2009年11月21日

すてきなプレゼント♪

お友達のムクちゃんママから
ステキなプレゼントを頂いちゃいました☆

resize0711.jpg

ジャーンるんるん
(虎っぽく凛々しく決めている格デス 笑)

resize0713.jpg

ピッタリです揺れるハート
お気遣い頂いてありがとうございました☆

格虎年賀状っ!待っていてくださいね〜( ̄∇ ̄+)
posted by 格mama at 21:31 | 宮城 ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格虎スゴク可愛い♪
肌触りも良さそう。
虎で可愛いお洋服ってあまりないけど
これは可愛いお洋服ですね。
年賀状が作るのも楽しくなりますね。
Posted by かりん at 2009年11月22日 09:37
きゃぁ〜((〃∀〃人〃∀〃))
やっぱり格ちゃん、被り物似合うわ〜
・・・でも、格ちゃん、被り物、嫌じゃなかったかしら。。。

早速着せて頂いて嬉しいです♪
ぜひ、年賀状でかわいい格ちゃんをみんなに送ってくださいね!
Posted by まゆむく at 2009年11月22日 23:34
格ちゃん、似合ってるねぇ。
来年は虎年だもんねぇ。
来月はどっか行こうね(*^。^*)
Posted by ラブママ at 2009年11月23日 11:47
いや〜ん( *´艸`)格くん似合ってる〜
暖かそうだし可愛いー♪
そか、もう年賀状の季節なのねぇ
うちもそろそろ写真決めないとなぁ。。。
Posted by しゃなママ at 2009年11月23日 14:08
かりんさま♪

来年の干支、すっかり
忘れていて^_^;
まゆむくさんから頂いて、
ネットで調べて、あっ!虎だ!!と
納得しました( ̄− ̄)
最近、怠けて年賀状を
作っていなかったので。。
やるぞ〜って気持ちになってます♪
かりんさんにも送りますねーっ!!
Posted by 格ママ at 2009年11月24日 19:22
まゆむくさま♪

本当にありがとうございましたー!
ケイも、会社のみんなに
写メを転送したほどに
大喜びです♪
年賀状、張り切って作りますよ〜〜!!
いつもお気遣い頂いてすみませんっ
ありがとうございました☆( ̄∇ ̄+)
Posted by 格ママ at 2009年11月24日 19:23
ラブママさま♪

しっくりきてるよね〜
格もばっちり、ポージングしてるし!
服を嫌がる格だけど、
虎さんは気に入ったみたいで
るんるんでした( ̄m ̄* )むふっ
そだね!来月都合合わせて遊ぼう!!
Posted by 格ママ at 2009年11月24日 19:24
しゃなままさま♪

そーなのですよ〜
もう年の瀬?ですよねぇ
年賀状を作る季節になりました!!

って、ごめんなさい
連絡が遅くなってしまって^_^;
引継ぎがなかなか終わらずに
てんぱってましたが、今日ようやく
終わりました☆ミ
連絡するので、平日デートしましょうね〜( ̄∇ ̄+)
Posted by 格ママ at 2009年11月24日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

