2010年01月04日

THE 吹雪!



東北道の福島県と宮城県の県境あたりです。

車線見えないし
怖かったッス^^;
(ケイさんは楽しそうでしたが・・あせあせ(飛び散る汗)

※音量注意です!
posted by 格mama at 22:50 | 宮城 ☀ | in仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉に帰ってきました〜

DSC06209-s.jpg

お正月やすみも
あっという間におわって・・

埼玉に帰ってきました。

帰りも吹雪にあって
格ちゃん、こんな感じ^^;

お鼻が大変っっ!!
posted by 格mama at 21:06 | 宮城 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

格、生き倒れる!?

100101_210052.jpg

元旦早々に
今だかつてない程の吹雪にあいました・・(ーー;)

車線も見えないし
とりあえず前の車の
テールランプを頼りにノロノロと・・

東北出身のあたしですら
こりゃダメだとビクビクしてましたけど

埼玉出身のケイさんは
かなり楽しそうに運転してました。

雪嫌いの格さんはこんな感じ・・(^^;;
トイレするのも命がけの様子あせあせ(飛び散る汗)

あしたは初走りかな?
雪深いけど。。(汗)
posted by 格mama at 19:31 | 宮城 ☀ | in仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

a happy new year☆

DSC06182-s.jpg

明けまして
おめでとうございまするんるん

今年も実り多い
素晴らしい1年になりますように。

2010年 元旦☆格家一同
posted by 格mama at 13:56 | 宮城 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

