2009年11月29日

格ちゃんお誕生日祝い☆

昨日は格ちゃんのお誕生日お祝いdayぴかぴか(新しい)
どこ行こうか〜?とあれこれ悩んで
結局幸手→おうちでお祝いコースに。
resize0749.jpg
格ちゃん大好きな社交場で
大きなお友達にアタックされて
何気に緊張顔の格(笑)
自分でアタックするのは大好きなんですけど
されると縮こまっちゃう格なのです( ̄m ̄* )
こ1時間遊んで、予約していたけーきを
受け取って、おうちでお誕生日会☆ミ
resize0782.jpg
格ちゃん、早速察してます!

resize0784.jpg

resize0785.jpg
そうでした〜るんるん

resize0786.jpg
うんうんっ美味しそうでしょっ(*'ー'*)

resize0787.jpg

resize0788.jpg
今年も健康第一!!
そしてたくさんの笑顔を見せてね☆

resize0789.jpg
そんなことより、
早くけーきよこせって?( ̄m ̄* )

resize0790.jpg
1個だとちと多いので
半分に♪大好きけーきなので、
ぱくぱくっとすごい勢いでたいらげる格サン。

既に皿から出されて、すごい状況になっており・・
口にもついてるし(笑)

美味しく食べてくれたようで、良かったよ(*'ー'*)

resize0762.jpg
そしてっ!!
お友達のあみちゃんママからステキなプレゼントが
届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
伝説の!野良孔雀も捕獲していただいて( ̄m ̄* )
大切に飼育させて頂きます( ̄∀ ̄*)
本当にありがとうございました☆

格ちゃん!
今年も1年っ、元気に過ごそうねるんるん
ぴかぴか(新しい)バースデー5歳おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 08:07 | 宮城 ☁ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

happy birthday☆

resize0744.jpg

格、
お誕生日おめでとう

あっと言う間の
5年だったなぁ

一緒に居てくれるのが
当たり前で

格が居なかった時は
どんなだったろう、って
思い出せない程

幸せな毎日をありがとう

一緒に居てくれてありがとう

happy birthday、格。
posted by 格mama at 06:59 | 宮城 ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

in 朝霧♪

週末は久し振りに
朝霧に出かけてきました揺れるハート

お天気がちょっと心配だったけど
曇りだったので決行!!
到着してみたら、意外に暖かくて
ラン日和でした〜るんるん
resize0734.jpg

resize0735.jpg
お友達のソラくんと遊んだよ☆

resize0718.jpg

resize0719.jpg
いつも通り、
適度な距離で遊ぶ二人るんるん

resize0720.jpg
遊びに誘って
たくさん走って、とっても楽しげなソラくんわーい(嬉しい顔)

resize0721.jpg
そして芸達者!!
こんな遠くから、おやつキャッチができますっ。
ステキー!!( ̄∇ ̄+)

一方格は、というと
社交場満喫ちゅうでございまして。。

resize0722.jpg
スキになった女の子をつついて
怒らせて遊んでいます。。(・・;)

そして
明らかにカップルな二人の間に割り込んで
なんだかとっても楽しそうにしてるし。。

resize0725.jpg

resize0726.jpg

resize0727.jpg
まぁ・・
楽しそうだし。。いっかぁ^_^;

たくさん遊んで
体が冷えてきたのでカフェへ移動〜(*'ー'*)
格ちゃん、名残惜しい様子。。
resize0729.jpg

resize0730.jpg

そんなに心配しなくても・・
もう脈はないのだよ(笑)

格は気づいてないけれども。。( ̄m ̄* )

resize0731.jpg

resize0732.jpg

resize0733.jpg
さてさて
カフェへ移動して、バーベキュータイム!!
これが、めちゃくちゃ美味しかった(o ̄− ̄o)
何気にあたくし、バーベキュー初めてだったので
ソラ家のみなさんに予約から全て段取りして頂きました☆
本当に美味しかった!! ありがとうございました(⌒〜⌒)るんるん

食べ終わって
ランに戻ってひとっ走り!!
寒くなってきたので、名残惜しいですが
そろそろバイバイです(T_T)
resize0736.jpg

resize0737.jpg
いつも遊んでくれてありがとう〜!!
また来月あそびましょうね☆

resize0738.jpg

そしてそして!!
今回もたくさんのお土産を頂きました!!
格のお誕生日プレゼントもプレゼント
いつもお心遣いありがとうございます☆
resize0739.jpg

resize0741.jpg

resize0740.jpg
話題の?
PUWANもジャストサイズでしたるんるん
ありがとうございました(*'ー'*)
また遊んでくださいね〜!!
posted by 格mama at 21:09 | 宮城 ☀ | Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

すてきなプレゼント♪

お友達のムクちゃんママから
ステキなプレゼントを頂いちゃいました☆

resize0711.jpg

ジャーンるんるん
(虎っぽく凛々しく決めている格デス 笑)

resize0713.jpg

ピッタリです揺れるハート
お気遣い頂いてありがとうございました☆

格虎年賀状っ!待っていてくださいね〜( ̄∇ ̄+)
posted by 格mama at 21:31 | 宮城 ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

あつあつ!

今日は熱があるので
お仕事を半休しました〜
インフルじゃなかったので、とりあえずホッ。。
節々痛かったから、きたな・・と思ったけど
良かった(ρ_;)

ってことで
朝からダラダラと過ごしてたけど
寝飽きたので(笑)up・・

このまえ格ちゃんに
わんわん肉まんを買ってきましたるんるん

resize0703.jpg
なんとなく似てるね?
って似てるのを選んできたんだよ(笑)

resize0704.jpg
レンジでチンして
あつあつになったので・・

いらない!と言われ。。^_^;

少し冷まして
リトライ!!

resize0705.jpg
ごめんね、
まだ中のほう熱かったみたいね。。^_^;

心配していた格のただれも
だいぶ赤みがひいてきました。
広がるようだったら病理検査・・って言われていたので
内心とっても心配していました(T_T)

このまま完治してね。。
posted by 格mama at 10:54 | 宮城 ☁ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

病院

resize0700.jpg

なんだか不安げな格チャンです。
そうなんです・・今日は病院dayでした。

ワキの下あたりが
1cmくらいかぶれちゃって。。
薬をもらってきたので、1週間くらい様子見です。

ほんとは
もっと早くに気づいてあげることできたのに・・
忙しさにかまけて、格に長い時間つらい思いをさせてしまった・・もうやだ〜(悲しい顔)

反省です。
posted by 格mama at 16:36 | 宮城 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ポテ森オフ♪『爆走編』

ポテ森オフ、爆走編を
upしようと思って写真を整理していたら・・
結構な量に・・^_^;

なので・・そのままどんどんupしてゆきます。。
いきいき楽しむわんずを
ご鑑賞くださいっ( ̄m ̄* )
resize0647.jpg

resize0650.jpg

resize0651.jpg

resize0653.jpg

resize0654.jpg

resize0656.jpg

resize0657.jpg

resize0658.jpg

resize0659.jpg

resize0660.jpg

resize0661.jpg

resize0662.jpg

resize0663.jpg

resize0664.jpg

resize0665.jpg

resize0666.jpg

resize0667.jpg

resize0668.jpg

resize0669.jpg

resize0670.jpg

resize0671.jpg

resize0672.jpg

resize0673.jpg

resize0674.jpg

resize0675.jpg

resize0676.jpg

resize0677.jpg

resize0678.jpg

resize0679.jpg

resize0680.jpg

resize0681.jpg

resize0682.jpg

resize0685.jpg

resize0686.jpg

resize0687.jpg

resize0688.jpg

resize0689.jpg

resize0690.jpg

resize0691.jpg

resize0692.jpg

resize0693.jpg

resize0694.jpg

resize0695.jpg

resize0696.jpg

resize0697.jpg

みんなみんな
遊んでくれてありがとう☆
posted by 格mama at 22:03 | 宮城 ☁ | Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

いっぱいになっちゃった^_^;

resize0684.jpg

『爆走編』をupしようと思ったら・・あせあせ(飛び散る汗)
ファイル容量がいっぱいになっちゃった^_^;

容量が追加されるまで
ボクの笑顔で許してね☆ナンチッテ
by格
posted by 格mama at 14:52 | 宮城 ☁ | Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポテ森オフ♪【格ママ目線】

今日も天気がいいですね〜るんるん
でも風はちょっと冷たい・・
お昼近くになったらもちょっと暖かくなるかな?

さてさて。
土曜は楽しみにしていたポテ森オフでした〜♪
近くにアウトレットが出来たこともあって
渋滞するかなぁ??といつもより1時間早く出発して。
じゃぁ、時間あるから下道でいこうか〜ってなり(笑)
アウトレット渋滞もなくスムーズにポテ森に到着〜☆

resize0570.jpg

今回はなんとなくカメラ2台で出陣したので^_^;
大量の写真になっちゃったので
2部に分けますあせあせ(飛び散る汗)

今回遊んでいただいたお友達☆

resize0584.jpg
今日もイケメンっ、ほくとマン!

resize0590.jpg
ホームグラウンドでちょっと凛々しめな表情、あみちゃん!

resize0591.jpg
大人の女の落ち着いた魅力、B子ちゃん!

resize0592.jpg
あったかいね〜眠くなっちゃうね〜、びびちゃん!

resize0569.jpg
頑張れ!日本!!チャト先生!

resize0568.jpg
ヘルニアの時はお世話になりました、ももちゃん!

resize0589.jpg
我が家のデレデレ格ちゃん。

天気予報だとかなりいい天気だったのに
朝方は結構曇ってて、、大丈夫か!?と思ったけど
ポテ森着いたら、いい感じの晴天に☆ミ
運動日和だね〜(*'ー'*)
resize0571.jpg
あみちゃんって足速いのよね〜!
ポテ森の坂なんてへっちゃらネ( ̄∇ ̄+)

resize0572.jpg
ウン!
いい感じよ〜( ̄▽ ̄)b

格はって言うと・・
resize0573.jpg

resize0574.jpg
いつも通りね(笑)

resize0576.jpg
こちらもいつも通り(笑)
だっこはもちょっと経ってから〜だそうです^_^;

resize0577.jpg

resize0578.jpg

resize0579.jpg
B子ぱぱ幸せそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

わんずのポテ森で爆走する姿は
ケイカメラ『爆走編』の方でかわいい

おなかがすいたのでポテ森でlunchレストラン
resize0581.jpg
がっつり食べてきたもんね〜ひとりで(笑)

resize0582.jpg
そうだ!もう少しだ!!

resize0583.jpg
こうしてならぶと
結構大きさ違うのよね〜

resize0586.jpg
ラブラブ〜なお二人(o ̄ー ̄o) ムフフ揺れるハート

resize0587.jpg
ひとり凛々しくきめてる、格。
たくさん走ったもんね〜。楽しかったねっるんるん

続きまして、第2部『爆走編』へ。。わーい(嬉しい顔)
posted by 格mama at 09:45 | 宮城 ☀ | Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

11月8日 秩父

今日も元気にソロツーリング!!

秩父の紅葉はもう少し先になりそうです。

DSC05460-s.jpg

DSC05459-s.jpg
posted by 格mama at 23:07 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒のつまみ?

resize0516.jpg

ケイが浜松出身の格は
きっと「ずら〜」というはずだ!と言うのですけど・・

そうなのだろうか(笑)

魚うまいかい?( ̄∀ ̄+)
posted by 格mama at 18:58 | 宮城 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポテ森♪

20091107.JPG

昨日は楽しみにしてた
ポテ森オフでした〜るんるん

おーし
blogをupするぞ〜グッド(上向き矢印)と思ったら

我が家のケイさん
デジカメ持って、秩父にツーリング行っちゃったしふらふら

なので
B子ちゃんからもらった写真をup(≧m≦)

我が家の格ちゃん、
去年のヘルニストがウソのような
はしゃぎっぷり。

元気いっぱいの格を見て
とことんウレシイ格家なのでした〜

ケイが帰ってきたら
再upグッド(上向き矢印)しまーす。

一緒に遊んで頂いた
ほくちゃん
あみちゃん
B子ちゃん
チャトくん
ビビちゃん
ももちゃん

ありがとうございました〜るんるん
posted by 格mama at 11:33 | 宮城 🌁 | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ご近所おさんぽ。

今日は天気はいいけど
とっても寒いねぇ。。^_^;

resize0500.jpg

寒いから
久し振りにお洋服きて
出かけようね(*'ー'*)

resize0501.jpg

この道って事は
『アイトールだね〜』とあたりを付けてる格チャン。
足取りがかる〜いるんるん

resize0502.jpg

お〜っと!
今日は中山道でお祭りがあって
お休みでした〜っ残念!!
また今度だね〜^_^;

って事で急遽予定を変更。
格のおやつを買いながら帰りましょう〜わーい(嬉しい顔)

resize0503.jpg

グイグイっと
勢いよく引っ張ります。
格ちゃん元気だな〜揺れるハート

resize0504.jpg

さてさて
どんなおやつをげっとしたんでしょう?(-⌒〜⌒-)

おうちまでの楽しみね〜♪

resize0505.jpg
思いがけず
いつもの倍ぐらいの散歩コースになったけど
全然息が上がらない!!
この季節は歩きやすいね〜寒いけど。。^_^;

resize0506.jpg

早速今日の戦利品☆

resize0507.jpg
格ちゃん
お魚大好きだもんね〜(*'ー'*)
1時間半のろーんぐ散歩でした。
たまにはご近所のろんぐ散歩も楽しいねるんるん
posted by 格mama at 13:46 | 宮城 ☀ | Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ひさびさの道満〜♪

週末はかなり久し振りに
道満にいってきましたハートたち(複数ハート)
おうちから道1本、10分くらいで着くんですけど
結構混んでるのでケイさんがあまり行きたがらない〜ので^_^;
かなり久々。

resize0492.jpg
天気もよくって
お散歩日和だね〜晴れ(o⌒〜⌒o)
resize0493.jpg
ちょっと暑すぎかな?
側溝に足を踏み外したり・・
いつも通りな格サンです。

resize0494.jpg
シマウマさんとご挨拶。
う〜む、反応ないねぇ??^_^;

次の日明け方から
久し振りに格チャンのおなかの調子が悪く。。ふらふら

おなかを触ると痛くて泣いて、
ツライー(T_T)とあたしにべったりしてくる。。
これはまずい!!と思ってすぐに薬を飲ませて
ちょっと様子を見てると、だいぶ落ち着いたようで、
軍手で遊んだり早速悪さ開始。。
びっくりしたよぉ・・(ρ_;)
resize0496.jpg
格もびっくりしたね。

resize0495.jpg
こんな感じで
ちぎった軍手を『食べるぞ!いいのか!』と
見せびらかしてくるし。。
元気が戻ってくれてよかった!!

resize0497.jpg

resize0498.jpg
その後はひたすら
『寝』

『寝』るんるん

明日天気が良かったら
またおでかけしよーね〜( ̄∇ ̄+)
posted by 格mama at 14:33 | 宮城 ☔ | Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

