2009年12月01日

秋ヶ瀬。

心温まるお祝いメッセージ
ありがとうございました揺れるハート
ゆっくりお返事を書かせて頂きますね☆

突然ですが、我が家の業務連絡です。
resize0817.jpg
じゅうしまつ夫妻が
新しい家族になりました。

resize0818.jpg
格が近づくと
バタバタっとするので
格さん、とても怖い様子で近づけません^_^;
じょじょに仲良くなっておくれ〜っ( ̄∀ ̄*)

昔あたしの実家では36匹の小鳥を飼ってました(o ̄− ̄o)
鳥さん大好きなのです〜揺れるハート
じゅうしまつ夫妻も家族がどんどん増えてくれるといいなぁ〜ムード

さてさて
今日は天気がよかったので
秋ヶ瀬にお散歩にでかけました。
resize0820.jpg
落ち葉がふっかふか!
格も楽しげに走りまするんるん

resize0821.jpg
そして
若干ポージング( ̄m ̄* )

resize0822.jpg

resize0824.jpg
ぐいぐいっと
今日も逞しく進む格サンです。
たまには振り返って『晩秋』を感じてもらいたいですねぇ〜。
posted by 格mama at 19:45 | 宮城 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜ん゜・゜(>_<)゜・゜
格ちゃん!すっごく出遅れたけれど
お誕生日おめでとう♪5歳になったのね☆
ことし1年健やかで楽しい年でありますように&#10084;

秋ヶ瀬に行かれたんですねー☆
落ち葉いっぱいで楽しそう♪
12月19日におとなりの公園(グリーンパーク)
でドッグタイムレースがあるそうですよ!
シェリ&ラヴィが出場します♪
格ちゃんも一緒にどうですかぁ〜(*^^*)
Posted by LAVIEママ at 2009年12月03日 10:35
じゅうしまつかわいいよね〜。
うちも昔つがいで飼ってたけど赤ちゃんできなかったの。
家族増えるといいね〜。
Posted by ラブママ at 2009年12月04日 16:02
LAVIEママさま♪

お久しぶりです〜(*^-^)ノ
そしてお祝いメッセ
ありがとうございまっす★
無事5歳を迎えました♪
健康第一、今年はヘルニアの再発が
なかったので、このまま何事もなく
過ごしてもらいたいです♪
おょっ!ドッグレースがあるのですね〜
シェリーちゃんと一緒に出陣ですか!!
うちからも近いし覗きにいっちゃおうかしら〜(*^m^*)
時間は何時ころからですか〜??
Posted by 格ママ at 2009年12月05日 15:43
ラブママさま♪

ラブママも
昔飼ってたのね〜!!
十姉妹も、文鳥もあまり鳴かないって
イメージがあったんだけど、
思いのほか、結構鳴くの!(^▽^;)
知り合いの文鳥が卵うんだみたいで
もしかしたら、もらって一緒に
育てるかも♪なんだか楽しいよ!
Posted by 格ママ at 2009年12月05日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

