2007年07月18日

びーぐる会

栃木のワンラブで開催予定だったびーぐる会。
とっても楽しみにしていたのにまさかの台風直撃模様で秋に順延もうやだ〜(悲しい顔)

うぅ・・・。残念です。。
スパ家のみなさん、秋の連休お逢いできること楽しみにしてますっ(o>∀<o)

想定外の台風到来で急遽、アイトールカフェに来れるかたで集合しました☆
悪天候の中9びー&14名の皆さんが集まりました(o^―^o)

メンバーは。。

ダンディーにますます磨きがかかってます、ほくとマン☆
P1100463.JPG

とってもぷりてぃ〜☆ラブちゃん&メルちゃん
P1100443.JPG

優しいおにいちゃん泰造選手と、大きくなったね☆悟空ぼっちゃん
P1100481.JPG

P1100484.JPG

赤いお洋服とってもお似合いよ☆ジュジュちゃん
jujuchan.jpg

とっても美人なお姉さん☆びびちゃん
P1100434.JPG

おめめパッチリでかわいい☆スーちゃん
F1000025.JPG

かわいいお友達に囲まれてデレデレ格ぼんぼん。
P1100468.JPG

ほくちゃんは格ぱぱと席がお隣だったので
写真を整理していたら40枚くらい激写してました(笑)
ほくちゃん、撮影に協力してくれてありがとね☆
今度はしっかり格ぱぱにおやつ持たせるからね〜♪

P1100500.JPG

ラブメルちゃんは色合いがぼんぼんにとってもよく似ていますっ☆
とっても元気でかわいい女の子(*^ー^*)
格ぱぱはおうちに帰ってきても「かわいかったぁ〜わーい(嬉しい顔)」てうわごとのようにつぶやいてましたるんるん
また遊んでくださいねー☆

P1100510.JPG

P1100512.JPG

P1100514.JPG

格のテンションがup☆した悟空ぼっちゃんとの再会!!
完全におめめがハートでした(笑)
ランで遊んだらすごい笑顔で悟空ちゃんのこと追いかけるんだろうなぁ〜っなんて思いながら
見てました(*^―^*)悟空ちゃん的にはどぉ〜思ってるのかなぁ??泰造くんはいつ見ても
おとなしくて優しいお兄ちゃんです☆誕生日が数日違うだけなのに、この差は・・(汗)

gokuchan.jpg

ジュジュ家のみなさんいつもお世話になってますわーい(嬉しい顔)ジュジュちゃんプチお久しぶり〜るんるん
ジュジュっちは格の体重のちょうど1/3なんですよねっ(o ̄m ̄o)
ちいちゃくてとってもキュート揺れるハートずーっとだっこしてたいです(^ー*^)
平日デートも楽しみにしてますねーん☆

jujuchan2.jpg

びびちゃん、はじめまして☆リサとガスパールの緑のお洋服がとってもお似合いでした☆
実は格もリサとガスパール着てたんですけどサイズが3つか4つ違いますね(笑)
おんなのこらしいおっとりとした雰囲気が大好きです(*^―^*)またお会いしましょうねっ!!

vivichan.jpg

そしてす〜ちゃん。カフェでははじめましてです(o>∀<o)
おめめパッチリのとってもキュートな女の子揺れるハート
じーって見つめられるだけでとっても癒されちゃいました☆
またランでご一緒しましょうね♪

P1100486.JPG

台風の影響で天気が崩れましたが
たくさんのかわいいびーちゃんにお逢いできてとってもとっても
ハッピーな時間が過ごせました☆
歳が近くてもまさに十人十色で、みんなとってもすてきな個性の持ち主(o^―^o)

体も態度もでっかーい格ぼんですが、これからもどうぞよろしくおねがいします☆
また遊びましょうね(o>∀<o)
P1100518.JPG

P1100528.JPG
posted by 格mama at 20:48 | 埼玉 ☁ | Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほくねぇさんとこでも見たけど
みんなかわええ〜〜〜っ!
他のワンコ飼ってる人は
ビーグルって同じ顔に見えるとか言うけど
あたしゃ全部違ってみえるわ!
みんなそれぞれ個性があって可愛い♪

格ちゃん、そんなにデカイの?
18kgぐらいあるのかなぁ。。。

Posted by sujimama at 2007年07月18日 21:53
皆さん、本当にありがとうございました。
次回はカフェ&ランに集合出来ると良いですねー。

sujimamaさん
そうですよねー、どのビーグルも必ず個性があるんですよね!
ちゃんと見分けがつきますw
さすがに格さん、18キロはございません!
ただ今15〜16キロぐらいだと思います。
ダイエットに励まないといけない重さになってまいりました…。
Posted by 格ぱぱ at 2007年07月18日 22:11
格ちゃんダイエット頑張れ!

格ちゃん本当にデレデレ顔でしたよ。←またそこがかわいいけどね。ラブメルちゃん本当にかわいいね。あんなブリブリな洋服レモン女の子だけどマッチョだから似合わないのよ(笑)
ところで格ちゃん集合写真で皆軽そうに抱っこしているのに格mamaがすごい重そうなのは気のせいかしら。
Posted by かりん at 2007年07月18日 22:24
びーぐる会、順延だったんですか〜(-_-;)
台風が直撃でしたものね〜。

それでも9ビ〜勢ぞろいしたんですね!!
うわわ〜、楽しそうだなぁ〜。

ビーグルって一口に言っても
大きさも様々、お顔も様々、
ホント 個性がありますね♪
ワタクシもビーまみれ に 
なってみたい〜(^^
Posted by あみ蔵の母 at 2007年07月18日 23:19
日曜日は大変お世話になりました〜。
格ちゃんとメルがまるで兄妹のように
似ていましたね〜。
うちでは格ちゃん、かわいかった〜ってずっと
話してました(=^・^=)
今度はランで走らせたいですね!
Posted by ラブママ at 2007年07月18日 23:32
おつかれさまーーーー
いやー何度見てもデレデレしちゃう
垂れ耳集合よね!(^◇^)
次の会もたのしみしてるわ〜!
そうそう、格ちゃん、らぶちゃん、めるちゃん
って似てる???
そして。。。確かに格ままちゃん
格ちゃん抱えてチト重そうね(^_^;)
次はいっぱい走って遊びましょう!
Posted by ほくねぇ at 2007年07月19日 08:50
●すじこママさま

先日はおもちゃありがとうございました〜☆
毎日大興奮であそんでます(*>∀<*)
大切に使わせていただきますねん♪

そーなんですよぅ、只今15kgありますっ
だっこするたびに重くなってるような気さえ
します(笑)毎年の夏太りを死守するべく
日々戦っております(・∀・)b

●格ぱぱ

格ぱぱもダイエット成功してるもんねぇ〜
格にも頑張ってもらわないとねっ!!

●かりんさま

むふふーっ気のせいじゃないですよ〜(笑)
ほんと重いです(^o^;)
格の重みが腰にずしっときます〜。。
はじめ格ぱぱがだっこしてたんですけど
もーだめだってバトンタッチされたのでした〜

ラブメルちゃんかわいいんですよ〜っ!!
ちいちゃくて、フリフリしてて格ぱぱもあたしも
終始デレデレ(o>m<o)レモンちゃんの
フリフリもみたいなぁ〜☆
Posted by 格mama at 2007年07月19日 14:25
○あみちゃんママさま

そうなんですよね〜!!
色合いも輪郭もそれぞれで
みんな個性的ですよねー♪
性格も雰囲気も全然ちがうし
たくさんのびーちゃんに囲まれてると
ほんと幸せだなぁ〜って思います(o^ー^o)

びーぐる会あみちゃん来てくれたら
ウレシイですっ☆

○ラブママさま

メルちゃんとそっくりでしたね〜♪兄妹みたいっ☆
全体的な色もブリーズもそっくりでしたねっ!!
かわいかったなぁ〜(o>∀<o)
また遊んでくださいねっ!!

○ほくねぇさま

いやぁ〜重かったですよ!!
こんなに重かったっけ・・・?と思うほど
重かった(笑)
なんだか昨日から右肩があがりません(^o^;)

日曜日楽しかったですねーーーっ!!
今度は来月☆楽しみにしてまーーす♪
Posted by 格mama at 2007年07月19日 14:48
みんなほんとかわいいね〜♪
アイトールカフェならうちも参加すればよかったぁー(。>0<。)
次回開催の際は、是非参加したいです!
きっと吠えまくってみなさんにご迷惑お掛けすると思うけど。。
Posted by まゆむく at 2007年07月19日 18:39
コメント出遅れました〜
こちらこそ、いつもお世話になっております(*^_^*)
日曜日もありがとうございました♪
あれだけ欠席すると固く決めたのに・・・
結局途中参加でお騒がせしてスミマセンでしたm(__)m
また遊んで下さいね。
平日デートもしましょっっ。
Posted by りん at 2007年07月19日 20:40
こんばんは、ごぶさたでっす。

台風によオフ延期、残念でしたね〜。
でもこうやって別口で集まって、それはそれで楽しそうですやん!
ってか格ぼんぼんの高速シッポ笑っちゃいました。あんだけぶれるってことは相当な速さだな、これ。きっといい筋肉してんでしょうね〜、シッポの付け根。

ウチも近かったらお会いしたいなぁ、高速シッポぼん(笑)
Posted by cocoニィ at 2007年07月19日 23:02
台風なのにたくさん集まったんですねー!
すごく楽しそう(^^)
皆さんが言うように、同じ顔してないし
性格もそれぞれで 見てるだけで飽きませんよね
あー、ビーグルって可愛いな〜(ハート)
Posted by しゃなママ at 2007年07月20日 14:37
微熱、ひきましたか?
ワタシはまぁまぁよくなりましたよ。

たくさん集まりましたね、悪天候の中。
この中にワタシラも居たんだよなぁ、ホントは。
みんなに会えなくて残念だよ(泣)
同じたれ耳なのに、み〜んな表情違ってかわいいね。
格ちゃんのしっぽブリブリの後姿の写真、かなりかわいい。
おっきなおちりがとってもプリティです。
Posted by スパイクのはは at 2007年07月20日 16:33
格ぼんたくさんのお友達に囲まれてとっても楽しそう〜♪
みんな可愛いねぇ〜♪
そしてお利口さんだねぇ〜☆
ピットはこの中に入ったら引っ掻き回しそうだよ。。(^^ゞ
みんなちっちゃそうだしねぇ〜。
あ、ピットは格ぼんと同じくらいかな?
どこへ行っても一番デカクなってしまって、これって同じ犬種?って思う事もしばしば。。(-_-;)
Posted by mayuming at 2007年07月21日 09:38
格君はカフェ慣れしていてお店の中でも落ち着いていますよね。おねだりも忘れてなかったですけどね〜。

アイトールカフェに通う格家の気持ちがよ〜くわかるおいしさでした。
お店の人も優しい対応をしてくれて、気持ち良く過ごせる場所ですね。

我が家の近くでも探さなくては・・・。

また遊んで下さいね〜。
Posted by しゆう at 2007年07月21日 18:33
●まゆむくさま

アイトールは我が家から歩いて15分くらいの
ところにあります☆
なので週末はかなりの確率で入り浸ってます(笑)
今度是非一緒に遊びましょうね(*^0^*)

●りんさん

こちらこそありがとうございましたー♪
いつもジュジュ家にはお世話になりっぱなし
です(o^ー^o)
平日デートも楽しみにしてますネ☆

●cocoニィさま

高速シッポぼん、なかなかの筋力ですよ(笑)
早いし、当たると結構いたいです(o>∀<o)
そうですね〜っまさか台風がやってくるとは
思ってもみませんでした!雨は想定してたんですけど
台風とは・・(汗)
格の晴れ男レベルを強化して再チャレンジですっ!!

○しゃなママさま

そうなんですよね〜
みんな本当に表情も色あいも全然ちがう!!
格はグンを貫いての大きさでしたが、
大きさもいろいろだし、性格も(o^ー^o)
本当にかわいいですね〜ビーグルって☆
Posted by 格mama at 2007年07月23日 22:08
○スパははさま

微熱まだ続いてるんですよ〜
しかも実家の母も体調を崩してるみたいで。。
いろいろと心配事が(泣)

10月リベンジですねっ!!
楽しいイベント考えましょうね〜(o^ー^o)
ちょっぴりキラーンと閃きつつありますっ♪

○mayumingさま

ん!!ピットくんとどっちが大きいんだろう?
たぶん横にも縦にもある格の方が大きいように
思いますっ(汗)
去年の8月前の写真を見ると、やせてたなぁ〜って
思うんですけど夏に激太りしてまったく
戻らなくなっちゃったんですよね〜。。
暑くなってますます運動量が減ってダイエット
難しい時期になります〜(>o<;)うぅ。

●しゆうさま

そうなんですよね〜居心地がいいんですっ!
すごく皆さん優しく接してくれるので(o^ー^o)
泰造くん悟空ちゃんとってもいい子でしたねっ♪
またランで遊んでくださいね☆
Posted by 格mama at 2007年07月23日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

