2009年10月24日

今日はかるーく秋ヶ瀬へ。

今日までは秋晴れが
もつと思ってたんだけどなぁ〜
どんより曇り空。
こんな日は寝てても気持ちよくって(笑)
起きたら11時^_^;

と言う事で
今週はかる〜く秋ヶ瀬のお散歩。
resize0467.jpg

天気が悪いせいか
じめじめっとしてましたが
暑くないので、格も動きやすいみたいで
たまに小走りしながらルンルンで
楽しそうでしたハート

resize0469.jpg

終始、マーキングに夢中な
ようでしたが。。

resize0468.jpg

マーキング中の顔、
なんだか・・面白い・・笑っちゃ失礼?(≧m≦)ぷっ!

resize0470.jpg

今日も
たくさん歩いたね〜っ揺れるハート
明日からはちょっと天気が崩れるみたいだから・・
お散歩はお預けかなぁ〜(x_x;)
posted by 格mama at 17:44 | 宮城 | Comment(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどんよりでしたね〜
うちも早めにお散歩に出掛けたんだけど
4時ぐらいにポツポツ降りだしてきたもんね。

マーキング中のお顔おもしろーい
格くん、眉毛が!眉毛が!!!(≧ω≦ )
Posted by しゃなママ at 2009年10月25日 05:51
ウンウン、
夕方、ポツポツきましたね〜
洗濯物を出して出かけてたので
濡れちゃった^_^;

マーキングチュウの
顔、面白いでしょ〜(o ̄ー ̄o)
なんだか、とっちゃん坊や
みたいじゃない?^_^;いいすぎ?(笑)
Posted by 格ママ at 2009年10月25日 19:25
うちも秋ヶ瀬行こうと思ってるんだけど
なかなか・・・。
今度行ってみるねぇ。
Posted by ラブママ at 2009年10月26日 22:30
秋ヶ瀬行きたいんだよねぇ。
今度一緒に秋ヶ瀬でお散歩しようねぇ。
Posted by ラブママ at 2009年10月26日 22:42
ラブママさま☆ミ

うちは
だいたい
どこいこっか〜ってなると
秋が瀬?ってなるから
秋が瀬率高いのですよ〜^_^;

近いしねっ(笑)
Posted by 格ママ at 2009年10月27日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

