2009年11月29日

格ちゃんお誕生日祝い☆

昨日は格ちゃんのお誕生日お祝いdayぴかぴか(新しい)
どこ行こうか〜?とあれこれ悩んで
結局幸手→おうちでお祝いコースに。
resize0749.jpg
格ちゃん大好きな社交場で
大きなお友達にアタックされて
何気に緊張顔の格(笑)
自分でアタックするのは大好きなんですけど
されると縮こまっちゃう格なのです( ̄m ̄* )
こ1時間遊んで、予約していたけーきを
受け取って、おうちでお誕生日会☆ミ
resize0782.jpg
格ちゃん、早速察してます!

resize0784.jpg

resize0785.jpg
そうでした〜るんるん

resize0786.jpg
うんうんっ美味しそうでしょっ(*'ー'*)

resize0787.jpg

resize0788.jpg
今年も健康第一!!
そしてたくさんの笑顔を見せてね☆

resize0789.jpg
そんなことより、
早くけーきよこせって?( ̄m ̄* )

resize0790.jpg
1個だとちと多いので
半分に♪大好きけーきなので、
ぱくぱくっとすごい勢いでたいらげる格サン。

既に皿から出されて、すごい状況になっており・・
口にもついてるし(笑)

美味しく食べてくれたようで、良かったよ(*'ー'*)

resize0762.jpg
そしてっ!!
お友達のあみちゃんママからステキなプレゼントが
届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
伝説の!野良孔雀も捕獲していただいて( ̄m ̄* )
大切に飼育させて頂きます( ̄∀ ̄*)
本当にありがとうございました☆

格ちゃん!
今年も1年っ、元気に過ごそうねるんるん
ぴかぴか(新しい)バースデー5歳おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 08:07 | 宮城 ☁ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
今年も1年いい年になりますように(*^。^*)
今度遊ぼうね〜。
Posted by ラブママ at 2009年11月29日 08:56
格君、お誕生日おめでとう♪♪♪
5歳ですかぁ〜我が家のゴンと同じだね!!
と、言ってもあと数日で年上ですが・・・(笑)
それにしても、大きなケーキ♪♪♪
ゴンが、よだれ垂れながら見てるぞーっ!!
これからも、マイペースな格君で居てくださいね!!
また素敵な1年を♪♪♪
ではでは。
Posted by ゴンパパ at 2009年11月29日 09:49
ご無沙汰してます。
格ちゃん、5歳おめでとう。
この日格ちゃん帰った後、わが家も行ったんですよ〜
この日はオーナーさんが受付してて、今、格ちゃん帰ったよって言われて。。。
えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
の連発!!!              元気な格ちゃんに会いたかった〜
腰、完治されてよかったです。
Posted by SUN姉 at 2009年11月29日 22:29
改めまして 格くん お誕生日おめでとうございます。
幸手には昨日行かれてたんですね〜
今日がビーグルあつまれの日だったので我が家は今日行ってしまいました。
会いたかったなぁ〜〜〜
Posted by ビッキーまま at 2009年11月30日 00:36
格ぼん5歳のお誕生日オメデトウ〜♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ラン&ケーキで豪華にお祝いしてもらったのね〜☆
「盆と正月がいっぺんに来ちゃった!!」て
満足顔がとってもカワユイわ♪

我が家の近所の野良孔雀さん。
末永く可愛がってあげてくださいね(笑)
…ダレですか。「コレ、孔雀じゃ無いよね」とか言ってるひとは!!
Posted by あみ蔵の母 at 2009年12月01日 00:22
格ノ進KUN

5さいおめでとうございまーす
о(ж>▽<)y ☆
穏やかで食いしん坊な格くん★
Cakeよかったね!!!

これからもたーくさんおいしいものたべて、
ビーグル界のイケメンズでいてね♪
心よりおめでとうございます♪
Posted by たえぴー at 2009年12月01日 10:29
ラブママさま★

お祝いメッセ
ありがとう!!
格も元気に5才を迎えることが
できたよ〜(*'ー'*)
そうだね〜!!近々遊びたいね〜
都合いい時連絡ちょうだいねん♪
Posted by 格ママ♪ at 2009年12月06日 14:36
ゴンパパさま♪

お祝いメッセ
ありがとうございます!!
そして、ごんちゃんも
お誕生日おめでとう(*'ー'*)
今年もお互い、健康で
楽しいこといっぱいな1年になりますように!!
またぜひお会いしましょうね〜
Posted by 格ママ♪ at 2009年12月06日 14:37
SUN姉さま★

お久しぶりです!!
そして、お祝いメッセ
ありがとうございます〜(*'ー'*)
あややっっ
ニアミスでしたか〜〜〜
残念!!格のヘルニアも落ち着いていて
かなり元気印ですので!!
ぜひまた遊んでくださいねっっ
お久しぶりにSUN君に会いたいです♪
Posted by 格ママ♪ at 2009年12月06日 14:39
ビッキーままさま♪

お祝いメッセ
ありがとうございます!!

そうなんですよ〜
幸手いったら、明日
ビーグルdayなんだよ〜って
言われました・・
1日早かった(^▽^;)
今度ぜひご一緒してください♪
Posted by 格ママ♪ at 2009年12月06日 14:40
あみちゃんママさま★

お祝いメッセ
ありがとうございます!!

そして、プレゼントも頂いてしまって・・
いつもお気遣い頂いてありがとうござますっ!!
野良クジャクっ 格もかなり気に入って
毎日振り回して遊んでますよ〜〜!!
ケイが「ぐぁ〜って鳴くよ〜」って
言ってますが、まさにクジャクです!!あれはっ(o ̄− ̄o)
末永く、ご一緒させていだたきますね〜♪

また近々お会いしましょう!!
本当にありがとうございました(*'ー'*)
Posted by 格ママ♪ at 2009年12月06日 14:43
たえぴーさま♪

お祝いメッセ
ありがとうございます〜〜〜(*'ー'*)
格も元気に5歳を迎えました!!
男盛りですっ!!
ランでもかなりがんばってますよ〜
相変わらずなプレーボーイな格さんです。。

近々お会いしたいですね〜!!
Posted by 格ママ♪ at 2009年12月06日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

