2008年06月18日

垂れ耳会in川越ゼブラ

さてさて。
格ぱぱ号からカメラカメラも奪還したので・・(って勝手に忘れただけだけど笑)
さっそくupるんるん

今回のメンバーは
ラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃん、B子ちゃん
シェリーちゃん、ジュジュちゃん、Lavieちゃん、
ビビちゃん、チャトくん、あみちゃん、泰造くん・悟空くん
もなちゃん・きなこちゃん、グルくん、きなこちゃん、SUNくん
RunRunくん、ほくちゃん、そして格晴の21わんこ犬

今回もカメラ係に立候補した格ぱぱですが、
みんなの写真撮ったよ〜るんるんと言ってましたが・・
実際は話しに夢中になっていたようでまったく撮れていませんでした(-_-;)ぉぃぉぃ・・
やっぱりわたしがカメラ係をすれば良かった・・(笑)

resize2290.jpg
まずはやっぱりこれ(笑)
B子ぱぱwith格。
格は先日に続いてB子ぱぱに2連敗中。
もしかしてだっこ嫌い克服した?格ちゃん・・なわけないか^_^;

resize2291.jpg
すりすり〜なB子ちゃん。真剣なお顔ね(*^_^*)
メッシュなお洋服が涼しげでいいねぇ〜グッド(上向き矢印)

グルくん登場で、すかさずにほいチェックなびーぐるず。
resize2292.jpg
女の子にモテモテでするんるん

resize2293.jpg
B子ぱぱは、だっこするだけで
体重をほぼ当てられるみたいです≧m≦
チャトくん軽々だっこされてる〜っスゴイ!

resize2294.jpg
そしてほくちゃんと男の子同士逞しく
遊んでますね〜ハートメルちゃん、近々で観察中。

resize2295.jpg
格は・・というと
木陰でビビちゃんとまったりしたひと時を送っています。
格は家での晴とのバトルで全体力を消耗してるかのような
まったりぶり。3歳までドッグラン命!だったのがウソのようです。
カフェ犬格になっちゃうの?
あたしはそれでもいいよ〜うまうまだから・・ぷぷ。

resize2296.jpg
っとー
きなこちゃんとラブちゃんが互角に遊んでますっ!!

resize2297.jpg
ギャル晴もキャピキャピ遊んでますっっ!!

resize2298.jpg

resize2300.jpg

resize2304.jpg
みんな楽しそうだなぁ〜(*^_^*)

resize2301.jpg
あれまっ!
泰ちゃん誘拐されてる!?

resize2302.jpg
っと大丈夫でした〜(笑)ヨカッタヨカッタるんるん
我が家が2匹目を迎えようと思ったのも
泰ちゃんとぼっちゃんの仲良し兄弟を
見ていて、羨ましいなぁ〜揺れるハートと思っていた事もキッカケでした。
実際、晴を迎えてうちの場合は
教育熱心すぎる格と、反抗心むきだしの晴で毎日バトルで^_^;
泰ちゃんとぼっちゃんのように仲良しになってくれる日が
来てくれる事を・・切に望みます(笑)

resize2303.jpg
手乗りビビちゃん、かわいいっっ!≧∀≦

resize2305.jpg

resize2306.jpg
遊ぶだけ遊んだら・・

resize2307.jpg
自分だけ涼しむという・・^_^;
自分がすっぽり入るくらいの穴をチャチャっと掘って
自分だけ涼しんでましたよ〜たらーっ(汗)
そしたらまたキャピキャピ遊んでおりまして・・
うまいことこの穴を利用しながら遊んでました(笑)
あなたはきっと、野生でも生きているよ(〃 ̄m ̄〃)

resize2308.jpg
お花見の日以来の再会だね、SUNくんっ。
久しぶりのご挨拶が手荒でごめんね・・もうやだ〜(悲しい顔)

resize2309.jpg
すこし反省しなさいよ〜はる・・(-_-;)

resize2310.jpg

resize2311.jpg
この日は暑かったね〜。
あちこちでごろご〜ろ。

resize2312.jpg
おっ。はるちゃんグル母さんに
遊んでもらってます☆

resize2313.jpg
最近よく、うちが晴だけだったら・・と考えます。
2匹目、という事で手を抜いてないか・・と。
見逃してる部分も多いんじゃないかと思う事もあります。
おうちで晴と遊ぶと格の冷たい目線が突き刺さり、
間にグイっと割り込んできます。
丸3年ずっと一人っ子だった格にはきっと耐えられないんでしょうね。
でも今まで格に与えていた愛情とまったく同じちからを晴にもあげないと。
2分するのではなくて2倍の愛情を。
あたしが大変なだけでそれが出来るなら。。

resize2315.jpg
ジュジュちゃん登場で
男組、大興奮です(*^_^*)
resize2316.jpg

resize2317.jpg
あみちゃん、晴と遊んでくれてありがとう☆ミ
あみちゃんの優しい笑顔、大好きだよ揺れるハート

resize2318.jpg
みなさん集まったところで記念写真をぱしゃりカメラぴかぴか(新しい)

天気にも恵まれ、まさにオフ日和。
皆様にお逢いできたこと本当に嬉しく思います(*^∀^*)
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございましたかわいい

またお会いできる日を楽しみにしています。
posted by 格mama at 21:18 | 埼玉 ☀ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はおつかれさま〜
梅雨の中あの天気に恵まれたのはうれしかったね〜
なにせあたしが企画側にいると天気悪いからなぁ〜(^^;)
またあそぼ〜ね〜
三郷のパスタもいこ♪
Posted by ほくねぇ at 2008年06月18日 23:15
格mamaさん、こんばんは!
土曜日はお誘い頂いてありがとうございました!
はじめましての方が多かったけれど、久しぶり
にお会いできた方のいて楽しい一日でした!
これから仲良くしていけそうなお友達も出来て、
嬉しいかぎりです!
今週末はゴメンなさいです!

また遊びましょうねぇ!
Posted by LAVIEママ at 2008年06月18日 23:22
土曜日はお疲れ様〜♪
私は性格上幹事に向いていないからいつも
誘ってもらってばかりで・・・。
ラブは勝手に遊んでるし、カノン&メルも放浪
してるしで今回は3ワンズを探すのが大変だったぁ。
やっぱりビーがたくさんいると見逃しちゃうよね。
今度はなるべく視界に入るように見てたいとおもいま〜す。
まだまだ行きたいところがたくさんあるから
その時はお付き合いよろしくね♪
集合写真の時、はる子を抱っこしてたけど大きくなったよねぇ。
はる子の成長がとっても嬉しいラブママでした。
カノンがでかすぎるから・・・。
Posted by ラブママ at 2008年06月18日 23:31
ほくねぇさま

土曜日はありがとうございましたぁ♪
そですねー天気に恵まれて
本当によかったd(∀≦`* )
あたしも雨女なので。。ちょっと心配でした^^;

格は完全に散歩犬でしたが・・
また遊んでくださいねん♪
パスタ計画もたてましょうー(=・∀・=)ノ


LAVIEママさま

土曜日はありがとうございました〜☆ミ
お会いできてとっても嬉しかったです(=・∀・=)
LAVIEちゃん、華奢な感じが
女の子らしくてかわいいですよね〜♪
晴は・・きっとこのままだとムキムキな
男勝りな女の子になりそうです^^;

いえいえ〜(*n´∀`n*)
またヒートが終わったころ
遊んでくださいね☆ミまたご連絡します♪


ラブママさま

土曜はありがとねぇ〜♪
いつもはるこがお世話になりっぱなしで
本当にありがとう(*n´∀`n*)

でもゼブラいいよねっっ
ちょっと初めは不安もあったんだけど
木陰もあって夏場も、早め集合だったら遊べるかもね〜♪
これからも宜しくねd(∀≦`* )
また遊びいこー☆ミ
Posted by 格mama at 2008年06月19日 11:28
先日はありがとうございました〜
短い時間しかご一緒出来ず、スミマセンでした。
でも、久しぶりのオフ会でとっても楽しかったです♪
日焼け、大丈夫でした?
また遊んで下さいね☆
Posted by りん at 2008年06月19日 22:27
先日はお疲れ様でした。

格君は激やせしたように見えたんですが、全然変わらないと言われ、私のイメージがデカすぎるのかと反省しております。

晴ちゃんは相当賢いですね、きっと。それを教育出来る格君はさすがです。悟空が唯一絶対に逆らわないビーグル犬格ぼんですからね〜。

また一緒に遊んで下さいね。
Posted by しゆう at 2008年06月19日 23:23
垂れ耳軍団参上って感じですね。
うちは本当にこうやって遊ぶのが苦手。
一人でいるのがいいみたい。
そう育ててしまったのは私なんですけど。
こちらにはまだ行ったことがありませんが
広くて緑も日陰もあって過ごしやすそうですね。
Posted by ビッキーまま at 2008年06月20日 00:30
りんさん

土曜日はありがとうございました〜(*n´∀`n*)
久しぶりにランでお会いできて
嬉しかったです♪♪
格、ジュジュちゃんに大興奮でしたね〜〜っ。
しつこくしてしまってごめんなさい。。
またご一緒しましょうねん☆ミ
日焼け・・頂いた日焼け止め、手には
塗ってたんですけど顔忘れてましたよ(笑)
ほっぺが皮向けました ̄m ̄
Posted by 格mama at 2008年06月20日 15:05
しゆうさま

たぶん、格
男の子になら
格のペースで教育できるんだと思いますっ。
女の子だとどうしても気を遣ってしまって
思うように教育できないんだと思うんですよねぇ。
基本教育熱心なので(笑)ひとりで
空回りしてます^_^;
来年格のベイビーちゃんが出来たらっっ
男の子を!と考えてます☆ミ

格、みんなに痩せた?って
言われますよ〜(笑)
最大でっかかった時の残像が
あるんでしょう、きっと≧m≦
毎日みてるあたしでも『でかい!』と感じましたから〜^_^;

ビッキーままさま

わんちゃんそれぞれに
性格がありますからね〜っ。
はるを見ていて思いますが、
持って生まれた性格って大きいと思いますよ(*^_^*)
ビッキーちゃんが楽しいって思えることが
一番ですよ☆ミ
こんどゆっくりカフェご一緒しましょうね♪
Posted by 格mama at 2008年06月22日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。