2009年12月27日

森林公園♪

週末は天気が良かったですね〜♪
久々に森林公園にでかけてきました★
DSC05991.jpg
南口に車をとめて歩く予定でしたが
いつも通り北口に止めてドッグランへ・・
格ちゃん、あたし達が遅いもので
「早く〜」なお顔あせあせ(飛び散る汗)
久々な社交場だから心おどっちゃうね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05998.jpg
ランにつくと
さっそく笑顔で走り始める格ちゃん。
冬でもこのぐらい暖かいと運動しやすいね〜
DSC06027.jpg
時折あたしたちの所に戻ってきては
また行ってくるよ〜と。
相変わらず、忙しい感じですあせあせ(飛び散る汗)
DSC06001.jpg
みんなと上手に挨拶もできましたるんるん

そしてここに来ると必ず
何度も上り下りするんですよね〜コレわーい(嬉しい顔)
DSC06008.jpg

DSC06016.jpg

DSC06020.jpg
たぶん、見晴らしがいいからだと思います(笑)

DSC05994.jpg
格〜のぼって〜?って言うと
「はいはいっ」っとばかりに調子よくのぼってくれまするんるん

DSC05992.jpg
得意げ^^;

そして今日は調子がよかったのか、
久々にジャンプもみせてくれました★
DSC06041.jpg

DSC06032.jpg
時々こんな感じであったまりながら(笑)
2時間遊んできましたよ〜(*^_^*)
楽しかった〜揺れるハートまたこようねわーい(嬉しい顔)
posted by 格mama at 18:31 | 宮城 ☁ | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

