2007年10月10日

栃木オフ☆vol.1

10/7(日)ずーっと楽しみにしていたびーぐる会in栃木に
行ってきました☆
場所は壬生のOneLoveさんです。

resize0595.jpg

resize0598.jpg

resize0604.jpg

resize0606.jpg

resize0597.jpg

resize0596.jpg

resize0602.jpg

resize0603.jpg

resize0579.jpg

resize0589.jpg

resize0580.jpg

resize0582.jpg

resize0583.jpg

resize0581.jpg

resize0599.jpg

resize0608.jpg

メンバーは
ほくとマン、スパイク君、泰造選手&悟空ぼっちゃん
ジュジュちゃん、あみちゃん、こた君&こじ君&さんちゃん
びびちゃん、ビル君&エマちゃん、ムクちゃん、ロイちゃん&ハク君
&格の14びーちゃん+1じゃっく+1らぶちゃんです☆

resize0591.jpg

resize0592.jpg

resize0593.jpg

resize0594.jpg

resize0605.jpg
集まったり、じゃれたり、走ったりして
みんなとっても楽しそうでした(-^o^-)

resize0600.jpg
スパくんとほくとマン。
とってもダンディ〜びーぐるです。

resize0601.jpg
そこに格が加わると
色の差は歴然っ!!みんな同じ歳です☆

料理もすごいボリュームでとってもおいしかったレストラン
resize0587.jpg

resize0588.jpg
満足☆満足☆

resize0590.jpg
格ぱぱはダイエット中だけど・・
食後のパフェを。。
甘いものは別腹るんるんとウキウキでした(^o^;)

天気もよくて、まさにオフ日和黒ハート
お逢いできたこと本当に嬉しく思います(*^∀^*)

とても楽しい1日を過ごす事ができました揺れるハート
本当にありがとうございました☆

かわいいまたお会いできる日を楽しみにしていますかわいい
posted by 格mama at 23:47 | 埼玉 ☀ | Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日8日と、お世話になりましたm(__)m
本物の格クンは想像どおりとってもハンサム君でした♪
ランでは元気に走りまわり、室内ではお利口に「待て」する、
出来る男っぷりを発揮してましたね。
格papaさんと格mamaさんに愛されて
のびのびと育ってるんだな〜って思いましたよ。
一方、あみ父。旅行に行って以来育児に(育犬)に目覚めたみたいです。
格papaさんやしゆうさんやスパ父さんの
我が子に対する溺愛ぶりを見てのこと…かと思います。ぷぷ。

今回はお誘い頂き有難うございました。
とっても貴重で思いで深い経験ができました(^^)
これに懲りずにまた遊んでくださいマセ。
Posted by あみ蔵の母 at 2007年10月11日 02:40
やっぱり行きたかったなぁ〜。
次の時にはラブ復活してるといいなぁ。
格ぼん、会いたいよ〜〜〜。
Posted by ラブママ at 2007年10月11日 10:30
どうもお世話になりました。
どこを見渡してもビーグル・ビーグル・ビーグル、でしたね♪
格ぼんファンのムク家には、「スタァ☆」に合ったきぶんでしたよ!
ただ、ムクが落ち着きがなかったので、絡み合う時間が無くて残念でした。
場に慣れるのに時間の掛かるコなんで、もう少し早く到着してあげたらよかったとちょっと反省です。
また近いうちにお会いしたいですね!
Posted by まゆむく at 2007年10月11日 21:18
わぁ〜!!ブログUP、お待ちしてました!
可愛いビーグルズ、大集合ですね!
これだけ集まると、迫力あります!
いつも拝見してる格ぼん、ムクちゃん、泰造&悟空くんは、すぐわかっちゃうのですが
他のわんちゃんはまだ見わけがつかない。。。

ごはんも、パフェも、美味しそう〜!!
次回はぜひ行けるように、なんとかしたいです。
お疲れさまでした〜!!
Posted by サンディーママ at 2007年10月11日 21:29
楽しめたオフ会だったようでよかったですね〜〜(・-・*)ヌフフ♪
ほんとこういう時間は大すきです♪
モカも色がとっても薄いトライカラーなので先住犬のメルよりすでに色は薄いんです(;^_^A アセアセ・・・
きっとモカちんの系統は薄い色なのかな〜〜
今度はメルまま家ともオフ会してくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by メルまま at 2007年10月12日 03:20
ようやく仕事が一段落したので、会社から(笑)コメントしま〜す。
楽しかったね〜こんなにビーグルが集合する、それもお友達同士のお誘いだけでこんなに集まるなんてすごいよねぇ♪
お天気も最高によくて、本当に楽しかったです。
ちょっと遠いけど、たくさんのワン&友達に会えて、行った甲斐がありました!
毎年の恒例行事にしたいよねっ!!

真っ黒軍団のスパとほくちゃん。
彼らと比べると格ちゃん、白っぽいね。
でも色が濃い格ちゃん・・・ちょっと想像できないな。
Posted by スパイクのはは at 2007年10月12日 14:58
ワンコ達がいー顔してる!
天気も良くて仲間が大勢いて
よっぽど楽しかったんだろーね〜。
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

格くんのカラーはレモンっぽいですね。
対するほくと君はチョコっぽい。
ビーグルは本当に個性豊かですよね〜!
Posted by ミミのパパ at 2007年10月12日 15:55
先日はお疲れ様〜
格ちゃんお会いするたびに
いい子度アップするねぇ〜
しかし、写真を撮ろうとしたら
ずずずずーーーって
逃げられまくったので
今回はあまり写真がないのです(;_:)
嫌われたかしら???(悲)
しかし、ホントに格ちゃん&スパ君&ほくとマン
っでいっしょいると
色が全然ちがいますよねぇ〜(*^_^*)
またお写真取らなくっちゃ!
年内近場企画もしましょーーー♪
Posted by ほくねぇ at 2007年10月12日 17:02
わぁ〜♪♪
ビーグルちゃんいっぱいですネ♪♪
ここに、Goofyが入ったらデカビーやわぁ〜(^^ゞ
みんな、可愛いよねぇ〜♪♪
カフェでもお食事も美味しそうでぇ〜
あらら・・・別腹のパフェも・・・♪♪

ブログで紹介してた・・・錠剤カット商品は、
ペットセンター名越で購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/一度お暇な時に見て下さい。。。
ほんとに、便利やでぇ〜(我が家は助かりアイテムでしたよ)
Posted by GOMIMA at 2007年10月12日 23:49
オフ会、楽しそう〜♪
お天気も良かったようで何よりです!!
またたくさんのビーちゃんが集まったんですね☆
格ぼんも楽しく遊んで来れたかな?
お食事も美味しそう〜♪
最近どこも行ってないピット家には羨ましいのなんの!!
う〜んリフレッシュしたいっ!!
Posted by mayuming at 2007年10月13日 22:32
すっかり出遅れましたがっっ、
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね〜♪
ジュジュ家もお泊りしたかったです。。。(>_<)
近いうちに、また遊んで下さ〜い(^∀^)/

スパくんとほくとマンに囲まれた格ちゃん、
かなりの色白に見えちゃいますね(´▽`)
Posted by りん at 2007年10月13日 22:38
☆あみちゃんママさま

今回は本当にお世話になりましたっ!!
とても楽しい2日間を過ごさせて戴きました☆
初お泊りで何かとバタバタしてしまって
たくさんご迷惑もおかけしたと思います(/_<)
懲りずにまた遊んでいただけたら嬉しいですっ!!

あみちゃん、ほんわかしてて、おっとーり
してて。本当にかわいかった(*・・*)
笑顔が最高ですねっ☆
また近くのドッグランに行ったとき遊んでくださいねd(^∀^)
再会楽しみにしてますっ!!
Posted by 格mama at 2007年10月19日 10:21
☆ラブママさま

ラブちゃん復活したら
近々お会いしましょう☆
あたしももちょっとで復活なのでv(。・ω・。)

今度のお泊りは絶対ご一緒しましょうね☆
Posted by 格mama at 2007年10月19日 10:24
☆まゆむくさま

先日はお世話になりましたっ!!
いぇいぇこちらこそ、遠い中来ていただいて
とても感謝しています(*^-^)

あたしもちょっと体調を壊しててなかなか
ゆっくりお話できなかったので・・
ぜひ今度ゆっくりお会いしましょうネッd(^-^)
ムクちゃん、均整の取れた体系してますね〜
とてもうらやましいです。格はすっかりタルタル
boyなので・・(ノ_・、)
今度お会いするときはちょっぴりやせていると・・
いいんですけど(^^;;
再会できる日を楽しみにしてますねっ!!
Posted by 格mama at 2007年10月19日 10:29
☆サンディーママさま

どこみてもビーグル一色でした〜(*^_^*)
blogでいつも見ているお友達が
ここにいる!!!と思うだけで大興奮でした(〃'∇'〃)ゝ
年1の恒例行事にできたらいいなぁ〜と思うので
ぜひ今度はご一緒しましょうねっ☆

☆メルままさま

格の両親、浜松にいるので
今月、来月で絶対会いにいこぅ!と思ってたんですけど
今回の体調不良で予定がズレズレになって
しまいました(/_<)
体調よくなったら参上するのでぜひお会いしましょうね☆
Posted by 格mama at 2007年10月19日 10:41
☆スパははさま

今回はほんとうにお世話になりました!!
いつもお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございます(T0T)

たくさん集まりましたねーっd(^-^)
いつも仙台でお会いしているスパくんと
埼玉で遊んでいるほくちゃん、ジュジュちゃんが
一緒にいる!!って思うと、すごいことだなぁーって
改めて実感しました。

スパくんと初めて会ったのは
格が半年の時だったのでもう2年半前になるんですね。
格の背中にも白いものが増えてきたし
楽しい毎日はあっと言うまですね。

これからも一緒に楽しく年を重ねていけたらなって
思います。そうですね、年1の恒例の行事にしましょう☆
次回は暖かくなってからですねd(^∀^)
宿も決まってるし☆冬くらいになったら少しずつ
計画立てましょうねっ♪

ごめんなさいっ
メール途中になっちゃったままです。。(/_<。)
来週から仕事に復帰する予定なので、また
ご連絡しますねっ☆☆
Posted by 格mama at 2007年10月19日 11:00
☆ミミパパさま

そうですね〜
天気もよくてたくさんのお友達に
会えて、とってもいい笑顔してました☆
年齢が近くても、色合い顔つきが全く
違いますよね。まさに十人十色。
すばらしい個性です。

また芸達者なミミちゃんに会いたいですっ☆
再会楽しみにしてますネッ!!

☆ほくねぇさま

先日はほんとにお世話になりましたーっ!!
すべてお任せしてしまって・・
本当にお疲れ様でした!!なんの役にも立てなくて
ごめんなさい。。(T^T)懲りずにまた遊んでくださいね!!

そぅ!並ぶと違いがわかりますよねーっ
格は・・なんとなく土と同化してないですか?(^^;;
頑張れ格ーーーっ!!(笑)
ごはんもボリュームがあって美味しかったし♪
天気も良かったし♪この時期のオフ会は最高ですね☆

ゆーっくり休んで
体調もフルで元気になりつつあるのでっ♪
また年内に集まりましょう☆
またご連絡しますねd(^-^)
Posted by 格mama at 2007年10月19日 11:10
☆GOMIMAさま

リンクありがとうございましたっ!!
薬切るのほんと苦労してたんです。。(^^;;
不器用なので手を切りそうになったり・・
かなり危険でした。
早速げっとしますね〜っ(o^∇^o)ノ助かりました☆

Goofyくん、今何kgくらいですか??
格は最近向かうところ敵なしのデカビーです(笑)
タルタルに磨きをかけてポンポン叩いても
びくともしませんよ(^^;;お相撲さんみたいです。。
ダイエット・・悩みです。。(/_<)

☆mayumingさま

格もとっても楽しそうに遊んでました〜♪
最近めっきり男の子好きなので・・
悟空ぼっちゃんとずーーーっと遊んでました(〃'∇'〃)ゝ

もちょっと若いころは
女の子大好きでよく追っかけてたんですけど
いつの頃からか、男の子オンリーになって
しまったのです(^^;;
目覚めちゃったのでしょうか・・・( ̄m ̄〃)
Posted by 格mama at 2007年10月19日 11:19
☆りんさん

今回もお世話様でしたーーっ☆
楽しかったですねーーっ♪
格、ほんと色白ですよねo(*^▽^*)o
我が家では柴犬って呼んでます(笑)

体調が回復してきたので来週からお仕事
復帰しますっ!!
お誕生日会もしましょうねっ(o^∇^o)ノ
またご連絡します☆
Posted by 格mama at 2007年10月19日 11:23
大変遅くなりました。
かず(ロイ&ハク)です。
びーぐるのいい顔、たくさん撮っていますね。
私は、こういった集まりは、初参戦。
喜びと緊張であまり写真撮れませんでした。涙
また、機会あらば、よろしくお願いします。
Posted by かず(ロイ&ハク) at 2007年10月22日 23:35
☆かずさま

先日はお世話になりました(-^∀^-)
たくさんのびーちゃんに囲まれて
とても楽しかったですねっ♪

また是非ご一緒してください☆
Posted by 格mama at 2007年10月24日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

