2009年10月18日

多摩湖へ♪

今日は清々しい秋晴れ♪
先週のトレッキングから『長く歩く事』の
楽しさに目覚めてしまったあたし(o ̄m ̄o)
今日は思いつきで『多摩湖』に行って来ました。
resize0428.jpg

resize0431.jpg

さ〜ぁるんるん
今日もがしがし歩くわょ〜?
とわくわくなあたしの横で・・

resize0429.jpg

日影から出たがらずに
あまり楽しみでもない様子な格さん。。

resize0430.jpg
景色眺めて
ウットリしてるし(笑)

resize0433.jpg

さてさて
ノンビリ歩いていきましょ☆

resize0434.jpg

臭い嗅ぎと
マーキング重視な格さんは
なんだか忙しそう^_^;

resize0436.jpg

岩に足かけて
ポージングとかしてるし(⌒▽⌒)

resize0435.jpg

アスファルトの横には
土の道があるので格も歩きやすいもんね。

今日のカメラ係はケイさん。
resize0437.jpg

ドングリとか

resize0439.jpg

木漏れ日とか
撮ってました。

resize0440.jpg

はやそうに見えるけど
実はそうでもない感じの格さん。
でもエンジンかかったようで
がしがし力強く歩いてましたょ〜
今は長い散歩が楽しい季節だもんね〜o(〃^▽^〃)o
暑すぎず寒すぎず〜♪

resize0441.jpg

コスモスがあったので
とりあえず座ってもらって写真撮影カメラ
なんだか・・笑顔がだらしなくないかい?(笑)
お疲れのところ悪かったね〜( ̄ー ̄;

この前磐梯の山頂で
スパ母さんに『ささみ巻きガム』を頂いて
格ちゃん大喜びだったので、長い散歩のときは
持参することにしました♪
って事で、あげると
「わ〜ぉ黒ハートここでガム!?」と喜んでましたが・・

resize0442.jpg
お友達との挨拶のほうが優先らしく・・
ガムが・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。。

resize0444.jpg

それでも
挨拶が終わると、忘れずにガムを咥えて
そのまま歩いてました。
食べながら歩くのかな〜?と思うとそうでもなく
たぶん車まで持っていって、ゆっくり食べようと思っている様子。
何かしながら・・というのは苦手なのね〜( ̄m ̄* )ムフフ

予定では
今日は『狭山湖』に行く予定だったんだけど・・
駐車場の都合で(笑)多摩湖になったので〜
今度は狭山湖散策にでかけようわーい(嬉しい顔)

今日も1時間半たーっぷり歩いて大満足な
格チャンでしたるんるん
あ・・長い散歩に目覚めたあたしが一番満足なのかな?^_^;
posted by 格mama at 15:41 | 宮城 ☀ | Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました<(_ _)>
格ちゃんの脚は大丈夫ですか??
今日は天気良くてよかったですね。。
格ちゃんの笑顔もかわいいです(^O^)
Posted by ドMです at 2009年10月18日 19:47
今日もたくさん歩いたんだねぇ。
昨日は鶴ヶ島に行ってきたよぉ。
お友達も今年交配予定だからいろいろ
聞いてきたの。
格ちゃんとカノンうまくいくといいねぇ。
Posted by ラブママ at 2009年10月18日 20:36
すばらしく素敵な場所だね!
秋晴れだったし、
格bonもきもちいかったね〜★

おさんぽ日和→ALOHAにおひっこししました。
またあそびにきてくださいね♪

はぁ〜なんだか私まで酸素いっぱいすった気分になっちゃった〜♪
Posted by たえぴー at 2009年10月18日 20:44
おーい!格くんガムガム!!

今の時期、歩くの気持ちいいよね〜♪
格ママさんスッカリ虜になっちゃったて(笑)
やっぱさ車あると便利ですよね
格くんは色々なとこに連れていってもらえて嬉しいね(^^)
Posted by しゃなママ at 2009年10月19日 14:57
ドMさま♪

こんにちは〜っ
先日はありがとうございました☆

おまぬけな格ですよね〜?!
ガムを取ろうと足をくじくなんて(笑)
少々オーバーな性格してるので^_^;
大丈夫ですよ〜♪いまはピンピンしてます!
また来月っ☆ミお会いしましょうね〜♪

Posted by 格ママ at 2009年10月20日 07:40
ラブママさま♪

鶴ヶ島いってきたのね〜
最近・・と言うか晴がいたころに
行ったのが最後だなぁ〜
またいきたいな☆
お友達も交配予定なんだぁ!
そうだねっいろいろ勉強しなくちゃだねっ(⌒〜⌒)
Posted by 格ママ at 2009年10月20日 07:43
たえぴーさま♪

おっ!
blogお引越しですか〜(o ̄− ̄o)
早速遊びに伺いますね〜♪

多摩湖、なかなか
いい場所でしたよ〜♪
サイクリングコースが結構長く
続いていて、歩きやすかったし(^ー^* )
今度は狭山湖あたりをせめて
みようと思ってます☆
おうちから車で1時間もしないで
スイスイ行けちゃう場所なので
渋滞大嫌いなケイさんからすると
いい感じの場所みたいデス( ̄ー ̄;
Posted by 格ママ at 2009年10月20日 07:46
しゃなママさま♪

おーい
ガムガム〜!!!でしょ^_^;
ビーグルのかわいい女の子だったので
しっぽビュイビュイ言わせて大興奮で・・
ガムを一瞬忘れていたようです。。
でも女の子が通り過ぎたら
ガム・・・と早速拾ってましたが。。
今の時期、たくさん歩くと
ほんと気持ちいい♪
いい汗かいたぞ〜ってスッキリしますよね〜!
最近はまってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 格ママ at 2009年10月20日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

