2009年09月24日

埼玉に帰って来ました。

楽しかったSWもあっっと言う間に終わり・・
いつも通りな日常に戻りましたね〜
でも、明日終わればまた週末ッるんるん
今週は早いゎ〜(*^。^*)

resize0240.jpg

SWはいつも通り
仙台の実家でごろごろコースな格家でしたが
格晴は元気ハツラツるんるん
ガウガウ三昧な毎日でした(*^_^*)
resize0235.jpg

resize0238.jpg
もうじき2歳の晴はだいぶ落ち着いてきて
意外に格のほうがやたらとちょっかい出すんですね〜^_^;
なので、んもぉ・・格しつこいし疲れるゎ・・たらーっ(汗)とばかりな顔をしてる晴。

resize0239.jpg
晴がちょっとケホっとすると、
どうした?大丈夫??と顔を近づけて心配する格。

相変わらず心配性なお父さんです。

resize0234.jpg
遊び疲れると
二人で寝て・・眠い(睡眠)
起きては遊び〜の繰り返しるんるん

格も晴も
SWを思い切り満喫できたようでよかったぁ(*^。^*)
posted by 格mama at 19:33 | 宮城 ☀ | Comment(2) | in仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴ちゃん、落ち着いたんだぁ。
カノンは家の中ではメルと毎日バトル^_^;
メルも頑張って相手してるよぉ。
格ぼんは晴ちゃんが気になるんだね。
そんな優しい格ぼんが私は大好きよ♪
いつまでも晴ちゃんと仲良くね。
Posted by ラブママ at 2009年09月24日 22:59
ラブママさま♪

格は晴を
どー思ってるんだろうね?? ̄m ̄
兄的なのか、親的なのか。。

ラブちゃんはメルちゃん&カノンちゃんを
どう見てるんだろう?
姉?母????
Posted by 格mama at 2009年09月25日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

