2005年12月24日

メリークリスマス

格家、今年のクリスマスは仙台で過ごす予定でした。
ずっと楽しみにしていたクリスマスイベント(ρ_;)
格ママ、痛恨のミスにより仙台に帰れなくなってしまい・・
あまりのショックで寝込んでいると。

格ぱぱが「静岡にキレイなイルミネーションがあるらしいよ」と。
イベントに向けて用意していた、格サンタ。
それじゃとりあえず行ってみようか?と言う事になりました。

向かうは静岡☆御殿場「時之栖
外環→首都高→東名を乗り継いで、いつも通り首都高の渋滞に巻き込まれつつ・・

IMG_26210001.jpg

格サンタ、おトイレに行きたいらしくご機嫌ななめに(_ _。)
もちょっとだよ〜待ってねるんるん

しばらくすると足柄SA到着。
ここには無料のドッグランが併設されてるのでイライラ格ぼん、ちょっと
ご機嫌を直してもらいましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_26200002.jpg

どうやら間に合ったみたい。
「ふぅ〜ふらふら危ないところだったよ・・」by格

うしろ姿がなんかおもしろいよ?(*≧m≦*)ププッ
格サンタさーん、子供の夢を壊さないでね〜?

IMG_26140003.jpg

さて、次は御殿場exclamation×2もちょっとだよ〜格ぼん。

IMG_26070004.jpg

おうちを出発すること3時間車(RV)ようやく到着黒ハート
「時之栖(ときのすみか)」

IMG_26280005.jpg

キレイexclamation×2その言葉に尽きますっぴかぴか(新しい)

IMG_26320006.jpg

嬉しくって格ママ&格ぱぱ、格サンタを抱っこして写真撮りまくり(*ノノ)キャー♪

IMG_26370008.jpg

あたり一面に、トナカイやサンタさんのイルミネーションがたくさん黒ハート
とっても幻想的な世界でしたるんるん

IMG_26440011.jpg

IMG_26490009.jpg

イルミネーションの中を歩いていると、「あっ!サンタだ揺れるハート
「サンタ犬だ黒ハート」との声をたくさんもらい、「サンタだよ〜わーい(嬉しい顔)」なんて言いながら
歩いてました(*≧m≦*)ププッ
格ママ&格ぱぱ、も〜楽しくてうっきうきですハートたち(複数ハート)

IMG_26540010.jpg

格ぼんもちゃんとイルミネーション見れたかな?
みんなにたくさんなでなでしてもらって良かったね黒ハート
来年も、再来年もずっとずっと格サンタexclamation×2頑張ってちょーだいね〜んわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_26630012.jpg

「(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘みなさん、ステキなクリスマスを黒ハート」by格家一同
posted by 格mama at 22:02 | 埼玉 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーション、とってもキレイ。
格ちゃんちはほんと、フットワーク軽くて色々なところに行けて、格ちゃん幸せ者だね。
ところで、30日楽しみにしてるよ〜。
気をつけて仙台に帰ってきてね(^O^)/
Posted by スパイクのはは at 2005年12月25日 22:51
つづけてコメント参加f^^;) ポリポリ
格サンタといっしょにきれいなイルミネーション☆彡を見にいかれたのですねぇ〜ヾ(@°▽°@)ノ
いや〜ほんときれいですねぇ〜っていうかそれにしても格ぼんは人ごみぜんぜん平気なんですねぇ〜(r∞;)とぉっても良い子にかわいく写真におさまっていますね。うらやましいです(^o^;
Posted by ほくねぇ at 2005年12月25日 22:55
格ぼん素敵なクリスマスだったね♪
羨ましいなぁ
今度静岡来る時は教えてねぇ^-^*
来年もヨロシクねー♪
Posted by ゴン@パパ at 2005年12月25日 23:18
すご〜い!とっても綺麗なイルミネーションだね^^
仙台に帰りそびれたようだけど
とっても素敵なイヴが過ごせてよかったね♪
格サンタさんもとっても可愛い〜
とっても優しい格パパさんに
(^人^)感謝♪ですね。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
Posted by さくら at 2005年12月25日 23:23
☆Merry Christmas☆
本当にかわいい格サンタさんだねぇ
イルミネーションも素敵!!!
格ぱぱもやるじゃん♪
Posted by Tommy at 2005年12月26日 02:16
格ママ賞届きました〜!!
ありがとうございます。
早速今夜にでもお風呂に使わせていただきますね。

この休みは静岡にいらしたんですね。イルミネーション、きれーい。
足柄SAにドッグランがあったなんて知りませんでした。
毎週通るので今度寄ってみま〜す。
海の犬友達にも教えてあげようっと。
Posted by maki@コナツママ at 2005年12月26日 10:30
こんにちは♪
先日はブログに来てくださってありがとうございました。

格ちゃん、サンタ姿可愛いですね☆
サンタ服もいろいろあるんだなぁ。。

昨日はタラちんはダンナとふたり(?)でお出かけしちゃいました。
どこに行ったのかと思ったら、ナンバ(大阪の繁華街)にサンタ姿を見せびらかしに行ってきたようです(笑)
帰ってきたダンナはご満悦でした。

なので、格サンタを褒められた時の格ママさん&格ぱぱさんのうれしそうなお顔が目に浮かびますよ♪
Posted by タラキチママ at 2005年12月26日 10:57
めちゃくちゃ出遅れてしまいましたが・・・
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

格ぼん一家はとても素敵なクリスマスを過ごされたようですね!
こんな素敵なところで格ぼんサンタも人気者だ〜っ^^
来年もあるのかなぁ?
静岡なら頑張れば行けそうだし
あったらバロンと行ってみたいな〜♪
Posted by のんたん at 2005年12月26日 11:30
来ていただいてありがとうございます。
格ぼんいい子ですね。(^^)
思わず笑みが浮かびます。(^^)
こんなサンタさんが来てくれたらみんな大喜びですよ。
格ちゃんいい子だな〜〜って羨ましくなります。
うちの子もこんないい子になって欲しいな。
また伺いますね。
失礼します
Posted by ほんた at 2005年12月26日 20:42
はじめまして(^・^)
スパイクくんちから飛んできましたMAKIです♪
格ちゃんお顔がとってもやさしい〜!
我が家のビー、うらら嬢は何か鋭い顔ですf(^^;)
例えて言うなれば反抗期の中学生?

イルミネーションすごいですねー絶景!
格サンタさん、おつとめご苦労さまでした(*^^*)

またおじゃまさせて頂きますm(__)m
Posted by MAKI at 2005年12月27日 01:19
クリスマスにはとてもステキなプレゼントを
ありがとうございました♪

格ちゃんサンタ可愛いですね(*^.^*)
みんなの注目の的になっちゃうのも納得!!
特にウンP中の格ちゃんサンタが
たまりません!!!
Posted by とま at 2005年12月27日 09:01
すっごい綺麗☆
光のトンネルみたいになってるんですね〜(*^_^*)
格パパさん、優しいね!
格ママさん&格ぼんは幸せだぁ(≧▽≦)
と〜っても素敵なクリスマスで羨ましいです♪(*^-'*)>
Posted by りん at 2005年12月27日 22:43
クリスマスは仙台で過ごす予定でした。
イルミネーションの下をみんなで歩こう
イベント・・・。
とっても楽しみにしていたのですが、
用意していたスタッドレスのサイズを
1サイズ間違って用意していて、いざ
交換!の時に合わないことが判明、ショップに
問い合わせたらサイズの在庫なし・・という
致命的なミスをしてしまい、イベントに
参加できずでした(ρ_<)
そんな中、偶然格ぱぱが会社の人から聞いてきた
キレイなイルミネーションスポット。
完全に落ち込んでいた格まま的に、サンタ
衣装を着た格と一緒におでかけできて
とっても幸せでした(*・・*)ポッ
時之栖の周りには臨時駐車場もたくさんあって
しかもインターからも近い!という好立地。
とってもキレイなのでオススメです♪
Posted by 格ママより at 2006年01月14日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

