2009年08月30日

垂れ耳会♪

今週末は久し振りにオフ会に
参戦してきました〜るんるん
resize0147.jpg
場所は栃木のワンラブさん(*^ー^*)
考えてみたら約2年ぶりでした〜久々です。

到着するなり
早速始める格さん^_^;
resize0148.jpg

resize0154.jpg
とっても楽しそう揺れるハート
基本小走りです(笑)

予報では台風も近づいていて
雨もあるかも!?と思ってたけど
予想に反して晴天晴れ
残暑厳しい中の垂れ耳会になりましたが
resize0149.jpg

resize0150.jpg

resize0152.jpg

resize0158.jpg
そこはさすがの
ビーグルズるんるん
かわいい笑顔がたくさん見れました☆

resize0153.jpg
木陰に入ると
涼しいのよね〜ちょっと遊んだら小休憩わーい(嬉しい顔)

resize0156.jpg

resize0157.jpg

resize0166.jpg
走ったり

resize0165.jpg
ラブラブ関係あり

resize0161.jpg

resize0162.jpg
三角関係ありと(笑)
思い思いに楽しむビーグルズるんるん

resize0155.jpg
バッチリみたよ揺れるハート

resize0163.jpg

resize0164.jpg

今回もとっても楽しい時間を
過ごす事ができました〜るんるん

遠い中集まって戴いたみなさんっ
本当にありがとうございました(*^∀^*)
また是非遊んでくださいね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 20:59 | 宮城 ☔ | Comment(11) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ひさしぶりのオフ会♪

resize0145.jpg

お久しぶりです(*^_^*)
格mamaです。

しばらく
某ケイさんにバイク系で
占領されてましたが(笑)

そろそろ。。格ブログに戻します^_^;

週末は
かなり久しぶりにオフ会に参戦しま〜す☆

格サン、
去年の8月以来地道に、ではありますけど順調に回復して
今のところ再発はしてませんっ
この調子でずっと過ごせたらいいな(o^ー^o)
posted by 格mama at 09:35 | 埼玉 ☁ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

