2009年11月17日

あつあつ!

今日は熱があるので
お仕事を半休しました〜
インフルじゃなかったので、とりあえずホッ。。
節々痛かったから、きたな・・と思ったけど
良かった(ρ_;)

ってことで
朝からダラダラと過ごしてたけど
寝飽きたので(笑)up・・

このまえ格ちゃんに
わんわん肉まんを買ってきましたるんるん

resize0703.jpg
なんとなく似てるね?
って似てるのを選んできたんだよ(笑)

resize0704.jpg
レンジでチンして
あつあつになったので・・

いらない!と言われ。。^_^;

少し冷まして
リトライ!!

resize0705.jpg
ごめんね、
まだ中のほう熱かったみたいね。。^_^;

心配していた格のただれも
だいぶ赤みがひいてきました。
広がるようだったら病理検査・・って言われていたので
内心とっても心配していました(T_T)

このまま完治してね。。
posted by 格mama at 10:54 | 宮城 ☁ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話題のわんわん肉まんですね☆
かわいぃ♪ビーグルモチーフだし(^m^*)

かわいぃけど、あげるときはちぎって
あげないとアツアツなのねぇ〜( ̄▽ ̄;)

格ちゃん?美味しかったかな??
Posted by LAVIEママ at 2009年11月18日 11:20
続きです・・・(途中で送信しちゃた(--;))

ママさん具合は良くなりましたかぁ?
今日はお仕事いけてるのかな?
寒い日もあるのでぶり返さないよう
気を付けてくださいね(*^^*)
Posted by LAVIEママ at 2009年11月18日 11:22
格ママ〜、大丈夫?
お仕事無理してない?
具合が悪くなったら休んでのんびりしてね。
来月は絶対会いたいな〜。
格ちゃんも治ってきてるようで安心したよ。
Posted by ラブママ at 2009年11月18日 12:58
やだ、格ママさん大丈夫ですか(><)
寝飽きたって・・・お大事にして下さいね。
格くんもカイカイが治ってきてよかったですねぇ

わんわん肉まんなんてあるのね
しっかし色々あるもんだなー
この肉まん可愛すぎるよ♪
Posted by しゃなママ at 2009年11月18日 15:36
LAVIEママさま♪

ハイッ♪
もうすっかり体調万全ですよ〜(o ̄− ̄o)
ご心配おかけしましたっっ!
近くにインフルが出現して、
これは、遂にきたか!!とにわかに
うろたえたのですが。。大丈夫でした(笑)

そうなんですよ〜
外は冷めても、中が熱かったようで^_^;
あげるときは気をつけてくださいね〜!!
Posted by 格ママ at 2009年11月21日 21:33
ラブママさま♪

もう大丈夫だよ〜♪
ありがとう!!(o ̄− ̄o)

そうだね〜
来月こそは会いたいねっ!!
また連絡ちょうだいね〜
Posted by 格ママ at 2009年11月21日 21:36
しゃなママさま♪

そうなんですよ〜
あたしのことより、実は
格のことで参ってました。。
大泣き。。(苦笑)
でも快方にむかってくれて
本当に安心しましたよ〜!!

わんわん肉まん、
人間用のとおんなじ匂いが
しましたよ〜
あたしも食べれちゃう?なんて
思いました。格ちゃん熱々しながら
速攻完食で食べられなかったけど〜(笑)
Posted by 格ママ at 2009年11月21日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

