましたが
悪い病気ではなさそう、との事で
胃薬をもらって帰ってきました。

薬が効いて、今はすっかり元気でするんるん
びっくりさせないでよ〜格ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)うぅ。
posted by 格mama at 22:32 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

晴ちゃん予防注射day

resize1505.jpg

今日は晴ちゃん、
3回目の予防注射。

今回はG種してきました。
体重は2.9kg犬
ちょっぴり大きくなったね(*^ー^*)

そして手術の予約もしました。
6/22(日)です。
初めての事なので不安もたくさんですが・・

頑張ろうね、晴ちゃん。
posted by 格mama at 11:52 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

格のお鼻についた春。

resize1503.jpg

週末、お散歩中に
小花かわいいをくんくんしていたら付いちゃったみたいです(*^ー^*)

明日はいよいよ晴ちゃん、
3回目のお注射。

もうちょっとで一緒にお散歩できるね揺れるハート
posted by 格mama at 19:37 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

幸手に行ってきました☆

今週末はラブちゃん一家と一緒に
幸手に行ってきましたるんるん
resize1487.jpg

とっても暖かくてラン日和揺れるハート
ラブちゃんも笑顔で走ってます(*^ー^*)
resize1488.jpg

resize1502.jpg
メルちゃんも大型犬のお姉さんと
かけっこ頑張ってまするんるん

resize1489.jpg
格は・・いつも通りです(笑)
とびきりの笑顔でアピールしております^_^;

resize1490.jpg

resize1491.jpg
みんなとっても楽しそうに走ってました☆
約2時間遊んでおなかがすいてきたのでカフェへ移動です車(RV)

resize1493.jpg

resize1494.jpg
車で10分くらいのところにある
ドッグランズウェルにきました。

resize1495.jpg
カノンちゃん、いいにほいする〜??(*^∇^*)

resize1498.jpg
格は激しくアピールして疲れたらしく
早速まったりしてます。

resize1499.jpg

resize1500.jpg
パパママ達もラブメルカノンちゃん+格も
うまうまランチレストランを食べてまった〜りカフェタイム。

resize1501.jpg
格ぱぱがおいしそうにチョコを食べているので
目がくぎずけになってます^_^;
チョコは食べられないのよぉ〜期待させちゃってごめんねぇ(´;ω;`)

resize1496.jpg
たくさん走っておいしいランチ食べて
大満足な日曜日☆

またこようね揺れるハート
posted by 格mama at 21:08 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

離せない

resize1436.jpg
ちょっと悪ふざけをして・・

resize1435.jpg
怒られて

resize1437.jpg
ゴロ〜ンすると
大喜び

resize1438.jpg
晴から目が離せない
格なのでした。

ちょっと驚き。
posted by 格mama at 15:12 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

晴宅に。。

080312_2115~01.JPG
住人(晴)がいるのに堂々と侵入する格ドロボ〜

080312_2149~01.JPG
油断も隙もないねぇ〜?晴チャン。
posted by 格mama at 23:04 | 埼玉 🌁 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

必殺!!

さっきまで着ていた
ハルの服をげっとしてムフフ顔の格ちゃん。
resize1422.jpg

異変に気づいたハルちゃん、
すかさず交渉開始です
resize1423.jpg

resize1424.jpg
ハルちゃんのあまーい攻撃に悩む格。

resize1425.jpg
あまあま揺れるハート攻撃が
通じないとみるや、実力行使にでるハル。

力で勝てないと分かると
隣の部屋から・・
resize1426.jpg

resize1427.jpg
ハル必殺!! たいあたりどんっ(衝撃)

resize1428.jpg
でも15`と3`の差は歴然であり・・がく〜(落胆した顔)

格の片手いっぽんに押さえられてしまう
ハルなのでしたぁ・・

無念ジャァ・・(晴、心の声より・・)
posted by 格mama at 21:20 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ラブちゃん一家とアイトール

昨日はとっても暖かい1日でしたね揺れるハート
格を連れて長いお散歩をした後、アイトールにいきましたるんるん
resize1397.jpg

resize1396.jpg
とっても上機嫌な格ぼん。
ずっと笑顔です☆

resize1398.jpg
そして、おぉっ!?
ちょこちょこナナメ走りをしているのは!?

resize1399.jpg
晴ちゃんでした〜(*^∇^*)
よちよち走りですけど楽しそうに走ってます☆

resize1400.jpg
そしてそして、
ラブちゃん一家登場でするんるん
早速カノンちゃんに遊ぼう攻撃をする晴チャン。

resize1401.jpg
黒柴ちゃんのメルちゃんを追いかける
メルちゃんと格。

resize1402.jpg
ところ狭しと猛スピードで走ってます。

resize1404.jpg
たまに参戦する晴チャン。なかなか勇敢です(*^ー^*)

resize1405.jpg
3人の走りっぷりを見ている
ラブちゃん&カノンちゃんるんるん
メルちゃん足はやいね〜(*^∇^*)

resize1406.jpg
日が暮れてきてだんだん寒くなってきたので
店内へ移動(〃 ̄ー ̄〃)
晴チャンはバリケンの中でおとなしーくしてます♪

resize1407.jpg

resize1408.jpg

resize1409.jpg
アイトールの会員証を撮影中の
ラブメルカノンちゃんハートたち(複数ハート)
みんなとってもかわいく撮れましたカメラぴかぴか(新しい)

resize1410.jpg
『ボ、ボクは撮らないのですか・・』と
すねすねな格ぼんさんもついでにパシャリ(≧▽≦)
よかったね〜格!

resize1411.jpg

resize1412.jpg
そうこうしてたらパパママ達のデザートsetがきました〜揺れるハート
ぱぱは甘党なので、抹茶パフェ☆
ラブチャン&メルちゃんかわいいおめめで見つめます(*^∀^*)

resize1413.jpg

resize1415.jpg

resize1416.jpg
パパママ達がお話してると、
ラブメルカノンちゃん&格晴はすでに爆睡チュウ眠い(睡眠)

resize1417.jpg
最後に晴もバリケンから出して
撮影しました☆
ひとりでおしり向いちゃってますね〜^_^;

resize1418.jpg
格の上にのりたい♪のりたい♪言うので・・

resize1419.jpg

resize1420.jpg

resize1421.jpg
上に乗られた格ぼんさん。
神妙な顔つきしてますが^_^;
ぱぱっ、がんばれ(笑)

ラブ家のみなさんっ揺れるハートいつもありがとう(〃▽〃)
また来週あそぼうね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 格mama at 14:49 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

朝の格晴。

resize1391.jpg
朝、晴をサークルから出すと、
とりあえずごあいさつ。

resize1392.jpg
『ごはん』と『おすわり』という
言葉を覚えましたるんるん

格はなかなか面倒見がよくて
あたしもかなり助かってますハート
resize1393.jpg

resize1394.jpg

resize1395.jpg
でも全てはあげられない、格なのでした(笑)
posted by 格mama at 22:47 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ひなまつり

3月3日はひなまつり揺れるハート
ラブ家のみなさんと一緒にアイトールでお祝いしました〜(*^∇^*)
resize1383.jpg
ラブメルカノンちゃん、フリフリ〜なお洋服がとっても
似合ってまするんるん
そしてこの日、晴チャンもプチランデビューでするんるん

resize1384.jpg
優しいメルお姉ちゃんに遊んでもらって
ハッスル中の晴チャン揺れるハート
格のランデビューの時はかたまっちゃって動けなかったけど
晴は格がいるからか、縦横無尽に走り回ってましたるんるん
楽しそうにピョンピョンはねてとってもご機嫌わーい(嬉しい顔)
メルちゃん、遊んでくれてありがとね(〃 ̄∇ ̄〃)

プチランで遊んだあとは
お店に入ってひなまつりパーティです☆
resize1385.jpg

resize1386.jpg

かわいい〜揺れるハート女の子に囲まれて
ウキウキ格ぼん。
おすそ分けを待ってまするんるん
resize1387.jpg

resize1388.jpg
晴チャンも初めてのケーキを食べました☆
おひなまつりだもんね揺れるハート

resize1389.jpg
うまうま〜なケーキを食べたあとは
みんなで記念撮影揺れるハート

resize1390.jpg
メルちゃん揺れるハート格ぼんのツーショット☆
格はメルちゃんに寄りかかっておすまししてます^_^;

「まいにちひなまつりならいいのに・・ボソ・・」(by格)

ん?なになに?
毎日ひなまつりしたいって??
こーんなにかわいいガールズ揺れるハートに囲まれて
嬉しいね、格ぼん(*^∇^*)

晴チャンもとっても楽しかったみたいで、
初めて「ワンワンるんるん」寝言を言ってましたわーい(嬉しい顔)
そーんな寝言を聞きながらほんとに楽しかったんだね〜(*^ー^*)と
ニンマリ嬉しさを噛み締める格mama&格パパなのでした。
ラブ家のみなさんっいつも本当にありがとうハートたち(複数ハート)
また遊ぼうね☆
posted by 格mama at 21:41 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

おっそろ〜♪

resize1374.jpg
今日は晴レポでするんるん

resize1372.jpg
今日でBヶ月を迎えた晴のために(?)
ママが格とおそろいのお洋服を買ってきてくれたの。

resize1376.jpg
格と初めてのおそろ揺れるハートだもーん。

resize1375.jpg
勢いあまって噛んじゃったの、あたし。
そしたら、

resize1381.jpg
も〜ぉ格ったら大げさなんだからぁ〜

resize1377.jpg

resize1378.jpg

resize1379.jpg
もぉ、格ったら失礼しちゃうわょっダッシュ(走り出すさま)
posted by 格mama at 22:38 | 埼玉 ☁ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3ヶ月になりました。

resize1367.jpg
晴ちゃん、今日3ヶ月になりました。

resize1368.jpg
なかなか増えなかった体重も
フード量A倍にして少しずつ増えてきてます。
大きくなるんだよ〜晴ちゃん。

resize1369.jpg
同居生活、20日目を過ぎて、
格晴バトルは相変わらずです。

晴ちゃんが格の首をガブ〜ッと噛み、

resize1370.jpg

格はそのまま首を使って晴を転がし、

resize1371.jpg

ちょっと押さえ込み。

ただひたすらにこの繰り返し。
20日間やってます(笑)

格を見てると
「父性」のようなものを
感じるようになりましたわーい(嬉しい顔)
posted by 格mama at 10:41 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ようやく

resize1361.jpg

おうちに帰ってきて
パソコンを立ち上げる余裕が
でてきました^_^;

これから少しずつupしていきまするんるん

晴はおすわりを覚えたので
ふたりで並んだ写真も撮りやすくなりましたカメラぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 22:52 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

おうちに来て20日。

resize1366.jpg

晴ちゃんがおうちに来てちょうど
20日が経ちました。

ふと見ると↑こんなカンジで
2人だけの時間を過ごすことが多くなってきましたるんるん
posted by 格mama at 22:21 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

