2008年05月31日

きてます。

20080531-3.jpg

GWぶりにまたまた仙台にきてます。

20080531-2.jpg

お誕生日なので
両親と格ぱぱと4匹のわんこーずとお祝い。

resize0041.jpg

・・とは言っても
わんこーずには何もなく(笑)

ケーキ食べたさに大暴れなので
つながれて絡んでます(; ̄ー ̄A

20080531-4.jpg

何も貰えないので
晴はスリッパに八つ当たり・・

20080531-5.jpg

格はふてね。
格ぱぱは酔っ払い(* ̄0 ̄*)ノヨッタゾー
こうしてあっっと言うまに
お誕生日は過ぎ去っていくのでした〜。

でもつくづく感じる事は
こうして元気にみんなでお祝いできることが
何よりのプレゼントかなぁと思います☆ミ
あと。格ぱぱさん。サプライズプレゼントありがとネ(^ー^)ノぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 22:33 | 埼玉 🌁 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ご心配おかけしました!

resize2262.jpg

大変ご心配をおかけしました。
格ですが、ほぼ復活しましたハート
今月の15日からなので半月の間
体調不良でどうしよう・・と悩んでましたが
もう大丈夫だと思います(*^_^*)

日ごろ忘れてしまってますが、
「健康第一」ですね。
約半年のハルと、3歳半のカクでは
ちょっと体力に差がありそうなので^_^;
2人の様子を注意しつつ、過ごさなくては・・と
思いました^_^;

格ちゃん、元気になってくれてありがとね☆ミ
ほんとうに安心したよっるんるん

最近の格ハル。
同居生活、もうすぐで4ヶ月になりますが。
写真のように並んで座ってる事がおおいです。
格が寄っていくのではなくて、いつもハルが
格に近づいていきます。

ハルは格をどう思ってるんだろう?と
フト考えたりします。
親? 恋人? 兄? 同居犬?

080529_0833~01.JPG

毎日見ているあたしは、
激しくガウガウしている様子しか見ていないので^_^;
しかも格がすごく手加減しているので
「親子」にしか見えません。

みなさんはどんな2人に見えますか??
posted by 格mama at 19:45 | 埼玉 ☔ | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

以心伝心?

resize2261.jpg

あたしが塞ぎこんでると、きっと格にとって
マイナスになってしまうと思うので^_^;
いつか治るよね☆ミとすこし前向きになってみます。

元気も食欲もあるので、
あとはおなかが治ってくれたら・・。
いけないA≧m≦ また塞がりました(笑)

わんちゃんと人間の年齢早見表を見ると、
3年で28歳、4年で32歳とあるので
明日で3歳半の格ちゃんはちょうど30歳(*^_^*)
お祝いしたいけど、おなかが不調だから・・
もちょっと良くなったら快気祝いと一緒にお祝いしようね。


◎写真は元気いっぱいはるこちゃん。
ドッグランでボストンテリアの女の子と
激しくバトってました。自分と同じくらいの体高の
わんちゃんには、向かうところ敵ナシのはるこです≧m≦
posted by 格mama at 21:40 | 埼玉 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

一進一退

resize2255.jpg

未だ一進一退の格ノ進くん。
もしかしてストレスなのかもしれないので、
晴をサークル生活に戻してみました。

体調戻ってくれるかなぁ、格ちゃん。
posted by 格mama at 20:18 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

回復傾向。

ご心配をおかけしています。
格ちゃん、昨日、今日と下痢嘔吐ナシるんるん
回復してきています(*^_^*)本当によかったです(TT)
今週1週間、じーっくり休めばだいぶ復活できると思います☆ミ
でも治ってもしばらく間食ヌキよ〜格ちゃんっっ。

resize2214.jpg
写真は久しぶりに晴ちゃん。
ド・アップ(笑)

格は具合が悪いので機嫌も悪く^_^;
晴があそぼーーっ!!とちょっかい出しても
「うぅ・・」と低い声で威嚇して誘いには乗らず。
それでも「なんでぇ〜?」としつこくすると完全無視を
貫いていました。

いつもの雰囲気じゃない格が心配だったのか、寝てる格と頭をくっつけたりして
寝てました。
寝相が悪い格は寝てるとき近くに寄られるのを極端に嫌うので
添い寝してくれてる晴に「ぅぅ・・」と言ってましたがね^_^;
晴はそんなことおかまいなしなので。。

今日、会社から帰るといつも通りガウガウ。
はる〜、格ちゃんちょっと復活してくれて良かったね☆ミ
でも完全復活まで手加減するんだよぉ。
posted by 格mama at 21:23 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

今日も病院。

resize2213.jpg

土曜日1日、様子を見てましたが
嘔吐ゼロ。しかも↑のようにいつも通り
ガウガウ遊んでたのでもう回復したかなぁ〜と
思っていたら昨日の夜また立て続けに嘔吐。

おなかがまだ治ってないから
吐いちゃってると思う、との事で
抗生剤を5日分貰ってきました。

とりあえず食欲はあるので、
焦らずゆっくり治したいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
でも・・早く元気になってね、格ちゃん。。
posted by 格mama at 21:58 | 埼玉 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ぐーたら土曜日。

今日は格の調子が悪いので
みんなでぐ〜たらday。
080517_1254~01.JPG

でも、吐くのも止まったし
はるちゃんとも元気に遊んでいるので
7割ぐらい回復しました☆ミ
今日1日様子をみれば復活できそうでするんるん

写真は晴の破壊活動、その1です。
格ぱぱのパソコンのケーブルを破壊しました。
ん〜。やんちゃぶりをいかんなく発揮してますねッ。

080517_1248~01.JPG
そして2人でぐ〜たらん。
格ちゃん、大事に至らなくて本当によかった。
posted by 格mama at 17:08 | 埼玉 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

格、狂犬病ワクチンにやられる。

resize2208.jpg

迂闊にもまったくのノーマークでした。
去年もおととしも全く問題なかったので。
今年も大丈夫だろうと、普通に接種して帰って来ました。
すると帰って来るなり立て続けに嘔吐、下痢。
嘔吐に至っては30分足らずで計7回。
5回目から斑点状に血が混ざりました。
慌てて病院に行くと、狂犬病ワクチンの副作用とのこと。
抗アレルギーのお注射、吐き気止めのお注射、下痢止めのお注射をして
胃薬と下痢止めの薬をもらって帰って来ました。
晴はサークルに入れて、我慢してもらってグッスリ体を休めて。
注射が効いたみたいで、あれから吐かないし下痢もありません。
元気はまだちょっとないけど、少しずつよくなってるような気がします。

9種のワクチンをするときは、
アレルギーをかなり警戒していたんですけど、全然平気で。
狂犬病のワクチンも・・あるんですね、副作用。
吐かなくなって約半日経つけど、背伸びを頻繁にしたり
口をムニャムニャしたりやっぱりちょっと具合悪そう。
でもサークル生活の晴に気を遣ってるみたいで、時々
サークルに近づいて、「出せ!」と主張します。
具合悪いのにねぇ・・^_^;もちょっと我慢ね、格ちゃん。

今度のお注射からはお注射の前に、アレルギーを抑える
注射をしてから、になるみたいです。
でもこれから注射の度に不安になっちゃうな。。
早くよくなってね、格ちゃん。
posted by 格mama at 19:54 | 埼玉 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

月に1度のおたのしみ。

resize2206.jpg

今日は15日。
格晴ちゃんのフィラリア予防dayです揺れるハート

14.25kgの格ちゃん、
病院の先生に、「ベスト体重」を主張してみるも
くびれがない」とあっさり一蹴され(笑)やっぱり13kg台ぐらいが
ちょうどいいのかなぁと。

1年前15.15kgと言う
驚異的な巨格をみたので、14.25kgでも
ダイエット成功☆ミ気分だったんですけどねたらーっ(汗)
まだまだ頑張らねば。

晴ちゃんはジャスト5kg。
先月の同時期は3.3kgだったので、
1.7kg増るんるん増えてるねぇ〜はるこちゃん。
いい調子っ☆ミ
posted by 格mama at 22:17 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

見てたのねぇ。

resize2202.jpg

この前ドッグカフェでごはんを食べていた時の事。
あたしはかなり野菜が嫌いで^_^;
ほとんど野菜だけ残してしまうんです。。
その中でもトマトは・・頑張っても難しいですふらふら
いつものようにこっそり片隅に残していると
格ぱぱが「見てるんだねぇ〜」と一言。

ん?と思って格の方を見てみると
同じように端っこにトマトだけがキレイに残されているのでした。
そうなんです。格も野菜嫌いなんです。きゅうり以外は(笑)
あたしもきゅうりは食べられますので・・≧m≦

もうすぐお誕生日・・と言う事で
生活習慣病のことも考えて、野菜メインのごはんに
切り替える事にしました。(と言っても、GW明けからなんですけど)
始めはイヤだなぁ・・(´〜`)と思って食べてたけど
食べてるうちに、だんだん美味しく感じるようになりました☆ミ

そこで、今日いつものようにサラダを食べていたら格が物欲しげな顔。
野菜嫌いだし、いっつも残すしどうせ食べないだろう・・と
思ってあげたらパクパクッ!!もっとくれ!!と(@_@;)
ビックリしました。

見てたのねぇ〜格ちゃん。
これから一緒に野菜食べようね揺れるハート
posted by 格mama at 19:27 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

わかってるワ、はるちゃん。

resize2200.jpg

↓の記事で
格と対等にガウガウしてるはるこちゃんですが
フリフリ着るととっても女の子らし〜くなります≧∀≦

ふりふり見ると
ついつい手が伸びてしまう格mamaなのでした。
posted by 格mama at 21:32 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もいつも通り。

resize2199.jpg

格晴、ひさびさのおすわりツーショット。
昨日体重を計ったらジャスト5kgでした☆ミ
ぐんぐん、大きくなってるね〜はるちゃん。

resize2195.jpg
resize2196.jpg
resize2197.jpg

そしていつも通り
食後にはガウガウガウガウどんっ(衝撃)

先週から日中も2人でフリーダムにしているので
あたし達がいない間もずーっとガウガウしてるのかなぁ?^_^;
モニター付けてみてみたいなぁ・・コッソリと・・≧m≦
posted by 格mama at 19:47 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

格、わざとはずす。

resize2194.jpg

土曜日の夕方のこと。
格ぼんさん、2年ぶりにトイレをはずしました。
はずす、という次元ではありません、部屋のど真ん中です。
明らかに「わざと」ですね^_^;

それと言うのは、あたしが悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)
ハルは、サークルの中にトイレがあって、
その中にと教えていたんですけど、最近
ちょくちょく格のトイレも借りるようになり。
格も特になんとも思ってない風だったので、
じゃぁ、一緒にしちゃっても大丈夫かな!?と言う事で
ハルのサークルからトイレを撤去したのでした。
そんな矢先、格は部屋のど真ん中に、仁王立ちで
滝のように・・軽くペットボトル1本は出ましたね^_^;

格ぱぱと「止めろ!」「格!」と怒ってみても
本犬、どこ吹く風。
はずした後は「ボクのせいじゃないからね」と
言わんばかりの顔。
とりあえず「格、トイレどこ?そこじゃないの??」と
言ってみたものの、言ってるうちになんだかおかしくなっちゃって(笑)
こーんなに大きく育った格に
トイレどこだっけ??なんて言っている自分に^_^;

そういう訳で、
ごめんね〜と言いながら早速サークルにトイレを
設置しなおしたのでした。

その後の格さん。
ハルのサークルの中に体ごと入れて
トイレチェック。ちゃんと元通りトイレが設置してあることを
確認して、自分のトイレにしっかりトイレ。

トイレぐらい貸してあげてもいいじゃん〜
なんて思いましたが、格にとっては一大事だったんですね。
絶対譲れない部分だったんでしょう。
言葉が話せない格にとっては、これが精一杯の「猛抗議」
しっかり伝わりましたよ〜。
ごめんなさいね、格ちゃん。
posted by 格mama at 20:43 | 埼玉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

鶴ヶ島

resize2161.jpg
今日はラブ家と一緒に
鶴ヶ島に行ってきましたるんるん

雨が降っていてちょっと寒かったので
テンションひくーい格ぼんさん。

resize2162.jpg
ひきかえ、はるこちゃんは
ノリノリで爆走してまするんるん

resize2184.jpg
ラブちゃんもカノンちゃんも
仲良く遊んでまするんるん

resize2165.jpg

resize2166.jpg

resize2167.jpg

resize2163.jpg

resize2168.jpg
晴はいつも通り
強気です≧∀≦

おなかがすいたので
カフェへ移動〜ハート
resize2169.jpg
今日もちょっと遠めに係留されて
猛抗議中の格ぼんさん。

resize2176.jpg
おくちがパクパクしてます。

resize2170.jpg

resize2172.jpg
おめめちょっとショボショボしてる??

resize2173.jpg

resize2174.jpg
ラブメルカノンちゃんも
うまうまランチレストラン

resize2175.jpg

この後、格晴も
わんこバーグをげっと☆ミ
resize2171.jpg
この前はロンリーな男組でしたが
メンバーが増えましたるんるん
よかったね〜格≧m≦

ごはんを食べ終えて
ランに戻ると、あれハイジちゃん!?
resize2177.jpg

resize2178.jpg
仙台で遊ぶハイジちゃんに似てるので
格ぼんさん、じゃっかんエロエロ気味になってます。
すると・・

resize2179.jpg

resize2180.jpg

resize2181.jpg
カップルさんだったみたい(笑)
残ね〜んっ。 格ちゃん、ファイト!!

resize2182.jpg
偶然、ムクちゃんとさくらちゃん、大河くんに会いましたハートたち(複数ハート)

resize2192.jpg

resize2183.jpg
みんなとっても楽しく遊んでいて大満足わーい(嬉しい顔)揺れるハート
また遊びましょうネッ≧∀≦
posted by 格mama at 21:21 | 埼玉 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ふとした表情。

この前撮った写真を眺めていると、
こんなシーンが。
resize2155.jpg

resize2156.jpg

resize2156.jpg
あたしは晴を見ていたので
まったく気づいていなかったんですね、格の表情。

先住犬を先に・・・の
ひとこまでした。
posted by 格mama at 19:57 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ラブちゃんお誕生日会☆ミ

5月5日はいつも仲良くしてもらってるラブちゃんの
2歳のお誕生日でした☆ミ

浦和のウーピーカフェで
お誕生日会をしました(*^ー^*)
resize2135.jpg

resize2137.jpg
5びー勢ぞろい☆ミ
おいしいにおいがするキッチンに向かってます≧∇≦

resize2140.jpg
ラブちゃん、おめでとうハートたち(複数ハート)
2歳かぁ〜ッ。正義感の強い、優しいお姉ちゃんだもんね(*^ー^*)
晴も守ってくれてありがとね(〃 ̄∀ ̄〃)

resize2139.jpg
おっ!男組で談笑中?
よかったね〜格。今日はロンリーじゃないねッ≧m≦

resize2143.jpg
カノンちゃん、
ラクチン?(*^∀^*)

resize2144.jpg

resize2145.jpg
思い思いにくつろぐラブ家格家のびーぐるず。

resize2141.jpg
おやぁ〜?格ちゃん気づいたようですね〜ッハート

resize2146.jpg
待ってました〜〜ッ黒ハート黒ハート黒ハート

resize2147.jpg
ラブちゃんっ
2歳のお誕生日おめでとう〜黒ハート黒ハート黒ハート

resize2148.jpg
今年も元気いっぱい
みんなで遊ぼうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ケーキを分けてる間
おめめキラキラぴかぴか(新しい)で待ってるびーぐるず。
resize2150.jpg
resize2149.jpg
もちょっと待っててね〜るんるん

きましたっexclamation×2
resize2151.jpg
格は晴の分もちょこっともらって
お皿からあふれてます(笑)
格〜はる〜っ。ラブちゃんにありがとう言うんだよぉ〜?≧m≦

resize2153.jpg
そして格晴に子供の日のプレゼントも頂きましたハート
ラブ家のみなさんっいつも本当にありがとう(〃 ̄∀ ̄〃)
たくさんお話して、みんなの笑顔がみれてとってもステキなお誕生日会でした揺れるハート

そしてそして改めて☆ミ
ラブちゃん2歳のお誕生日おめでとう揺れるハート
今年もハッピーな1年を過ごそうねるんるん

ぷっくりはるこ
posted by 格mama at 20:29 | 埼玉 ☁ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

サム。その2

4日は両親とカラオケ5時間で終わりました(笑)
5時間中、半分以上はお父さんだったんですけど^_^;

さてさて。
埼玉に帰る前にまたサムに行ってきました。
この日は雨が降ったり止んだりで、
あまりお友達がいませんでした。

resize2127.jpg
サムくんが遊んでくれるか
じーっと見極める
はるこ。

resize2128.jpg
最近マイブームの
すりすりをして

resize2129.jpg
仕上げの
し〜。

resize2130.jpg
お友達がいないので
格にちょっかいだしてみるけど、
格は前日ケリーのごはんを盗み喰いして
おなかの具合がよくないようで、ローテンションふらふら
まったく相手をしてくれません^_^;

resize2131.jpg
なのでひとりで
ダッシュする晴。

resize2132.jpg
ちょっと疲れたかい??

resize2133.jpg
格は置物のように動きません(-_-;)
ごはん強奪するからだよ。。

resize2134.jpg
夜まで休んでスッキリしたら、格はいつも通りに戻りました(*^ー^*)
ちょっと短かったけど、かなり仙台を満喫しました☆ミ
仕事のストレスもぜーーんぶ垂れ流し(笑)

また来月こよーねるんるん
posted by 格mama at 21:26 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サム。

GWは2日夜から5日まで仙台に
帰って来ました☆ミ

仙台に帰ったら、
サムは欠かせません(*^ー^*)
早速格晴を連れていってきましたるんるん
resize2125.jpg

大型のわんちゃんが大好きなはるこ。
早速ご挨拶してます・・届いてるかい?(笑)
resize2104.jpg

resize2106.jpg
格は大好きなハイジちゃんにおめめがハートです。

resize2105.jpg
枝をみつけたようなので・・

resize2107.jpg
即、没収exclamation×2 ちょっと悔しそうな晴。

resize2114.jpg

resize2116.jpg
ボールを追いかけたり
大型わんちゃんのガウガウに参戦したりと
大忙しなはるこ。

そして新たな発見☆5ヶ月になって
ようやく表情がでてきました(*^∀^*)
resize2108.jpg
resize2109.jpg
ラン楽しいネェ〜るんるん

resize2118.jpg
一緒に遊んでくれる
お友達を見つけたようです≧∇≦

resize2119.jpg
追いかけられて
うれしくって
きゃぁ〜揺れるハート

resize2120.jpg

resize2121.jpg
追いかけてこないと
すかさず、つんつんしに行きます。

resize2122.jpg
晴ちゃーん
追いかけられてないよぉ〜?笑

resize2123.jpg
だいぶ、イケイケなはるこです。

約3時間、のーんびりサムで遊びましたが、
わかったことexclamation×2

晴は大型わんちゃんが大好き☆
みつけると、すぐスイッチ入ります。

こ〜んな風に遊んだ格晴。
へそ天爆睡につながるのでした〜眠い(睡眠)
posted by 格mama at 20:25 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュジュちゃんとアイトール☆ミ

そして、アイトールでジュジュちゃんと
お茶してきましたるんるん
resize2095.jpg


resize2094.jpg
おうちに(12連休の)格ぱぱが居たので
格と留守番してもらって晴&格mamaコンビでアイトールるんるん

まだかろうじて晴が小さいけど、
今度会うときは逆転?してるかな?≧∇≦
週単位でみるみる成長してます☆ミ

resize2096.jpg
りんさんの隣でおとなし〜くしてるジュジュちゃんハート
とってもおりこうさんです(*^ー^*)

ずーっとお話してても話がつきませんっっわーい(嬉しい顔)
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます揺れるハート

またおいしいごはん食べにいきましょうね〜≧∀≦
posted by 格mama at 19:38 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

夜の鶴ヶ島☆ミ

ちょ〜っと話が前後しちゃいました。
昨日の夜、埼玉に帰って来ました、格家です。

いつもは休憩2回はさんでも4時間半で到着するんですけど
昨日は5時間半ぐらいかかりました。矢板の渋滞で^_^;
でも午前中ぐっすり休んだので元気復活です☆ミ人間組は(笑)
わんこ組はまだ若干疲れが取れないらしく、隣の部屋でぐーたら〜としてますたらーっ(汗)

仙台に帰るまえ、ラブ家と一緒に鶴ヶ島に行ってきました☆ミ
仕事中、暇だったのでネットサーフィンをしていたら
鶴ヶ島って10時までやってるんだ揺れるハートと気づき、
ラブ家と一緒に行ってきました〜(*^_^*)

この日は日中かなり暑かったので
夜行って正解だったかもでするんるん

resize2054.jpg
ランに入るなり、大型わんちゃんと格闘するはるこ。
どんなにガウガウされても、仁王立ちになって
「まだまだやれるわよー」とアピールするあたりさすがです(*^_^*)

resize2056.jpg
そして集まるラブ家と格家るんるん

resize2057.jpg
今まで他人を装ってた格晴ですが、
この日はめずらしく格も喧嘩をかってました。

resize2057.jpg

resize2059.jpg
家みたいにがうがうしてます。

resize2061.jpg
目があうととにかく突進するはるこ。

resize2083.jpg

resize2086.jpg
いつも通り仲良しな
メルちゃん&カノンちゃん&格の3人るんるん

resize2089.jpg
たくさん遊んでるうちに
すっかり日が落ちました。

resize2091.jpg

resize2090.jpg
ロンリー格です(笑)

resize2093.jpg
resize2092.jpg
みんなでゆっくりディナータイムレストラン
いつもありがとね☆ミ
またこよーねるんるん

5月5日は
いつも仲良くしてもらってる
ラブちゃんの2歳のお誕生日ですかわいい
ハッピーバースディ揺れるハートラブちゃんわーい(嬉しい顔)

そして同じく5月5日、5ヶ月になったはるこるんるん
4.4kgになりました☆ミ
格に負けじと大きくなるんだよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 格mama at 16:44 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

仙台満喫中

昨日の夜仙台に帰ってきましたるんるん
サムに行ってたくさん遊んだ格&晴。

resize0039.jpg

ゆっくりおやすみね〜三日月
posted by 格mama at 19:54 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

