2007年09月12日

もう見えちゃってるよ。

お友達のほくねぇさんのblogで面白い
手紙を発見☆

↓格からあたしへの手紙です。。

かわいい格mamaへかわいい

コムニチハ格mama。格ちゃまでございます。
今日は、ミーが格mamaのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは格mamaを、良きライバルだと思っています。
次に、ミーの秘密を格mamaに教えようと思います。
実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこない
しかけになっています)ではお元気で。アディオス。

格より。

resize0268.jpg

うーん。
たぶんねぇ、ドジな格ぼんは興奮した時だけに
浮き上がると思ってるだろうけど、もうね、
見えてるよ、入れ墨(笑)
posted by 格mama at 19:59 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜!格ぼんの背中の、かっちょい稲妻マークは
実は秘密の刺青だったのですねぇ。

これ、面白い!即、やっちゃいました〜!
Posted by サンディーママ at 2007年09月12日 21:42
ホントだ!宝の隠し場所の地図?
何が出てくるのか楽しみネ!!
いろんな模様があるんだねぇ〜♡
とってもステキだよ、格くん☆

私もお手紙・・・やってみました。
とーーっても面白かった。
何度もやりたくて、ブログに貼り付けちゃいました(笑)
Posted by キャラメル at 2007年09月12日 23:21
うひゃひゃ♪格ぼん、入れ墨を持っているとは!!
しかも浮き上がるしかけになっていると云うハイテク?な入れ墨ですねぇ〜[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
あぁ〜でも見ちゃった(^^)
ホントだ、稲妻のような鋭い入れ墨ですねぇ。
格ぼんカッチョいい☆
Posted by mayuming at 2007年09月12日 23:42
面白い手紙ですねぇ〜!
実はメルの首筋にも格ぼんと似たような刺青が
あるんですよ!
場所もおんなじ(=^・^=)
Posted by ラブママ at 2007年09月12日 23:44
わぁ〜♪♪いいなぁ〜♪
お手紙いただけてぇ〜。。。
刺青が・・・入ってるんだネ♪
お宝の地図が・・・
大きな声で、言ってはダメ!!よ。。。
誘拐されちゃうでぇ〜(笑)
Posted by GOMIMA at 2007年09月13日 00:02
あひゃひゃ!
格ぼんのもおもろいねぇ〜プッ。
そうそう、格ぼんは背中の稲妻だろうね!
月曜あったら確かめようっと!≧m≦
Posted by ほくねぇ at 2007年09月13日 09:00
可愛いお手紙をもらって、ママさんいいなぁ〜♪

格くんって、宝の地図を持ってるなんて
カッコイイ〜〜〜!(笑)


*格くんに、妹か弟が出来るんですね(≧ω≦*)ドキドキ
私まで、嬉しくなっちゃいます♪
楽しみだなぁ〜 (〃∇〃)


Posted by ろまはなラヴ at 2007年09月13日 16:53
こんばんは。

いやぁしっかし皆さんどっからこんな面白いもの見つけてくるんですかね。感心感心。

んで何ナニ?
格君はママのことライバル視してんのね。
ぷぷぷっ。ナマイキなこと言っちゃってぇ〜。おやつもらえなくなるでぇ〜。
それでそれで?
背中に秘密の刺青(漢字で書くと怖いな・・・)?話しちゃったら秘密じゃなくなっちゃうでぇ〜。

可愛いやっちゃな、格君(笑)

そうそう。
↓の車検のお話。結構走ってますね〜。
んじゃその勢いで関西まで遊びにいらしてくださいよ〜。待ってまっせ〜。
Posted by cocoニィ at 2007年09月13日 22:22
○サンディーママさま

そうなんですよね〜
秘密のmapだったとはっ!!
秘密の。。って言っても見えてるんですけどね(笑)
宝物のありかを聞き出さなくてはっ(*>m<*)
Posted by 格mama at 2007年09月20日 10:21
○キャラメルさま

格の宝物と言ったらやっぱり
食べ残したおやつとかおもちゃなのかな?(*^∀^*)
面白いですよね〜っ♪
格が自分のことを「格ちゃま」と呼んでいることに
かなり驚きました(*>m<*)ぷっ!
Posted by 格mama at 2007年09月25日 13:15
○mayumingさま

だいたいこの入れ墨、
見るたびに形が違うんですよね〜っ
全体的に左に流れてる時もあります(笑)

黒い毛の中に一本入ってるので、
結構歩いてると目立つんです!!
秘密mapはみんなにバレバレです(爆)

○ラブママさま

メルちゃんの首にも
ありましたねーっ!!
見ましたみましたっ☆

さすが兄妹ですネ(*>∀<*)b

○GOMIMAさま

あっ!そうですよねーーっ
宝ものmapをこんなに見せ付けてては
誘拐されちゃいますよねっ(o>m<o)ぷっ!
宝ものは格ちゃまのママであるあたしが
全部頂きです(笑)
Posted by 格mama at 2007年09月25日 20:59
○ほくねぇさま

ほくねぇさんのblogで
面白い手紙を発見して早速
挑戦しましたよーっ(*>m<)b
格が自分のことを格ちゃまって
呼んでるのはちょっと笑えました(爆)

○ろまはなママさま

いい出会いを捜し求めて
既に1年以上経ちます。。
格ぱぱとあたしがこの子!!!!って
同時に思えるような出会いがなかなか
なくて。。(汗)

最近は性別&犬種問わずに
この子♪って言う出会いがあれば
いいなぁ〜って思ってます(*^∀^*)

○cocoニィさま

すごい走行距離ですよねっ
あたしの会社の営業車より過走行です(笑)
この勢いで関西いっちゃいますよーーっ♪

そうなのですよ、実は
ライバル視されていたようです。。
どんなところに!?って思いますけど
たぶんぱぱっ子の格なので、
「格ぱぱは渡さない!!」とメラメラ
ライバル視されてるんだと思います。。(汗)
Posted by 格mama at 2007年09月25日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

