2006年12月24日

メリークリスマス☆

メリークリスマスぴかぴか(新しい)

P10406010013.jpg

今日はクリスマスなので格サンタ( ̄m ̄* )ムフッ♪

格家、今年は国立の昭和記念公園に行ってきました〜車(RV)
所沢経由で渋滞に巻き込まれつつ、2時間半で到着。

P10403690001.jpg

5時に点灯のイルミネーション。
辺りが暗くなるにつれ輝きを増しますぴかぴか(新しい)

P10403980002.jpg

P10404040003.jpg

P10404280006.jpg

公園なので親子連れが多くて、たくさんの子どもに
なでなでしてもらってかなりご満悦の格ぼんでしたるんるん

P10404230005.jpg

P10404390007.jpg

自分の車のように、ポージングする格(笑)
派手な愛車ですね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P10404440008.jpg

P10404700009.jpg

P10405000010.jpg

かなり幻想的な雰囲気。

P10405230011.jpg

P10405280012.jpg

きれいなイルミネーション、格にもちゃんと見えたかな??
格ぼん、今年もサンタさんおつかれさまるんるん

来年も再来年もずっとずっとよろしくね黒ハート


そしてそして今年もみなさんにすてきなクリスマスが訪れますように・・揺れるハート
格家一同
posted by 格mama at 23:28 | 埼玉 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格ポンのクリスマス日記^^
思わず見入ってしまいました。。
昭和記念公園いいですね。
家の方はあまり有名なところが無いので。。
もうすぐ公開しますが。
また見に来てください。
サンタさん格ポンお似合いすぎです^^
幸せを沢山運んでくださいね。^^
もう家にもついてくと思います。^^
失礼します。
そうそう。
いつも綺麗な写真撮ったらっしゃるので公開してみては??
so-netで公開できます。
失礼します。^^
Posted by ほんた at 2006年12月24日 23:42
うぉぉキレイですね。イルミネーション!!
格君のサンタ姿もかっくぃ〜ねぇ。
所沢経由で行ったのならば我が家の近く通ったかな?
あぁ我が家も明日行ってみようかしら?
Posted by あこぞう at 2006年12月25日 01:49
メリークリスマス!

格ボンのサンタ姿、格正宗とまた一味違ってチョイワル・ナイスです!

本当にきれいな写真でいつも見惚れています。
Posted by シルクママ at 2006年12月25日 03:34
メリクリです♪
うわぁ〜〜綺麗。。ため息もんですね。
そんな中サンタさん格ちゃんご一家。
ナイスに光っていたでしょうね(笑)
Posted by maki at 2006年12月25日 07:07
いつも色々なところにお出掛けして、
格ちゃん、うらやましいなぁ。
ワタシなんて、仙台のページェントさえ見に行けてないのに。
ここの昭和記念公園って素晴らしいところですね。
もちろん格ちゃんのサンタさんも素敵です☆
楽しく、素敵なクリスマスを過ごしてね。
Posted by スパイクのはは at 2006年12月25日 16:45
すごーい!!綺麗!!
私もイルミネーションに感動したいな。
格ちぃん、ぴかぴか車・持って帰りたかった?
^з^ぷ。
いいクリスマスですね〜♪

格ちぃんのサンタ服。
おしりのへんでリボン結びしてるのが、妙に笑えました。
と、格ママさんのブーツがかわいい。
私好みです。
Posted by ねおまみぃ at 2006年12月25日 18:44
Merry Christmas☆
イルミネーション綺麗ですねぇ〜
しかも広そう♪
可愛い格ちゃんサンタは人気者だったのね !!
すご〜い !! おズボンまではいてるぅ〜
格ちゃん似合ってますよ〜♪
今夜はソリに乗ってMELんちまで会いに来てねっ☆
Posted by MELママ at 2006年12月25日 19:40
Merry X'mas!!
格サンタ可愛い〜♪
なんだかすっかりご無沙汰してしまっておりましたが、格ぼん、いつの間に14kg超えしたのぉ〜?
立派なデカビーさんですな。ピットよりでっかいよ(^^)
ピット、今で14kgくらいです。
イルミネーションキレイですね。
クリスマスって感じ(^^)
我が家はクリスマスらしいところって行ってないから、いまいちクリスマス?って感じのクリスマスでした(笑)
Posted by mayuming at 2006年12月25日 22:17
メリークリスマス!
格ちゃん、サンタさんの衣装も買ってもらったのね〜
とってもよくお似合い♪
そして、今年も素敵なイルミネーション
見せてもらって幸せね☆
ドッグランはどうでしたか?

↓クリスマスプレゼントのおやつ、
少しなんだけど食べてね♪
Posted by りん at 2006年12月25日 23:11
ほんと!幻想的ねぇ〜w(゚o゚)w
ウチの周りは毎年かーなり各家庭でイルミネーション
ピカピカしてるんだけどナゼか今年は少なめでしたー

毎年鑑賞して楽しんでるんだけどなぁー(残念)

まばゆい車、格ちゃんのマイカーだったら
そりゃあすごいぞ(笑)
ぜーったいスグ分かるよね( ̄m ̄〃)
Posted by MAKI at 2006年12月26日 00:24
こんばんわ!
☆Merry Christmas〜☆って、ちょっと過ぎてしまいましたね。
コメントありがとうございますっ!

格ちゃんサンタかわいいですねぇぇ☆☆
それにこんな幻想的な公園が立川にあったなんて知らなかったです!
素敵ですねぇ(^▽^)

また遊びにきま〜すっ!
Posted by なほ at 2006年12月26日 03:28
昭和記念公園のイルミネーション素敵ですね
クリスマス気分を味和させて頂きました
格君サンタも可愛いなぁ〜〜
又来年も見せてくださいね^^

今年一年お付き合い頂きましてありがとうございました
又、来年もヨロシクお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください
Posted by mon at 2006年12月26日 09:53
メリークリスマス・・・どした〜
格ぼんサンタさん、すごく可愛い♪
昭和記念公園では、可愛いサンタさんの
登場に注目の的だっただろうね^^
イルミネーション観てると、
心が癒されるね(^^_)♪
Posted by さくら at 2006年12月26日 09:55
メリークリスマス。^^
いいですね格ぽんお利口だから・・
うちの子は車に乗ると興奮するので。。
ウンピーしちゃいます。。
そのためこういう場所には・・・・
羨ましい^^
どんどん見さてくださいね^^
家のがんばって行ける様にします。
この間は片道1時間半のところ(お山)まで行くのに1度のウンピーでOKでした。期待が膨らみます。
がんばりますね。
そんなわけで家のブログはイルミネーションオンリーです。。。^^;;
また来ますね。
格ぽん素敵なクリプレ貰って良かったね。
失礼します。
Posted by ほんた at 2006年12月26日 21:08
>ほんたさん

メリークリスマス☆
リラちゃん興奮してうんpしちゃうん
ですね〜っ。昔仙台からの帰り道、
おなかを崩して車の中でされたこと
あったんですけど、それからはやらなく
なりました。
でも外にだせーーーっ!ってうるさいですよ(笑)
これから少しずつ距離を長くして頑張って
くださいね☆

イルミネーション大好きなので後程
伺いますね〜(*´∀`*)

>あこぞうさん

そーなんです♪
所沢経由→多摩湖経由で見に行って
きました〜(*゚∀゚)ノ

多摩センターのイルミネーションも
キレイみたいですよ〜(  ̄ー ̄)*キラン
2月ころまでやってるみたいなので
ぜひぜひ☆

>シルクママさん

メリークリスマス☆
格正宗はちょっぴり凛々しい感じ
ですよね〜(笑)
この写真のために松島にある正宗
記念館に入りました(^∀^;)

とってもきれいでしたよ〜♪
すてきなクリスマスになりました(〃∇〃)

>makiさん

メリクリ〜☆
意外にもサンタ姿のわんちゃんが
いなくて、子ども達にはとっても
フィーバーでした(笑)
国立の公園ってこともあって家族連れが
かなり多かったんです(^∀^;)
あとカップルも(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

去年のニットのサンタさん、タンスから
勝手に取り出して穴あけちゃってくれたので
結局毎年買ってるんですぅ(´;ェ;`)
来年もこのサンタさん着れるといいなぁ〜。。

>スパ母さん

光のページェント、大晦日までですよね?
ちょっと体調悪いので、今年は30日ころ
仙台に帰ろうと思ってるので、ぎりぎり見えるかな?
なんて思ってますo(*^∀^*)o

あたしも仙台に住んでる時は会社も近かったので
あえて見に行こう!とは思わなかったんですけど
遠くなってみると逆に見たくなるもんなんですね。
あと、無性に利久の牛タンも食べたくなったり。。

早く仙台に帰りたいな〜♪
Posted by 格mama at 2006年12月28日 14:40
>ねおまみぃさん

そーなんですぅ〜♪
このサンタさん、お尻のところに
ボンボンがあってかわいいんです☆
最近後ろ足を通すタイプの服が
マイブームなんです(o ̄m ̄o)むふふ

このピカピカ光る車の前で仁王立ちして
なかなか離れなかったので、格てきには
相当気に入ったみたい(笑)
でもちょっとまぶしいですよね〜(* ̄∀ ̄*)エヘ

>メルママさん

この公園かなり広かったですよ〜♪
イルミネーションない時でも無料の
ドッグランがあるのでまた来ようね〜って
話してました。

ただ、この日は4時に公園に着いたんですけど
ドッグランが閉鎖された後で格ぱぱに
「あまい!」とブーブー言われ。。ちょっと
(´・ω・`)ションボリでした(汗)

今度こそはドッグランが開いてる時に
いくぞぉ〜っ(ノ´▽`)ノオ-ッ♪

>mayumingさん

メリークリスマス☆
もーーー立派すぎるデカビーですよ〜!!
服もびーぐるサイズじゃなく、ダルメシアン
サイズなので(笑)

最近すこしおなか崩して痩せたんですけど
まだまだ・・( ̄ー ̄; 実家にかえって
またリバウンドしそうです(泣)
そして格ぱぱも・・・。

>りんさん

ドッグラン!
会場に4時に到着したんですけど
既に閉まってたんですよ〜!!
下調べが甘かった〜(T-T) ウルウル

なので公園内のさんぽだけーになって
しまったんですけど、公園がかなり
広くて(笑)結構いい運動になりました♪

ジュジュ家は青山に行かれたんですよね〜!
格もいつか・・・

>MAKIさん

格の車だったら相当目立ちますよね〜!
格が運転・・想像しただけで面白い(笑)

うちの近くにも何軒かおうちでぴかぴか
してるんですけどキレイですね〜!
クリスマスの夜、格ぱぱと何軒か回って
みました☆

写真とれー!って言われたんですけど
民家なので・・いいのかなぁ〜って迷って
しまって(^∀^;)

>なほさん

はじめまして☆メリークリスマス♪
おいしそうな親子丼でした、本当に(⌒¬⌒*)
パスタと親子丼には目がないんです♪

また遊びに伺いますね〜☆
Posted by 格mama at 2006年12月28日 14:55
>monさん

メリークリスマス☆
そして今年は本当にお世話になりました♪
エルちんと遊んでもらえてとっても
嬉しかったです!
来年もまた遊びましょうねーo(*^∀^*)o

ちょっと早いですが、
よいお年を♪来年もすてきな1年になりますように☆

>さくらさん

メリークリスマス☆
あまりサンタ犬がいなくて、なかなか
目立ってました(笑)

特に子どもにはかなり人気でよく頭の
上に手を乗せられてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも傲慢な格なんですけど、子どもには
優しいんですよ〜!
子どもと同じようにあたし達にも優しく
してもらいたいものです(^∀^;)
Posted by 格mama at 2006年12月28日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

