2008年06月30日

する派

resize2365.jpg

最近の格ぼんさん。
先日おなかを崩してから
『雨でもお散歩する派』になりました。

雨の中でも
男らしく、逞しく歩きます。
そんな格を見て
「頑張りやさんだね〜」なんて言いながら
散歩を楽しむあたし(笑)

雨でもお外でしたいなら
ご一緒しますよ〜何処までも〜≧m≦
posted by 格mama at 18:49 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

エリカラ怖いんだって! -*-晴日記-*-

resize2361.jpg

はるです。
おなかの傷も良くなってきて、ピーも治って
元気がでてきましたるんるん

でもいつも通り
格〜っ揺れるハートて飛び掛ると
必死で逃げるのよ。尻尾さげて。
そんな姿が面白くって
わざと追いかけると
やめろ、近づくな!って本気で怒るのよ〜
大人気なげないわねぇ〜格って。

resize2362.jpg

隠れてるつもりかしらねぇ?
見えてるわよ(笑)

resize2363.jpg

待ってらっしゃい、格パンチ
posted by 格mama at 10:07 | 埼玉 ☁ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

飲んだくれ。

resize2355.jpg

パラボラ&サークル生活、5日目のはるこさん。
うんうん・・分かるよ。
存分に飲んでおくれ・・・。
posted by 格mama at 19:20 | 埼玉 ☀ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

はるちゃん、3日目。

resize2352.jpg

はるちゃん、
おうちに帰ってきて3日目です。
微妙に形は出てきたけどまだまだ
ピーなはるこさん。

明日は病院だねぇ。
お薬合わなかったのかなぁ?

サークル掃除をしている間
ちょっとの間サークルから出したら
早速格が『遊ぼう!』と仕掛けてびっくりがく〜(落胆した顔)
どーみても、病人でしょー^_^;
においとか、空気とか察知したり・・しないのかな?(爆)
でもちょっと晴のエリカラ怖かったみたいで
後ろから仕掛けてましたふらふら
怖いけど・・遊びたい!!
ん〜分かるよ〜ふらふら 分かるけど・・もうちょっと我慢ね((+_+))

すぐさま格には部屋の外に出てもらって・・と^_^;
resize2353.jpg

サークル越しに・・
ロミオとジュリエット?
抜糸まであとG日!
長いネェ〜格ちゃん、晴ちゃん・・・。
posted by 格mama at 20:14 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

おなかが痛い・・・。

はるちゃん、
今日はおなかを壊してしまいました。
resize2351.jpg
2度ほどピー。

はるはおうちに来てから
1回しかおなかを崩した事がなくて
吐いたりピーしたりという事がとても
珍しいので、もしかしたら
抗生物質が合わなかったかな?

ピーになるかもしれないと
言われたから、これかも。
明日病院お休みだし・・
しかもピーする前だったから
今日のお薬も飲ませちゃったし・・もうやだ〜(悲しい顔)
ごめん、はるこ・・・。

食欲はいつも通りあるし・・
うーーん。うーーーん・・・(T_T)

明日まで様子をみてみよう。。
posted by 格mama at 21:17 | 埼玉 ☀ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

おかえり、はるこ。

resize2347.jpg
はるが無事帰って来ました!
待ってたよ、はるこ。お疲れ様ね。

いつもの元気が100だとすると
40ぐらいかなぁ。
ぐったりじゃないけど、のんびりしてる感じです。
resize2348.jpg
格ぱぱが作ってくれた?(くっつけてくれた?)
ハウスも気に入ってくれたみたいです。

resize2349.jpg
10日間がまんしてね。
すぐよくなるからね。

resize2350.jpg
傷口を汚さないようにカバーしてます。
1日1回取り替えです。

今日ははるが好きな
おやつを買ってきました。
すごい食欲で手まで食べられました(笑)
この調子るんるんみるみる元気になろうね(*^_^*)
posted by 格mama at 21:49 | 埼玉 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

淋しいなぁ。

resize2338.jpg

はるこが居なくてよほど淋しいんでしょう・・・。
あたし達のそばから離れません、格ぼんさん。

はるが来てから4ヶ月間。
ずっとふたりでお留守番してたんだもんね。
格も淋しいと思うけど、はるも今頃
すごく淋しがってると思うよ?

明日いちにちの我慢だよ(*^_^*)
そうしたらもう離れる事はないからね揺れるハート
posted by 格mama at 21:38 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、連絡がきました☆ミ

resize2336.jpg

今、病院から連絡がきて
無事手術が終了して目が覚めて
サークルの中を歩いてるってハート

はるこ本当にがんばったね。
えらかったね。
posted by 格mama at 16:01 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そわそわ。

resize2335.jpg

いまごろ・・頑張ってるかなぁ。
明日は晴のすきなもの用意して待ってるからね。
posted by 格mama at 15:21 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大改造?

resize2325.jpg

resize2327.jpg

昔、けんちゃんに作ってもらった格ハウス。
サークルとくっつけて2倍にしました。

resize2328.jpg

resize2326.jpg

格も不安げ。
明日帰ってくるからね。
posted by 格mama at 13:19 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はる、頑張って。

resize2324.jpg

先ほど病院へ送ってきました。
今日の3時から避妊手術です。

麻酔が覚めたら
連絡がきます。

それまではるこの
おうちを大改造します。

おうちを2倍にして
待ってるからね。

はるこ、がんばれ。
posted by 格mama at 12:05 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

垂れ耳会in川越ゼブラ

さてさて。
格ぱぱ号からカメラカメラも奪還したので・・(って勝手に忘れただけだけど笑)
さっそくupるんるん

今回のメンバーは
ラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃん、B子ちゃん
シェリーちゃん、ジュジュちゃん、Lavieちゃん、
ビビちゃん、チャトくん、あみちゃん、泰造くん・悟空くん
もなちゃん・きなこちゃん、グルくん、きなこちゃん、SUNくん
RunRunくん、ほくちゃん、そして格晴の21わんこ犬

今回もカメラ係に立候補した格ぱぱですが、
みんなの写真撮ったよ〜るんるんと言ってましたが・・
実際は話しに夢中になっていたようでまったく撮れていませんでした(-_-;)ぉぃぉぃ・・
やっぱりわたしがカメラ係をすれば良かった・・(笑)

resize2290.jpg
まずはやっぱりこれ(笑)
B子ぱぱwith格。
格は先日に続いてB子ぱぱに2連敗中。
もしかしてだっこ嫌い克服した?格ちゃん・・なわけないか^_^;

resize2291.jpg
すりすり〜なB子ちゃん。真剣なお顔ね(*^_^*)
メッシュなお洋服が涼しげでいいねぇ〜グッド(上向き矢印)

グルくん登場で、すかさずにほいチェックなびーぐるず。
resize2292.jpg
女の子にモテモテでするんるん

resize2293.jpg
B子ぱぱは、だっこするだけで
体重をほぼ当てられるみたいです≧m≦
チャトくん軽々だっこされてる〜っスゴイ!

resize2294.jpg
そしてほくちゃんと男の子同士逞しく
遊んでますね〜ハートメルちゃん、近々で観察中。

resize2295.jpg
格は・・というと
木陰でビビちゃんとまったりしたひと時を送っています。
格は家での晴とのバトルで全体力を消耗してるかのような
まったりぶり。3歳までドッグラン命!だったのがウソのようです。
カフェ犬格になっちゃうの?
あたしはそれでもいいよ〜うまうまだから・・ぷぷ。

resize2296.jpg
っとー
きなこちゃんとラブちゃんが互角に遊んでますっ!!

resize2297.jpg
ギャル晴もキャピキャピ遊んでますっっ!!

resize2298.jpg

resize2300.jpg

resize2304.jpg
みんな楽しそうだなぁ〜(*^_^*)

resize2301.jpg
あれまっ!
泰ちゃん誘拐されてる!?

resize2302.jpg
っと大丈夫でした〜(笑)ヨカッタヨカッタるんるん
我が家が2匹目を迎えようと思ったのも
泰ちゃんとぼっちゃんの仲良し兄弟を
見ていて、羨ましいなぁ〜揺れるハートと思っていた事もキッカケでした。
実際、晴を迎えてうちの場合は
教育熱心すぎる格と、反抗心むきだしの晴で毎日バトルで^_^;
泰ちゃんとぼっちゃんのように仲良しになってくれる日が
来てくれる事を・・切に望みます(笑)

resize2303.jpg
手乗りビビちゃん、かわいいっっ!≧∀≦

resize2305.jpg

resize2306.jpg
遊ぶだけ遊んだら・・

resize2307.jpg
自分だけ涼しむという・・^_^;
自分がすっぽり入るくらいの穴をチャチャっと掘って
自分だけ涼しんでましたよ〜たらーっ(汗)
そしたらまたキャピキャピ遊んでおりまして・・
うまいことこの穴を利用しながら遊んでました(笑)
あなたはきっと、野生でも生きているよ(〃 ̄m ̄〃)

resize2308.jpg
お花見の日以来の再会だね、SUNくんっ。
久しぶりのご挨拶が手荒でごめんね・・もうやだ〜(悲しい顔)

resize2309.jpg
すこし反省しなさいよ〜はる・・(-_-;)

resize2310.jpg

resize2311.jpg
この日は暑かったね〜。
あちこちでごろご〜ろ。

resize2312.jpg
おっ。はるちゃんグル母さんに
遊んでもらってます☆

resize2313.jpg
最近よく、うちが晴だけだったら・・と考えます。
2匹目、という事で手を抜いてないか・・と。
見逃してる部分も多いんじゃないかと思う事もあります。
おうちで晴と遊ぶと格の冷たい目線が突き刺さり、
間にグイっと割り込んできます。
丸3年ずっと一人っ子だった格にはきっと耐えられないんでしょうね。
でも今まで格に与えていた愛情とまったく同じちからを晴にもあげないと。
2分するのではなくて2倍の愛情を。
あたしが大変なだけでそれが出来るなら。。

resize2315.jpg
ジュジュちゃん登場で
男組、大興奮です(*^_^*)
resize2316.jpg

resize2317.jpg
あみちゃん、晴と遊んでくれてありがとう☆ミ
あみちゃんの優しい笑顔、大好きだよ揺れるハート

resize2318.jpg
みなさん集まったところで記念写真をぱしゃりカメラぴかぴか(新しい)

天気にも恵まれ、まさにオフ日和。
皆様にお逢いできたこと本当に嬉しく思います(*^∀^*)
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございましたかわいい

またお会いできる日を楽しみにしています。
posted by 格mama at 21:18 | 埼玉 ☀ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

垂れ耳会in川越ゼブラ

今日は張り切ってオフ会blogを
upするぞぉ〜!と思っていたら・・
カメラがない^_^;

格ぱぱ号車(RV)の中に入っているので
取れません・・もうやだ〜(悲しい顔)ショック。。
resize2288.jpg
ということで、今日は
B子ぱぱさんにだっこされている格だけ・・です^_^;
だっこ嫌いな格ちゃん、スペシャルスマイルですね!!
まさにマジシャンっ、B子ぱぱです。

梅雨の真っ只中でしたが、晴天に恵まれ
持ち前のパワーを存分に発揮していた
ビーグル&垂れ耳軍団、総勢21わんこ犬

一緒に遊んでいただき
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
カメラを奪還し次第(笑)upしていきますね≧∀≦
posted by 格mama at 20:06 | 埼玉 ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ハッピーウェディング

resize2287.jpg

7月12日、ぼくたち結婚します。

佐々木格ノ進揺れるハート相澤カノン
posted by 格mama at 22:23 | 埼玉 ☁ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

サムへ

resize2263.jpg

はるちゃん、明日で6ヶ月です。
ちょっとちっちゃめですが、5.3`になりましたハート
お顔はだいぶ大人っぽくなってきましたね〜≧∀≦

さてさて。
月曜日、天気もいいので
サムに行ってきました(*^∀^*)

resize2264.jpg

おみみぱたぱた〜
格ちゃん、どこに向かってるか分かるかな?

resize2265.jpg

サムに到着すると、
平日なのでだーれも居なくて貸切状態。

resize2266.jpg

格は暑くても寒くても
動かないタイプなので、
この日は暑かったのでやっぱり超まったりモード。
格が相手をしてくれないので、はるはちょっぴり
つまんなそうです。

resize2267.jpg

ライオンキングみたいだね、格≧m≦

resize2268.jpg

あ〜らら、
ほんとつまんなそうね(笑)

resize2269.jpg

・・と思っていたら
お友達がきました☆ミ
早速飛び掛るはるこ。
まってました〜〜と大興奮。

resize2272.jpg
最近気づいたんですけど
晴は食べる事と走る事が遅いです^_^;

でもね、はるこちゃん。
走ってるうちに・・どんどん速くなるから(*^∀^*)ノ゛
ファイトだ、はるこパンチ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

resize2273.jpg

完全にランだということを忘れてる格ぼんさん。
ローリング三昧です。

resize2274.jpg

resize2275.jpg

resize2276.jpg

resize2277.jpg

日影を見つけた格ぼんさん。
resize2283.jpg
上からはるの様子を観察中。

resize2285.jpg

resize2286.jpg

笑顔だね〜はるちゃんぴかぴか(新しい)
格も半年ぐらいの時は怖いものなしで
とにかく走ってたもんね〜。暑くても寒くても。
3歳半になって、ほんとうに落ち着いたなぁ・・と。
スイッチ入ると我を忘れて遊ぶんですけどね^_^;
スイッチがなかなか入らなくなってきたようにも思います。

でもおかげ様で体調は万全です☆ミ
ハルも変わりなく元気100%です(笑)
元気な格晴にエネルギーをもらいつつッ!
埼玉に帰還です車(セダン)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 格mama at 20:57 | 埼玉 ☁ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ぶいぶい格ちゃん。

resize0048.jpg
posted by 格mama at 18:43 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

気づかない格。

resize0046.jpg

必死に起こしてる
格ぼんさんですが・・

雨なのだよ( ̄ー ̄;
posted by 格mama at 07:52 | 埼玉 🌁 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

