2009年09月29日

朝霧(*^ー^*)

ブログの設定を変えようとしたら
なぜか記事が消えてしまったので・・ふらふら
再upグッド(上向き矢印)

週末は
お友達のリクくんとソラくんと朝霧で遊びましたるんるん
resize0278.jpg

resize0279.jpg
とってもいい笑顔だね☆
格は・・というと
resize0287.jpg
相変わらず
非協力的ですね^_^;

7時間、たーっぷり遊びましたるんるん
resize0281.jpg

resize0282.jpg

resize0285.jpg

resize0284.jpg

resize0283.jpg
美味しいごはんも食べて大満足レストラン

resize0286.jpg
格も久し振りにランで
本気走りしたね〜(*^∀^*)
女の子追いかけて、だけど^_^;

resize0288.jpg

resize0289.jpg
お土産もたくさん頂いて・・
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

また遊びましょうね〜(ノ´∀`*)

その時けいは・・
posted by 格mama at 19:31 | 宮城 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

親でも使っちゃう!?

おととい、仙台→埼玉へ戻るにあたり
きっとまた激しい渋滞にあうだろう、と予測して
pm12時に仙台を出ました。

渋滞予想を見ると
18:00、矢板あたりがピーク!!となってたので
12時に出発→普通なら4時間で埼玉に到着するので
3時前には華麗に矢板あたりをスルーし・・
4時〜5時には埼玉に着くだろう、という計算。

それがですね〜
甘かった・・ふらふら

福島の渋滞を考えてなかった(笑)
3箇所ぐらいでノロノロ渋滞にはまって
17:45矢板に居ましたよ、格家(笑)
時計みた瞬間、なんだかめちゃくちゃ悔しい気持ちになりましたょ・・
お見事手(パー)渋滞予想!!

そんなこんなで8時間で無事おうち家到着。
考えてみると8時間ってすごいなぁ。脱力シチャウワ。

さてさて。
気を取り直して・・

普段の生活に戻った格家。
格さんの大好き「ササミ巻き」を切らしてしまっていたので
いつもよりちょっと豪華なごはんをあげました。

resize0247.jpg
順調に食べすすむ格サンでしたが・・

resize0248.jpg
深さが無い皿なので
ボロボロと落ちてしまい

resize0249.jpg
ほぼ全部落ちてしまい(笑)

困ったな・・と。

そこで格サン、
すかさず・・

resize0250.jpg

resize0251.jpg

ハイハイ
踏み台ね〜


・・・(`皿´)キッ!
posted by 格mama at 20:24 | 宮城 ☀ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォーリンラブ!?

格mama実家にて
紅一点な晴チャンですが、

resize0245.jpg

事件。。です

resize0244.jpg

びっくり仰天!!心配する父・・ふらふら

resize0243.jpg

どうやら
チワワのケリーが晴にフォーリンラブなようなのです。。

突然どうした・・ケリー・・ふらふら

そんな状況をもちろん許せませんよね、格が。。
ケリーが晴に近づく→格が見つける→威圧&間に入る→
それでもしつこいと全体重をかけてケリーをつぶす・・たらーっ(汗)
→あたしたちがケリーを救出する

それでも隙を見ては晴にひっそりと近づくケリー・・バッド(下向き矢印)

晴は半年過ぎた頃に避妊手術をしてるので
ケリーの勘違い・・なんでしょうけど
突然どうしたょ、と。。^_^;

突然、めちゃくちゃ身近にいた美女に気が付いちゃった感じ?
近すぎて気づかなかった。。とか!?
格に怒られて晴に近づけないと、ちょっと遠めから
「く〜ぅん失恋」と今まで聞いたことない、せつな〜い声で
泣くんですふらふら

そんな事って・・
あるんでしょうか・・・(´;ω;`)
posted by 格mama at 20:02 | 宮城 ☀ | Comment(4) | in仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉に帰って来ました。

楽しかったSWもあっっと言う間に終わり・・
いつも通りな日常に戻りましたね〜
でも、明日終わればまた週末ッるんるん
今週は早いゎ〜(*^。^*)

resize0240.jpg

SWはいつも通り
仙台の実家でごろごろコースな格家でしたが
格晴は元気ハツラツるんるん
ガウガウ三昧な毎日でした(*^_^*)
resize0235.jpg

resize0238.jpg
もうじき2歳の晴はだいぶ落ち着いてきて
意外に格のほうがやたらとちょっかい出すんですね〜^_^;
なので、んもぉ・・格しつこいし疲れるゎ・・たらーっ(汗)とばかりな顔をしてる晴。

resize0239.jpg
晴がちょっとケホっとすると、
どうした?大丈夫??と顔を近づけて心配する格。

相変わらず心配性なお父さんです。

resize0234.jpg
遊び疲れると
二人で寝て・・眠い(睡眠)
起きては遊び〜の繰り返しるんるん

格も晴も
SWを思い切り満喫できたようでよかったぁ(*^。^*)
posted by 格mama at 19:33 | 宮城 ☀ | Comment(2) | in仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

仙台きてます。

土曜から仙台に帰省中の
格家ですが・・

実家に着いてパソコンを
立ち上げると無反応。。
修復不可能なくらい壊れました(苦笑)
なので母のパソコン使ってますけど
なーんのソフトも入ってないし
写真の縮小すらままならない。。(汗)

DSC_0231.JPG

DSC_0230.JPG

って事で
とりあえず元気な格晴の写真をupるんるん

明日埼玉に戻る予定ですが・・
また渋滞に巻き込まれちゃうかなぁ・・^-^;
posted by 格mama at 19:53 | 宮城 ☁ | Comment(9) | in仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

先に派? 後から派?

昨日は結婚5周年でしたるんるん
長かったような、あっと言う間だったような。。揺れるハート

・・と言うことで
格にもケーキを買ってきましたよ〜(*^。^*)

resize0200.jpg
リモコン抱えて
くつろぎ中の格チャンでしたが。。

ケーキのにおいしたぁ?

resize0201.jpg
格の大好きセットわーい(嬉しい顔)

どういう順番で食べるのかなぁ?と思って
見ていると・・

resize0202.jpg

resize0203.jpg

resize0204.jpg
こんな感じ^_^;

ベッドでササミ巻きの「ささみ」を
堪能した後は、

お皿にガムの部分を戻し
ケーキを堪能グッド(上向き矢印)
resize0205.jpg

resize0209.jpg

ハテ?格チャン・・。
好きな物から派なのか〜
後まで残す派なのか〜^_^;

格パパは先派で
あたしは後から派なので、
あたしが後まで残しているものは→好きじゃないから残している・・
と思われ
よく食べられたものでした(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいのょ〜(o^m^o)

格はどっちなんでしょ〜っ?
気になります(ノ´∀`*)
posted by 格mama at 08:05 | 宮城 ☀ | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

入念に。

resize0176.jpg

resize0177.jpg

resize0173.jpg

そして・・

おうちに
帰ってきてからも
あたし達からくさい、くさい言われて
凹む格なのでした(笑)
posted by 格mama at 20:02 | 宮城 ☁ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

プチおでかけ(*^ー^*)

週末はちょっと早起きして
おでかけしてきました黒ハート
resize0173.jpg
場所は三浦半島の
城ヶ島公園☆

着くなり
早速マーキング活動開始の
格チャンでしたが、

ここの公園にはネコちゃんが
めちゃくちゃたくさん居て・・
植木に隠れていたネコちゃんに早速襲われて、
ものすごい勢いで逃げてました^_^;
格はネコちゃんの扱いが分からないらしく
とにかく会うと全速力で逃げるんですョ(笑)

ちょっとヒヤッとしたね〜^_^;

気を取り直して・・と・・
resize0174.jpg
公園のお散歩開始るんるん

道の両脇が土にになってるので
ひんやりしてるみたいで格はそこを
ずっと歩いてました。
アスファルトは暑いもんね〜あせあせ(飛び散る汗)

しばらく歩くと
海到着☆
resize0175.jpg

下に下りれる階段があったので・・
resize0181.jpg
躊躇なく下りると
フナムシがたくさんたらーっ(汗)
何気にあたし、人生初でフナムシみました(笑)
ちょっと怖かった。。

resize0182.jpg
フナムシを避けつつ下に到着すると
格が結構チャレンジャーな事にびっくり〜
岩のスレスレまで躊躇なく進むんですよあせあせ(飛び散る汗)
危ないから上に戻ろうか〜と戻るも、
暑さと階段で、3人ともぐったり(笑)

公園の先に灯台があったけど
「いいよね。。」とそそくさと車へ退散^_^;
ほんと暑かった。。ふらふら

本日の目的は
城ヶ島公園ではないのですっあせあせ(飛び散る汗)
resize0179.jpg

遠めに見えますが・・
resize0180.jpg
風車るんるん

resize0186.jpg
車に戻ってしばらく休み。。

風車に向かってgoるんるん

resize0187.jpg
車でちょっと進むと見えてきました〜
風車☆

resize0188.jpg
無事到着ですわーい(嬉しい顔)

resize0189.jpg
ビュンビュンと
ものすごい勢いで風を切る音が!

resize0190.jpg
風車の下は公園になってて
風が通ってすごく気持ちいいるんるん

resize0193.jpg
格も相当気持ちよかったみたいで
座ったまま、しばし放心状態(*^ー^*)

resize0194.jpg
風と空は秋だけど
気温は真夏で(苦笑)

もちょっと涼しい時期だったら
もっと長く滞在して散策できたのかも(o^ー^o)

格家
風車をめぐる旅は続きま〜す☆ミ
posted by 格mama at 20:46 | 宮城 ☁ | Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

