2009年12月05日

アイトール♪

今日は雨なので
車でアイトールにいってきました〜
予定ではまだ雨が降らないうちに
ランにいこうね〜って話してたんですけどね・・(;´▽`A
ぐ〜たらしていたら、お昼過ぎてました。。
ごめん、格!
resize0831.jpg
格ちゃん、いいにおいするんじゃない??

resize0832.jpg
格ちゃん大好き、ささみチキン♪

resize0833.jpg
くんくんとチェックするものの〜?

resize0834.jpg
格のじゃなかったね(*^m^*)
っていうか、早々に食べてたじゃない?(^▽^;)

resize0835.jpg
雨でお散歩行けなかったので
アイトールのランでお散歩〜るんるん

この後、車の中でケイさん
「格を一回置いてDVDでも借りに行くか〜」なんて
言っちゃったもんで、
おうちに着いても「絶対おりません!!」と
車から降りることを断固拒否されまして相当大変でした。。ふらふら

車中の会話もしっかり聞いてますからね〜。。
気をつけなければ(*^.^*)
posted by 格mama at 22:20 | 宮城 ☔ | Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはお祝いメールありがとうございました!
今日は格ちゃん、大好きなチキンゲットだね〜

追伸:晴ちゃんも2歳のお誕生日おめでとう!!だね。
来週の仙台でいっぱいお祝いしてくださいね。
Posted by まゆむく at 2009年12月05日 23:06
まゆむくさま♪

あらためまして〜
ムクちゃんお誕生日おめでとう!!
今年もお互い、健康で
楽しい1年にしましょう(*'ー'*)
格もだんだん白いものが混ざってきて、
5歳だなぁ・・としみじみ感じる
今日この頃ですが、
まだまだ5才!!ランにいったり
一緒におでかけしたり、楽しみましょうね〜!!
遠征計画!!よろしくおねがいします♪
晴も無事2歳を迎えました。
一緒にいれないのはさびしいですが
今週末実家に帰るので、お祝いしようと思ってます♪♪
久しぶりに会えるのでとっても楽しみです(*^-^)
Posted by 格ママ at 2009年12月06日 09:14
格くん 美味しい物が食べられて良かったね。
アイトールは行ったが無いけどメニューはwellと同じはず。
ワンコメニューは注文した事がないから食べさせてみようかなぁ。

晴ちゃん お誕生日おめでとうございます。
仙台でお祝いなんですね。
素敵な2歳が過ごせますように・・・
Posted by ビッキーまま at 2009年12月06日 18:38
ビッキーままさま♪

晴にお祝いメッセ
ありがとうございます♪
無事2才を迎えました。
もう仙台での生活のほうが長くて
すっかり仙台っこになってる、晴です。
今週会えるのがとっても楽しみです(*'ー'*)

そうなんですよね〜
wellとたぶん一緒です♪
格、大好きなんですよ〜ささみチキン!
今度ご一緒しましょうね〜(*^-^)
Posted by 格ママ at 2009年12月06日 20:01
格ちゃん、ササミ好きなんだね〜。
うちのワンズは何でも食べるよ。
最近カノンが痩せてきちゃってちょっと心配。
たくさん食べてるのに…。
はるちゃん、2歳おめでとう(*^_^*)
もう2歳か〜、来年ははるちゃんに会いたいな〜。
Posted by ラブママ at 2009年12月07日 18:33
ラブママさま♪

カノンちゃん
やせちゃったの??
どうしたんだろう・・
冬って運動量減って、
太るかなぁ〜って時期だけど・・
心配だね(/_<)
うちは、夏太りするタイプだから
いかに冬に痩せるかが勝負なのよねぇ・・
一応ダイエットがんばってるよ♪
来月楽しみにしてるねー!!
晴ももう2歳だよ〜
一緒にお迎えいったね。なんだか
まだついさっきな気分・・
もう2年経つんだね、早いね!!
仙台においで〜♪いつでも大歓迎です★
Posted by 格ママ at 2009年12月08日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

