2008年04月28日

ポテ森

日曜日、茨城のポティロンの森に行って来ましたるんるん
朝まで雨が降り続き、大丈夫かな??と
ちょっぴり不安でしたが、お昼頃から天候が回復しました(*^∀^*)

resize1895.jpg

ポテ森初出陣の晴ちゃんも
元気に走ってました☆

resize1896.jpg

小太郎くんと遊んでいたら
コテっと頭から転ぶ晴(笑)

resize1897.jpg

こたくん心配しています(*^_^*)

resize1906.jpg

resize1907.jpg

泰ちゃん、気づいちゃった???

resize1908.jpg

チャト先生が登場した途端、
男組が駆け寄りますっるんるん

resize1909.jpg

resize1910.jpg
格は既にうっきうき

resize1914.jpg
格、また豹変してます(-_-;)

resize1920.jpg

resize1921.jpg

resize1922.jpg

resize1931.jpg
個性が光るびーぐるず☆

resize1935.jpg

resize1938.jpg
うっとりね〜揺れるハートさくらちゃん(*^_^*)

resize1936.jpg
格、めずらしく抱っこされてますっっ。
B子ちゃんとツーショット揺れるハート

ぴかぴか(新しい)カメラ笑顔のびーぐるずカメラぴかぴか(新しい)

resize1892.jpg

resize1903.jpg

resize1905.jpg

resize1915.jpg

resize1916.jpg

resize1917.jpg

resize1926.jpg

resize1927.jpg

resize1928.jpg

resize1929.jpg

resize1932.jpg

resize1933.jpg

resize1934.jpg

resize1898.jpg

resize1937.jpg

resize1942.jpg

自然の中でたくさん走って
みんなの笑顔が見れて揺れるハートとっても楽しい2時間でしたわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございました≧∀≦
ぜひまた遊んでくださいねるんるん
posted by 格mama at 22:43 | 埼玉 ☔ | Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ハッピーテイル。

ラブちゃん一家と新座のハッピーテイルにきました。
resize1851.jpg

resize1852.jpg
今日もたくさん遊ぼうね☆

resize1833.jpg
カノンちゃん、すごいジャンプ力!!
途中から飛び乗れまするんるん

resize1835.jpg

resize1834.jpg
高いところもなんのその♪

resize1836.jpg

resize1837.jpg
2人でローリングるんるん
格、うっとり〜≧∇≦

resize1848.jpg
ラブパパさんと一緒に走るびーぐるず。

resize1849.jpg
あちこちで小競り合いが始まりますわーい(嬉しい顔)

resize1850.jpg
コーナーではだんごになりまするんるん

resize1842.jpg
だんごになったら、スイッチオンひらめき

resize1843.jpg

resize1846.jpg

resize1847.jpg
メルちゃん追いかけているうちに飛びたくなったみたい≧∇≦

resize1845.jpg
そしてコーナー曲がりきれず1番遠くまで・・(笑)
遠心力なのね〜^_^;

resize1838.jpg

resize1839.jpg

resize1841.jpg
みんなはじけて楽しそうでするんるん

resize1857.jpg
今日も仲良し姉妹☆

resize1858.jpg
格はおでかけ中はあまり晴と遊びません^_^;
照れくさいのかな!?

resize1859.jpg
晴は人形みつけて、うっきうき揺れるハート

resize1860.jpg

resize1861.jpg

resize1855.jpg
今日もたくさん遊んだねハートたち(複数ハート)
また来週ね〜≧m≦
posted by 格mama at 15:55 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ラブちゃん一家とアイトール。

再びラブちゃん一家とアイトールいきました。
resize1816.jpg
小雨でとっても寒い日だったので、
格も服を着せました。

アイトールのプチランに入るなり
真剣な表情のびーぐるず。

resize1817.jpg
おなかがすいたのでlunchをしてから
またあそぼ☆ラブちゃん、いい笑顔ね〜ハート

resize1818.jpg

resize1820.jpg
格ぱぱ、数量操作中〜。

resize1819.jpg
格、ちょっと興奮気味≧∇≦
14.5kgの格、晴ちゃんの3倍なのでチキン増量(笑)

resize1821.jpg
おしとやかに待ってる晴ちゃん。

resize1822.jpg
ママ達もうまうまですレストラン

lunchも終わって
第2ラウンド開始〜るんるん
resize1814.jpg

resize1831.jpg
メルちゃん、カノンちゃん、
晴の相手してくれてありがとねわーい(嬉しい顔)

resize1823.jpg

resize1826.jpg
みんなでボールを待ってます野球
3歳の格、一番テンション高いでするんるん

こんなにキュートな女の子に囲まれてるんだもんね☆
ウキウキしちゃうよね〜揺れるハート

resize1827.jpg
そして・・待てません(笑)

resize1824.jpg
猛ダーッシュexclamation×2
晴ちゃんはちょっと意味がわかっておりません^_^;

resize1828.jpg

resize1829.jpg
実にキャピキャピしております。

resize1825.jpg
今回もたくさん遊んだね☆
ラブ家のみなさんっいつもありがとうわーい(嬉しい顔)

また遊ぼうね〜(≧∀≦)ノ
posted by 格mama at 21:17 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野木のラン。

格家、野木にあるランに行って来ましたるんるん
resize1813.jpg
時間もあったので、下道ゆっくりコースで
でかけたんですけど、これが間違いだった(笑)
高速使えば1時間ちょいのコースが3時間半かかりました^_^;
今度ここに行く時は、絶対に高速を使おうと思いました。。

この日は天気もよくって
絶好のラン日和〜揺れるハート
resize1798.jpg
ランに着くなり、晴ちゃん
お友達を見つけて遊んでいます(*^_^*)
やっぱり目線が近いお友達を見つけるのねるんるん

resize1794.jpg
晴のお友達をよこやりする格。

resize1795.jpg
もしかして、心配性なパパ!?
女の子ですよ?(-^m^-)

resize1796.jpg
格、しつこーい(笑)

次なるお友達を見つけた晴。
resize1801.jpg

resize1802.jpg
なになに?必殺だしちゃうの??

resize1803.jpg

resize1804.jpg
ビックリだよ〜(笑)

resize1811.jpg
格は、というといつも通り
かわいい女の子を見つけて声かけてます。

resize1809.jpg
格が初めてボルゾイちゃんを見たときは
も〜必死に逃げてたんだけどなぁ^_^;
その時の様子→こちら
晴ちゃんは格と毎日プロレスしてるだけあって、
遊び上手なのかもしれないですね(*^_^*)

resize1806.jpg

resize1808.jpg
勢いつけすぎたみたい(笑)
posted by 格mama at 20:08 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ワクワク、フィラリア薬。

resize1784.jpg

resize1790.jpg
今年もこの季節がやってきましたね☆
15日は我が家のフィラリアdayです。

晴ちゃんは初フィラリアハート
格は自分の分をパクパクっと速攻で食べた後
明らかに晴の薬も狙っていたので^_^;
晴はサークルであげました。

resize1791.jpg

そして最近のマイブーム(笑)
ブームっていうと格に怒られそうですけど・・^_^;
格の表情、いつもと違いますよね?

resize1792.jpg

何をしているか・・と言うと
お口をつかむぞーと手を伸ばすと、
格が怒りんぼの顔になるのです(笑)

噛んだりはしないんですけど、
口がぴくぴくしたり、眉毛もつりあがります。
面白くて笑ったりすると、笑うなと怒ります(笑)

表情見てると
面白いですよね(*^ー^*)

・・って格的には大迷惑??
posted by 格mama at 22:36 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秩父

4/12は格ぱぱと10年記念日でした。
ふたりでお台場行こうか、とかいろいろ考えたんですけど
一緒におでかけできるっ揺れるハートと信じ込んでる格晴を
見てると、だんだんとテンションが低くなってしまい・・ふらふら

とりあえず、桜もキレイみたいだから
秩父いこっか車(RV)と言う事で秩父に行きました。
resize1786.jpg

人間だけのドライブだったので、
特に急ぐこともなく、高速を使わず下道で。
途中渋滞にも巻き込まれつつ、3時間(笑)
格ぱぱがネットで入念に調べていたおかげもあって
満開でしたるんるん

resize1787.jpg

resize1784.jpg

今思うと・・ですが。
格ぱぱの長期出張が決まり、
今年の結婚記念日も、格晴のお誕生日も格ぱぱのお誕生日も一緒にお祝いできないのでもうやだ〜(悲しい顔)
もちょっと計画立てて、大切にお祝いすればよかったなぁ・・と
思ったりもします。

来月のあたしのお誕生日は
一緒にお祝いできる今年最後の記念日なので・・
1ヶ月前ですがそろそろ計画立てようかなぁと思ってる
格mamaなのでした。
posted by 格mama at 22:14 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の格

resize1782.jpg

resize1783.jpg

テンションひくー(笑)
posted by 格mama at 21:36 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイトール。

ラブちゃん一家とアイトールにてるんるん

resize1767.jpg

resize1764.jpg

resize1768.jpg

resize1769.jpg

resize1770.jpg

resize1780.jpg

resize1778.jpg

resize1781.jpg

カフェでおうちみたいに寝ちゃう
ラブ&メル&カノンちゃん&格晴の5びー。
こんなに楽しく遊んでるんだもんね☆

また遊ぼうね(≧∀≦)
posted by 格mama at 21:28 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野生の王国

resize1753.jpg


resize1754.jpg


resize1752.jpg

ふと見ると、首を噛まれたままひっくり返って動かない場面に
遭遇する時があるんですが、ここは野生の王国か・・・?と
錯覚してしまう時があります^_^;

晴の歯を見てみると、生え変わって数ミリの歯が生えている状態
なので、たぶん痛くないんでしょう・・が!!

余裕なのは今のうちだよぉ?格さん(笑)

サバンナな格家でございます。
posted by 格mama at 20:34 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見会

4/5(土)、らむははさんにお誘い頂いて
お花見会に参加してきました☆

晴ちゃんの狂犬病の接種が間に合わなかったので
カフェから合流させて頂きましたレストラン
場所は幸手のドッグランズウェルでするんるん
resize1738.jpg

resize1739.jpg
メンバーは、笑顔がとってもかわいいきなこちゃんと、もなちゃんるんるん


resize1746.jpg
机の下からになっちゃってごめんなさいっっ
ちっちゃくてかわいいきなこちゃんるんるん

resize1741.jpg
おっ?格??と思っちゃうほど
とってもよく似ているグルくんかわいい

resize1740.jpg
落ち着いていてとってもおりこうさんなsunくんかわいい

resize1737.jpg
我が家の晴はらむははさんにだっこされて
ご満悦です(*^_^*)

resize1743.jpg
格はと言うと、グルくんとおやつ争奪戦をしています。

resize1745.jpg
晴も負けてはいません(笑)きなこちゃんと争奪戦です(-^m^-)

resize1744.jpg
みんな真面目な表情るんるん
グルくん、伏せできてえらいなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)

か、格・・目が点になってるよ(笑)
おやつの事で頭がいっぱいです(o>m<o)

resize1747.jpg
そしてそして、カフェからすぐの
権現堂へ向かいました☆まさに満開揺れるハート

菜の花の黄色もまぶしくなっちゃうほどexclamation×2
圧巻でした☆

resize1748.jpg
みんな桜を見て感動している頃・・
くんくん隊は任務中です(*>m<*)

らむははさんっ。
今回はお誘い頂いて本当にありがとうございました揺れるハート
そして、ご一緒頂いたきなこちゃん家のみなさん、
グルくん家のみなさん、sunくん家のみなさん。
楽しい時間を本当にありがとうございました(o^∀^o)

是非ぜひまたご一緒してくださいねるんるん
posted by 格mama at 20:07 | 埼玉 ☀ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

晴ちゃん、ランデビュー。

3/30(日)、ラブ家のみなさんと鶴ヶ島に行ってきました。
resize1720.jpg

10:30まで会員さん専用になっていたので、
ちょっと早いランチを食べて
resize1684.jpg
そう、山盛りポテトよるんるん

resize1735.jpg
早速ランへと移動揺れるハート

入るなり、晴ちゃん
見慣れた姿勢(笑)
resize1716.jpg
格とのバトルがいい練習に
なっているようです^_^;

resize1714.jpg
そしてそのまま
「はーるーーー」と居なくなってしまいました(笑)

resize1715.jpg
目線の合うチワワちゃんや、ダックスちゃんが
今の晴のお友達です。

とてもデビュー戦とは思えない
走りっぷりあせあせ(飛び散る汗)

resize1717.jpg
ラブちゃん&メルちゃん&カノンちゃんも
いつものように楽しそうに走ってますわーい(嬉しい顔)

resize1719.jpg
メルちゃんとカノンちゃんは
とっても仲良し姉妹(*^_^*)いつも一緒るんるん
メルちゃんは面倒見のいい優しいお姉さんです☆

resize1722.jpg
その頃晴選手はというと・・

resize1723.jpg
今度はシュナウザーのお友達と
バトルですか。

resize1721.jpg
たくましい限りです^_^;

resize1724.jpg
晴お得意の、ごろごろ攻撃。
こうしていつも格を噛みます。

resize1725.jpg
ラブちゃんは大型のわんちゃんが
大好き(*^_^*)お誘いしてまするんるん

resize1726.jpg
ラン内では
完全に他犬同士の格晴。
おや?珍しく・・・?

resize1727.jpg
ふふ・・
実は晴選手、拾い喰いがひどいので
格につながれたのでした〜。

resize1728.jpg
そ、そんな至近距離で^_^;

resize1729.jpg

resize1730.jpg
はいはい^_^;
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

resize1731.jpg
メルちゃんと格も仲良しさんでするんるん

resize1732.jpg
でた〜っ
メルちゃんのぐるぐる攻撃ッ!!

resize1733.jpg
ぐるぐる廻って、その隙に走りますっっ

resize1734.jpg
完全に追いつけてない格(笑)

みんなたくさん遊んだので
カフェへと移動るんるん
resize1685.jpg

resize1687.jpg
晴ちゃん、
わっかが下に来て、なんだか面白くなってるよ?(笑)

resize1736.jpg

resize1688.jpg

resize1689.jpg
みんなうまうまでまった〜りカフェタイムレストラン

resize1690.jpg

晴のドッグランデビュー戦はなかなかパワフルでした。
格のデビュー戦は、と言うより2〜3戦まで
尻尾を下げてまったく動かずに人間の横でブルブル震えてましたが^_^;

晴ちゃん、
さすが格に毎日アタックかけてるだけありまするんるん
ランを有効活用☆とっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

ラブ家のみなさんっ。いつも遊んでくれてありがとう(*^_^*)
また来ようね揺れるハート
posted by 格mama at 22:09 | 埼玉 ☁ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

晴ちゃん、初入浴。

お散歩デビューの後は
晴ちゃん、初入浴。

おうちについて、とりあえず
格を先に洗おうと思ったけど・・
resize1675.jpg
↑やっぱり^_^;

お風呂嫌いな格は後回しで
resize1676.jpg
晴ちゃんから入浴タイム。

もっと嫌がるかなぁ〜と思っていたけど
意外におとなしい晴ちゃん。

resize1677.jpg
ドアの隙間から
のぞく格・・・。次はあなたですから^_^;

resize1678.jpg
晴はあたし一人でも入浴できそうです☆
よかったぁ〜るんるん

威嚇されても負けませんよ〜っ。
格もむりやり入浴タイム〜≧∇≦

かなり憮然としてますね^_^;
resize1678.jpg

入浴後、
お部屋に帰って早速バトル。
resize1680.jpg
自然乾燥には丁度いいね(笑)

resize1683.jpg
ちょっとご満悦なお顔の晴ちゃん。
やっぱりレディ〜?ぴかぴかになると嬉しいね☆

resize1682.jpg
それに引き換え・・格は^_^;
posted by 格mama at 08:31 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

晴ちゃんお散歩デビュー。

resize1650.jpg
埼玉の桜が満開なった、3/29。
晴ちゃんのお散歩デビューでした。

resize1651.jpg
てんとう虫がおなかに付いた
ハーネスを買って、いざ出陣☆

resize1655.jpg
一目散に格を追う晴ちゃん。
とっても元気るんるん

resize1652.jpg
格は、と言うと
マイペースにローリングを楽しんでおります。

resize1653.jpg
誰も取りませんから(笑)

resize1657.jpg
お散歩中、
リョーマくんに逢いましたるんるん
仲良くご挨拶☆宜しくね(〃 ̄∀ ̄〃)

resize1654.jpg

resize1656.jpg

resize1658.jpg
今まで、格のリードを持つ格ぱぱ
カメラを持つあたしの役割分担だったんですけど
格を連れ、晴を連れ、カメラを持ち・・だとなかなか
慣れずにアワアワしてしまいます^_^;

おうちにいる時は、さほど多頭飼いになって大変だなぁ〜という
感覚はなかったんですけど、こうしてお散歩に出てみると
かなり実感します。

晴ちゃんはこれからどんなレディになるんだろうねるんるん
楽しみね、格ちゃんわーい(嬉しい顔)
posted by 格mama at 22:02 | 埼玉 ☁ | Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

晴ちゃん、お注射day。

resize1625.jpg

今日は、晴ちゃん
狂犬病のお注射dayでしたるんるん

待合室では格じゃないわんちゃんに逢って大興奮。
診察室では先生になでなで〜してもらってテンショングッド(上向き矢印)しているうちに
チクっるんるんと即終了〜わーい(嬉しい顔)

今回は泣きませんでした≧∇≦
気づかなかった!?もしや・・(笑)

体重は3.35`に増えてました〜揺れるハート
4ヶ月を過ぎてからぐんぐん成長中の晴ちゃん☆
格に負けないように、逞しく大きくなるんだよ〜(*^∀^*)
posted by 格mama at 21:39 | 埼玉 ☁ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ノリノリバトル♪



今日もいつも通りな格晴バトルどんっ(衝撃)
最近はベッドの上のバトルが多い気が・・
転がっても痛くないから・・でしょうね(笑)
posted by 格mama at 19:56 | 埼玉 ☀ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お久しぶりです^_^;

また長いこと間があいてしまいました^_^;
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

格晴は・・というと相変わらずドタバタ・・
バタバタ・・な毎日を過ごしています(〃 ̄∀ ̄〃)

この1週間に
晴のおさんぽデビュー、
晴のランデビュー、
初めての入浴(ついでに格も入浴)
歯、抜ける

・・などなど色々ありましたが
すこしずつupしていきますわーい(嬉しい顔)

たくさんありすぎて
何からupしたらいいか分からなくなってしまったので^_^;
まず今日の格晴を☆

resize1558.jpg

めずらしーくおとなしくしてるなぁ〜と思っていたら・・

resize1559.jpg

やっぱりすぐさま、がうがうスタートどんっ(衝撃)
晴ちゃんお顔がこわいってぇ〜。

resize1561.jpg

resize1560.jpg

でもって、格ちゃん
体柔らかすぎだって(笑)

resize1562.jpg

晴ちゃん、
あと3日で4ヶ月ですが
ぐ〜んと大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)
格も手加減してたら、負けちゃうかもよぉ〜?(o^∀^o)
posted by 格mama at 21:19 | 埼玉 ☁ | Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

