2009年09月21日

仙台きてます。

土曜から仙台に帰省中の
格家ですが・・

実家に着いてパソコンを
立ち上げると無反応。。
修復不可能なくらい壊れました(苦笑)
なので母のパソコン使ってますけど
なーんのソフトも入ってないし
写真の縮小すらままならない。。(汗)

DSC_0231.JPG

DSC_0230.JPG

って事で
とりあえず元気な格晴の写真をupるんるん

明日埼玉に戻る予定ですが・・
また渋滞に巻き込まれちゃうかなぁ・・^-^;
posted by 格mama at 19:53 | 宮城 ☁ | Comment(9) | in仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜! 明日は埼玉かぁ〜、帰省はあっという間ですね。
晴ちゃんも元気そうで何よりです(o^−^o)

帰りは渋滞・・・気をつけてお帰り下さいネ!!
Posted by キャラメル at 2009年09月21日 22:30
★キャラメルさま

楽しい時間は
あっというまですね〜
もう連休が終わりなんて。。

明日はやっぱり
渋滞覚悟ですっっ
きっと何時に出発しても
渋滞にはまりますょ〜。。涙
Posted by 格ママ at 2009年09月21日 23:09
どうです^^
晴ちゃんお引越ししてたんですね^^
可愛いワンコ2匹楽しんでくださいね^^
って。。もう寝てるかな。。
明日は事故のないように気をつけてくださいね^^
また来ますね^^
Posted by ほんた at 2009年09月21日 23:33
メルへのお祝いメッセージありがとうね♪
メルももう3歳、早いよねぇ。
我が家は今日旅行から帰ってきたけどすごい
渋滞だったよぉ。
明日、運転気をつけてね。
Posted by ラブママ at 2009年09月21日 23:51
晴ちゃんは ご実家のお子様になられたんですね。
知りませんでした。
まだお会いできていないので。
格くんとお会いしたとき 晴ちゃんはまだカフェデビュー前でしたもんね。

渋滞しているようですので 気をつけてお帰りくださいね。
Posted by ビッキーまま at 2009年09月22日 22:06
もう帰ってきてますよね?
渋滞は大丈夫だったでしょうか?

格くん&晴ちゃんは 相変わらずガウガウ楽しく遊んだかしら♪
二人ともいいお顔してますね!ふふっ(^^)
Posted by しゃなママ at 2009年09月24日 13:35
★ほんたさま

そうなのですっ
たくさん悩んで家族会議をして・・
晴は仙台の「孫」になりました(*^_^*)

格も晴も最大限、自分らしさを出せる環境が
今のこの状況だと思ってます。
月1〜2で仙台帰りますが
格も晴もぐったりするほど遊んでますょ〜♪
Posted by 格mama at 2009年09月24日 20:31
★ラブママさま

メルちゃんっ
もう3歳なんだよね〜
初めて会った時の幼いメルちゃん
思い出してとっても懐かしくなったよ(*^_^*)
でも今でも変わらないなぁ〜メルちゃん
女の子らしくてとってもかわいいよね!

また遊ぼうね〜♪

★ビッキーままさま

そうなのです。
晴は仙台の孫になったのです(´;ω;`)
1年経ちますが、やっぱりあたしは
さびしいです・・
とってもやんちゃで元気いっぱいな晴なだけに
とても寂しく感じますよ。

でも仙台でノビノビと
自由きままに暮らしてますからね(*^_^*)
格と晴のベストな状態を考え抜いて出した結論です。

渋滞・・
すごかったですよ〜今回も。。涙
Posted by 格mama at 2009年09月24日 20:37
★しゃなママさま

無事埼玉に到着しましたよ〜
今回は8時間。。
前回は何時間だったっけ・・
とにかく・・最近の渋滞は尋常じゃありませんっ!!(涙)

格も晴も
いつも通り、ガウガウ三昧でしたよ〜
今日みたら、格の耳が傷だらけになってました(笑)
意外に激しいんですよ〜ギリギリ遊びの域な感じです(笑)
Posted by 格mama at 2009年09月24日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

