2006年12月20日

クリスマス会

日曜日、MARSでクリスマス会をしました黒ハート
P10308850005.jpg

メンバーは、ぷりてぃ〜ジュジュちゃん
P10308700002.jpg

とっても優しい泰造くん&元気でチャーミング悟空ちゃん
P10308720003.jpg

そしてそして格ぎゃんぐ!
P10308760004.jpg
どーして格ぎゃんぐか・・と言うと詳細は後ほど(笑)

カフェではいつも通り、お隣さんにちょっかいだし格ぼん。
とりあえず、遊ぼうぜぃ?とお誘い。
ちょっと狭くなぁ〜い?
P10309030006.jpg

格が遊んでるすきに、あたし達はお先にお食事タイム☆
P10309040007.jpg
メキシカンライス、格ぱぱ絶賛レストラン
あたしのドライカレーもうまうまでした(o ̄m ̄o)

お隣のわんちゃんとひと遊び終わった格ぼん。
この前買ったカフェ用「格マット」でのんびりケーキ待ち・・
P10309110008.jpg

ん〜大人しく待ってるのねぇ〜わーい(嬉しい顔)なんて油断してたら
ちゃっかり脱走を企てていたようで、ハーネスすり抜けて
脱走・・・。一目散に厨房に入っていきましたたらーっ(汗)
いい匂いしてたからずっと狙っていたのでしょう( ̄  ̄;)

しかも1度脱走できたものだから、覚えなくていいのに
コツを身に付けたようで何度も脱走・・バッド(下向き矢印)
格・・油断禁物“φ( ̄  ̄*)


ジュジュちゃんはサンタの帽子をつけて
大人しく待ってました☆
P10309380001.jpg

ジュジュちゃんの帽子を悟空ちゃんが借りて
かぶったら泰造くん、ぼくもーーっexclamation
P10309460012.jpg
みんなとってもかわいかった〜(*・・*)ポッ揺れるハート


そーしてお待ちかねぴかぴか(新しい)ジャジャーン!ケーキ登場☆
P10309300009.jpg

P10309320010.jpg
ケーキを見るなり大興奮の格、目がマヂです(゚×゚*)プッ!

P10309500013.jpg
小分けにしてもらって、いざケーキタイム☆

おすわりしてジュジュちゃん、とってもいいこ揺れるハート
P10401140018.jpg

P10401120002.jpg
お鼻にクリームつけちゃって☆かわいい揺れるハート

泰造くん&悟空ちゃんも仲良くケーキタイム☆
P10401350019.jpg

P10401430020.jpg
うまうま良かったね〜☆⌒d(*^∀゚)b

そして格さん。
P10309660014.jpg
P10400100015.jpg
幸せかみしめてる様子(o ̄m ̄o)むふっるんるん

P10400260016.jpg
勢いよく食べ過ぎて、あっという間に食べ終わっちゃって・・

P10400900017.jpg
格さん、一応ダイエット中・・だよね( ̄ー ̄;
あっそーだ!みんなにちょっと痩せたって言われましたヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイるんるん
ダイエット食がきいてるようですv(o ̄∀ ̄o)vヤッタヤッタ揺れるハート

よ〜しっ この調子☆あと一息・・いや二息かな(笑)

そしてそして揺れるハート
クリスマスなのでみんなクリスマスバージョンに変身ぴかぴか(新しい)

P10401460021.jpg

P10401510022.jpg

P10401810024.jpg

P10401730023.jpg

みんなかわいかった〜(〃∇〃)
最高のクリスマス会でした揺れるハート

ジュジュ家のみなさん、泰造&悟空家のみなさん
ありがとうございました〜るんるん

また遊びましょうね〜(* ̄∀ ̄)b

P10308370001.jpg

リーダー風、吹かせまくりの格ぎゃんぐ。
悟空ちゃんのボールを強奪たらーっ(汗)

弱いものには強く、
強いものにはめっぽう弱い格、男2歳・・・。
posted by 格mama at 21:33 | 埼玉 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな楽しそう♪
格ぼん、一足早いクリスマス会できて
よかったね^^
なんたってケーキがうまうまだね。
いいなぁ〜近くにお友達がいると
いっぱい楽しいことができるねy(^ー^)y
Posted by さくら at 2006年12月20日 22:44
クリスマス会楽しそー。そしてケーキ美味しそう〜。
格君、またハーネス抜けの術やったの?流石タコ人間(笑)
そして厨房に行ってしまうなんて食いしん坊すぎ!(笑)

クリスマスのコスプレしてるみんな可愛いぃぃ〜〜。

Posted by あこぞう at 2006年12月21日 02:03
■さくらさん

そーなんですよ〜
ケーキとってもおいしそうだったので
一口食べちゃいました(*>m<*)むふっ♪
人間用でも全然いい感じのうまうまな
ケーキでした☆

■あこぞうさん

そうそう(笑)またタコ人間でした〜!
3回目なんても〜手馴れたもの!脱走までの
時間が早い・・手馴れなくてもいいのに(汗)
抜けないハーネス真剣に考えないとね〜って
格ぱぱと話してました(^∀^;)
タコ人間だからどんなハーネスでも抜けちゃうかな!?
Posted by 格mama at 2006年12月21日 13:36
一足お先にクリスマス会だったのですね
皆さん、すんごい楽しいそうです
ケーキも美味しそうだし
格君良かったねん〜〜
もうすぐ本当のクリスマスがやってきます
素敵なクルスマスとなります様に・・・
サンタさん来るかな?格君…
Posted by mon at 2006年12月21日 13:37
■monさん

一足さきにクリスマス会してきました〜♪
サンタさんにトナカイ!みんなとっても
かわいかったです☆
あたしたちもうまうまでした(笑)

サンタさん・・くるかしら〜♪
格の代わりにあたしから格ぱぱにおねがい
してあるので・・くるといいな〜☆
Posted by 格mama at 2006年12月21日 13:42
みんな楽しそうなお顔!!
良いですねぇ〜☆
それにケーキの美味しそうな事o(≧∇≦)o
ウチの二人には絶対見せられません!!

ウチにもこんなに可愛いサンタさんが来てくれないかなぁ〜☆
Posted by キャラメル at 2006年12月21日 21:11
あははは(笑)格ちゃんケーキを目の前に
ホンマ必死ねー(^O^)
ってきっとウチのお嬢さんはきっともっと
アブナイ形相になるだろうな(滝汗)

トナカイ格ちゃーん、サンタさんと一緒に
週末はプレゼント便で大忙しだよん☆
Posted by MAKI at 2006年12月21日 22:29
■キャラメルさん

ケーキとってもおいしかったですよ〜♪
格のケーキちょっぴり盗み食いしました(笑)

いよいよクリスマスですね〜☆
天気もいいみたいでよかった〜!!
楽しみですね(*>∀<*)

■MAKIさん

そーなんですよぅ
ケーキを前にするとクレイジー格が
より一層クレイジーになるので
もぉ大変です(泣)
格ぱぱじゃないと押さえられません・・

ジュジュサンタを乗せて
クリスマスは大忙しですね〜☆
Posted by 格mama at 2006年12月22日 14:21
格ちゃん達もパパママも !! みんなうまうまのクリスマス会だったんですねっ☆
ワンコ用ケーキですか?美味しそぉ〜♪
それにしても。。みんなお上品に食べてますねぇ〜
おかわり欲しかったよねぇ〜格ちゃん !!
Posted by MELママ at 2006年12月22日 18:08
プリンセス天功の弟子になれますよ。タコ格君。
格君が絶対抜けられないハーネスなんてあるかなぁ?
Posted by あこぞう at 2006年12月22日 19:25
本当に気付いたら普通に店の中歩いてました
もんね。それも何度も。
格papa&mamaの慌てぶりがなかなか楽しめま
したよ。
格君いつも良い表情してます。

メリークリスマス!!
Posted by しゆう at 2006年12月24日 01:09
■メルママさん

もうおしまい?の格の顔笑えました(笑)
たくさん食べたのに〜(^∀^;)
人間もわんこもうまうまのクリスマス会でした☆

今日はイブですね〜☆
ステキなクリスマスをお過ごしください♪

■あこぞうさん

絶対ぬけないハーネス・・
難しいですよね〜( ̄∀ ̄;
付けたばかりの頃は抜けないんですけど
試行錯誤して最終的に抜けるんです・・いつも。

体を全部覆う形のハーネスにしたら
大丈夫かなぁ?って話してました〜(^∀^;)
たこ人間、なかなか手ごわいです。。

■しゆうさん

メリークリスマス☆

クリスマスですね〜♪
いつもよりちょっと早めに起きたんですけど
格ぱぱはいつも通り寝てます(汗)

何食わぬ顔して歩いてましたよね〜
3回目にはかなり早かったですよね;
そういう事に関しては上達が早い
格ぼんなのです・・
Posted by 格mama at 2006年12月24日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29945630

この記事へのトラックバック
×

