2006年11月22日

お誕生日会☆アイトールカフェ

今日は10/15生まれのジュジュ子ちゃんと
11/27生まれ、格ぼんのお誕生日会プレゼント揺れるハート

P10204830003.jpg

P10205270008.jpg

約3ヶ月ぶりの再会☆格ぼん大興奮exclamation×2

P10204690002.jpg

早速おいしいにおいがしてきてわくわくどきどきの
ジュジュちゃん&格ぼん揺れるハートおめめがキラキラぴかぴか(新しい)してます。

P10205290009.jpg

主役のジュジュちゃんと格ぼんもうまうまですが・・
P10205160004.jpg
P10205190005.jpg
P10205200006.jpg

あたし達、人間用もうまうまなのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
P10205330010.jpg
P10205230007.jpg

格ぱぱ、念願の『ハートランドビール』を注文。
キレがいいっ!と大満足でしたるんるん

P10205360011.jpg

もちろん・・おいしそうなご馳走を前におとなしくしている
格ぼん・・なわけがありませんあせあせ(飛び散る汗)

大好きな?きゅーりをあげても完全無視。
きゅーりは1本丸ごとあげないとダメ、みたいです(笑)

そしてそしてexclamation×2
お待ちかね☆ケーキ登場黒ハート2人の名前も入れてもらいました揺れるハート

P10205420013.jpg

黒ハート黒ハートジュジュちゃん&格ぼん お誕生日おめでとう黒ハート黒ハート

061119_192817_M.jpg

ずっとずっと一緒にいようね揺れるハート

P10205630015.jpg

本当におめでとう揺れるハート

P10205580014.jpg

お鼻だけ登場の格ぼん(笑)

P10205750017.jpg

小分けにしてもらって・・丸呑みでした(* ̄m ̄)プッ!
d(* ̄o ̄) ぐっじょ〜ぶ!

P10205960019.jpg

丸呑みしちゃったのでジュジュちゃんのケーキをじぃー・・・
さっき食べましたよねー 格ちゃーん(笑)

2歳のバースディ、とってもすてきなお誕生日会になりました揺れるハート
すてきな1年になりますようにぴかぴか(新しい)‥…━━ *  m(゚▽゚* )



おうちに着いて・・

P10206060020.jpg
ケーキのお土産も包んでもらって
格ぼん、また明日だよー手(パー)

P10206090021.jpg
ジュジュ家のみなさんからプレゼントも
頂きました揺れるハート

P10206400022.jpg
格ぼん、とっても気に入って

P10206440023.jpg
かなり真剣なまなざしで遊んでいまするんるん
いつもありがとうございます揺れるハート



遊び終わって・・

P10206630024.jpg

うまうまな夢みてるのかなぁ〜? (*≧m≦*)ププッ!
posted by 格mama at 00:33 | 埼玉 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格くんおめでと〜☆
や、ちと早いのか。
ジュジュちゃんと一緒にお祝いできて
とってもシアワセそう♪
ワンコバーグ&ケーキも美味そう!
毎日が誕生日だったらもっと最高だよねー。

それにしてもきゅうりを一本食べれるってスゴイ!
わが子はちぎってあげないと食べられマセーン
(^_^;)
Posted by あみ蔵の母 at 2006年11月22日 02:19
格ちゃんいいなー
ジュジュちゃんも♪
たっぷりお祝いしてもらったのねぇ〜
よかったねーーー(>_<)
私も何かお祝いしなくっちゃねん。
気長に待っててねーん(^◇^)
Posted by ほくねぇ at 2006年11月22日 12:27
格くんも もうすぐ2才かー
お祝い会もとても楽しそうな様子ですね
ジュジュちゃんって彼女なのかな?
とってもお似合いですよ♪
Posted by ゴン@パパ at 2006年11月22日 19:11
日曜日はありがとうございました☆
楽しかったね〜(*^_^*)
お誕生日ケーキ、ご馳走様でしたm(__)m
格ちゃん、真剣な眼差しでボール遊びしてるね・・・
中におやつ入ってるの???
格ちゃんはお誕生日本番、これからだもんねっっ。
素敵なお誕生日を♪
来年もまた一緒に元気にお祝い出来たらいいね。
Posted by りん at 2006年11月22日 20:48
格ぼんもじゅじゅちゃんもいつ見ても可愛いですね〜。参加出来ずにとても残念&申し訳ありません。
泰造と悟空もその場に居れば大興奮だったことでしょう。
Posted by しゆう at 2006年11月23日 18:15
格くん、お誕生日おめでとー。豪勢にお祝いしてもらえて良かったね!!
眠りについた格くん・・・・
明日食べる残りのケーキの夢でも見てるのかな?
なんだかとっても幸せそう♪

とにかく、健康で楽しい1年を送って、また来年の
お誕生日も盛大に祝ってもらいましょうね。
Posted by あこぞう at 2006年11月24日 02:40
○あみちゃんママさん○

ありがとうございまーす(*>∀<*)
ケーキちょこっと食べてみたんですけど
くりーみーな感じでおいしかったです☆
格ぼんは毎日誕生日だったらいいな〜なんて
夢見てるんでしょうね〜(笑)
たまに寝ながら口元が弛んでます・・
Posted by 格mama at 2006年12月08日 16:43
○ほくねぇさん○

お誕生日プレゼントありがとうございました〜☆
枕とっても気に入ってます(>m<)
ホクちゃんも来月誕生日ですね〜!!
一緒にお誕生日会したいな〜♪

○ゴンパパさん○

おひさしぶりです☆
もう2歳ですよ〜 この前おうちに来たばかり?
って思えるほどあっというまの2年でした!
いつかお会いしたいですね〜♪
Posted by 格mama at 2006年12月08日 16:47
●りんさん●

一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです☆
来年も一緒にお祝いしたいですね〜(*>m<*)
その頃には今よりちょっぴりスリムになってると
いいなぁ〜格。。
プレゼント頂いてありがとうございました☆
格かなり気に入ったようで毎日転がして遊んでます♪
今度はクリスマス会☆
ジュジュちゃんのサンタ姿、格共々楽しみにしてますね!!

●しゆうさん●

来週のクリスマス会たのしみですね〜!格は
今年はトナカイになります(*>m<*)ぷぷ!

泰造くんと悟空ちゃんはサンタですか〜♪
んんーーーっ!楽しみ☆
Posted by 格mama at 2006年12月08日 16:56
●あこぞうさん●

ありがとうございます☆
そうですね〜♪健康で楽しい1年に
なるといいな〜(>∀<)

どんな夢みてるんでしょう〜♪
たぶん夢の中でもケーキ食べてるん
でしょうね(*>m<*)ぷぷ
Posted by 格mama at 2006年12月08日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

