2009年09月24日

フォーリンラブ!?

格mama実家にて
紅一点な晴チャンですが、

resize0245.jpg

事件。。です

resize0244.jpg

びっくり仰天!!心配する父・・ふらふら

resize0243.jpg

どうやら
チワワのケリーが晴にフォーリンラブなようなのです。。

突然どうした・・ケリー・・ふらふら

そんな状況をもちろん許せませんよね、格が。。
ケリーが晴に近づく→格が見つける→威圧&間に入る→
それでもしつこいと全体重をかけてケリーをつぶす・・たらーっ(汗)
→あたしたちがケリーを救出する

それでも隙を見ては晴にひっそりと近づくケリー・・バッド(下向き矢印)

晴は半年過ぎた頃に避妊手術をしてるので
ケリーの勘違い・・なんでしょうけど
突然どうしたょ、と。。^_^;

突然、めちゃくちゃ身近にいた美女に気が付いちゃった感じ?
近すぎて気づかなかった。。とか!?
格に怒られて晴に近づけないと、ちょっと遠めから
「く〜ぅん失恋」と今まで聞いたことない、せつな〜い声で
泣くんですふらふら

そんな事って・・
あるんでしょうか・・・(´;ω;`)
posted by 格mama at 20:02 | 宮城 ☀ | Comment(4) | in仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
いつも長い道のり、ご苦労様です(笑)

晴ちゃんも、すっかり大人になって、写真で見ていても落ち着きを感じられます。
それにアイドル的存在ですね。
格ちゃんにとっては、晴ちゃんはどんな存在なんでしょうね?
やっぱり妹?
それとも娘?
Posted by まゆむく at 2009年09月24日 20:11
まゆむくさん♪

ただいまです〜(*^。^*)
ただでさえ、長い道のりが
ここ最近倍近く長く感じますよ。。
単に、時間も倍かかってるんですけどね(笑)

格にとっては・・
うーん。。そこが微妙なのですよ
絶対「恋人」的な見方はしてないってのは
わかるんです。

妹、なのか
娘・・なのか。
どちらかだとは思います^_^;
どうやって見分ければいいんでしょ〜!?(*^。^*)
Posted by 格mama at 2009年09月24日 20:28
あれ、確か前に言ってたよね。
この好き好きは本物だね〜。
晴ちゃんモテモテで羨ましい〜。
カノンは男の子が来ても拒絶しちゃうからダメなのよねぇ。
格ぼんは別みたいだけど(*^。^*)
Posted by ラブママ at 2009年09月24日 23:01
ラブママさん♪

前はね〜パピヨンの
ちっぴ→晴だったの。。
諦めたら今度はケリーが
きた。。(´・ω・`)
晴は拒絶しない系なのよね〜
だから・・格が躍起になって
ジャマしてるよ^^;
イヤみたいね〜。。やっぱり。。
Posted by 格mama at 2009年09月25日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。