2009年11月14日

病院

resize0700.jpg

なんだか不安げな格チャンです。
そうなんです・・今日は病院dayでした。

ワキの下あたりが
1cmくらいかぶれちゃって。。
薬をもらってきたので、1週間くらい様子見です。

ほんとは
もっと早くに気づいてあげることできたのに・・
忙しさにかまけて、格に長い時間つらい思いをさせてしまった・・もうやだ〜(悲しい顔)

反省です。
posted by 格mama at 16:36 | 宮城 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、格くん大丈夫?

↓の記事も見ましたよ〜♪
みんな楽しそうに走ってますね(^^)
格くんは皆と仲良く出来て偉いなー
Posted by しゃなママ at 2009年11月14日 22:46
格ぼん大丈夫?
かぶれちゃってかゆいのかな。
早く良くなるといいね。
カノンは元気いっぱいだよ。
Posted by ラブママ at 2009年11月16日 18:27
格くん カイカイどうですか?
痒いのは辛いから 早く良くなるとイイですね。
Posted by ビッキーまま at 2009年11月17日 00:33
しゃなママさん♪

とりあえず
赤みがひいてきてるので
大丈夫・・だと思います。。
そのあたりをバリカンで剃ったので
今、格のわきの下スースーですよ^_^;
このまま順調に完治して欲しいです。。
元気いっぱいなんですけどね〜!

ラブママさん♪

とりあえず
大丈夫〜だと思います。。
広がってる感じじゃないので、
収束にむかっているのではないかと・・
もう心配で心配で。。(T_T)

掻いてないからかゆくは
ないのかもだけど、ただれが
ひどくて。。涙
早くよくなって欲しいょー。。

ビッキーままさん♪

薬をはじめて3日になりますが
だんだんよくなってきてる感じが
します。
とりあえず週末また病院なので
様子見なんですよ。。

心配です(T_T)
Posted by 格ママ at 2009年11月17日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

