2008年07月26日

出発。

resize2429.jpg

しばらくぶりの更新です。
お久しぶりです^_^;

7/20 11:00
無事、予定通り長期出張へ出発しました。

6/20まで・・
だいぶ長いですもうやだ〜(悲しい顔)

予め予想してましたが
やっぱり1人で2わんこのお世話は
大変です^_^;

この11ヶ月間。
2わんこ+1ママで
助け合いながら?(笑)
頑張って行こうと思ってます。



格のパワフル生活、
6/20までお休みします。
posted by 格mama at 10:38 | 埼玉 🌁 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

遊ばれる格。

resize2380.jpg

↓のように
毎日はるこにやられっぱなしな格ちゃんですが・・
朝は特にボォーーっとしているので(笑)
とりあえずあたしのスカートかぶせてみました^_^;

格ってもしかして
フリフリ着たら
晴のママっぽく。。見えないかな?
posted by 格mama at 21:24 | 埼玉 🌁 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格の受難・・・?

resize2372.jpg

resize2373.jpg

resize2374.jpg

がんばれ!格ノ進!!(笑)
posted by 格mama at 20:01 | 埼玉 🌁 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

抜糸完了後の2人の関係。

20080705-2.jpg

手術してふたりの関係に変化はあるかな?と
ちょっと不安でしたが・・

特に・・というか全く変わりませんでした。
1ヶ月とか2ヶ月過ぎてからもしかして変化があるのかな??
posted by 格mama at 23:19 | 埼玉 🌁 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きてます。

resize0056.jpg

仙台きてます。
埼玉のネットがただいま仮死状態なので
数日ぶりにおうちでネットしました(笑)

ひまな時会社でネットしてるので
意外にそれだけでも十分だわぁ〜なんて
思ったりしている・・のですけど

格ぱぱが居なくなったら
連絡ツールはネットしかないので(;^_^A
やっぱり必須なのかな?

近くならないと動かない格家なので
土壇場になって
あれやらなきゃー これやらなきゃー
これも買わなくちゃー
めんどいから着いたら送ってー

・・なんてバタバタしてますふらふら
あと2週間、、用意終わるかなぁ。

、と言いつつ
仙台でまったりしている格家ですヾ(ーー )ォィ・・
posted by 格mama at 22:45 | 埼玉 🌁 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

