2007年08月13日

びーぐる会in鶴ヶ島

今日は鶴ヶ島でびーぐる会揺れるハート
関越道の帰省ラッシュにちょっぴり巻き込まれつつも
集まりました〜パワフルびーぐる。
resize0030.jpg

参加メンバーは
resize0023.jpg
はじめまして揺れるハートミミちゃん。

resize0026.jpg
たくましいぞ手(グー)ダンディーほくとマン。

resize0028.jpg
緑のお洋服がとってもお似合いよ揺れるハートプリティ〜ジュジュちゃん。

resize0031.jpg
つぶらな瞳がステキぴかぴか(新しい)びびちゃん。

resize0032.jpg
笑顔にとっても癒されます揺れるハートス〜ちゃん。

resize0035.jpg
格がいつもしつこくしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)泰造くん

resize0039.jpg
&悟空ぼっちゃん。

resize0022.jpg
そーして格ぼんのGびーぐる犬

今日はまさに『夏!!』と言う青空晴れいい天気わーい(嬉しい顔)
resize0040.jpg
暑さに負けず、楽しそうに走り回るびーちゃん軍団。

resize0041.jpg

熱中症対策で水鉄砲あ〜んど
resize0027.jpg

ジョーロ攻撃(笑)
resize0042.jpg

楽しそうに走る悟空ぼっちゃん&格をよそに
格ぱぱは相当瀕死(o ̄m ̄o)ぷぷっ!ダイエットダイエット〜♪
resize0043.jpg

resize0024.jpg
ごろ〜んとローリングをしたり、

resize0029.jpg
避難したり、

resize0045.jpg
寝たままお水を飲んだり、

resize0046.jpg
ぱぱにお迎えに来てもらったり、
みんなそれぞれ夏のドッグランを満喫してました☆

resize0044.jpg
ほ、ほくちゃん大丈夫かーーっ!!

お昼になり
resize0033.jpg
カフェでま〜ったりlunchタイムレストラン

resize0034.jpg

resize0037.jpg
ラブラブ揺れるハート&ゴロゴロ〜眠い(睡眠)なびーちゃん軍団。

resize0036.jpg
格ぱぱ、びびちゃんにミルクをちらつかせております。。

resize0038.jpg
ごめんね、びびちゃんふらふら今度は本物のおやつ持ってくるからね揺れるハート

resize0047.jpg
ジュジュちゃんもちょっぴりお疲れ?たくさん遊んだねっ揺れるハート

と〜っても楽しいあっと言う間のD時間黒ハート
格も大満足で、帰りの車では1度も起きることなく、
おうちに帰ってきてからもずーっと爆睡中です眠い(睡眠)
楽しかったのね〜揺れるハート

今日は本当にありがとうございましたっexclamation×2
ぜひぜひまた遊んでくださいるんるん
posted by 格mama at 23:26 | 埼玉 ☀ | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪そしてお久しぶりです。スパイク君の兄妹のそらです。
格ちゃん、とっても楽しそうですね!!わたしが住んでいる所はこんなに大きなドッグランが無いから羨ましいです。(一応あるんですがちょっと・・・)他のビーグルさん達もかわいいです☆寝たままお水を飲んでいる写真が好きです(笑)
まだまだ暑いので格ちゃん、ママさん、パパさんお体にお気を付け下さい(*′∀`*)
Posted by 新奈 at 2007年08月14日 09:09
あいあーーい
昨日はお疲れちゃんでした〜
私は今日は増してあちこちヒリヒリ
いたいよぉーーー
格ままちゃんは大丈夫???
熱は上がらなかった???
しかし暑くてもなんだかんだ
みんな元気だねぇ〜
さすがパワフルびーぐる&
パワフルビーグルの飼い主たちだわ(^_^;)
ホントたのしかったねぇ〜
また遊びましょうねぇ〜ん♪
Posted by ほくねぇ at 2007年08月14日 14:10
昨日はお疲れ様でした〜。
いや〜私は一眼レフなんてたいそうなカメラ持っていきながら、
たいした写真が撮れませんでした・・・
もっと青空入れたほうが良かったわと思い、
私って、上から目線で撮ってる事が多いんだと気づきました。

それにしても、楽しい1日でした。
また次回もがんばって参加しますので、
よろしくお願いしま〜す。
Posted by みちあき at 2007年08月14日 22:39
格ママさんこんばんは!
一昨日はお世話になりました〜!
久し振りのオフ会で
ものすごーくテンションあがりましたよ♪
やっぱり犬同士遊んでる姿を見るのは
とっても心が癒されます(*^^*)
また機会がありましたら
ご一緒してくださいね〜!
オフレポまとめましたので
http://chuou-dk.homeip.net/mimi/images/dgr_tsurugashima/
↑見てみてください♪
ちょっと格くん落ちになってるかも?(笑)
Posted by ミミのパパ at 2007年08月15日 03:26
格ママさん、のどの調子はどうかな?
無事、仙台に帰ってこられたかな?

どのショットを見ても、み〜んな楽しそう。
ちょっとどころかものすごく暑そうだけど、水かけしたりしてニンゲンも楽しそうだね。
いつみても格ちゃんは楽しそうに走ってるね。
お盆は残念ながらご一緒できませんが、10月のオフにまた元気な格ちゃんに会えること、楽しみにしてるね。
そしてお盆明けにも企画、考えようね☆
Posted by スパイクのはは at 2007年08月15日 13:21
うわぁ〜、こんなにたくさんのビーグルズが一度に見れるなんて
こっそり覗きたいくらいです。・・・よだれよだれ。
同じビーグルでも、それぞれ個性があって、可愛いですね〜。

確かに暑そう・・・。わんこも人間も大変ですが、それ以上に楽しそう♪
雰囲気が伝わる、いい写真いっぱいで見てるだけでも楽しいです!

P.S.リンクさせて頂いてもいいですか?
Posted by サンディーママ at 2007年08月15日 13:47
わぁ〜♪♪
めちゃ!楽しそうなお写真で♪♪
暑さなんて「へっちゃら♪♪」って感じで・・・
みんな仲良く走りっこなんて・・・いいですわぁ〜♪♪我が家のGoofyはランに行っても、匂いかきかき・・・でぇ〜(>_<)ビーグルらしさがないんです(笑)
やっぱり・・・人間はクーラーの効いたカフェで、美味しい食事が・・・いいよネ(*^^)v

Posted by GOMIMA at 2007年08月15日 22:35
格ちゃんの腰フリフリ画像が見れると思ったのにぃ、残念!
でも、暑い中でも楽しそうに走ってる姿は
さすがビーグルという感じですね。
みんな可愛いビーさんたちばかりで
sujimama食べちゃいたいくらい。。。じゅるっ

Posted by sujimama at 2007年08月15日 23:02
ビーグル会、やったんですね〜。
とっても楽しそう!
是非次回は我が家も参加したいです。
Posted by ラブママ at 2007年08月16日 12:18
暑いですねぇ〜!!それにしても、元気なビーグル軍団!! 暑さなんてどこ吹く風ですネ(笑)
たくさんのビーちゃん達との楽しい風景を見ながら、しばし暑さを忘れてしまいます。みんなとっても良いお顔をしています。

まだまだ暑さが厳しいので、お互いに気をつけましょうねぇ〜☆
Posted by キャラメル at 2007年08月16日 14:15
あ〜ん・・一日違いだったわ。。
初鶴ヶ島行きました。
暑かったけど、我が家には珍しく長い時間を過ごしました!
次回は、是非ご一緒したいです!!
Posted by まゆむく at 2007年08月16日 15:26
毎度コメント遅すぎなんですがっっ、
先日はありがとうございました!
普段だったら我慢出来ない暑さも、
びーぐるパワーで楽しく過ごせました♪
私、真っ黒でーす。(笑)
また遊んで下さいね〜。
Posted by りん at 2007年08月16日 21:11
○新奈さま

お久しぶりです♪お元気ですか??(o^∀^o)
お盆休み、酒田に行こうと計画立ててたんですけど
天気が悪くていけませんでした〜うぅ。
もちょっと涼しくなったらリベンジしようと思ってます☆
寝たままお水・・悟空ちゃんですね(* ̄m ̄*)むふ♪
かわいいですよね〜!!

まだまだ残暑が厳しいので体調崩されないように
注意して下さいね(*^ー^*)
Posted by 格mama at 2007年08月23日 13:40
○ほくねぇさま

先日はお世話になりましたーっ♪
熱大丈夫でしたよ〜(*^ー^*)
ご心配おかけしました☆

暑かったけど楽しかったですね〜(o>∀<o)
逆にたくさん汗かいて清々しかった
ですねっ♪
日焼け止め塗り忘れて全て吸収して
まっくろくろです(笑)
夏だし・・okですよね(*>∀<*)b
また来月遊びましょーっ☆

○みちあきさま

オフ会お疲れ様でした☆
とっても楽しかったですね〜(o>∀<o)
一眼レフほんとに欲しいですっ!!
ますます欲しくなりました(*^o^*)

難しいけど少しずつ使いこなせるように
なればいいですよねっ(*^ー^*)
・・と自分に言い聞かせてみたり。。(笑)

次回も楽しみにしてますねーっ♪
Posted by 格mama at 2007年08月23日 18:57
○ミミちゃんのパパさま

先日はお世話になりましたーっ♪
sujimamaさんのブログで
ミミちゃんが芸達者だ☆というおうわさは
かねがね・・(o ̄∀ ̄o)
お会いできてとっても嬉しかったですっ!!
また機会がありましたら遊んでくださいね☆

オフレポ拝見しましたーっ!!
感動しましたっ!!
躍動感あふれるオフレポですねー♪
また伺わせて戴きますっ今後とも宜しくおねがいします♪

○スパははさま

こんにちは♪喉はもうスッカリ完治です☆
ご心配おかけしましたっ!!
・・ただ早速ブタクサの花粉症が始まってしまって
鼻がダーダーです。。(汗)

なかなか暑かったですけど、いい汗かいて
清清しかったです〜っ(o^∇^o)
10月楽しみにしてますねっ☆
楽しいイベント考えましょうね(*>∀<*)
Posted by 格mama at 2007年08月24日 10:36
○サンディーママさま

ほんとそれぞれ個性がありますよね〜♪
顔も模様もしぐさもみんな違うっ!!
みてて飽きないですよね☆

サンディーくんもドッグランデビューして
これからたくさん楽しい事がありますね(o^ー^o)
今度ご一緒しましょうね!!

リンク大歓迎です☆これからどうぞ宜しくおねがいします〜♪

○GOMIMAさま

格も匂い嗅ぎ隊ですよ〜♪
ずーっとウロウロして落ち着かないです(笑)
でも最近、ランで『結構年配ですか??』とか
『4歳くらいですか??』とかいわれる事が
多いので、少しずつ落ち着いて来たのかも
しれませんね〜(*^0^*)
Posted by 格mama at 2007年08月24日 11:13
○sujimamaさま

最近、完全に男好きなんですよ〜〜〜。。
あんなに女の子大好きだったのに(汗)
ミミパパさんのオフレポにしっかり
格の幸せ〜な顔がupされてます(* ̄m ̄*)ムフフ♪

○ラブママさま

暑い中でしたが
とっても楽しかったですーっ♪

ラブちゃんの様子どうですか??
次回は一緒に遊んでくださいねっ!!(*^ー^*)
Posted by 格mama at 2007年08月24日 11:21
○キャラメルママさま

そうですね〜っ!!
暑さなんて吹っ飛ばせーですっ(* ̄m ̄*)
熱中症予防でジョーロでガンガン水かけたんですけど
これが効果テキメン!楽しく遊んでくれて大満足です〜☆

まだまだ暑さ厳しいので
体調崩されないように気をつけてくださいね!!

○まゆむくさま

鶴ヶ島いかれたんですねーっ♪
今度是非一緒に遊んでくださいね(*^∀^*)

湘南の海にも遊びにいきたいですっ☆
あ・・そういえば今年まだ海にいっていません。。

○りんさん

先日はお世話様でしたーっ♪
楽しかったですねっ!!!
あたしもマックロですよーっ(笑)
日焼け止め忘れたのでシミになるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます(汗)

また近々集まりましょう☆
Posted by 格mama at 2007年08月24日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

