2009年11月02日

ひさびさの道満〜♪

週末はかなり久し振りに
道満にいってきましたハートたち(複数ハート)
おうちから道1本、10分くらいで着くんですけど
結構混んでるのでケイさんがあまり行きたがらない〜ので^_^;
かなり久々。

resize0492.jpg
天気もよくって
お散歩日和だね〜晴れ(o⌒〜⌒o)
resize0493.jpg
ちょっと暑すぎかな?
側溝に足を踏み外したり・・
いつも通りな格サンです。

resize0494.jpg
シマウマさんとご挨拶。
う〜む、反応ないねぇ??^_^;

次の日明け方から
久し振りに格チャンのおなかの調子が悪く。。ふらふら

おなかを触ると痛くて泣いて、
ツライー(T_T)とあたしにべったりしてくる。。
これはまずい!!と思ってすぐに薬を飲ませて
ちょっと様子を見てると、だいぶ落ち着いたようで、
軍手で遊んだり早速悪さ開始。。
びっくりしたよぉ・・(ρ_;)
resize0496.jpg
格もびっくりしたね。

resize0495.jpg
こんな感じで
ちぎった軍手を『食べるぞ!いいのか!』と
見せびらかしてくるし。。
元気が戻ってくれてよかった!!

resize0497.jpg

resize0498.jpg
その後はひたすら
『寝』

『寝』るんるん

明日天気が良かったら
またおでかけしよーね〜( ̄∇ ̄+)
posted by 格mama at 14:33 | 宮城 ☔ | Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうまんて格家から10分ですか
近いといってもやっぱりウチから格家って
けっこう距離があるのね。

格くんお腹どう?今は大丈夫ですか?
もう心配しちゃうよね〜(T−T)

毛布でぬくぬく気持ちよさそ〜
冬はやっぱり毛布だよね!
Posted by しゃなママ at 2009年11月03日 07:01
どうまん行ってみたいところなんだよねぇ。
今度行く時お付き合いしてね(*^。^*)
Posted by ラブママ at 2009年11月03日 12:36
しゃなママさん♪

そーなのですよ〜
何気にしゃな家と格家
市が違うんですよね〜
こんなに近いのにっ(*'ー'*)

格のおなかはほんと一瞬でした^_^;
お薬飲んだら速攻で治りましたよ〜
今日はもうすっかり元気♪
心配おかけしました〜っっ!
Posted by 格ママ at 2009年11月03日 13:51
ラブママさん♪

どうまん
なかなかいいよ〜
でもすごい人でね〜〜^_^;
駐車場とか結構まんぱい。。
今度ご一緒しましょう♪
Posted by 格ママ at 2009年11月03日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

