2009年11月03日

ご近所おさんぽ。

今日は天気はいいけど
とっても寒いねぇ。。^_^;

resize0500.jpg

寒いから
久し振りにお洋服きて
出かけようね(*'ー'*)

resize0501.jpg

この道って事は
『アイトールだね〜』とあたりを付けてる格チャン。
足取りがかる〜いるんるん

resize0502.jpg

お〜っと!
今日は中山道でお祭りがあって
お休みでした〜っ残念!!
また今度だね〜^_^;

って事で急遽予定を変更。
格のおやつを買いながら帰りましょう〜わーい(嬉しい顔)

resize0503.jpg

グイグイっと
勢いよく引っ張ります。
格ちゃん元気だな〜揺れるハート

resize0504.jpg

さてさて
どんなおやつをげっとしたんでしょう?(-⌒〜⌒-)

おうちまでの楽しみね〜♪

resize0505.jpg
思いがけず
いつもの倍ぐらいの散歩コースになったけど
全然息が上がらない!!
この季節は歩きやすいね〜寒いけど。。^_^;

resize0506.jpg

早速今日の戦利品☆

resize0507.jpg
格ちゃん
お魚大好きだもんね〜(*'ー'*)
1時間半のろーんぐ散歩でした。
たまにはご近所のろんぐ散歩も楽しいねるんるん
posted by 格mama at 13:46 | 宮城 ☀ | Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は寒い1日でした。
アイトール、お休みで残念ね、格ちゃん。

格ちゃん、お魚すきなの!
ムクもこの前あげたけど、結構バクバク食べてました。
まぁ、ムクの場合なんでもバクバクだけど。
与えやすいし、わたし的にはお魚、気に入りました〜
Posted by まゆむく at 2009年11月04日 23:13
お久し振りです。
ブログ復活されてからは
のぞき見専門だったんですが
格くんの魚好きに食いついてしまいました(^^;)ゞ
そうなんだ〜、
ミミも実はお肉よりお魚が好きらしいです。
どちらも大好きだけど微妙にね(笑)
Posted by ミミのパパ at 2009年11月05日 00:05
アイトール開いてなかったのね。残念!!
でもオヤツ買ってもらえてウハウハかしら?
しゃなおもお魚好きですよ〜♪
お肉より好きかも!?
Posted by しゃなママ at 2009年11月07日 13:26
まゆむくさん♪

そなんですよ〜
お祭りがあってお店に入れない状態だったんで
お休みでした^_^;
また出直しますよ〜今日あたりかな?(笑)

おさかな
ムクちゃんも好きなんですね〜♪
うんうん!与えやすいですよね〜( ̄∇ ̄+)
ばくばく食べすぎちゃってすぐ
なくなっちゃう。。^_^;あげすぎかな?^_^;
Posted by 格ママ at 2009年11月08日 11:09
ミミぱぱさん♪

お久し振りです〜!
旦那サンも帰ってきたし
ぼちぼちっと更新してました^_^;
ミミちゃんお元気ですか??
ぜひまた遊んでくださいね(o ̄− ̄o)

ミミちゃんも
お魚すきなんですね〜♪
なかなか好評ですよね〜お魚!
格もどちらかと言うと、
肉<魚な気がしますっ(〃∇〃)
Posted by 格ママ at 2009年11月08日 11:11
しゃなママさん♪

おおーー!!
しゃなくんも
肉<魚派ですかっ!!
多いんですね〜〜〜
これは発見だ☆ミ

今年もあと2ヶ月・・きりましたね〜
ホントあっと言う間・・^_^;

今月楽しみにしてますねん♪
Posted by 格ママ at 2009年11月08日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

