2006年09月18日

2回目の結婚記念日

9/17は格ぱぱ&格ママの結婚記念日。

2人の宝物、と言えば格。
毎日癒し活動で忙しい格ぼんに日ごろの感謝を込めて
アイトールカフェでお祝いをしました。
1s-1.jpg

トリミングが終わったばかりですこしお疲れの
格ぼんでしたがいい匂いにつられてテンションupグッド(上向き矢印)
そわそわ・・そわそわ・・

22s-1.jpg

・・と思っていたら
向えの席にかわいいビーちゃんを発見してすごい笑顔。
格にとってはだんごより花?

3s-1.jpg

かわいいおんなのこにちょっかい出してるうちに
出てきましたよ〜揺れるハート格ぼんのごはんるんるん

4s-1.jpg

チーズ好きの格ぼん。
ぱぱに付けてもらってぱくぱく。
5s-1.jpg

6s-1.jpg
おいしぃ?

ごはんが終わると格ぱぱとラブラブタイム・・
格は完全にぱぱっ子。
7s-1.jpg

ぱぱは怒らないからなぁ〜だからだよ(負け惜しみ。。)

8s-1.jpg

そー思わなぃ?

9s-1.jpg

そーこーしてるうちに、出てきました☆
あたしたちのごーはんレストラン
ぱすた最高においしかった揺れるハートまたこよーっと(o ̄m ̄o)

10s-1.jpg

そしてそしてっ
予め予約してたケーキ登場ぴかぴか(新しい)
人も食べれてアレルギーの格ぼんも食べれるように・・っていう
わがままを聞いてもらって作って頂きました〜黒ハート

11s-1.jpg

ちょっぴり驚き?

12s-1.jpg

格、いつもありがとう。

13s-1.jpg

ずっと一緒にいようね。

14s-1.jpg

人間用と格用にアレンジしてもらって・・

15s-1.jpg

17s-1.jpg
チーズ付けて・・
16s-1.jpg
ぱくぅ( ̄〜; ̄)

18s-1.jpg
半分はお土産で頂いてきました黒ハートまた明日食べようねレストラン

結婚2年目、とってもいいスタートができましたかわいい
これから1年、いろいろと慌しい日々になりそうだけど、
少しずつ積み上げていけたらいいな、3人の思い出を揺れるハート
posted by 格mama at 14:26 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます。
愛息格ぼんとともにまた一年
楽しい思い出を積み上げていってくださいねん。
Posted by なつめ at 2006年09月18日 16:56
結婚2周年おめでとうございま〜す。
いいお祝いが出来て良かったですね★
ところで格君はパパッ子なんですか?ウチと一緒です。
ウチのお父さんは仕事忙しくてあんまり家にいないので
帰って来ると二匹とも狂喜乱舞です。
長い時間一緒に居て面倒見てるのは誰だと思ってんの?
と、言ってやりたい・・・・
やっぱり「お父さんは叱らないもん」って言われそう。
Posted by あこぞう at 2006年09月18日 19:08
(*^◇^)/゜・:*【祝2周年】*:・゜\(^◇^*)
結婚2周年おめでとうございます♪
格ぼんと一緒にお祝いなんて素敵ですね!
これからもいろ〜んなことして
楽しい一年をお過ごしください♪
Posted by のんたん at 2006年09月18日 21:14
ご結婚2周年おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
格ぼんも一緒にお祝いできて
記念に残る記念日になりましたね^^
これからも素敵な家族愛を築いていってね♪

それにしても格ぼんの横顔は特に
来夢にそっくりね。
Posted by さくら at 2006年09月18日 23:15
おめでとうで〜す♪
格ちゃんありがとう。のケーキにうるうる。

パパっ子でお餅?(笑)
わかりま〜すとも。うちもよ(笑)
Posted by maki at 2006年09月19日 10:23
結婚2周年、おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
結婚記念日に、改めて我が子に感謝なんて
とってもステキな記念日の過ごし方ですね(*^.^*)
これからも楽しい思い出を、
たくさんたくさん、積み重ねて行ってくださいね♪
Posted by とま at 2006年09月19日 21:23
結婚記念おめでとう♪
格ちぃんと一緒にお祝い♪
いいな〜。うちも一緒に住んでれば・・
パパさんの格ちぃんとのラブラブ♪ショット!
妬ける〜^^*ふふ。
わかりますわかります!
ねおも旦那さん好きですもん!
怒らないし・楽しい時間しか過ごさないし。
いつもしっぽ・おしりぶりぶりです!
Posted by ねおまみぃ at 2006年09月20日 11:16
遅ればせながら(^^;;;おめでとうございます!
素敵なお祝いの時間を過ごせたみたいですね〜
格ちゃん、パパさんに甘えちゃってかわゆい♪

みーんな笑顔だね(^・^)
Posted by MAKI at 2006年09月21日 09:37
結婚2周年おめでとう。
幸せそうでなによりです。 この前はドライブ行けなくてごめんね。 また今度行こうね!!
格ぼん、最近見ない間に少し大きくなったような・・・??? 
Posted by 暖果ママ at 2006年09月22日 11:49
結婚記念日だったんですか。
おめでとうございます。(^^)
家はこの間お山に家に子の1歳記念お泊りチャレンジしてきましたが忙しくて・・・
まだUPできてません。
羨ましいな〜〜核一家!!
家と結婚記念日が近いのはちょっと驚きましたが。
家は2004年1月24日です。
わんこ同伴で食事ができるところが余りないので・・
田舎はつらいです。。
近日ドッグランデェビュー予定ですが。
なかなか時間がありません。。
何とか週末には更新しようと思って居るのでまた遊びに来てくださいね。(^^)
失礼します。
Posted by ほんた at 2006年09月22日 21:52
ご結婚2周年オメデト〜ございます!!
男同士のラブラブ写真に
思わず笑っちゃった〜
だって、パパさんたら格くんにメロメロなんだもん〜
これからも楽しい格家の記事を
たのしみにしてますよ〜♪

格ママさんち、記念日を大切にしてますね。
いろんな節目にお祝いを忘れない…
素敵です☆
あみ母見習わなくちゃ。
今年、ダンナと自分の誕生日忘れてたもん…(・・;)
Posted by あみ蔵の母 at 2006年09月25日 02:10
☆みなさまへ☆

無事?2回目の結婚記念日を
迎えることができました。
何かといろいろありましたが、
格家みんなで迎えられたこと
嬉しく思ってます☆

これからも気まま&お気楽な
格家ですがヨロシクおねがいします♪
Posted by 格mama at 2006年10月09日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23946478

この記事へのトラックバック
×

